ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:国分太一

    これから来るジャニーズJr.を国分太一が調査!ジャニーさんのイチオシは…
    2017年08月21日
    0コメ

    これから来るジャニーズJr.を国分太一が調査!ジャニーさんのイチオシは…

    TOKIOの国分太一がMCを務める情報バラエティ番組「ビビット」の月イチ企画「月刊太一」。8月15日の放送回では夏休み特別企画第3弾として、これから来るジャニーズJr.が特集された。

    注目のジャニーズJr.


    7月の放送に続いて、ジャニーズJr.の稽古場に潜入取材した国分太一。まず1組目に挙げられたのは、「(ジャニーさんが)今イチオシだって事は聞いてるのよ」というMr.KING。

    その理由として、今年3〜5月にMr.KINGが中心となって行われたジャニーズJr.の単独イベント「ジャニーズJr.祭り」が25万5000人を動員したことや、2016年に発売されたファースト写真集が初登場1位を獲得したことが挙げられた。

    続いて登場したジャニーズJr.はTravis JapanとSnow Man。ダンスとアクロバットを得意とする2組のスペシャルコラボも披露され、その迫力に国分は「いや〜スゴい! これはスゴいね!」と驚いていた。

    さらに、現在HiHi Jetと東京B少年が「Summer Paradise 2017 佐藤勝利 summer live 2017 〜VIC’s sTORY〜」に出演中ということで、Sexy Zoneの佐藤勝利がVTR出演。

    以下、記事全文を読む

    記事提供元:ググットニュース

    ググットニュース
    A.B.C-Z 塚田僚一、将棋の駒をジャニーズに例える「動き方が変則的といったら…」
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    9月でジャニーズ退所の稲垣吾郎が心境を明かす「自分で決めたこと」
    続きを読む
    TOKIO国分、キスマイ北山&宮田とフットサル場で遭遇 「あっちは個室なのに俺は一般のコートで…」
    2017年08月01日
    0コメ

    TOKIO国分、キスマイ北山&宮田とフットサル場で遭遇 「あっちは個室なのに俺は一般のコートで…」

    7月28日放送のラジオ「国分太一 Radio Box」(JFN系)で、Kis-My-Ft2の北山宏光くんと宮田俊哉くんとのフットサルの続報が明かされました。

    6月23日放送回で、関ジャニ∞の村上信五くんやKAT-TUNの中丸雄一くん、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんが参加している国分くん主宰のフットサルに、「今まで交流がなかったキスマイの北山くんと宮田くんが最近よく来てくれる」と話していました。

    これを聞いた北山くんのファンから、「国分さんとフットサルしたなんて夢のようです。ありがとうございます。キスマイはパッと見チャラそうで世間の方に誤解されやすいのですが、本当は真面目で一生懸命で、そんな二人を国分さんが褒めてくださって涙がでるほど嬉しかったです。また二人に是非声をかけてあげてください。本当に、本当にありがとうございました」とのメールが寄せられました。

    国分くんはメールを読みながら「感謝されちゃったわ」「もうお母さんだよね!」と笑いつつ、「これだけ人気があるということがわかるよね。ラジオでこの話をしたらキスマイのファンの子から感謝の手紙が送られてくるっていうね」と、ファンの熱心さに感心した様子。

    「俺は俺で、北山とか宮田くんと一緒にフットサルやったんだよってことをアピールしてるって思われたらちょっと恥ずかしいなって思ったけど。いろんな人にラジオを聞いてもらおうとしている!みたいな。そういう風に思われたらどうしよう!ただ単に話したつもりだったんですけど」と、自虐しつつ笑っていました。

    メールに「キスマイはパッと見チャラそうで世間の方に誤解されやすい」とありましたが、国分くんも「最初はチャラそうだなと思ったりしました」とのこと。
    続きを読む
    国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
    2017年07月30日
    0コメ

    国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」

    7月28日のTBS系「ビビット」におけるNEWS加藤シゲアキくんのコメントが、司会のTOKIO国分太一くんに激賞されました。

    自民党の今井絵理子参院議員に関する不倫疑惑についての週刊誌報道を扱ったこの日。

    同氏らが疑惑に対し“一線は越えていない”などと釈明していることについて、ビビットコメンテーター陣が見解を述べる一幕になったのです。

    すると、金曜コメンテーターの加藤くんがこう発言。

    「疑われる一線は越えてるわけじゃないですか。疑われることが一線なんですよ、多分。事実はさておき、疑われる、“ここ越えたらこうなるよね”っていう“人前で手を繋いだところ見られたらそう疑われますよね”っていうことは容易に想像できたと思うんですよ。だから、軽率だったって糾弾されてしまうってこともありますし」

    他のコメンテーター陣がユーモアを交えた意見をする中で、自身の見解を真剣に表明した加藤くん。

    すると、MCの国分くんが「凄い良いこと言うね」と加藤くんの発言に感心しました。

    以降も加藤くんは疑惑の経緯について冷静な分析を見せ、コメンテーターとして臆することのない姿勢を見せたのです。

    【注目記事】
    今夜の「行列のできる法律相談所」で24時間テレビマラソンランナーに関する発表!
    NEWS加藤、歌番組で自分と立ち位置がかぶったセクゾ菊池をフォロー「風磨は何も間違ってなかった」
    NEWS加藤シゲアキが料理を始めた意外すぎる理由とは
    続きを読む
    TOKIO国分、「上下白の服、手にはハイボールとゴシップ誌」の関西人に絡まれる!? 顔を見てみたら関ジャニ∞の…
    2017年07月24日
    0コメ

