ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:二宮和也

    9/24放送「ニノさん」にSexy Zone菊池風磨ゲスト出演
    2017年09月20日
    0コメ

    9/24放送「ニノさん」にSexy Zone菊池風磨ゲスト出演

    9月24日(日)放送の「ニノさん」(日テレ/12:45〜13:15)に、Sexy Zoneの菊池風磨くんがゲスト出演します。17日の同番組で予告がありました。

    同番組は、MCを務める嵐の二宮和也くんが日本テレビのディレクターとタッグを組み、新企画を2週にわたって放送する挑戦的で実験的なバラエティー。

    公式HP:ニノさん|日本テレビ

    【注目記事】
    佐藤勝利&松島聡が観覧!9/17「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」横浜アリーナ公演レポまとめ
    Sexy Zone出演「らじらー!サタデー」公開生放送決定
    Sexy Zoneニューシングル「ぎゅっと」ジャケ写公開&特典DVD収録時間発表
    続きを読む
    二宮和也主演映画「ラストレシピ 」セブン限定オリジナルグッズ詳細発表
    2017年09月19日
    1コメ

    二宮和也主演映画「ラストレシピ 」セブン限定オリジナルグッズ詳細発表




    嵐の二宮和也くんが主演する映画「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」グッズ付き映画前売券のセブン-イレブン・セブンネット限定グッズ付き映画前売り券が発売決定!

    グッズの詳細が発表されました。グッズは、劇中にも登場するオムライスを再現し、 さらに、コック服のアクセントになっている赤いラインをリボンで表現し、 可愛いスプーンにあしらったキーホルダーです。

    予約受付開始は9月25(月)午前10:01からとなっています。

    映画前売り券+オリジナルキーホールダー



    映画「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」オリジナルキーホルダー付き映画前売券(一般)<セブン-イレブン・セブンネット限定>

    オリジナルキーホールダーのみ



    映画「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」オリジナルキーホルダー<セブン-イレブン・セブンネット限定>(映画前売券無し)


    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    二宮和也主演映画「ラストレシピ 」セブン限定オリジナルグッズ付き前売り券発売決定
    2017年09月15日
    0コメ

    二宮和也主演映画「ラストレシピ 」セブン限定オリジナルグッズ付き前売り券発売決定

    映画「ラストレシピ」

    嵐の二宮和也くんが主演する映画「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」グッズ付き映画前売券のセブン-イレブン・セブンネット限定グッズ付き映画前売り券が発売決定!グッズの詳細は近日発表されます。

    予約受付開始は9月25(月)午前10:01からとなっています。

    詳細はセブンネットにてご確認下さい。

    セブンネット:映画「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」グッズ付き映画前売券

    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    櫻井翔&大野智出演「櫻井ショーROOM」CMメイキング動画公開
    2017年09月15日
    0コメ

    櫻井翔&大野智出演「櫻井ショーROOM」CMメイキング動画公開

    嵐の櫻井翔くんと大野智くん出演している日立「櫻井ショーROOM」新CMのメイキング動画が公開されました。

    日立:櫻井ショーROOM クリーナー

    新CMは櫻井翔が支配人を務める「櫻井ショーROOM」を舞台に、櫻井くんがコードレス・スティッククリーナーの性能を、お客さんとして訪れた大野智くんに説明する内容。「場所に合わせて掃除」篇と「掃除は立体的に」篇、計2バージョンがあります。

    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    10/21発売「FLIX 12月号」表紙は嵐・二宮和也!中面に丸山隆平、生田斗真
    2017年09月14日
    0コメ

    10/21発売「FLIX 12月号」表紙は嵐・二宮和也!中面に丸山隆平、生田斗真

    10月21日発売「FLIX 12月号」の表紙は、映画「ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜」で主演を務める嵐の二宮和也くんです。

    中面に丸山隆平 『泥棒役者』、広瀬すず&生田斗真『先生! 、、、好きになってもいいですか?』もラインナップされています。

    予約受付開始されました。

    Amazon:FLIX(フリックス)2017年12月号

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    <内容紹介>

    表紙:二宮和也

    ★COVERインタビュー&撮り下ろし★
    二宮和也(『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』)
    作品紹介

    ★interviews★
    丸山隆平 『泥棒役者』
    広瀬すず&生田斗真 『先生! 、、、好きになってもいいですか?』

    ★[特集]★
    この秋・冬映画に注目!
    『ブレードランナー2049』
    ライアン・ゴズリング/ドゥ二・ヴィルヌーヴ監督
    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』
    マーク・ハミル/ライアン・ジョンソン監督
    『オリエント急行殺人事件』

