ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:加藤シゲアキ

    NEWS加藤シゲアキ主演舞台「グリーンマイル」開幕!初日公演レポ等まとめ
    2017年10月01日
    0コメ

    NEWS加藤シゲアキ主演舞台「グリーンマイル」開幕!初日公演レポ等まとめ

    NEWSの加藤シゲアキくん主演舞台「グリーンマイル」が9月30日に東京グローブ座で初日を迎えました。

    舞台「グリーンマイル」は、トム・ハンクス主演で映画化もされた米作家スティーヴン・キングの同名ベストセラー小説が原作で、1932年のアメリカ南部の刑務所を舞台に、双子の少女を強姦殺害した罪で死刑が確定した黒人男性と看守主任との交流を描いた物語。主演の加藤シゲアキくんは看守主任のポール・エッジコム役。

    共演は小野寺昭さん(ハル・ムーアズ所長)、中山祐一朗さん(ブルータス・ハウエル)、永田涼さん(ディーン・スタントン)、伊藤俊輔さん(パーシー・ウェットモア)、把瑠都さん(ジョン・コーフィ)、鍛治直人さん(ウィリアム・ウォートン)、加納幸和さん(エデュアール・デラクロア)ら。

    10/1スポーツ紙
    加藤シゲアキ「シゲ・ハンクスです」看守役に挑戦(ニッカン)
    NEWS加藤、舞台『グリーンマイル』で「友達から“シゲ・ハンクス”」(サンスポ)
    加藤シゲアキ主演「グリーンマイル」初日 キング氏小説を世界初舞台化(スポニチ)
    舞台初出演の把瑠都 NEWS加藤から「かわいい」(デイリー)

    公演日程


    【東京グローブ座】

    9/30(土)18:30
    10/1(日)18:30
    10/2(月)18:30
    10/3(火)13:30/18:30
    10/4(水)18:30
    10/5(木)13:30
    10/7(土)13:30/18:30
    10/8(日)13:30
    10/9(月・祝)13:30/18:30
    10/10(火)18:30
    10/11(水)13:30/18:30
    10/12(木)18:30
    10/14(土)13:30/18:30
    10/15(日)13:30/18:30
    10/16(月)18:30
    10/17(火)13:30/18:30
    10/19(木)13:30
    10/21(土)13:30/18:30
    10/22(日)13:30

    【京都劇場】

    11/4(土)13:30/18:30
    11/6(月)18:30
    11/7(火)13:30/18:30
    11/8(水)13:30

    会場&グッズ







    続きを読む
    ▽櫻井翔、泣く感情がないと告白 ▽国分太一、両親に一軒家をプレゼント ▽加藤シゲアキ
    2017年09月30日
    0コメ

    ▽櫻井翔、泣く感情がないと告白 ▽国分太一、両親に一軒家をプレゼント ▽加藤シゲアキ

    ■櫻井翔、泣く感情がないと告白

    9月28日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」に関する記事が、ライブドアニュースに掲載されています。

    嵐・櫻井翔 泣く感情がないと告白「人間的に何かが欠如しているので」 - ライブドアニュース


    ■国分太一、両親に一軒家をプレゼント

    TOKIOの国分太一くんが出演した30日放送のTBS系「ジョブチューンSP」に関する記事がデイリースポーツに掲載されています。

    TOKIO国分 団地住まいの両親に一軒家をプレゼント (デイリースポーツ)


    ■加藤シゲアキ主演舞台ゲネプロ

    NEWSの加藤シゲアキくんが30日、東京グローブ座で主演舞台「グリーンマイル」の公開ゲネプロを行いました。

    明日のスポーツ紙&WSは要チェックです。

    NEWS加藤シゲアキ主演舞台で把瑠都に日本語指導 (日刊スポーツ)

    続きを読む
    ▽サタジャニ次回は… ▽16日(土)・17日(日)ジャニーズ注目発売&TV
    2017年09月16日
    0コメ

    ▽サタジャニ次回は… ▽16日(土)・17日(日)ジャニーズ注目発売&TV

    ■サタジャニ次回は…

    本日の日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」はジャニーズWESTの桐山照史くんです。次回はNEWS の加藤シゲアキくんが登場します。