    TOKIO国分、「上下白の服、手にはハイボールとゴシップ誌」の関西人に絡まれる!? 顔を見てみたら関ジャニ∞の…

    7月21日放送のラジオ「国分太一 Radio Box」(JFN系)で、後輩との「思わぬ偶然」なエピソードが明かされました。

    数か月前、飛行機で大阪に行こうとしていたという国分くん。

    搭乗開始からしばらく経って乗り込んだものの、「僕が座った席には隣の方が座っていなくて」。

    その後隣に座る人が来たらしいのですが、「全身は見えなかったんですけど、白いパンツをはいて、靴下を履かずに革靴を履いている下半身だけ見えたんですよ。僕から見るとコテコテの関西人のファッションをしてるなと。年齢でいうと結構若いタイプ」だったとか。

    「そういう人たちに『あ、国分太一だ』って気付かれるの嫌だなと思いながら、隣に座ってきたので、そっかこういう人が座ってきたかー、どうやって大阪着くまでじっとしとこうかなと思ってた」と、ちょっと厄介な隣人だと思ったらしい国分くん。
    続きを読む
    TOKIO国分の娘はNEWS手越やHydeがタイプ!? 「パパ心配だ…」
    2017年07月14日
    0コメ

    TOKIO国分の娘はNEWS手越やHydeがタイプ!? 「パパ心配だ…」

    7月9日放送のラジオ「山口達也 TOKIO WALKER」(NACK5)で、国分太一くんの娘のエピソードが明かされました。

    リスナーからの「6歳の娘とTHE MUSIC DAYを見ていたら、秋川雅史さんを見て『あ、ベートーベンさんだ!』と言っていた」というメールを読むと、「これで今思い出したんだけどさ」と話し始める山口くん。

    THE MUSIC DAYにはVAMPSが出演していましたが、「Hydeさんが金髪で割とメイクしててさ、ピンを打ちまくった髪型で高い声で歌い上げるじゃない。それを見てて俺が、『うわー手越(祐也)に似てるね』って言ったの。声の感じも似てて、太一が『うわほんとだ、手越とHydeくん似てるね』なんて」話していたといいます。

    その前に国分くんが家で音楽番組を見ていた時、「太一の娘ちゃんが、手越が出た時だけすごい反応して踊り出す」ということがあったそう。

    「これはヤバイぞ、うちの娘ヤバイぞ、手越が好きなんだって話をしてたら、この前THE MUSIC DAYを見てHydeさんを見た時にまたはしゃぎ出したんだって」

    山口くん、国分くんだけでなく、赤ちゃんも手越くんとHydeさんに似た部分を感じるのでしょうか。

    「あれ系が好きなんだ、派手な。太一と全然キャラ違うっていう」と笑う山口くん。そんな娘さんのことを、国分くんは「パパ心配だって言ってた」そうです。

    【注目記事】
    NEWS小山、過去のストーカー被害を明かす「ポストの中身が全部無くなっていた」
    山下智久がNEWS増田への想い語る「彼の笑顔に勇気付けられてた」
    NEWS加藤シゲアキ、舞台「グリーンマイル」主演決定
    続きを読む
    2017上半期タレント番組出演本数ランキング発表!
    2017年07月08日
    0コメ

    2017上半期タレント番組出演本数ランキング発表!

    2017年上半期のテレビ番組出演者データを基にした「2017上半期タレント番組出演本数ランキング」が発表されました。
    続きを読む
    TOKIO国分、フットサルで交流したキスマイ北山&宮田を高評価「有岡や中丸と違ってとにかく動く」
    2017年06月30日
    0コメ

    TOKIO国分、フットサルで交流したキスマイ北山&宮田を高評価「有岡や中丸と違ってとにかく動く」

    6月23日放送のラジオ「国分太一 Radio Box」(JFN系)で、ジャニーズの後輩とのフットサルのエピソードが明かされました。

    「空き時間があればフットサルをやってる」という国分くん。かつて出演していたスポーツ番組「すぽると!」のスタッフとやることが多いそうですが、それぞれ忙しく、なかなか集まれないことがあるといいます。

    「そうするとうちの身内で集めないといけないな」ということで、「ダメ元で忙しい後輩たちも誘ってみようか」と、ジャニーズの後輩を集めるようになったとのこと。

    関ジャニ∞の村上信五くんが参加しているというのはこの番組でも何度か話が出ていますが、「そこからどんどん後輩が増えまして。よく来るのがKAT-TUNの中丸ね」と、中丸雄一くんが度々参加するようになったそうです。

    しかし「中丸なんか全然走れない。運動不足も甚だしい」と、残念ながらあまり戦力にはなれていない?様子。国分くんは「あまりにも走れなくて家にルームランナー買ったっつってたもん」と暴露します。

    「あいつらしいのが、外に走りに行かないってところ。ルームランナーってところがあいつらしいなと思いながら」と笑いつつ、「ショックだったらしいですよ。俺が走るから、それに驚いたらしくて。ショックで走らなきゃと思ったらしいです」と、中丸くんの話を明かしていました。
    続きを読む
    6/28今夜放送「テレ東音楽祭2017」タイムテーブル&出演アーティスト追加
    2017年06月28日
    0コメ