    ※内容は予定です。変更になる場合があります。ご了承ください。

    【二宮和也表紙雑誌予約受付中】

    10/02:J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.28
    10/02:SODA PLUS Vol.3 (ぴあMOOK)
    10/05:シネマスクエア vol.96 (HINODE MOOK)
    10/12:+act. ( プラスアクト ) 11月号
    10/19:BARFOUT! 266 二宮和也 (Brown's books)
    10/21:FLIX(フリックス)2017年12月号
    続きを読む
    櫻井翔&大野智出演「櫻井ショーROOM」CM動画公開
    2017年09月13日
    3コメ

    櫻井翔&大野智出演「櫻井ショーROOM」CM動画公開

    嵐が出演している日立の新CM「櫻井ショーROOM」シリーズのCMが9月12日からオンエアスタートしました。

    新CMは櫻井翔が支配人を務める「櫻井ショーROOM」を舞台に、櫻井くんがコードレス・スティッククリーナーの性能を、お客さんとして訪れた大野智くんに説明する内容。「場所に合わせて掃除」篇と「掃除は立体的に」篇、計2バージョンがあります。

    日立のスペシャルサイト「櫻井ショーROOM」にてさっそく、CM動画が公開されたので、チェックしてみて下さい。

    日立:櫻井ショーROOM

    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    10/5発売「シネマスクエア vol.96」表紙は嵐・二宮和也
    2017年09月13日
    0コメ

    10/5発売「シネマスクエア vol.96」表紙は嵐・二宮和也

    10月5日発売「シネマスクエア vol.96」の表紙は、映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』で主演を務める嵐の二宮和也くんです。

    予約受付開始されました。

    Amazon:シネマスクエア vol.96 (HINODE MOOK)

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    <内容紹介>

    ■表紙
    『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』二宮和也

    ■中面
    『彼女がその名を知らない鳥たち』阿部サダヲ
    『ミックス。』新垣結衣×瑛太
    『氷菓』山賢人×岡山天音
    『BRAVE STORM ブレイブストーム』大東駿介×渡部秀



    『光』井浦新×大森立嗣監督

    『先生! 、、、好きになってもいいですか?』生田斗真×三木孝浩監督

    【注目記事】
    若槻千夏、櫻井翔の“いい人”ぶりを明かす「嵐の番組で大野さんとロケしたら…」
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    嵐・大野智、櫻井翔の手を握り締め照れ笑い
    2017年09月11日
    5コメ

    嵐・大野智、櫻井翔の手を握り締め照れ笑い

    嵐が出演する日立の新CM「櫻井ショーROOM」シリーズの新CMが9月12日にオンエア決定!今朝のWSで一足早くCMとメイキング映像が紹介されました。

    新CMは櫻井翔が支配人を務める「櫻井ショーROOM」を舞台に、櫻井くんがコードレス・スティッククリーナーの性能を、お客さんとして訪れた大野智くんに説明する内容。「場所に合わせて掃除」篇と「掃除は立体的に」篇の2バージョン。

    メイキングでは、櫻井くんからコードレス・スティッククリーナーを受け取ろうとした大野くんが、櫻井くんの手を包み込むように握りしめてしまうNGシーンも。お互いに照れ笑いを浮かべていました。

    ネットの反応






    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    二宮和也、嵐メンバーからの誕生日プレゼントを明かす
    2017年09月10日
    1コメ

    二宮和也、嵐メンバーからの誕生日プレゼントを明かす

    9月3日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、嵐メンバーからの誕生日プレゼントを明かしました。

    櫻井翔くんから“永遠に剃れるヒゲ剃り”を貰ったことはVS嵐で明かしていたようですが、リスナーから他のメンバーからのプレゼントを質問された二宮くん。

    ヒゲ剃りについて「使い心地は良いですよ、凄く」としたうえで、二宮くんは「相葉さんからサンダル貰って。松本さんからジンベイ貰って。大野さんから『ドラゴンボール』のフィギュア」と続けたのです。

    二宮くんは、大野智くんからのドラゴンボール・フィギュアについて…

    「本当に、アレどうしたらいいのか分かんないの。『一回だけ飾ってくれ』って言うのよ。『一回飾ったら、もういいから』って言うんだけど。“一回飾ったらもういい”っていう理由がちょっと良く分かんないんだよね。一回飾ったら、また片さなきゃいけないんだよね、きっとね。あれはね、ちょっと大変なんだよな…。大きくて」

