ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:手越祐也

    明日9/20放送「テゴマスのらじお」で重大発表
    2017年09月19日
    0コメ

    明日9/20放送「テゴマスのらじお」で重大発表

    明日9月20日(水)放送のMBSラジオ「テゴマスのらじお」で重大発表がある模様です。

    13日の同番組エンディングで、手越祐也くん「来週なんか結構重大なお知らせがあるんでしょ?」増田貴久くん「『テゴマスのらじお』的にはね。ちょっと大きな」、との予告がありました。

    「テゴマスのらじお」は、MBSラジオで毎週水曜夜11:30から放送しているNEWS 内ユニット『テゴマス』の冠ラジオ番組。

    番組公式HP:テゴマスのらじお

    ネットの反応









    【注目記事】
    テゴマス冠番組「テゴマスのらじお」重大なお知らせが判明
    NEWS小山、楽屋でのKAT-TUN亀梨の様子明かす「ほんと女優さんみたい」
    「嵐になるなら大野智と松本潤どっち?」究極の2択にNEWS増田の回答は…
    続きを読む
    NEWS小山&手越が明かす、Travis Japanのジャニーズ内人気「先輩方からひっぱりだこ」
    2017年09月09日
    0コメ

    NEWS小山&手越が明かす、Travis Japanのジャニーズ内人気「先輩方からひっぱりだこ」

    NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)8月30日放送回は、手越祐也くんがゲストでした。

    7月から8月にかけて、ジャニーズJr.の公演「〜君たちが〜KING'S TREASURE」が行われましたが、Travis JapanとLove-tuneの合同公演に行ったというリスナーから、Travis Japanの七五三掛龍也くんがMCで「手越くんとご飯に行きたくて誘ってるけどなかなか行けてない」と話していたとのメールが寄せられました。

    手越くんは後輩とはあまり絡まないタイプなので、小山くんはまず「七五三掛くんと連絡先交換してるの?」ということに驚いた様子です。

    「今の時代には珍しく肉食系」で気に入る


    手越くんによると、交流のきっかけは前年のジャニーズ銀座のMADE公演だったそう。

    「すげー関係者席から俺の顔を見てるやつがいたのよ。MADEがやってんのに、ずっと視線感じるわけよ。あそこにいるのがファンのわけない。誰だあのわけーやつは」

    そう思いながら公演後にMADEに感想を伝えていると、MADEの方から「是非挨拶したい」と七五三掛くんを連れてきたといいます。

    「『大好きです』みたいな感じで。今の時代には珍しく肉食系だったよ」と七五三掛くんの度胸を気に入ったらしい手越くん。

    それから1、2か月以内に二人で焼肉に行ったそうですが、「『また行きたいです』って言われてから結構時間経っちゃってて」と、二度目の食事は実現していないそうです。

    今でもメールのやり取りはしていて、時間が合えば食事に行く気満々という手越くん。小山くんは「奇跡じゃん。七五三掛くん奇跡起こしてるよ」とまた驚き、「どんどん手越に絡んだ方がいいよ後輩さん。この人結構優しいからね」と、手越くんを好きでもなかなか絡みに行けない後輩たちにエールを送っていました。
    続きを読む
    投票結果:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?
    2017年08月26日
    0コメ

    投票結果:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?

    8月19日に当サイトで実施したアンケート「24時間テレビマラソンランナーをやって欲しい人は?」の集計結果が出ました。

    <アンケート内容>

    「当日武道館にいる人」の中で、あなたが今年の「24時間テレビ」チャリティマラソンのランナーを一番やって欲しいと思う人は誰ですか?

    <投票結果>

    1位:手越祐也(297票)
    2位:櫻井翔(114票)
    3位:みやぞん(95票)
    4位:宮迫博之(73票)
    5位:小山慶一郎(63票)
    6位:水卜麻美(56票)
    6位:ブルゾンちえみ(56票)
    8位:亀梨和也(54票)
    9位:増田貴久(34票)
    10位:サンシャイン池崎(23票)
    11位:加藤シゲアキ(21票)
    12位:石原さとみ(18票)
    12位:羽鳥慎一18票)
    14位:渡部建(11票)
    15位:梅沢富美男(8票)
    16位:徳光和夫(4票)
    17位:東野幸治(2票)
    17位:後藤輝基(2票)
    続きを読む
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    2017年08月19日
    0コメ