    6/28今夜放送「テレ東音楽祭2017」タイムテーブル&出演アーティスト追加

    6月28日(水)夜6時25分から生放送されるテレビ東京の音楽特番「テレ東音楽祭2017」のタイムテーブル情報が、yahoo!検索に掲載されています。

    出演時間帯出演アーティスト(50音順)※出演順ではございません
    18時台E-girls/A.B.C-Z/STU48/NGT48/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/ジャニーズWEST/中丸雄一/フェアリーズ/Hey! Say! JUMP
    19時台井上苑子/AKB48/KinKi Kids/欅坂46/T.M.Revolution/TOKIO/モーニング娘。'17
    20時台大黒摩季/関ジャニ∞/KinKi Kids/倉木麻衣/湘南乃風/乃木坂46/ゆず
    21時台 青山テルマ/華原朋美/globe(小室哲哉&Marc Panther)× 島袋寛子/TRF/V6/観月ありさ/ゆず
    22時台AKB48/EXILE THE SECOND/きゃりーぱみゅぱみゅ/GENERATIONS from EXILE TRIBE/SEKAI NO OWARI/TOKIO/西野カナ/NEWS/乃木坂46/平井堅


    ※出演時間は変更になる場合があります

    「テレ東音楽祭2017 タイムテーブル」の検索結果 - Yahoo!検索

    また、第3弾出演アーティストが発表され、欅坂46の出演が決定しました。

    「テレ東音楽祭」は、テレビ東京開局50周年記念特別音楽番組として2014年にスタートし、今年が第4回目の音楽祭。MCは4年連続でTOKIOの国分太一くんが務めます。ジャニーズからは、TOKIO・KinKi Kids・V6・NEWS・関ジャニ∞・中丸雄一くん・Hey! Say! JUMP・A.B.C-Z・ジャニーズWESTが出演します。

    <出演アーティスト>

    TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、AKB48、乃木坂46、NGT48、STU48、観月ありさ、大黒摩季、TRF、平井堅、華原朋美、T.M.Revolution、 ゆず、倉木麻衣、湘南乃風、西野カナ、SEKAI NO OWARI、きゃりーぱみゅぱみゅ、中丸雄一、EXILE THE SECOND、E-girls、GENERATIONS from EXILE TRIBE、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、globe(小室哲哉&Marc Panther)× 島袋寛子、青山テルマ、フェアリーズ、井上苑子、モーニング娘。'17、欅坂46

    テレ東音楽祭2017:テレビ東京

    【注目記事】
    「24時間テレビ」スペシャルサポーター発表
    7/1放送「THE MUSIC DAY」総勢58名のジャニーズシャッフルメドレー決定
    7/3放送「東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」ゲスト発表
    続きを読む
    6/28放送「テレ東音楽祭2017」ジャニーズ出演者タイムテーブル判明
    2017年06月27日
    0コメ

    6/28放送「テレ東音楽祭2017」ジャニーズ出演者タイムテーブル判明

    6月28日(水)夜6時25分から生放送されるテレビ東京の音楽特番「テレ東音楽祭2017」のタイムテーブル情報が、yahoo!検索に掲載されています。

    (※出演時間は変更になる場合があります)

    「TOKIO」は19時台と22時台に出演予定

    「KinKi Kids」は19時台と20時台に出演予定

    「V6」は21時台に出演予定

    「NEWS」は22時台に出演予定

    「関ジャニ∞」は20時台に出演予定

    「Hey! Say! JUMP」は18時台に出演予定

    「A.B.C-Z」は18時台に出演予定

    「ジャニーズWEST」は18時台に出演予定

    「中丸雄一」は18時台に出演予定

    「テレ東音楽祭2017 TOKIO」の検索結果
    「テレ東音楽祭2017 KinKi Kids」の検索結果 - Yahoo!検索
    「テレ東音楽祭2017 V6」の検索結果 - Yahoo!検索
    「テレ東音楽祭2017 NEWS」の検索結果 - Yahoo!検索
    「テレ東音楽祭2017 関ジャニ∞」の検索結果 - Yahoo!検索
    「テレ東音楽祭2017 Hey! Say! JUMP」の検索結果 - Yahoo!検索
    「テレ東音楽祭2017 A.B.C-Z」の検索結果 - Yahoo!検索
    「テレ東音楽祭2017 ジャニーズWEST」の検索結果 - Yahoo!検索
    「テレ東音楽祭2017 中丸雄一」の検索結果 - Yahoo!検索


    「テレ東音楽祭」は、テレビ東京開局50周年記念特別音楽番組として2014年にスタートし、今年が第4回目の音楽祭。MCは4年連続でTOKIOの国分太一くんが務めます。

    <出演アーティスト>

    TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、AKB48、乃木坂46、NGT48、STU48、観月ありさ、大黒摩季、TRF、平井堅、華原朋美、T.M.Revolution、 ゆず、倉木麻衣、湘南乃風、西野カナ、SEKAI NO OWARI、きゃりーぱみゅぱみゅ、中丸雄一、EXILE THE SECOND、E-girls、GENERATIONS from EXILE TRIBE、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、globe(小室哲哉&Marc Panther)× 島袋寛子、青山テルマ、フェアリーズ、井上苑子、モーニング娘。'17、

    テレ東音楽祭2017:テレビ東京

    【注目記事】
    「24時間テレビ」スペシャルサポーター発表
    7/1放送「THE MUSIC DAY」総勢58名のジャニーズシャッフルメドレー決定
    7/3放送「東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」ゲスト発表
    続きを読む
    6/28放送「テレ東音楽祭2017」の見どころを紹介する30秒映像公開
    2017年06月25日
    0コメ