    “ペットボトル三本分”の大きさがあるというフィギュア。その扱いに手を焼いている様子を二宮節で語ったのでした。

    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也出演「櫻井ショーROOM」CM動画公開
    2017年09月10日
    0コメ

    櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也出演「櫻井ショーROOM」CM動画公開

    嵐が出演する日立の新CM「櫻井ショーROOM」シリーズのCMが9月9日からオンエアスタートしました。

    新CMは櫻井翔が支配人を務める「櫻井ショーROOM」を舞台に、櫻井くんが最新家電の魅力を、お客さんの相葉雅紀くんと二宮和也くんに説明する内容。

    櫻井翔くんと相葉雅紀くんが出演する「さすが!櫻井ショーROOM」編&「ラップしません」編&「野菜室の比較実験」編、櫻井くんと二宮和也くんが出演する「風でアイロンがけ」編の計4バージョンあります。

    日立のスペシャルサイト「櫻井ショーROOM」にてさっそく、CM動画が公開されたので、チェックしてみて下さい。

    日立:櫻井ショーROOM

    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    千鳥ノブ、嵐との共演前は必ず○○をする!? 「嫁がめちゃくちゃ大好きで…」
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    二宮和也、高橋一生は「岡田くんと、ずーっと仲良し」
    2017年09月08日
    1コメ

    二宮和也、高橋一生は「岡田くんと、ずーっと仲良し」

    9月3日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、俳優の高橋一生さんについて語りました。

    二宮くんと高橋一生さんとの共演経験


    リスナーから“二宮くんがドラマ『ハンドク!!!』で共演した高橋一生さんの人柄を教えてください”というメッセージが寄せられたのです。

    高橋一生さんといえば最近でも、大河ドラマの劇中で演じた武将が死を遂げて出番がなくなるやいなや“ロス”を巻き起こすなど、言わずと知れた大人気俳優。

    そんな高橋さんは、TOKIO長瀬智也くん主演で2001年に放送され、二宮くんも出演したドラマ『ハンドク!!!』に、二宮くん演じるキャラクターの親友役で出演し、二人は共演しています。
    続きを読む
    嵐・櫻井翔が支配人に就任!櫻井ショーROOMオープン
    2017年09月06日
    1コメ

    嵐・櫻井翔が支配人に就任!櫻井ショーROOMオープン

    嵐が出演する日立の新CM「櫻井ショーROOM」シリーズが9月9日からオンエア決定!今朝のWSで一足早くCMやメイキング映像が紹介されました。

    新CMは櫻井翔が支配人を務める「櫻井ショーROOM」を舞台に、櫻井くんが最新家電の魅力を、お客さんの相葉雅紀くんと二宮和也くんに説明する内容。

    櫻井翔くんと相葉雅紀くんが出演する「さすが!櫻井ショーROOM」編&「ラップしません」編&「野菜室の比較実験」編、櫻井くんと二宮和也くんが出演する「風でアイロンがけ」編の計4バージョン。

    日立のサイトに「櫻井ショーROOM」ページがオープンしたので、チェックしてみて下さい。

    日立:「嵐」のスペシャルコンテンツ AD gallery

    ネットの反応








    【注目記事】
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする
    「東京ドラマアウォード2017」投票受付中!ジャニーズ出演作多数ノミネート
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    二宮和也&西畑大吾共演「鮮度のオイルシリーズ」新CM 動画公開
    2017年09月05日
    0コメ

    二宮和也&西畑大吾共演「鮮度のオイルシリーズ」新CM 動画公開

    嵐の二宮和也くんとジャニーズJr.の西畑大吾くんが共演している日清オイリオグループ「鮮度のオイルシリーズ」の新CMがオンエアスタートしました。

    新CMのタイトルは「日清かけて香る純正ごま油 秋・冬」篇。先輩・二宮和也くんと、若さあふれるフレッシュな後輩・西畑大吾くんのコンビが文字通り「かけあい(掛け合い)」をしながら、様々な料理に鮮度のオイルシリーズを「かけて」いく内容となっています。

    CM動画が公開されたので、チェックしてみて下さい。



    【注目記事】
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする
    「東京ドラマアウォード2017」投票受付中!ジャニーズ出演作多数ノミネート
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    二宮和也主演映画「ラストレシピ」特製チケットホルダー付き特別前売券発売決定
    2017年09月04日
    2コメ