    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた

    山下智久がパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」8月16日放送回は、楽観主義者、楽天家、のんき者という意味の英単語「optimist」をテーマにトークが展開された。

    山下自身は「僕は完全にoptimistですよ」とのこと。「番組が勝手に考えるoptimistそうだと思う人」には、明石家さんま、松岡修造、アンタッチャブルの「ザキヤマ」こと山崎弘也、満島真之介、そして手越祐也が挙げられた。

    「手越も確かに。テレビとか見るとポジティブな発言しかしないもんね」と納得する山下。

    さらに、山下がNEWSに所属していた頃の思い出話も飛び出した。

    「グループの時、手越がまだ入ったばっかりぐらいの時、Myojoの見出しにすごいタイトル書いてた。『俺は神になる!』って」

    「その時ぐらいから『手越ヤバいじゃん発言が。コメントヤバくね?』とかよく言ってた気がします」と、当時はメンバー内で手越の「ヤバさ」が話題になっていたようだ。

    (記事提供元:ググットニュース

    元記事:山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    続きを読む
    増田貴久&手越祐也「TVガイド PERSON」撮影秘話
    2017年08月17日
    3コメ

    増田貴久&手越祐也「TVガイド PERSON」撮影秘話

    8月9日発売「TVガイド PERSON VOL.60」に登場したNEWSの増田貴久くん&手越祐也くんの取材秘話が、TVガイド PERSONの公式TwitterにUPされています。

























    TVガイド PERSON VOL.60 (TOKYO NEWS MOOK 641号)

    【注目記事】
    今年の「24時間テレビ」あのジャニーズグループが武道館へ!応援歌披露決定
    NEWS小山、ジャニーズシャッフルメドレーの裏話明かす「櫻井くんを俺と亀梨くんが…」
    NEWS小山、「少プレ」堂本光一とのコラボ舞台裏を明かす「光一くんが本番前に…」
    続きを読む
    NEWS手越祐也がホラー作品初挑戦!「或るマンション」
    2017年07月27日
    5コメ

    NEWS手越祐也がホラー作品初挑戦!「或るマンション」

    NEWSの手越祐也くんが、8月19日放送のフジ系「ほんとにあった怖い話−夏の特別編2017」(21時〜23時10分)で、ホラー作品に初挑戦することが明らかになりました。

    「ほんとにあった怖い話」は1999年にスタートし、今年で17年目を迎えるオムニバス形式のリアルホラードラマで、日本中から届いたほんとに起きた心霊現象や不思議な体験を忠実にドラマで再現する内容。

    手越祐也くんが主演するのはオムニバスドラマ「或るマンション」で、手越くん演じる清掃員が古びたマンションで赤い服の女を目撃して以降、思いも寄らぬ恐怖に直面する姿を描く物語。

    手越くんは、人と関わることが苦手でなかなか就職先も決まらず、仕方なく清掃会社の契約社員として働いている・稲葉秀一役を演じます。

    あらすじ


    清掃会社に勤務する稲葉秀一(手越祐也)。他人と関わる仕事が苦手なため大学卒業後、特に目標ものなく、仕方なくこの仕事についた。ある日古びたマンションの清掃を担当することになり、エレベーターでサラリーマン風の中年男と乗り合わせる。エレベーターが上がるにつれ、蒸し風呂のように暑かったはずなのに、ゾクっと寒気を感じ、妙な物音を耳にし、嫌な空気を感じてしまう。そして先にエレベーターを降りた秀一が振り返ると、赤い服を着た髪の長い女が中年男に張り付くように立っていた。程なくして、忘れ物をとりに再び駐車場に戻ると、なんとあの中年男が飛び降り自殺を図っていたのだ。恐怖のあまり立ち尽くす秀一。しかし現場検証をする鑑識員の背後にまたあの赤い服の女が立っていたのだ…。

    ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017 - フジテレビ

    【注目記事】
    NEWS加藤シゲアキが料理を始めた意外すぎる理由とは
    亀梨和也主演の24時間テレビSPドラマにNEWS加藤シゲアキ出演!キャスト発表
    NEWS小山&増田、トイレで遭遇したA.B.C-Z戸塚に興味津々「とっつーもオシッコするんだ」
    続きを読む
    TOKIO国分の娘はNEWS手越やHydeがタイプ!? 「パパ心配だ…」
    2017年07月14日
    0コメ