    6/28放送「テレ東音楽祭2017」の見どころを紹介する30秒映像公開

    6月28日(水)夜6時25分から生放送されるテレビ東京の音楽特番「テレ東音楽祭2017」の見どころを紹介する30秒映像が公開されました。



    「テレ東音楽祭」は、テレビ東京開局50周年記念特別音楽番組として2014年にスタートし、今年が第4回目の音楽祭。MCは4年連続でTOKIOの国分太一くんが務めます。

    ジャニーズからは、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、中丸雄一くんの出演が決定しています。

    <出演アーティスト>

    TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、AKB48、乃木坂46、NGT48、STU48、観月ありさ、大黒摩季、TRF、平井堅、華原朋美、T.M.Revolution、 ゆず、倉木麻衣、湘南乃風、西野カナ、SEKAI NO OWARI、きゃりーぱみゅぱみゅ、中丸雄一、EXILE THE SECOND、E-girls、GENERATIONS from EXILE TRIBE、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、globe(小室哲哉&Marc Panther)× 島袋寛子、青山テルマ、フェアリーズ、井上苑子、モーニング娘。'17、

    テレ東音楽祭2017:テレビ東京

    【注目記事】
    「24時間テレビ」スペシャルサポーター発表
    7/1放送「THE MUSIC DAY」総勢58名のジャニーズシャッフルメドレー決定
    7/3放送「東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」ゲスト発表
    続きを読む
    6/28放送「テレ東音楽祭2017」でV6が「GINZA SIX」でスペシャルメドレー披露
    2017年06月22日
    0コメ

    6/28放送「テレ東音楽祭2017」でV6が「GINZA SIX」でスペシャルメドレー披露

    6月28日(水)夜6時25分から生放送されるテレビ東京の音楽特番「テレ東音楽祭2017」でV6がスペシャルメドレーを披露します。21日のテレ東「よじごじDays」でMCを務めている長野博くんから発表がありました。

    21日の「よじごじDays」では、番組終盤で銀座最大のショッピングモールとして今年の4月にオープンした「GINZA SIX」でのロケを放送。ロケ映像後に「テレ東音楽祭2017」の告知があり、長野くんが「実はですね僕ら今回、ロケでお世話になったGINZA SIXからV6のスペシャルメドレーを披露いたします」と発表しました。

    大橋アナから「シックス繋がり!」と振られると、長野くんは「シックス繋がりですね。気づいたらそうですね」と笑顔で応じました。

    「テレ東音楽祭」は、テレビ東京開局50周年記念特別音楽番組として2014年にスタートし、今年が第4回目の音楽祭。MCは4年連続でTOKIOの国分太一くんが務めます。

    ジャニーズからは、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、中丸雄一くんの出演が決定しています。

    <出演アーティスト>

    TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、AKB48、乃木坂46、NGT48、STU48、観月ありさ、大黒摩季、TRF、平井堅、華原朋美、T.M.Revolution、 ゆず、倉木麻衣、湘南乃風、西野カナ、SEKAI NO OWARI、きゃりーぱみゅぱみゅ、中丸雄一、EXILE THE SECOND、E-girls、GENERATIONS from EXILE TRIBE、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、globe(小室哲哉&Marc Panther)× 島袋寛子、青山テルマ、フェアリーズ、井上苑子、モーニング娘。'17、

    テレ東音楽祭2017:テレビ東京

    【注目記事】
    「24時間テレビ」スペシャルサポーター発表
    7/1放送「THE MUSIC DAY」総勢58名のジャニーズシャッフルメドレー決定
    7/3放送「東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」ゲスト発表
    続きを読む
    6/28放送「テレ東音楽祭」第2弾出演アーティスト発表
    2017年06月19日
    0コメ

    6/28放送「テレ東音楽祭」第2弾出演アーティスト発表

    6月28日(水)夜6時25分から生放送されるテレビ東京の音楽特番「テレ東音楽祭2017」の第2弾出演アーティストが発表されました。

    今回、新たに出演が発表されたのは、中丸雄一、EXILE THE SECOND、E-girls、GENERATIONS from EXILE TRIBE、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、globe(小室哲哉&Marc Panther)× 島袋寛子、 青山テルマ、フェアリーズ、井上苑子、モーニング娘。'17、という顔ぶれ。

    ジャニーズからは新たに、KAT-TUNの中丸雄一くんの出演が決定しました。中丸くんは主演ドラマ「マッサージ探偵ジョー」の主題歌「おつかれサンクス」を披露します。

    なお、第1弾発表でジャニーズからは、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWESTの出演が決定しています。

    <出演アーティスト>

    TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、AKB48、乃木坂46、NGT48、STU48、観月ありさ、大黒摩季、TRF、平井堅、華原朋美、T.M.Revolution、 ゆず、倉木麻衣、湘南乃風、西野カナ、SEKAI NO OWARI、きゃりーぱみゅぱみゅ、中丸雄一、EXILE THE SECOND、E-girls、GENERATIONS from EXILE TRIBE、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、globe(小室哲哉&Marc Panther)× 島袋寛子、青山テルマ、フェアリーズ、井上苑子、モーニング娘。'17、