    楽天→日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」


    明日16日(土)
    N/A


    明日17日(日)
    N/A

    続きを読む
    9/25発売「レタスクラブ ’17 10月・11月合併号」に松本潤・加藤シゲアキ
    2017年09月15日
    0コメ

    9/25発売「レタスクラブ ’17 10月・11月合併号」に松本潤・加藤シゲアキ

    9月25日発売「レタスクラブ ’17 10月・11月合併号」に嵐の松本潤くん、NEWSの加藤シゲアキくんが登場します。

    内容欄に「『LETTUCE MEETS」』には松本潤さん、『オトナのNEWS』は加藤シゲアキさん」との記載があります。

    予約受付中です。

    Amazon:レタスクラブ ’17 10月・11月合併号

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    <内容紹介>

    秋の特大号第一弾!SNOOPY家計簿ダイアリー付き『レタスクラブ』

    9月25日発売の『レタスクラブ』は、特別付録が2点、とじ込み付録が2点、合計4点の付録が付きます。 特別付録その1・・・ 『SNOOPY家計簿ダイアリー』。こちら、面倒な記入項目をたったの3つに絞りこみ、「食べる」(食費)、「暮らす」(雑費、光熱費など)、「その他」(交際費など)で 完結するしくみに整えました。また、今年から雑記がたっぷり記せる「ダイアリースペース」も用意しましたので、家計簿は苦手…という人も、ダイアリーとして活用できます! 特別付録その2・・・月刊化以降、毎号ついている『買い物メモ付き! 1ヶ月分の献立カレンダーBOOK 10月』。オールカラー全36P,レシピ数はなんと60品! 1週間毎に購入すべき 買い物指南までついているので、このまんまお買い物すれば、食材のムダを出す罪悪感からも解放される! 献立を考える苦しみからあなたを救い出すレシピブックです。 とじ込み付録その1・・・月刊化以降、巻頭についている『SNOOPY ファミリーカレンダー 11月』。 家族のスケジュールを一喝管理します。 とじ込み付録その2・・・京都のカリスマ フリーマガジン『ハンケイ500メートル』編集部にお願いし、「本当に行ってみたい京都の穴場紅葉スポット&買うべきもの」をご紹介。 地元の人でないと知らないようなコアな情報が、美しい紅葉の写真とともに、8ページで展開いたします。もちろん京都MAP付きなので、誌面から外してそのまま使えます! 本誌のお料理特集は、育ち盛り食べ盛りのお子さんがいらっしゃる家庭は必読!の「増し増しおかず」特集。あっという間になくなる人気メニューを、 さらにおいしく「かさ増し」をして、ボリュームたっぷり&家計に優しいレシピへと変身させます。 整理収納特集は、「今度こそ! 100円グッズで完璧収納」。中途半端な結果に終わりがちな100均グッズ収納法に関して、 今回ある答えを導きだしました。本当に買うべき100均収納は、3つのサイズの箱だけ! 他、新連載として『オタクのお宅をプロが整理! 集めすぎる人たちの神収納術』がはじまります。トド松ファンの依頼主さんの部屋が、キレイに片付くさまを御覧ください。 「LETTUCE MEETS」には松本潤さん、「オトナのNEWS」は加藤シゲアキさん、「特撮HERO」にはキューレンジャーのカジキイエロー榊原徹士さん、「宝塚」には彩風咲奈さん、 増田俊樹さんはエプロン姿でご登場です!

    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    NEWS加藤、Snow Man渡辺を気に入る 「いいやつ。みんな可愛がってあげて」
    2017年09月13日
    0コメ

    NEWS加藤、Snow Man渡辺を気に入る 「いいやつ。みんな可愛がってあげて」

    NEWSの加藤シゲアキくんがパーソナリティーを務めるラジオ「SORASHIGE BOOK」(FMヨコハマ)9月10日放送回で、Snow Manの渡辺翔太くんの名前が出ました。

    渡辺くんは、8月発売の雑誌「WiNK UP」9月号で、加藤くんと食事し「シゲちゃん」と呼ぶほど仲良くなったとの話を明かしていました。

    その件について、リスナーからSORASHIGE BOOKにメールが多数寄せられたとのこと。

    加藤くんは「大した話じゃないんだよ」としつつ、「すげーいいやつだった」と渡辺くんの話を始めます。

    「スタッフと飲んでたら、スタッフが『キスマイの二階堂(高嗣)と最近よく一緒に飲んでる』って。じゃあ二階堂呼んでっつったら、二階堂が渡辺翔太くんを連れてきたわけ」という経緯で一緒に食事することになったそう。

    「色んな話をしてたんだけど。それまであんまり話したことなかったんだけど、とてもいい子で、可愛らしい子で。僕を気になってる先輩として挙げてくれたみたいなんだけど。なかなか慕われることないんだけどね。可愛い後輩の一人として応援していきたいなと思います」と、すっかりお気に入りの後輩になったようです。

    最後には、リスナーにも「いいやつです。可愛がってあげてほしいなと思います」と、応援を呼びかけていました。

    【NEWS関連記事】
    「嵐になるなら大野智と松本潤どっち?」究極の2択にNEWS増田の回答は…
    増田貴久、A.B.C-Z河合郁人からのモノマネに言及「認めない」
    NEWS小山&手越が明かす、Travis Japanのジャニーズ内人気「先輩方からひっぱりだこ」
    続きを読む
    9/12放送「今夜はナゾトレSP」にNEWS加藤シゲアキ参戦
    2017年09月09日
    0コメ

    9/12放送「今夜はナゾトレSP」にNEWS加藤シゲアキ参戦

    9月12日(火)放送の「今夜はナゾトレSP」(フジ/19時00分〜20時54分)に、NEWSの加藤シゲアキくんが参戦します。

    「今夜はナゾトレ」は、各界のクリエイターが出題する謎解きを競い合うクイズ・バラエティー。MCはくりぃむしちゅーの上田晋也さん。

    加藤シゲアキくんは、有田哲平さんや柳原可奈子さんらレギュラーチームの一員として出演します。

    今夜はナゾトレ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    坂上忍殺害事件発生!犯人は誰?▽東大Qに天才少年参戦で有田タジタジ?▽名取裕子・加藤シゲアキはひらめく?▽超大物俳優Nが電車アナウンス挑戦▽ギャル曽根

    【NEWS関連記事】
    玉森裕太主演&小山慶一郎出演テレ朝連ドラ「重要参考人探偵」PR動画公開
    増田貴久、A.B.C-Z河合郁人からのモノマネに言及「認めない」
    NEWS小山、後輩・伊野尾慧のanan表紙姿に衝撃を受ける「ここまで来たか」
    続きを読む
    NEWS小山&加藤がテレビ番組でガチ喧嘩!?「お前何年目だ?」「あん?」
    2017年08月22日
    0コメ

    NEWS小山&加藤がテレビ番組でガチ喧嘩!?「お前何年目だ?」「あん?」

    8月18日のTBS系「NEWSな2人」にて、未公開シーンがオンエアされました。

    NEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんがMCをつとめる同番組の未公開映像を蔵出ししたこの日。

    過去に“ミカン”を特集した企画の際、小山くんがコーナーを進行するなかでNON STYLE井上さんらと加藤くんがミカンを試食する一幕になります。

    井上さんがミカンを味わい感想を述べる最中に、加藤くんも待ちきれずにミカンをパクりと口の中へ。

    すると、これを見逃さなかった小山くんです。「素人じゃないんだから、振られる前に食べるのやめて。俺も順番考えてやってるんだ」とツッコみをいれました。

    しかし、加藤くんは小山くんを挑発するかのようにミカンを黙々と食べ続け、「お前、何年目だ?お前」と小山くん。加藤くんも「あん?」と応じ一触即発の状態になったのです。

    小山くんが「いま、井上さんの番じゃんか。井上さんの感想が一通り終わった後に『加藤さん、どうですか?』じゃないの?」とバラエティ番組のセオリーを説きますが、加藤くんは関せず「(ミカンが)味濃い。うまい」とコメント。