    二宮和也主演映画「ラストレシピ」特製チケットホルダー付き特別前売券発売決定

    嵐の二宮和也くんが主演する映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」(2017年11月3日公開)の特製チケットホルダー付き特別前売券が9月16日に発売決定しました。

    劇場で前売券を買うと、全国合計8万名に、 コック姿の佐々木のビジュアルが入った“特製チケットホルダー”がプレゼントされます。



    映画「ラストレシピ」


    映画「ラストレシピ」は、人気番組「料理の鉄人」を手がけた演出家・田中経一氏のデビュー小説「麒麟の舌を持つ男」が原作。二宮和也くんは「人生最後に食べたい料理」を再現して報酬を得る“最期の料理人”で、他人に心を開かない絶対味覚(麒麟の舌)の持ち主・佐々木充役を演じます。

    共演は西島秀俊、綾野剛、宮崎あおい、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、竹野内豊ら豪華顔ぶれ。



    【注目記事】
    「東京ドラマアウォード2017」投票受付中!ジャニーズ出演作多数ノミネート
    松本潤主演映画「ナラタージュ」オリジナルグッズ付き前売り券が予約受付開始
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    10/2発売「SODA PLUS Vol.3」表紙は嵐・二宮和也!中面に丸山隆平
    2017年09月02日
    0コメ

    10/2発売「SODA PLUS Vol.3」表紙は嵐・二宮和也!中面に丸山隆平

    10月2日発売「SODA PLUS Vol.3」の表紙は嵐の二宮和也くんです。表紙+グラビア&インタビュー掲載。

    中面に「グラビア&インタビュー」として、関ジャニ∞・丸山隆平くんもラインナップされています。

    予約受付中です。

    Amazon:SODA PLUS Vol.3 (ぴあMOOK)

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    <内容紹介>

    『SODA』別冊シリーズ、『SODA+』第3弾! 秋冬映画を大特集!!

    【表紙+グラビア&インタビュー】
    二宮和也

    【グラビア&インタビュー】
    瑛太
    丸山隆平
    ほか

    【注目記事】
    松本潤主演映画「ナラタージュ」オリジナルグッズ付き前売り券が予約受付開始
    Sexy Zone、二宮和也への誕生日プレゼントは「みんなで決めた」
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    二宮和也、先輩・木村拓哉からまた大量に服をもらう「もうワクワクが止まらない」
    2017年08月31日
    4コメ

    二宮和也、先輩・木村拓哉からまた大量に服をもらう「もうワクワクが止まらない」

    8月20日のベイエフエム「ベイストーム」にて嵐の二宮和也くんが、木村拓哉くんからのプレゼント第二弾を明かしました。

    映画『検察側の罪人』で共演する二宮くんと木村くん。

    同作のメガホンをとる原田眞人監督に対し木村くんが誕生日プレゼントを渡した際、二宮くんが“僕もこないだ誕生日だったんで、まだまだプレゼント受け付けてます”といった趣旨の発言を木村くんにしてみたところ、後日信じられない量の洋服を実際にプレゼントされた、というのは既に二宮くんがベイストームで報告しており、木村くんも自身のラジオで認めるコメントをした事実です。

    既に「どうやって持って帰ったらいいんだろう?(っていうレベルの量)」と語ったほどに大量の洋服をプレゼントされていた二宮くんですが、木村くんからのプレゼントに第二弾があったという事実が今回明るみに出ました。

    二宮くんによると…

    「(木村くんに、僕が)『誕生日なんですよ』つってさ、洋服貰ったじゃん?言ってたじゃん。ラジオだよね、言ったのね。『貰ったんですよ』ってココで言って、一週間経たないぐらいかな。また貰ったんすよ、服を」

    ベイストームで木村くんからのプレゼントを報告してから一週間経たないうちに、更なる追加のプレゼントがあったのだそう。

    「だから、“あれ?”と思って。あれ、“(最初のは)誕生日に貰ったんじゃないの?”っていう。俺、誕生日に貰ったと思ってるから、(今回ので)来年の誕生日ぶんも貰ってるわけ、既に。同じ分量ぐらいあったよ。あったんすよ。めためた貰ってるんすよ、今」
    続きを読む
    松本潤表紙「キネマ旬報NEXT Vol.15」第2特集は「ファインダー越しの二宮和也」
    2017年08月30日
    0コメ