    TOKIO国分の娘はNEWS手越やHydeがタイプ!? 「パパ心配だ…」

    7月9日放送のラジオ「山口達也 TOKIO WALKER」(NACK5)で、国分太一くんの娘のエピソードが明かされました。

    リスナーからの「6歳の娘とTHE MUSIC DAYを見ていたら、秋川雅史さんを見て『あ、ベートーベンさんだ!』と言っていた」というメールを読むと、「これで今思い出したんだけどさ」と話し始める山口くん。

    THE MUSIC DAYにはVAMPSが出演していましたが、「Hydeさんが金髪で割とメイクしててさ、ピンを打ちまくった髪型で高い声で歌い上げるじゃない。それを見てて俺が、『うわー手越(祐也)に似てるね』って言ったの。声の感じも似てて、太一が『うわほんとだ、手越とHydeくん似てるね』なんて」話していたといいます。

    その前に国分くんが家で音楽番組を見ていた時、「太一の娘ちゃんが、手越が出た時だけすごい反応して踊り出す」ということがあったそう。

    「これはヤバイぞ、うちの娘ヤバイぞ、手越が好きなんだって話をしてたら、この前THE MUSIC DAYを見てHydeさんを見た時にまたはしゃぎ出したんだって」

    山口くん、国分くんだけでなく、赤ちゃんも手越くんとHydeさんに似た部分を感じるのでしょうか。

    「あれ系が好きなんだ、派手な。太一と全然キャラ違うっていう」と笑う山口くん。そんな娘さんのことを、国分くんは「パパ心配だって言ってた」そうです。

    【注目記事】
    NEWS小山、過去のストーカー被害を明かす「ポストの中身が全部無くなっていた」
    山下智久がNEWS増田への想い語る「彼の笑顔に勇気付けられてた」
    NEWS加藤シゲアキ、舞台「グリーンマイル」主演決定
    続きを読む
    NEWS小山、ツアー最終日の手越祐也号泣の舞台裏明かす
    2017年06月25日
    2コメ

    NEWS小山、ツアー最終日の手越祐也号泣の舞台裏明かす

    6月21日の日テレ系「PON!」にNEWSの小山慶一郎くんがVTR出演し、コンサートツアー最終日の手越祐也くんについて語りました。

    6月11日の東京ドーム公演をもって、ライブツアー「NEVERLAND」を終えたNEWS。アンコールのないライブでしたが、ツアー最終日の11日は終演後に、ファンの声援に応えて4人で登場するという場面があり、WSやスポーツ紙でも取り上げられています。
    続きを読む
    NEWSツアーファイナルで手越祐也が号泣
    2017年06月12日
    7コメ

    NEWSツアーファイナルで手越祐也が号泣

    NEWSが11日、東京ドームで全国ツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」の最終公演を行い、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

    4月1日の札幌公演を皮切りにスタートした今回のツアーは、全国9都市で26公演で計34万1000人を動員。最終公演となったこの日は3月22日にリリースさいた最新アルバム「NEVERLAND」の収録曲を中心に、NEWS史上最多の36曲を歌い、5万5000人のファンを沸かせました。

    アンコールで「U R not alone」を披露。手越祐也くんが号泣する場面もあったとのことです。

    NEWS手越祐也が号泣 トラブル重なり「どん底」(ニッカン)
    NEWS・小山、思い出の地・東京ドームで全国ツアー「巨人には本当に頑張ってほしい」(報知)
    手越号泣!NEWSツアーファイナル公演、ファンの声援に感謝「ありがとう」 (サンスポ)
    NEWS 全国ツアー完走、「ドン底落ちた」手越 小山と号泣(スポニチ)
    NEWS全国ツアー完走 2連連続の東京ドームがい旋!G党・小山「本当に頑張って」(デイリー)


    【注目記事】
    「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」無効チケット発表
    「超かっこいい!」NEWS小山&増田が憧れる先輩・森田剛の行動とは
    手越祐也、NEWS和歌山公演で自身の騒動を謝罪
    続きを読む
    NEWS手越祐也、金塊窃盗容疑者と同席写真「軽率だったと反省」「面識ない」
    2017年05月27日

    NEWS手越祐也、金塊窃盗容疑者と同席写真「軽率だったと反省」「面識ない」

    昨年7月に福岡市内で起きた7億5000万円相当の金塊強奪事件で逮捕された容疑者のフェイスブックに、NEWSの手越祐也くんとみられる人物と一緒に写っている写真が掲載されていた件について、朝日新聞が記事にしています。