    収録のお約束を破る加藤くんの破天荒?な一面が垣間見れた一幕だったのでした。

    【注目記事】
    「24時間テレビ」櫻井翔&小山慶一郎&亀梨和也の“告白”発表
    NEWS手越祐也ら主演「ほんとにあった怖い話」視聴率発表
    そもそも何でマラソンやるの?「24時間テレビ」禁断の疑問に日テレ専務が回答
    続きを読む
    亀梨和也主演24時間テレビドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」追加キャスト発表
    2017年08月16日
    0コメ

    亀梨和也主演24時間テレビドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」追加キャスト発表

    KAT-TUNの亀梨和也くんが主演し、NEWSの加藤シゲアキくんも出演する日テレ系「24時間テレビ40 ・愛は地球を救う」ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」の追加キャストが発表されました。

    新たに出演が発表されたのは、東幹久さん、袴田吉彦さん、大野拓朗さん、迫田孝也さん、尾上寛之さん、牧田哲也さんら。

    公式サイトに相関図がUPされています。

    キャスト・相関図|24時間テレビ40 ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」|日本テレビ


    ■「時代をつくった男 阿久悠物語」


    今年の24時間テレビのドラマスペシャルは史上初の試みで、一般の方ではなく著名人の生涯にスポットを当てたドラマに。「UFO」や「勝手にしやがれ」など数々の名曲を手掛けた天才作詞家・阿久悠さんの知られざる生涯を描いた物語となります。

    主演の亀梨和也くんは天才作詞家・阿久悠役を演じます。阿久悠を支えた妻役に松下奈緒さん。

    加藤シゲアキくんは、亀梨くん演じる阿久さんとのコンビで様々な歌手のヒット曲を連発した作曲家・都倉俊一役を演じます。

    出演はほかに、漫画家・上村一夫役に田中圭さん、『スター誕生!』のディレクター・吉金章役に和田正人さん、日本テレビのプロデューサー・池沢文男役に八嶋智人さん。



    ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」は8月26日午後9時ごろ放送。

    【注目記事】
    NEWS加藤、亀梨和也との24時間テレビドラマ共演は「新鮮だった」
    山下智久、Jr.時代に亀梨和也と仲違いした理由明かす「凄い嫌だった」
    櫻井翔が昔の亀梨和也について告白「ちょっと○○してた」
    続きを読む
    亀梨和也主演&加藤シゲアキ出演の24時間テレビドラマスペシャル予告動画公開
    2017年08月13日
    1コメ

    亀梨和也主演&加藤シゲアキ出演の24時間テレビドラマスペシャル予告動画公開

    KAT-TUNの亀梨和也くんが主演し、NEWSの加藤シゲアキくんも出演する日テレ系「24時間テレビ40 ・愛は地球を救う」ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」の予告動画が公開されました。



    今年の24時間テレビのドラマスペシャルは史上初の試みで、一般の方ではなく著名人の生涯にスポットを当てたドラマに。「UFO」や「勝手にしやがれ」など数々の名曲を手掛けた天才作詞家・阿久悠さんの知られざる生涯を描いた物語となります。

    主演の亀梨和也くんは天才作詞家・阿久悠役を演じます。阿久悠を支えた妻役に松下奈緒さん。

    加藤シゲアキくんは、亀梨くん演じる阿久さんとのコンビで様々な歌手のヒット曲を連発した作曲家・都倉俊一役を演じます。

    出演はほかに、漫画家・上村一夫役に田中圭さん、『スター誕生!』のディレクター・吉金章役に和田正人さん、日本テレビのプロデューサー・池沢文男役に八嶋智人さん。

    24時間テレビ


    今年の「24時間テレビ」のテーマは「告白」。メインパーソナリティーは嵐の櫻井翔くん、NEWSの小山慶一郎くん、KAT-TUNの亀梨和也くんの3人が担当。チャリティーパソナリティーを女優の石原さとみさんが務めます。8月26日(土)〜27日(日)に放送。

    ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」は8月26日午後9時ごろ放送。

    【注目記事】
    NEWS加藤、亀梨和也との24時間テレビドラマ共演は「新鮮だった」
    山下智久、Jr.時代に亀梨和也と仲違いした理由明かす「凄い嫌だった」
    櫻井翔が昔の亀梨和也について告白「ちょっと○○してた」
    続きを読む
    加藤シゲアキ・小山慶一郎・小瀧望出演「盲目のヨシノリ先生」再放送決定
    2017年08月05日
    0コメ

    加藤シゲアキ・小山慶一郎・小瀧望出演「盲目のヨシノリ先生」再放送決定

    NEWSの加藤シゲアキくんが主演した24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生」が、日本テレビで8月12日(土)15時00分〜17時00分に再放送決定しました。