    松本潤表紙「キネマ旬報NEXT Vol.15」第2特集は「ファインダー越しの二宮和也」

    嵐の松本潤くんが表紙に登場する9月12日発売「キネマ旬報NEXT Vol.15」の内容詳細がAmazonにUPされました。

    第1特集は「松本潤と振りかえる。『ナラタージュ』と全映画」で、「ナラタージュ」に至るまでの出演映画を松本潤くん自身が全解説。ロングインタビューと自身による全解説で合計1万1000字のボリューム。

    第2特集は「カメラマン浜田毅が語る ファインダー越しの二宮和也」で、名カメラマン浜田毅氏に撮影現場で見た二宮和也くんのことをインタビュー。場面写真とメイキング写真満載とのことです。

    予約受付中です。

    Amazon:キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.15「ナラタージュ」No.1757
    セブンネット:キネマ旬報NEXT(15) 2017年9月号

    楽天ブックス

    <内容紹介>

    Special Issue1
    松本潤と振りかえる。
    「ナラタージュ」と全映画

    『当時、大船にあった松竹の撮影所に新橋から青い電車に乗って通った』松本潤初映画「新宿少年探偵団」のことにはじまり、今回の「ナラタージュ」に至るまでの出演映画を松本自身が全解説。「松本潤さんに思い出してもらいました! 」

    ロングインタビューと自身による全解説で、合計1万1000字!

    Special Issue2
    カメラマン浜田毅が語る
    ファインダー越しの二宮和也
    「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」より

    『二宮くんは勘もいいし芝居のリズムを持っている役者。だからカメラ越しに息がピタッとあって、撮ってることが楽しかった』、『ちょっと人見知りなところもあり、可愛いなと思う一面だった』――などなど、名カメラマン浜田毅に撮影現場で見た二宮和也のことををインタビューしました。場面写真とメイキング写真満載です!



    【松本潤表紙雑誌】
    9/08:Men's NONNO(メンズノンノ) 2017年 10 月号
    9/12:小説 野性時代 第167号 2017年10月号
    9/12:ぴあ Movie Special 2017 Autumn (ぴあMOOK)
    9/12:キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.15「ナラタージュ」No.1757
    9/12:+act. ( プラスアクト ) 2017年 10月号
    9/12:日本映画navi vol.71
    9/12:J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.27
    9/12:シネマスクエア vol.95
    9/12:TVガイドAlpha EPISODE H
    9/21:BARFOUT! 265 松本潤 (Brown's books)
    9/23:SODA 2017年11月号

    【注目記事】
    松本潤主演映画「ナラタージュ」オリジナルグッズ付き前売り券が予約受付開始
    Sexy Zone、二宮和也への誕生日プレゼントは「みんなで決めた」
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    Sexy Zone、二宮和也への誕生日プレゼントは「みんなで決めた」
    2017年08月26日
    0コメ

    Sexy Zone、二宮和也への誕生日プレゼントは「みんなで決めた」

    8月17日の文化放送「Sexy ZoneのQrzone」にてSexy Zoneの佐藤勝利くんと菊池風磨くんが、嵐・二宮和也くんへの誕生日プレゼントについて語りました。

    二宮くんが自身のラジオで“Sexy Zoneの5人から誕生日プレゼントにトレーナーを貰った”と語った件について、リスナーから詳しく教えてほしいという声が寄せられたこの日。

    今年の『嵐のワクワク学校』に助手として出演したSexy Zoneですが、佐藤くんが「直接買いに行ってくれたのは風磨くん」と切り出します。

    菊池くんは…

    「スケジュールの都合でね。本当は5人で行きたかったんだけど。どうしても、5人それぞれは結構忙しくてね。そのときは僕が行かしてもらって。でも、結局みんなで決めたよね。写真をメチャメチャ撮って。“これ、どうかな?”、“これ、どうかな?”みたいなやりとりをして」
    続きを読む
    二宮和也主演映画「ラストレシピ」オリジナルサウンドトラック予約受付開始
    2017年08月24日
    0コメ

    二宮和也主演映画「ラストレシピ」オリジナルサウンドトラック予約受付開始

    嵐の二宮和也くんが主演する映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」のオリジナル・サウンドトラックが、11月1日に発売決定!