    「テレ東音楽祭」は、テレビ東京開局50周年記念特別音楽番組として2014年にスタートし、今年が第4回目の音楽祭。MCは4年連続でTOKIOの国分太一くんが務めます。

    今年のテーマは、「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」。初出演のアーティストも登場予定で、テレビ東京ならではの企画やコラボなども予定されているとのことです。

    テレ東音楽祭2017:テレビ東京

    【注目記事】
    7/1放送「THE MUSIC DAY」総勢58名のジャニーズシャッフルメドレー決定
    7/3放送「東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」ゲスト発表
    嵐・二宮和也、「一緒に死のう」と持ち掛けてきた人物を明かす
    続きを読む
    6/28放送「テレ東音楽祭」第1弾出演アーティスト発表!ジャニーズから8組
    2017年06月12日
    10コメ

    6/28放送「テレ東音楽祭」第1弾出演アーティスト発表!ジャニーズから8組

    6月28日(水)夜6時25分から生放送されるテレビ東京の音楽特番「テレ東音楽祭2017」の第1弾出演アーティストが発表されました。

    下記の通りです。

    TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、AKB48、乃木坂46、NGT48、STU48、観月ありさ、大黒摩季、TRF、平井堅、華原朋美、T.M.Revolution、 ゆず、倉木麻衣、湘南乃風、西野カナ、SEKAI NO OWARI、きゃりーぱみゅぱみゅ (順不同)

    第1弾発表でジャニーズからは、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、計8組の出演が決定しました。

    第2弾以降の発表にも注目です。

    「テレ東音楽祭」は、テレビ東京開局50周年記念特別音楽番組として2014年にスタートし、今年が第4回目の音楽祭。MCは4年連続でTOKIOの国分太一くんが務めます。

    今年のテーマは、「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」。初出演のアーティストも登場予定で、テレビ東京ならではの企画やコラボなども予定されているとのことです。

    テレ東音楽祭2017:テレビ東京

    【注目記事】
    日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」出演アーティスト発表!ジャニーズ11組
    櫻井翔主演日テレ連ドラ「先に生まれただけの僕」生徒役発表
    嵐・二宮和也、「一緒に死のう」と持ち掛けてきた人物を明かす
    続きを読む
    今年も「テレ東音楽祭」放送決定!司会は4年連続でTOKIO国分太一
    2017年05月25日
    0コメ

    今年も「テレ東音楽祭」放送決定!司会は4年連続でTOKIO国分太一

    テレビ東京の音楽特番「テレ東音楽祭2017」が、6月28日(水)夜6時25分から生放送されることが発表されました。

    「テレ東音楽祭」は、テレビ東京開局50周年記念特別音楽番組として2014年にスタートし、今年が第4回目の音楽祭。MCは4年連続でTOKIOの国分太一くんが務めます。

    今年のテーマは、「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」。初出演のアーティストも登場予定で、テレビ東京ならではの企画やコラボなども予定されているとのことです。

    出演者は現時点でまだ発表されていません。ちなみに、昨年はジャニーズからはジャニーズからは、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWESTが出演しました。今年は一体、どのグループが出演するのか?発表され次第、追ってお知らせします。

    テレ東音楽祭2017:テレビ東京

    【注目記事】
    櫻井翔主演日テレ連ドラ「先に生まれただけの僕」生徒役発表
    嵐・二宮和也、「一緒に死のう」と持ち掛けてきた人物を明かす
    櫻井翔主演日テレ連ドラ「先に生まれただけの僕」生徒役発表
    続きを読む
    国分太一「男子ごはんの本 その9」予約受付開始
    2017年03月12日
    0コメ

    国分太一「男子ごはんの本 その9」予約受付開始

    TOKIOの国分太一くんが出演しているテレビ東京の料理番組「男子ごはん」の書籍シリーズ第9弾が、4月20日に発売決定!予約受付開始されました。

    Amazon:男子ごはんの本 その9
    セブンネット:男子ごはんの本 その9
    楽天ブックス:男子ごはんの本 その9

    <内容紹介>

    テレビ東京系 人気料理番組『男子ごはん』書籍化第9弾!

    身近な食材、シンプルな手順で絶対に美味しく作れる!
    “料理の楽しさ"“食べることの喜び"を実感できる、充実のレシピ集。

    ★掲載レシピ数、100以上! 過去8作同様、料理写真はすべて国分太一が撮影!

    ♯406(2016年3月6日放送分)から約1年分、バラエティー豊かな四季のレシピを"メイン"、"付合せ"ともに、余すところなく完全収録(下記、掲載予定レシピ一部)。

    ・じっくり煮込んだ牛肉の旨味に、赤唐辛子&花椒のピリ辛が美味しい"牛の角煮旨辛丼"

    ・麺つゆと和の食材を使って、和風にアレンジした"三つ葉だれの和風餃子&和風チャーハン"

    ・スキレット(鉄鍋)で簡単に作れる本格レシピ"ねぎチーズクリームソースのホイル焼きハンバーグ"

    ・牛すじカレーにトマトソースをかけて食べる"牛すじカレーのトマトソースがけ"

    ・四季折々の食材をたっぷり使った、やさしい味わいの主菜・副菜・汁物"季節の和定食"

    ・韓国の定番料理を味わうグルメ旅!現地で学んだ料理を活かした"デジカルビ&コンナムルクッパ"

    ・豪華ゲスト多数出演!ゲストが披露した絶品レシピの数々をすべて掲載!

    and more…

    ★トーク集
    〜番組の"まったり&のんびり&自由"な空気感をそのままパッケージ〜

    ★書籍限定スペシャル企画「男子ごはん的 シーサイドグランピングのススメ」
    太一&心平が、海を一望できる丘でグランピングに挑戦。新鮮なタコやホタテ、ムール貝等の海の幸を、パエリア、カルパッチョ等、様々な調理法で堪能。料理は書籍限定レシピとして掲載!