    「盲目のヨシノリ先生」は、盲目となり光と生きる希望を失った一人の教師が、 家族、教え子、友人など、周囲の人達の「愛」によって、絶望の淵から再び立ち上がる物語。

    NEWSの小山慶一郎くん、ジャニーズWESTの小瀧望くん、ジャニーズJr.の橋本涼くん・井上瑞稀くん・高橋優斗くんも出演しました。

    盲目のヨシノリ先生・光を失って心が見えた - タレントweeker

    <あらすじ>

    中学校の国語の教師になるという夢を叶えた新井ヨシノリ(加藤シゲアキ)は、生徒たちに常に全力でぶつかっていく、 絵に描いたような熱血教師。国語の授業では全力で教科書を朗読して、サッカー部の顧問として全力でドリブルして、 副担任として全力で生徒の悩み相談にのる毎日。 そんな中、音楽の教師をしている真弓(沢尻エリカ)と出会い、恋に落ち、結婚。お互いに教師として認め合い、理解しあえる二人。 3人の子供達にも恵まれた。公私ともに充実した日々。こんな日々がずっと続くものだとヨシノリは思っていた…。 しかし、そんなヨシノリを突然、病魔が襲った。病名は、網膜剥離。失明の可能性に怯えながら、手術を重ねるヨシノリ。 生徒たちが待っている。病気なんかに、負けるわけにはいかない。 しかし、強い気持ちで臨んだ闘病生活の果て、治療の甲斐なく、ヨシノリは両目を失明してしまう…。 ヨシノリは真っ暗な絶望の底で、苦しみ続けた。 しかし、そんな彼の前には、大学の先輩・青井(小泉孝太郎)。元教え子・緒ノ崎(小瀧望)。 弱視の高校教師・宮城(若林正恭)。リハビリする支援員・榊(小山慶一郎)。 ある決断を促される町長・大澤(中村梅雀)。 そして、真弓の母・弓子(風吹ジュン)。 困難に立ち向かう息子夫婦を、献身的に支えるヨシノリの父・則安(橋爪功)。 ヨシノリの全てを受け止めてくれる、妻・真弓。 周囲の人々に支えられ、彼らの多くの愛によって、ヨシノリは再び熱血教師を目指す決心をする。 しかし、それは、苦闘のはじまりだった…


    24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray]


    【注目記事】
    NEWS加藤シゲアキ主演舞台「グリーンマイル」追加キャスト発表
    国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
    NEWS加藤、亀梨和也との24時間テレビドラマ共演は「新鮮だった」
    続きを読む
    NEWS加藤、亀梨和也との24時間テレビドラマ共演は「新鮮だった」
    2017年08月04日
    1コメ

    NEWS加藤、亀梨和也との24時間テレビドラマ共演は「新鮮だった」

    8月1日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの加藤シゲアキくんが、24時間テレビドラマにおけるKAT-TUN亀梨和也くんとの共演について語りました。

    今年の日テレ系「24時間テレビ40」ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」(亀梨くん主演)に出演する加藤くん。

    冒頭で小山慶一郎くんがこの話題に触れると、ゲストの加藤くんは亀梨くんとの共演についてこう切り出したのです。

    「新鮮だったけど、デビューして10年以上経つと、お互いプロじゃないですか?プロっていうのもアレですけど、それぞれの場所があるから。“他の役者さんと共演させてもらった”っていう感じでしたよ。“先輩だぁ”っていう感じはなかった」

    亀梨くんとの共演は「新鮮」であったとしつつ、今まで積み上げてきた仕事の経験がお互いにあるため、亀梨くんを意識しすぎることはなかったというニュアンスの加藤くんでした。

    「先輩の現場で“亀梨くんがどんな風にやってるのかな?”みたいな。亀梨くんの仕事の仕方から学べるものがあれば良いな、みたいな。凄い熱心に取り組んでらっしゃったし。面白いと思いますよ」

    それでも、亀梨くんの仕事ぶりが気にならないはずはなく、亀梨くんの立ち振る舞いから吸収できるところはないか、と観察していた様子の加藤くん。

    24時間テレビメインパーソナリティーの一人である小山くんも「楽しみですよ」と期待を寄せるスペシャルドラマは8月26日の夜9時ごろから放送です。

    【注目記事】
    NEWS加藤シゲアキ主演舞台「グリーンマイル」追加キャスト発表
    国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
    嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす
    続きを読む
    TV出演情報:三宅健、加藤シゲアキ、北山宏光
    2017年08月04日
    0コメ

    TV出演情報:三宅健、加藤シゲアキ、北山宏光

    ■8/7「ヒルナンデス!」に三宅健

    8月7日(月)放送の「ヒルナンデス!」(日テレ/11:55〜13:55)にV6の三宅健くんが出演します。

    ヒルナンデス!|番組表|日本テレビ


    ■8/12放送「時間圧縮スピードセレブ」に加藤シゲアキ

    8月12日(土)放送の「時間圧縮スピードセレブ」(フジ/14:00〜)に、NEWSの加藤シゲアキくんがゲスト出演します。

    時間圧縮スピードセレブ たまには週末ラクさせて - IVSテレビ


    ■8/12放送「超一流の超本音ランキング」MCに北山宏光

    8月12日(土)放送の「超一流の超本音ランキング」(TBS/14:00〜14:54)でKis-My-Ft2の北山宏光くんが司会を務めます。

    超一流の超本音ランキング 私が絞りました - タレントweeker

    続きを読む
    NEWS加藤シゲアキ主演舞台「グリーンマイル」追加キャスト発表
    2017年08月03日
    0コメ

    NEWS加藤シゲアキ主演舞台「グリーンマイル」追加キャスト発表

    NEWSの加藤シゲアキくんが主演する舞台「グリーンマイル」の追加キャストが発表されました。

    舞台「グリーンマイル」は、トム・ハンクス主演で映画化もされた米作家スティーヴン・キングの同名ベストセラー小説が原作で、1932年のアメリカ南部の刑務所を舞台に、双子の少女を強姦殺害した罪で死刑が確定した黒人男性と看守主任との交流を描いた物語。主演の加藤シゲアキくんは看守主任のポール・エッジコム役。

    出演が発表されたのは、小野寺昭(ハル・ムーアズ所長)、中山祐一朗(ブルータス・ハウエル)、永田涼(ディーン・スタントン)、伊藤俊輔(パーシー・ウェットモア)、把瑠都(ジョン・コーフィ)、鍛治直人(ウィリアム・ウォートン)、加納幸和(エデュアール・デラクロア)、という顔ぶれ。

    加藤シゲアキくん演じる看守主任と心を通わせる死刑囚の大男・ジョン・コーフィ役は大相撲の元大関でタレントの把瑠都さんが演じます。

    9月30日〜10月22日に東京グローブ座で、11月4日(土)〜8日(水)に京都劇場で上演。

    加藤シゲアキ主演 舞台『グリーンマイル』公式サイト


    Amazon:グリーン・マイル 上 (小学館文庫)

    セブンネット:グリーン・マイル 上
    楽天ブックス:グリーン・マイル 上 (小学館文庫)

    【注目記事】
    国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
    NHK音楽特番「いのちのうた2017」にNEWS特別出演決定&加藤シゲアキはソロ曲披露
    NEWS小山慶一郎、最近あった衝撃の出来事を明かす
    続きを読む
    NHK音楽特番「いのちのうた2017」にNEWS特別出演決定&加藤シゲアキはソロ曲披露
    2017年08月01日
    3コメ