    予約受付開始されました。

    セブンネット:映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」オリジナルサウンドトラック
    Amazon:映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルサウンドトラック
    楽天ブックス:映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」オリジナルサウンドトラック
    タワレコ:映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」オリジナルサウンドトラック
    DMM:映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」オリジナルサウンドトラック
    Neowing:映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」オリジナルサウンドトラック

    <内容紹介>

    "天才料理人は最後の一皿に何を残託したのか?"話題の邦画、ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜オリジナルサウンドトラック、劇場公開にあわせてリリース決定! 音楽はジャンルを超えて活躍する若き名手・菅野祐悟。

    映画「ラストレシピ」


    映画「ラストレシピ」は、人気番組「料理の鉄人」を手がけた演出家・田中経一氏のデビュー小説「麒麟の舌を持つ男」が原作。二宮和也くんは「人生最後に食べたい料理」を再現して報酬を得る“最期の料理人”で、他人に心を開かない絶対味覚(麒麟の舌)の持ち主・佐々木充役を演じます。

    共演は西島秀俊、綾野剛、宮崎あおい、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、竹野内豊ら豪華顔ぶれ。

    【注目記事】
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    そもそも何でマラソンやるの?「24時間テレビ」禁断の疑問に日テレ専務が回答

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    山下智久、Jr.時代の二宮和也は「すっごい機転の利くお兄ちゃん」
    2017年08月23日
    1コメ

    山下智久、Jr.時代の二宮和也は「すっごい機転の利くお兄ちゃん」

    8月17日のフジ系「VS嵐」に山下智久くんがゲスト出演し、嵐・二宮和也くんとのジャニーズJr.時代を語りました。

    山下くん、二宮くん、相葉雅紀くんの三人はジャニーズJr.時代に総武線で一緒に帰っていた仲間なのだそう。

    二宮くん、相葉くんと同じステージを踏むことも多かったという山下くんは、二宮くんにまつわるこんなエピソードを披露したのです。

    「当時から、“二宮くんってすっごい機転の利くお兄ちゃんだな”と思ってたんですけど。KinKi Kidsさんのコンサートのときに。二宮くんが真ん中で、僕と生田斗真で割って踊ってるときがあったんですよ。そしたら、曲中に彼(生田くん)が鼻血で退場しちゃったんです」

    KinKi Kidsのバックについていた際、二宮くんを中心に生田斗真くん、二宮くん、山下くんの並びでバックダンサーをつとめていたとのこと。
    続きを読む
    二宮和也主演映画「ラストレシピ」予告編公開
    2017年08月23日
    1コメ

    二宮和也主演映画「ラストレシピ」予告編公開

    嵐の二宮和也くんが主演する映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」(2017年11月3日公開)の予告編が公開されました。



    映画「ラストレシピ」は、人気番組「料理の鉄人」を手がけた演出家・田中経一氏のデビュー小説「麒麟の舌を持つ男」が原作。二宮和也くんは「人生最後に食べたい料理」を再現して報酬を得る“最期の料理人”で、他人に心を開かない絶対味覚(麒麟の舌)の持ち主・佐々木充役を演じます。

    共演は西島秀俊、綾野剛、宮崎あおい、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、竹野内豊ら豪華顔ぶれ。

    【注目記事】
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    そもそも何でマラソンやるの?「24時間テレビ」禁断の疑問に日テレ専務が回答

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」
    2017年08月21日
    4コメ

    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」

    8月13日のベイエフエム「ベイストーム」にて嵐の二宮和也くんが、映画『ピカンチ』シリーズの続編について言及しました。

    リスナーから、先日放送された「ぼくらの勇気 未満都市」の20周年SPドラマについてのメッセージが寄せられ、それをふまえて“続編をやりたい作品はありますか?”との質問を受けた二宮くんです。

    二宮くんは、“「未満都市」の続編はKinKiのファンが楽しめる要素満載でしたね”といった調子で応じ、嵐の20周年についても想像を膨らませます。

    続編をやるとなると、二宮くんとしては…

    「『ピカンチ』ぐらいしか無くない?嵐だったら。だって、KinKiだからやったわけじゃん。KinKiでKinKiのドラマをやってたから、(劇中で)“20年後に会おう”っていうのがあったから、とかって色々紐づけられるけどさ。じゃあ、嵐の20周年で“『天城越え』の20年後やります”とかなってもさ。みんな、どう見たらいい?そう思いません?」
    続きを読む
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    2017年08月20日
    1コメ

    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る

    8月18日のTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」にて木村拓哉くんが、嵐・二宮和也くんへのプレゼントについて語りました。