    男子ごはんの本 その9|KADOKAWA

    【TOKIO関連記事】
    KAT-TUN亀梨和也、TOKIO山口を激怒させる!?「あの野郎!」
    嵐・相葉雅紀、デビュー後に助けてくれた先輩は…
    TOKIO国分太一、引退表明の堀北真希に「また戻ってきて」
    続きを読む
    TOKIO国分太一、引退表明の堀北真希に「また戻ってきて」
    2017年03月01日
    0コメ

    TOKIO国分太一、引退表明の堀北真希に「また戻ってきて」

    TOKIOの国分太一くんが1日、MCを務めるTBS系情報番組「ビビット」に生出演し、芸能界を引退することを発表した女優の堀北真希さんにエールを贈りました。

    堀北真希さんは28日深夜に、所属事務所を通じ直筆の文書で「この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました」「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています」と家庭に専念する決意を明かしました。

    1日の「ビビット」では番組冒頭で、この堀北真希さんの引退発表を特集。国分太一くんは 「残念だと思ってる方も多いと思うんですよね。ただ、この14年間走り続けてきたっていうのもありますからね。そしてお子さんが生まれということで家族を守りたいというその気持ちも堀北さんらしいなと感じますね」と祝福。

    水曜レギュラーを務めるオリエンタルラジオの中田敦彦さんが「直筆には“引退”という2文字は無いんですよね。だからもしかしたら戻ってくるかもなんて言われてるんですよね」と指摘すると、太一くんも「(引退と復帰を繰り返したプロレスラーの)テリー・ファンクも戻ってきてくれたこともあったので、引退したとしてもまた戻ってきてもらいたいなと」と語り、復帰に期待を寄せていました。

    【注目記事】
    TOKIO、関ジャニ∞よりも前に映画「TOKIOレンジャー」を企画していた
    城島茂、嵐・櫻井翔を騙る詐欺メール被害を明かす
    TOKIO国分、関ジャニ横山裕に爆弾質問「彼女には本名で呼ばれるの?」


    堀北真希写真集 Dramatic
    続きを読む
    国分太一、冠番組が放送1000回突破!今後のゲストに岡田准一や関ジャニ∞指名
    2017年02月11日
    1コメ

    国分太一、冠番組が放送1000回突破!今後のゲストに岡田准一や関ジャニ∞指名

    TOKIOの国分太一くんのフジ系冠番組「国分太一のおさんぽジャパン」が、2月23日で放送1000回を達成することが明らかになりました。

    「国分太一のおさんぽジャパン」は国分太一くんが四季折々の絶景や美味、歴史ある街並みなど、まさに見どころが尽きない日本を巡り、各地で暮らす人々の魅力に迫る番組。2013年4月に番組がスタートしました。

    オリコンサイトなどに国分太一くんのインタビューが掲載されています。太一くんは今後のゲストについて「V6の岡田(准一)君や関ジャニ∞に関西を案内してもらうなど、地元に詳しい後輩に“知る人ぞ知る”の情報を教えてもらうのもいい」などと明かしたとのことです。

    「国分太一のおさんぽジャパン」 祝!放送1000回は熊本の魅力を伝える - 産経ニュース
    国分太一『おさんぽジャパン』が放送1000回達成 今後のゲストにV6岡田&関ジャニ指名 | ORICON NEWS


    【TOKIO関連記事】
    坂口健太郎、合コンに呼びたいTOKIOメンバーを明かす
    嵐・大野智、城島・村上・生田らが出席した松岡昌宏誕生日会について明かす
    トニセンで1番腹黒いのは井ノ原快彦? 意外な結果にスタジオ騒然
    続きを読む
    木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手
    2017年01月13日
    2コメ

    木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手

    木村拓哉くんが13日、TBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演し、番組MCを務めるTOKIOの国分太一くんと約20年ぶりの共演を果たしました。

    番組冒頭で国分太一くんは「木村拓哉先輩がこのスタジオに来てくれるということで、色々とお話しをしたいなと思います。楽屋だったりメールとかではお話ししてるんですけど、こうやってテレビでお話しするのは、ゲストに呼ばれたことぐらいなんで、20年ぶりか、僕がMCでゲストに来てもらうのは初めてくらいなので…しっちゃかめっちゃかになると思います」と緊張した面持ちで予告をしました。

    木村拓哉くんは、番組中盤にTBS連ドラ「A LIFE〜愛しき人〜」で共演する竹内結子さん&浅野忠信さんと共にスタジオに登場。木村くんが緊張している太一くんの肩を揉むと、太一くんは「ありがとうございます!なんかリラックスできそうな気がしてきました!」と笑顔。

    木村くんのことを「先輩」と何度も呼ぶ太一くんに対し、木村くんは「先輩って、もうやめない?いつも通りでいい」と要求。すると太一くんは「じゃあパイセン」と切り返し、スタジオに笑いを起こしました。

    最後に太一くんが「また、最終回にはビビットに是非遊びに来てください」とお願いすると、木村くんは「言っちゃった?」と返答。太一くんが改めて「よろしければ来てもらいたいなと!」と言うと、木村くんは手を差し伸べて太一くんと両手でガッチリ握手をしました。


    【注目記事】
    草なぎ剛主演&菊池風磨出演「嘘の戦争」初回視聴率発表
    中居正広ラジオに1週間でハガキ5000通
    木村拓哉、SMAP肩書き外れた心境を語る
    続きを読む
    2016タレント番組出演本数ランキング発表!
    2016年12月13日
    0コメ

    2016タレント番組出演本数ランキング発表!