    NHK音楽特番「いのちのうた2017」にNEWS特別出演決定&加藤シゲアキはソロ曲披露

    NEWSの加藤シゲアキくんがMCを務めるNHKの音楽特番「いのちのうた2017」に、NEWSがVTRで特別出演することが発表されました。

    NEWSはメンバー全員で「U R not alone」を披露します。東京・渋谷のスタジオ収録では、歌を学ぶ100名超のフレッシュな学生たちとNEWSが共演。若さとパワーみなぎる全力歌唱で、番組そしてメインMC・加藤シゲアキくんを盛り上げたとのことです。

    また、加藤シゲアキくんはソロ曲「あやめ」を披露します。

    「いのちのうた」は、国際平和文化都市・広島で今年10回目となる夏の音楽番組。戦後70年が過ぎ、戦争体験者は減り続け、誰も戦争を知らない時代が訪れようとしている今。未来に平和への思いをつないでいくために、“うたの力”でひとりでも多くの人に「平和について考えるきっかけ」を届けようとする番組となっています。

    中国地方先行放送が8月9日(水)午後7:30〜8:43、全国放送が8月17日(木)24:10〜25:23に放送されます。

    いのちのうた2017 - NHK

    【注目記事】
    今年の「24時間テレビ」マラソンランナーはまさかの当日発表!本人にも当日まで知らされず
    国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
    NEWS加藤、歌番組で自分と立ち位置がかぶったセクゾ菊池をフォロー「風磨は何も間違ってなかった」
    続きを読む
    国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
    2017年07月30日
    0コメ

    国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」

    7月28日のTBS系「ビビット」におけるNEWS加藤シゲアキくんのコメントが、司会のTOKIO国分太一くんに激賞されました。

    自民党の今井絵理子参院議員に関する不倫疑惑についての週刊誌報道を扱ったこの日。

    同氏らが疑惑に対し“一線は越えていない”などと釈明していることについて、ビビットコメンテーター陣が見解を述べる一幕になったのです。

    すると、金曜コメンテーターの加藤くんがこう発言。

    「疑われる一線は越えてるわけじゃないですか。疑われることが一線なんですよ、多分。事実はさておき、疑われる、“ここ越えたらこうなるよね”っていう“人前で手を繋いだところ見られたらそう疑われますよね”っていうことは容易に想像できたと思うんですよ。だから、軽率だったって糾弾されてしまうってこともありますし」

    他のコメンテーター陣がユーモアを交えた意見をする中で、自身の見解を真剣に表明した加藤くん。

    すると、MCの国分くんが「凄い良いこと言うね」と加藤くんの発言に感心しました。

    以降も加藤くんは疑惑の経緯について冷静な分析を見せ、コメンテーターとして臆することのない姿勢を見せたのです。

    【注目記事】
    今夜の「行列のできる法律相談所」で24時間テレビマラソンランナーに関する発表!
    NEWS加藤、歌番組で自分と立ち位置がかぶったセクゾ菊池をフォロー「風磨は何も間違ってなかった」
    NEWS加藤シゲアキが料理を始めた意外すぎる理由とは
    続きを読む
    NEWS加藤、歌番組で自分と立ち位置がかぶったセクゾ菊池をフォロー「風磨は何も間違ってなかった」
    2017年07月27日
    0コメ

    NEWS加藤、歌番組で自分と立ち位置がかぶったセクゾ菊池をフォロー「風磨は何も間違ってなかった」

    NEWSの加藤シゲアキくんがパーソナリティーを務めるラジオ「SORASHIGE BOOK」(Fm yokohama)7月23日放送回で、「THE MUSIC DAY」のジャニーズシャッフルメドレーの裏話が明かされました。

    加藤くんはTOKIOの城島茂くん、Hey! Say! JUMPの山田涼介くん、Sexy Zoneの菊池風磨くんらと、関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」を歌いましたが、加藤くんの真ん前に菊池くんがいるという立ち位置で、テレビでは加藤くんが菊池くんにかぶってしまっていました。
    続きを読む
    NEWS加藤シゲアキが料理を始めた意外すぎる理由とは
    2017年07月26日
    0コメ

    NEWS加藤シゲアキが料理を始めた意外すぎる理由とは

    7月24日の日テレ系「スッキリ」にNEWSの加藤シゲアキくんがVTR出演し、クイズを出題しました。

    クイズッスのコーナーにVTRで登場した加藤くんは、“一人暮らしで自炊が多く、今では料理が大好きですが、料理を始めたキッカケは何でしょう?”という問題を出題。

    さて、その解答を加藤くんは自ら明かしたのです。

    「正解は“人見知りでデリバリーが頼めないから”でした」

    加藤くんは、こう続けます。

    「(宅配してくれた)人と会うのが嫌で。“加藤の玄関って、こうなんだ”って気づかれた時の恥ずかしさ、とかもあるし。電話をする時も、ピザとか注文で喋る時に、普通に決めたものを注文できたらいいんですけど。『今、〇〇キャンペーン中で…』とか、営業されたりするじゃないですか?パニックなんですよね」

    人見知りなため、加藤くんはデリバリーを頼んだときに発生する手順に不都合を感じることがあるのだそう。

    「安くなる方がいいなとか思っちゃった時に、もう“んんっ〜!”てなっちゃうんです。でも、家出ていくのも食べに行くのもめんどくさいし、っていって。自分で作ったらいいな、と思って」

    デリバリーも面倒。外食も面倒。ということで、“じゃあ、自分で作ろう”という結論に至り、今では料理上手にまでなったのでした。

    ちなみに、デリバリーにインターネット注文が導入されている昨今。“前払い”で“料理を家の前に置いてもらう”という方式をとってデリバリーを頼むことは出来るのだそうです。