    二宮くんが自身のラジオで“映画『検察側の罪人』の原田眞人監督の誕生日に木村くんがプレゼントを渡していたので、自分もおねだりしてみたところ大量の服をくれた”などと語った件について、リスナーから木村くん側の思惑も教えてほしいというメッセージが寄せられます。

    原田監督がメガホンをとる『検察側の罪人』で共演する木村くんと二宮くんですが、木村くんが二宮くんにプレゼントをするのに至った経緯はこうです。

    木村くんによると…

    「“原田監督の誕生日”っていうのは衣装のスタッフからお聞きして。『えっ、そうなんすか!?』っていう。で、自分なりに“監督、こういうノリはどうかな?”って思うものをゲットして、撮影現場でフッと渡したんですけど」

    7月3日の原田監督の誕生日に合わせて、プレゼントを渡したという木村くん。その際…

    「そのときにニノが『自分も誕生日だったんすよ』みたいなことを言ってきて。『いつ?』って言ったら『6月17日です』って。『いや、かなり過ぎてるじゃん』って言ったら、『いや、全然まだ大丈夫っす』って。そういう、わけわかんないやりとりがあって。んで、服は渡しましたね」

    原田監督の誕生日をキッカケに、二宮くんは木村くんへ“僕もこないだ誕生日でした”と猛烈アピールしたのだそう。

    ちなみに、6月17日の誕生日当日時点では映画の顔合わせと前後したため、二宮くんが木村くんに“プレゼントください”と訴えるタイミングを逃した、というのは二宮くんがラジオで語った弁でした。
    続きを読む
    ひふみん&ウド鈴木が考えた嵐・二宮和也の新しいあだ名とは
    2017年08月19日
    0コメ

    ひふみん&ウド鈴木が考えた嵐・二宮和也の新しいあだ名とは

    8月13日の日テレ系「ニノさん」に元プロ棋士の加藤一二三さんと、キャイ〜ンのウド鈴木さんが出演し、嵐の二宮和也くんに愛称をつけました。

    この日は、加藤一二三さんとウド鈴木さんの二人が対談するという企画がオンエア。その対談テーマの一つが“二宮和也に新しいあだ名をつけるとしたら?”というものだったのです。

    現在は「ニノ」、「ニノさん」というあだ名が定着している二宮くんですが、二人が考えた新しいニックネームは…

    まず、ウドさん考案のあだ名は“金次郎”とのこと。理由は「二宮金次郎ですから。二宮だから『金次郎』ってね。言われてもいいんじゃないかと思うんです。金次郎、もしくは金ちゃん。ニノ金でもいいですね」とのことでした。

    “薪を背負いながら本を読んで歩く”でおなじみ“二宮金治郎”から着想を得たというウドさんです。
    続きを読む
    嵐・櫻井翔、二宮和也のプライベート姿に驚愕「街でニノに会ったら…」
    2017年08月06日
    0コメ

    嵐・櫻井翔、二宮和也のプライベート姿に驚愕「街でニノに会ったら…」

    8月3日のフジ系「VS嵐」にて嵐の櫻井翔くんが、二宮和也くんのプライベート姿を明かしました。

    この日、トークの一場面では“変装”についての話題に。街で気づかれれば何かと騒ぎになってしまう芸能人特有の悩みです。

    そんななか、櫻井くんが二宮くんの変装を明かします。

    「街でニノに会ったのよ。まあ、普通だったよ。ってか、帽子は被ってたの。変装の話じゃないけど、帽子って目深に被るイメージなの。(二宮くんの帽子は頭の上に)のってたからね」

    街中で二宮くんを目撃したという櫻井くんですが、二宮くんは帽子をチョコンと頭の上にのせただけの状態だったのだそう。

    あまりの無防備さに疑問を抱いた様子の櫻井くんですが、二宮くんはそのときの状況について「コンビニ行ったから、俺は」と説明しました。

    すると櫻井くんは「そういうことか!信号待ってたら、逆側に彼がいたんですよ。“鞄持たないで、なんでコンビニの袋持ってるんだろう?”と思って」とコメントし、無防備な二宮くんの姿に納得がいったようです。

    【注目記事】
    木村拓哉、二宮和也との“無言の対面”報道否定「現場でニノと笑い合ってます」 : Jnews1
    嵐・二宮和也、相葉雅紀にゾッとした体験を告白「翔ちゃんを見て…」
    嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    元うたのお兄さん・横山だいすけ、嵐の「A・RA・SHI」完コピに二宮和也が絶賛
    2017年08月06日
    0コメ

    元うたのお兄さん・横山だいすけ、嵐の「A・RA・SHI」完コピに二宮和也が絶賛

    7月15日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)には、NHK Eテレの子供番組「おかあさんといっしょ」で活躍した「だいすけお兄さん」こと横山だいすけが登場。人気コーナー「隠れ家ARASHI」で素顔を披露し「うたのお兄さん」の内情も暴露した。

    横山だいすけが「うたのお兄さん」の報酬で買ったものとは?