    2016年のテレビ番組出演者データを基にした「2016タレント番組出演本数ランキング」が発表されました。
    続きを読む
    TOKIO国分太一、長野博の結婚を直前まで知らなかった「V6は口が堅い」
    2016年11月30日
    0コメ

    TOKIO国分太一、長野博の結婚を直前まで知らなかった「V6は口が堅い」

    TOKIOの国分太一くんが30日、司会を務めるTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」に生出演し、女優の白石美帆さんとの結婚を発表したV6の長野博くんを改めて祝福しました。

    番組オープニングで太一くんは「本当に嬉しいニュースでして、長野くんが結婚ということで」と笑顔で祝福。

    真矢ミキさんから「(長野くんは)どんなお人柄なんですか?」と聞かれると、太一くんは「僕と長野くんは同じグループにいたときがあったんですよ。平家派ってグループがありまして。鳴かず飛ばずで全然売れなかったんです」と昔を振り返り、「本当にみんな苦労して、こういうハッピーな話しがあると凄く嬉しくて、思わず写真撮ったんです」と長野くんとの2ショット写真を公開しました。

    テリー伊藤さんから「(結婚は)全然知らなかったの?」と聞かれると、太一くんは「全然知らなかったんですよ。V6は口が堅いなと思って。ちょっと教えてくれたっていいじゃないですか!」とボヤキました。

    【注目記事】
    V6長野博の結婚をジャニーズの仲間が胴上げで祝福
    「2016 FNS歌謡祭」出演者第3弾発表&ジャニーズのコラボも一部発表
    フジテレビ年末年始の特別番組発表!
    続きを読む
    TOKIO国分太一、第1子女児誕生を報告「パパになりました!」
    2016年11月01日
    4コメ

    TOKIO国分太一、第1子女児誕生を報告「パパになりました!」

    TOKIOの国分太一くんが1日、MCをつとめるTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」で、第1子となる女児が誕生したことを報告しました。

    国分太一くんは番組冒頭で「私ごとですけれども、昨日パパになりました!3176グラムの元気な女の子が産まれました。蠍座の女です」と報告。番組共演者から拍手で祝福を受けました。

    共演者から「(出産に)立ち会えたんですか?」との質問が飛ぶと、太一くんは「産まれたのが14時だったので、番組終わってそのまますぐ病院に行って、産まれた瞬間を見ることが出来ました。今気づいたんですけども、産まれてすぐに声掛けた言葉っていうのは、『こんにちは』って言ってたんですよ。本当に『こんにちは、赤ちゃん』って言うんだなと思って」と明かしました。

    また、赤ちゃんと対面したときの思いを聞かれると、太一くんは「複雑な気持もあったんですけれども、自分がこれから父親になるっていうことで、僕が何か教育するというよりかは、子供にいろんなことを教えてもらいたいなと。今までまだみたことのない世界もたくさんありますので。そういう部分では子供と一緒に成長出来たらなと思っています」と抱負を語りました。


    【TOKIO関連記事】 → 「ザ少年倶楽部プレミアム」もう一度見たいトーク&ライブシーンを大募集
    松岡昌宏主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」オリジナルグッズ予約受付開始
    TOKIO「DASH島」新企画にネット騒然
    続きを読む
    TOKIO国分、「森田剛イジり」に深い考え 「しゃべらないやつがいるのが嫌」
    2016年10月05日
    0コメ

    TOKIO国分、「森田剛イジり」に深い考え 「しゃべらないやつがいるのが嫌」

    9月30日放送のラジオ「国分太一 Radio Box」(JFN系)で、9月19日に放送された「MUSIC STATION ウルトラFES」の裏話が明かされました。
    続きを読む
    TOKIO国分太一、中居正広からメール「なんか、ごめんな」
    2016年08月22日
    3コメ

    TOKIO国分太一、中居正広からメール「なんか、ごめんな」

    TOKIOの国分太一くが22日、司会を務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」で、SMAPの解散発表後に中居正広くんからメールが届いたことを明かしました。

    番組では、SMAPのメンバー全員が肉声でラジオで解散について言及したことを報道。感想を求められた国分太一くんは「5人全員が肉声でメッセージという形をとったので、やっぱり本当に解散してしまうんだなと思ってます」とコメント。

    続けて「こういう騒動が起きてから中居くんからは一度メールを頂きまして。短い内容でしたけども『なんか、ごめんな』っていうメールだけ来たんですけれども」と中居くんからメールが届いたことを明かしました。太一くんはさらに「なんか謝ってほしくないし、僕らからしたらSMAPさんが歌っている『ありがとう』という気持ちしかないですし。どこかまだ俺は何か起きるんじゃないかな?起きて欲しいなっていうことをずっと思ってはいるんですけど…」と胸の内を明かしました。