    【注目記事】
    亀梨和也主演の24時間テレビSPドラマにNEWS加藤シゲアキ出演!キャスト発表
    NEWS小山&増田、トイレで遭遇したA.B.C-Z戸塚に興味津々「とっつーもオシッコするんだ」
    山下智久、NEWS時代は加藤に頼っていたと明かす 「シゲに振っとけば何とかしてくれるって」
    続きを読む
    亀梨和也主演の24時間テレビSPドラマにNEWS加藤シゲアキ出演!キャスト発表
    2017年07月24日
    1コメ

    亀梨和也主演の24時間テレビSPドラマにNEWS加藤シゲアキ出演!キャスト発表

    KAT-TUNの亀梨和也くんが主演する日テレ系「「24時間テレビ40 ・愛は地球を救う」ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」のキャストが発表され、NEWSの加藤シゲアキくんが出演することが明らかになりました。

    今年の24時間テレビのドラマスペシャルは史上初の試みで、一般の方ではなく著名人の生涯にスポットを当てたドラマに。「UFO」や「勝手にしやがれ」など数々の名曲を手掛けた天才作詞家・阿久悠さんの知られざる生涯を描いた物語となります。

    主演の亀梨和也くんは天才作詞家・阿久悠役を演じます。阿久悠を支えた妻役に松下奈緒さん。

    加藤シゲアキくんは、亀梨くん演じる阿久さんとのコンビで様々な歌手のヒット曲を連発した作曲家・都倉俊一役を演じます。

    出演はほかに、漫画家・上村一夫役に田中圭さん、『スター誕生!』のディレクター・吉金章役に和田正人さん、日本テレビのプロデューサー・池沢文男役に八嶋智人さん。

    24時間テレビ40 ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」|日本テレビ

    今年の「24時間テレビ」のテーマは「告白」。メインパーソナリティーは嵐の櫻井翔くん、NEWSの小山慶一郎くん、KAT-TUNの亀梨和也くんの3人が担当。チャリティーパソナリティーを女優の石原さとみさんが務めます。8月26日(土)〜27日(日)に放送。

    ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」は8月26日午後9時ごろ放送。

    【注目記事】
    NEWS小山&増田、トイレで遭遇したA.B.C-Z戸塚に興味津々「とっつーもオシッコするんだ」
    山下智久、NEWS時代は加藤に頼っていたと明かす 「シゲに振っとけば何とかしてくれるって」
    TOKIO国分の娘はNEWS手越やHydeがタイプ!? 「パパ心配だ…」
    続きを読む
    TV出演情報:加藤シゲアキ、八乙女光、中島健人
    2017年07月20日
    0コメ

    TV出演情報:加藤シゲアキ、八乙女光、中島健人

    ■7/23「サンバリュ」に加藤シゲアキ

    7月23日(日)放送の「サンバリュ ウケる!偉人伝」(日テレ/13時15分〜14時15分)に、NEWSの加藤シゲアキくんが出演します。

    サンバリュ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    偉人たちの思わず「ウケる!」と言ってしまうコントのような2つのエピソードを、人気芸人が熱演!どちらが史実でどちらが作り話か当てるクイズ番組です!


    ■7/27「ぐるナイ」に八乙女光

    7月27日(木)放送の「ぐるナイ」(日テレ/19:56〜20:54)に、Hey!Say!JUMPの八乙女光くんが出演します。

    ぐるナイ【大人気TV欄クイズ激レア映像SPピコ太郎14年前の(秘)映像!?に赤面[字][デ]|番組表|日本テレビ

    <番組内容>

    最古の笑点衝撃映像&八乙女名演技&元気が出るテレビ一世風靡あの人がスタジオ登場!ピコ太郎の14年前はバンドマン!?秘蔵熱唱映像に赤っ恥!出川爆笑結婚会見で乱


    ■7/24「スカッとジャパンSP」に中島健人

    7月24日(月)放送の「痛快TV スカッとジャパンSP(仮)」(フジ/19時00分〜20時54分)に、Sexy Zoneの中島健人くんが出演します。

    痛快TV スカッとジャパンSP(仮) - タレントweeker

    <番組内容>

    “スカッとばあちゃん”や“イヤミ課長”の他、ブルゾンちえみが仕事よりもプライベートを優先する新人社員の“ゆとり女”として登場。また、“胸キュンスカッと”では、中島健人が写真部に所属する高校生を熱演。毎日一人で写真を撮っている、友達のいない女子高校生との恋愛模様を送る。ゲストは陣内智則、松岡茉優ら。

    続きを読む
    山下智久、NEWS時代は加藤に頼っていたと明かす 「シゲに振っとけば何とかしてくれるって」
    2017年07月15日
    1コメ

    山下智久、NEWS時代は加藤に頼っていたと明かす 「シゲに振っとけば何とかしてくれるって」

    山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)7月11日放送回で、この日誕生日を迎えたNEWSの加藤シゲアキくんへのお祝いコメントがありました。

    ちょうど1週間前の7月4日には増田貴久くんの誕生日も祝っていた山下くん。NEWSに所属していた時は、「二人まとめてお祝いしたことは、取材の現場とかでスタッフさんが『このタイミングだから』って二人一緒に、とかっていうのはありましたね」といいます。

    メンバーとは誕生日プレゼントの交換をしていたといい、「一つのイベントで楽しかったです」と懐かしんでいました。

    NEWSにいた頃の加藤くんの思い出は、「ちょっと当時はイジられてたな。みんないっぱいいた時は。とりあえずシゲに振っとこうみたいな、イジられキャラ」とのこと。

    「今思えば、シゲに振っとけば何とかしてくれるだろうっていう。頼ってたんだろうね、きっと」と、オチを任せていた部分があると明かし、改めて「ありがとうシゲ!」と感謝の言葉を送っていました。

    【注目記事】
    山下智久、Jr.時代に亀梨和也と仲違いした理由明かす「凄い嫌だった」
    山下智久主演月9「コード・ブルー」ノベライズが文庫化!予約受付開始
    山下智久が思うフランクな人は嵐・二宮 「子供の時からブレずに誰にでもタメ語」
    続きを読む
    加藤シゲアキ&又吉直樹MC「タイプライターズ」第6弾が7/12放送決定
    2017年07月05日
    1コメ