    番組では、二宮和也が「子供(の相手)大変じゃないですか?」といきなりド直球の質問。「いやいやいや!かわいいですよ」と全否定の横山に、二宮は「リアルに考えて自分の子供はギリ(だけど他人は無理)」と異を唱えた。

    横山が「この人達(スタッフ)が全員子供だったらどうしますか?」と振ると、二宮は「1人ずつ睨んでは行きます」と拒否体勢。横山は爆笑しながら「『おかあさんといっしょ』だったら即刻コレ(カット)ですよ」とぶっちゃけた。

    二宮は「ルールはあるんですか?うたのお兄さんやる上で」と尋ねると、横山は「最初に『芸能人ではないよ君は』みたいな。近所のお兄さんと同じような存在でいてほしいからって言われて。毎日満員電車に乗ってピーク時は年に300日くらいNHK(に通った)」と明かした。

    二宮が「これ(ギャラ)たまらないね」とツッコむと、横山は「夢を買いました」と目をキラキラとさせながら答えた。すると、二宮が「あっそう」と軽く流し、スタジオに笑いが起こった。

    また、二宮は「歌うことが好きってことは、まんべんなく(音楽)聴くわけですか?」と横山に質問。横山が「僕はあんまりJ-POPを聴かなくて。すみません、嵐さんの曲もほとんど知らなくて」と恐縮すると、二宮は「あんなに売れてるのに?」とおどけて笑いを誘った。

    その後、横山が今日のために覚えたという嵐の『A・RA・SHI』を振り付きで披露すると、二宮は「いいじゃん」と手拍子で参加。また、『前前前世(RADWIMPS)』などをメドレーで歌い、お兄さん風の決めポーズで締めると、二宮は「すばらしい!」と絶賛しスタジオも拍手で沸いた。

    歌を聴き終わった二宮は「なんかアニメの主題歌とかさ(向いているのでは?)」と今後の方向性に言及。横山が「おねがいしまーす」と頭を下げると、二宮もマネージャーのように口を揃えてお辞儀をし、スタジオは再び笑いに包まれた。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    木村拓哉、二宮和也との“無言の対面”報道否定「現場でニノと笑い合ってます」
    2017年08月05日
    1コメ

    木村拓哉、二宮和也との“無言の対面”報道否定「現場でニノと笑い合ってます」

    8月4日のTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」にて木村拓哉くんが、嵐・二宮和也くんとの報道について語りました。

    映画『検察側の罪人』で木村くんは二宮くんと共演。木村くんが映画キャスト陣とのやりとりについて明かす中で、こんなトークがこぼれたのです。

    「本読み、顔合わせのときには真隣に二宮がいたので。ニノとずっと普通に話してましたね。まあ、色んなインターネットの記事では“無言の対面”とか色々書いてありましたけど、全然、ずーっと喋ってましたね(笑)」

    木村くんと二宮くんとの間でピリピリなムードが漂ったという報道について、事実と違うと主張しました。

    「“吉高(由里子)さんも二人の険悪な空気にドン引き”とか書いてありましたけど、吉高さんはお仕事の都合上、初日の本読みには出席できなかったので。そういう記事とか、色々あるじゃないですか。ネットニュースってやつ?それを見て現場でニノと笑い合ってます」

    木村くんはインターネット記事の不正確さを指摘し、信憑性に疑問を投げかけます。

    書かれたい放題の当人にとってみれば迷惑にも思える記事ではありますが、その不正確さを当人同士“こんなテキトーなこと書いてあるよ(笑)”といった調子で笑いの種にし、二宮くんと二人で盛り上がっているとのことです。

    【注目記事】
    嵐・二宮和也、相葉雅紀にゾッとした体験を告白「翔ちゃんを見て…」
    嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす
    V6・森田剛、嵐メンバーとの交流を明かす

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