    【SMAP関連記事】
    香取慎吾&草なぎ剛がラジオで解散に言及「SMAPは解散いたします」
    SMAP木村拓哉、ラジオで謝罪「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」
    中居正広、ラジオでSMAP解散謝罪「五輪に水を差すような時期だったことは申し訳ない」
    TOKIO城島茂、中居正広と木村拓哉を語る「双頭の龍」
    続きを読む
    6/29放送「テレ東音楽祭」KinKi Kids披露曲判明&関ジャニ∞は超大物とコラボ
    2016年06月26日
    2コメ

    6/29放送「テレ東音楽祭」KinKi Kids披露曲判明&関ジャニ∞は超大物とコラボ

    6月29日放送の「テレ東音楽祭(3)」でKinKi Kidsがデビュー曲「硝子の少年」を披露することが明らかになりました。

    25日に放送された「男子ごはん×テレ東音楽祭」でKinKi Kidsの過去の出演映像が紹介され、その際に「KinKi Kidsのデビュー曲『硝子の少年』は生放送本番のお楽しみに!」との予告がありました。

    また、関ジャニ∞が「超大物」とコラボすることも明らかになりました。「今年の関ジャニ∞のコラボのお相手は…なんと超大物とコラボ!一体どうなるのか!?」との予告がありました。超大物が何なのかは明らかにはされませんでした。
    続きを読む
    テレ東音楽祭でシブがき隊再現!薬丸・国分・井ノ原で「100%…SO かもね!」生披露
    2016年06月25日
    4コメ

    テレ東音楽祭でシブがき隊再現!薬丸・国分・井ノ原で「100%…SO かもね!」生披露

    6月29日放送の「テレ東音楽祭(3)」で、元シブがき隊の薬丸裕英さん、TOKIOの国分太一くん、V6の井ノ原快彦くんの3 名が、「100%…SO かもね!」を生歌披露することが明らかになりました。

    第3回目となる今回の「テレ東音楽祭」は、テレビ東京の人気番組とのコラボ企画が目玉。その一つとして、「出没!アド街ック天国」出演者の井ノ原くんと薬丸さん、「音楽祭」司会者の国分太一くんによる、元ジャニーズと現役ジャニーズによるコラボが実現することとなりました。

    今回のコラボについて薬丸さんは「今回のお話をいただいた時、正直な話お受けするかとても悩みました。解隊(解散)してから28 年間、歌っていないからです。しかし、太一君と井ノ原君のリクエストでお受けする事にしました。しかし、歌も踊りもうろ覚えですが、現役ジャニーズと元ジャニーズのコラボレーション。 是非、ご覧ください。ジャニーズシニアがんばります(笑) 。」と意気込み。

    また、太一くんは「僕がまだJr.の頃、ジャニーさんに声をかけていただき、初めて見に行ったコンサートがシブがき隊でした。それから28年経ち、自分が『シブがき隊』を踊ることになるとは想像もしていませんでした」、井ノ原くんは「小さい頃、ヤックンと話したくて、ジャニーズ事務所に『ヤックンいますか?』って電話したこともありました。そんな僕がまさか一緒に、しかも『シブがき隊』の歌を歌うことになるなんて!当時の自分に言ってあげたいですね」と感慨深げに明かしています。

    薬丸裕英、「シブがき隊」解散後初の生歌歌唱 国分&井ノ原と28年ぶり「100%…SOかもね!」 | ORICON STYLE
    シブがき隊再現!薬丸と国分&イノッチで「100%…SOかもね!」 (スポニチ)
    続きを読む
    6/29放送「テレ東音楽祭(3)」出演アーティスト第2弾発表
    2016年06月19日
    1コメ

    6/29放送「テレ東音楽祭(3)」出演アーティスト第2弾発表

    6月29日(水)に放送されるテレビ東京系音楽番組「テレ東音楽祭(3)」の出演アーティスト第2弾が発表されました。
    続きを読む
    TOKIO国分太一がパパに!夫人が第1子妊娠…NEWS加藤「男の子だったらぜひジャニーズに」
    2016年06月17日
    12コメ

    TOKIO国分太一がパパに!夫人が第1子妊娠…NEWS加藤「男の子だったらぜひジャニーズに」

    TOKIOの国分太一くんが17日、司会を務めるTBS系朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」に生出演し、第1子が10月下旬に誕生予定であることを発表しました。

    番組エンディングで国分太一くんは「私ごとで申し訳ないんですが、10月下旬に私パパになりそうです」と笑顔で報告。番組出演者から盛大な拍手で祝福されました。

    既に安定期に入っており、子どもの性別はまだ判明していないとのこと。男の子と女の子どちらがよいか質問されると、太一くんは「僕は双子の女の子が本当は欲しいんですけども、双子ではないことはわかります」と返答し、笑いを誘いました。

    番組に金曜レギュラー出演している後輩のNEWS加藤シゲアキくんは「男の子だったら、ぜひジャニーズに!」と勧誘。太一くんが「本当に!どうなんだろう?」と思案していると、共演者の真矢ミキさんが「女の子だったら、宝塚ですね」と呼応。太一くんは「うわ〜そうですか!そういうこともちょっと考えていかなきゃいけないんですね」と笑っていました。

    【TOKIO関連記事】
    6/29放送「テレ東音楽祭(3)」出演アーティスト発表!ジャニーズから8組
    TOKIO国分太一が“身長詐称”を告白「申し訳ないです」
    「僕に出来ることがあれば」国分太一の後輩愛にKAT-TUNファン感涙!
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