    加藤シゲアキ&又吉直樹MC「タイプライターズ」第6弾が7/12放送決定

    ピースの又吉直樹さんとNEWSの加藤シゲアキくんがMCを務めるフジテレビの単発番組「タイプライターズ〜物書きの世界〜」の第6弾が、7月12日(水)深夜に放送決定しました。

    同番組は、かたや芸人、かたやアイドルながら、ともに小説を創作し作家としての顔を持つ又吉さんと加藤くんの2人が、ゲストに同じく作家を招き、知られざる素顔や執筆の裏側を探求していく、史上初の物書きの物書きによる物書きのためのバラエティー。

    7月12日(水) 25:10〜26:10 放送。


    タイプライターズ〜物書きの世界〜 - フジテレビ

    【注目記事】
    NEWS加藤シゲアキ、舞台「グリーンマイル」主演決定
    8/1発売「Eye-Ai 9月号」表紙はNEWS!中面にジャニーズ銀座
    NEWS小山慶一郎、最近あった衝撃の出来事を明かす
    続きを読む
    NEWS加藤シゲアキ、舞台「グリーンマイル」主演決定
    2017年07月04日
    2コメ

    NEWS加藤シゲアキ、舞台「グリーンマイル」主演決定

    NEWSの加藤シゲアキくんが舞台「グリーンマイル」で主演を務めることが発表されました。

    原作はトム・ハンクス主演で映画化もされた米作家スティーヴン・キングの同名ベストセラー小説。1932年のアメリカ南部の刑務所を舞台に、双子の少女を強姦殺害した罪で死刑が確定した黒人男性と看守主任との交流を描いた物語。

    加藤シゲアキくんは看守主任役を演じます。

    9月30日〜10月22日に東京グローブ座で上演。

    加藤シゲアキ、トム・ハンクスになる!舞台「グリーンマイル」主演(サンスポ)


    Amazon:グリーン・マイル 上 (小学館文庫)

    セブンネット:グリーン・マイル 上
    楽天ブックス:グリーン・マイル 上 (小学館文庫)

    【注目記事】
    8/1発売「Eye-Ai 9月号」表紙はNEWS!中面にジャニーズ銀座
    日テレ音楽特番「THE MUSIC DAY」視聴率発表
    NEWS小山慶一郎、最近あった衝撃の出来事を明かす
    続きを読む
    NEWS加藤シゲアキがMCのNHK音楽特番「いのちのうた2017」放送日が決定
    2017年06月22日
    0コメ

    NEWS加藤シゲアキがMCのNHK音楽特番「いのちのうた2017」放送日が決定

    NEWSの加藤シゲアキくんがMCを務めるNHKの音楽特番「いのちのうた2017」の放送日が発表されました。

    中国地方先行放送が8月9日(水)午後7:30〜8:43、全国放送が8月17日(木)24:10〜25:23に放送されます。

    「いのちのうた」は、国際平和文化都市・広島で今年10回目となる夏の音楽番組。戦後70年が過ぎ、戦争体験者は減り続け、誰も戦争を知らない時代が訪れようとしている今。未来に平和への思いをつないでいくために、“うたの力”でひとりでも多くの人に「平和について考えるきっかけ」を届けようとする番組となっています。

    出演アーティストは、瀬戸内7県を活動拠点に新たに誕生したアイドルグループSTU48、広島・呉を舞台に今年話題のアニメ映画「この世界の片隅に」の音楽を手がけたコトリンゴさん、女優・歌手としてミュージカルやドラマなど様々なジャンルで活躍されている新妻聖子さん、昨年の「いのちのうた2016」では司会者としても出演し、長年にわたり被爆地広島と向き合ってこられた南こうせつさん。

    いのちのうた2017 - NHK

    【注目記事】
    7/1放送「THE MUSIC DAY」NEWSの披露曲発表
    「24時間テレビ」スペシャルサポーター発表
    NEWS小山慶一郎、嵐・櫻井翔からの誕プレ明かす
    続きを読む
    加藤シゲアキ小説「Burn.-バーン-」が文庫化!予約受付開始
    2017年06月10日
    1コメ

    加藤シゲアキ小説「Burn.-バーン-」が文庫化!予約受付開始

    2014年に発売されたNEWSの加藤シゲアキくん小説第3弾「Burn.−バーン−」の文庫化が決定!

    2012年のデビュー作「ピンクとグレー」、2013年の「閃光スクランブル」に続く第3弾小説で、渋谷の宮下公園を舞台に、心を失った天才子役が謎のホームレスや愛に満ちたドラッグクイーンに出会い、成長する姿を描いた物語。

    予約受付開始されました。

    Amazon:Burn.-バーン- (角川文庫)

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    【注目記事】
    「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」無効チケット発表
    「超かっこいい!」NEWS小山&増田が憧れる先輩・森田剛の行動とは
    手越祐也、NEWS和歌山公演で自身の騒動を謝罪
    続きを読む
    NHK「いのちのうた2017」メインMCにNEWS加藤シゲアキ!出演アーティスト発表
    2017年06月01日
    6コメ

    NHK「いのちのうた2017」メインMCにNEWS加藤シゲアキ!出演アーティスト発表

    NEWSの加藤シゲアキくんがNHK総合で8月に放送される「いのちのうた2017」のメインMCに起用されました。

    「いのちのうた」は、国際平和文化都市・広島で今年10回目となる夏の音楽番組。戦後70年が過ぎ、戦争体験者は減り続け、誰も戦争を知らない時代が訪れようとしている今。未来に平和への思いをつないでいくために、“うたの力”でひとりでも多くの人に「平和について考えるきっかけ」を届けようとする番組となっています。

    出演アーティストは、瀬戸内7県を活動拠点に新たに誕生したアイドルグループSTU48、広島・呉を舞台に今年話題のアニメ映画「この世界の片隅に」の音楽を手がけたコトリンゴさん、女優・歌手としてミュージカルやドラマなど様々なジャンルで活躍されている新妻聖子さん、昨年の「いのちのうた2016」では司会者としても出演し、長年にわたり被爆地広島と向き合ってこられた南こうせつさん。

    2017年8月にNHK総合で放送予定。放送日時、その他の出演アーティストや内容詳細などは、後日発表されるとのことです。

    いのちのうた2017 - NHK
    続きを読む
    NEWS小山&加藤、Sexy Zoneマリウス葉の成長に驚愕
    2017年05月16日
    0コメ

    NEWS小山&加藤、Sexy Zoneマリウス葉の成長に驚愕

    5月9日の文化放送「KちゃんNEWS」にて、NEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが、Sexy Zoneのマリウス葉くんについて言及しました。

    この日、二人は“ジャニーズのイイ声”についてトーク。そんななかで小山くんが「松島くんとかも、ピュアな声してるね」とSexy Zoneの松島聡くんの声に触れます。

    すると、加藤くんがこう続けたのです。

    「(Sexy Zoneも)“大人になったな〜”と思うもん。今日、アイドル誌の撮影だったんだけど、表紙がSexy Zoneで。まあ、松島もそうなんだけど。マリウスとか、会ったら敬語使っちゃうよね。あんなに仕上がった17歳。“マジかよ…。マジ、オランジーナ”と思って。“マジ、オランジーナじゃん”って思った」

    加藤くんは、マリウスくんが“つい、この間まで子どもだった”と思いきや、最近になって大人っぽさを帯びてきているとし、「敬語使っちゃう」レベルに大人びてきたことを明かしました。

    マリウスくんが2000年生まれということで、17年の月日の重みを噛み締めた二人だったのです。

    【注目記事】
    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
    キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討
    NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気投票
    続きを読む
    NEWS小山&加藤、声を交換したいジャニーズを明かす
    2017年05月14日
    2コメ

    NEWS小山&加藤、声を交換したいジャニーズを明かす

    5月9日の文化放送「KちゃんNEWS」にて、NEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが理想の声を明かしました。

    “ジャニーズの中で声が入れ替わるとしたら、誰がイイ?”という話題でトークを進めた二人。

    加藤くんが「(自分と)全然真逆っていくと、二宮くんとか。二宮くんの声とか、イイかな」と切り出します。

    加藤くんとしては、自分の声質とはベクトルが逆方向の声に憧れるようで、嵐の二宮和也くんを指名。

    小山くんも同様に逆方向への憧れで「俺、ワイルド系みたいな声じゃないから。(逆に)長瀬くんとか」と明かし、TOKIO長瀬智也くんを指名したのです。

    さらに、加藤くんは「東山さんの声もイイよね。だから、俺、『バース・デイ』スゲえ好きなの。(声が)体から鳴ってる感じ。(渋い声で)“戦力外通告”みたいな」とも続け、東山紀之さんが長年舞台で培ってきた味のある声に憧れているのでした。

    ちなみに、“後輩でイイ声なのは…”と話が及ぶと、小山くんが「健人とかの歌声とかも、甘いよね。CMでさ、“雪だるまつくろう〜♪”みたいなやつ。歌ってる時、可愛いなと思った、声が」とし、Sexy Zoneの中島健人くんが出演する『LINE:ディズニー ツムツム』のCMに触れたのです。

    【注目記事】
    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
    キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討
    NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気投票
    続きを読む
    嵐・相葉雅紀&NEWS加藤シゲアキが「ベストカラアゲニスト」に輝く
    2017年04月29日
    4コメ

    嵐・相葉雅紀&NEWS加藤シゲアキが「ベストカラアゲニスト」に輝く

    日本唐揚協会主催による「2017年ベストカラアゲニスト」が発表され、嵐の相葉雅紀くんが男性アイドル部門で、NEWSの加藤シゲアキくんが男性アーティスト部門で、それぞれベストカラアゲニストに輝きました。

    ベストカラアゲニストは、日本唐揚協会が、唐揚げの素晴らしさを多くの人々に知ってもらうために、"最も唐揚げを愛している人"の投票を募って受賞者を選出し、毎年1回、その功績を讃え表彰している賞。

    相葉雅紀くんが同賞に輝くのは、2014年、2016年に続き3度目。加藤シゲアキくんは今回が初受賞です。

    2017年ベストカラアゲニスト|カラアゲニスト|日本唐揚協会


    【注目記事】

    「嵐のワクワク学校2017」開催決定!Sexy Zoneが助手役で参加 : Jnews1
    松本潤主演映画「ナラタージュ」特報映像公開&追加キャスト発表
    大野智主演映画「忍びの国」セブン限定グッズ付映画前売り券が5.1予約受付開始

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
    ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
    I'll be there(初回限定盤) / 通常盤
    続きを読む
    4/4放送「ウチのガヤがすみません!」にNEWS手越祐也&加藤シゲアキ出演
    2017年03月22日
    4コメ

    4/4放送「ウチのガヤがすみません!」にNEWS手越祐也&加藤シゲアキ出演

    4月4日(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」(日テレ/23:59〜)に、NEWSの手越祐也くんと加藤シゲアキくんが出演します。昨夜の日テレ系「火曜サプライズ」のエンディングで番組の予告があり、2人の出演シーンが映りました。

    「ウチのガヤがすみません!」は、大勢のガヤ芸人が自らゲストについて調査し、ゲストのテンションが上がるトークテーマを用意してプレゼンするという番組で、MCはヒロミさんとフットボールアワーの後藤輝基さん。

    同番組は、2015年から主に日曜日に単発の特番として4回放送されており、4月4日からレギュラー放送化されます。

    ウチのガヤがすみません! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    新番組ウチのガヤがすみません!芸人60人が特技を使ってNEWS手越&加藤をおもてなし!みやぞんが最新調理器具で料理披露!東大芸人とジャニーズモテるのはどっち?

    【注目記事】
    4/21発売「Mgirl 2017」NEWSファン必見の艶やかな手越祐也が表紙+10ページ
    NEWS手越祐也、先輩TOKIOにダメ出し
    NEWS手越祐也、これから絶対に売れるジャニーズJr.を発表

    【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) ■NEWS関連ニューリリース
    NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) / 通常盤
    EMMA(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