    朝日新聞の取材に対し、ジャニーズ事務所は写真の人物が手越くん本人であると認め、「本人も、軽率だったと反省している」と説明したとのことです。

    ジャニーズ手越さん、金塊窃盗容疑者と写真「反省」:朝日新聞デジタル

    問題の写真が掲載されていたのは、金塊強奪事件で盗品等処分あっせん容疑で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者のフェイスブック。ソファーに腰かけた手越祐也くんが、小松崎容疑者の隣で舌を出してピースサインをしている写真(※2011年7月投稿)が掲載されており、小松容疑者の逮捕を受けてネットで騒ぎになっていました。

    朝日新聞記事によると、ジャニーズ事務所の聞き取りに対して手越くんは「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった。軽率だった」「写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない」と話したとのことです。

    【手越祐也関連記事】
    NEWS手越、24時間テレビMCに選ばれず悔しがる!?「俺、日本テレビサッカーキャスター」
    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
    NEWSの手越祐也、Jr.時代に先輩からの批判に「お前らの歌が下手」と言い返す
    続きを読む
    NEWS手越、24時間テレビMCに選ばれず悔しがる!?「俺、日本テレビサッカーキャスター」
    2017年05月15日
    0コメ

    NEWS手越、24時間テレビMCに選ばれず悔しがる!?「俺、日本テレビサッカーキャスター」

    5月2日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの手越祐也くんが、日テレ系24時間テレビのメインパーソナリティーについて言及しました。

    今年の24時間テレビ・メインパーソナリティーは、嵐の櫻井翔くん、NEWSの小山慶一郎くん、KAT-TUNの亀梨和也くんがグループの垣根を越えて担当することが発表されています。

    この日、小山くんと手越くんがその話題に触れると、小山くんが「(メインパーソナリティーには)日テレキャスター陣が選ばれたようですよ」とポツリ。

    すると、手越くんがこんな不満?を漏らしたのです。

    「Why?俺、サッカーアース(やってる)。日本テレビサッカーキャスター(やってる)。Why?Why?野球の亀梨。サッカーの手越。Why?ちくしょう。ちくしょーだな(笑)」

    「NEWS ZERO」から櫻井くん。「news every.」から小山くん。「Going!Sports&News」から亀梨くん、がそれぞれ選出されたといっても過言ではないほどの日テレ系キャスタージャニーズで固められた今回のキャスティングですが、手越くんは自身も「サッカーアース」のMCであり、れっきとした日テレの“サッカー”担当キャスターであると主張します。

    「Why?(なぜ僕は選ばれなかった?)」を連呼した手越くん。日テレのサッカーキャスターでありながら、今回のキャスティングから漏れたことに悔しさをにじませていました。

    【注目記事】
    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
    キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討
    NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気投票
    続きを読む
    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」
    2017年05月09日
    0コメ

    V6岡田准一、NEWS手越祐也は「天才」

    5月6日のTBS系「サワコの朝」にV6の岡田准一くんがゲスト出演し、NEWSの手越祐也くんについて語りました。
    続きを読む
    5/7放送「イッテQ!シャッフル3時間SP」が視聴率20%超え
    2017年05月08日
    3コメ

    5/7放送「イッテQ!シャッフル3時間SP」が視聴率20%超え

    NEWSの手越祐也くんがレギュラー出演している日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の特番「世界の果てまでイッテQ!シャッフル3時間SP」が7日に放送され、視聴率が20.6%を記録したことが明らかになりました。

    同番組が視聴率20%の大台を突破するのは、3月5日の放送で21.1%を記録して以来、約2ヶ月ぶりとなります。

    『イッテQ!シャッフル3時間SP』視聴率20.6% - 今年5回目の20%超 | マイナビニュース

    この日の番組では、番組出演者が他のメンバーのメイン企画に挑戦する“シャッフル祭り”を放送。手越祐也くんは、普段はロッチ中岡さんがやっている、世界中の人々が笑わせる動画を目指す「Qtube」に挑戦しました。

    【注目記事】
    投票結果:NEWSニューアルバム「NEVERLAND」収録曲人気1位は…
    山下智久、NEWS小山慶一郎の誕生日を祝福
    今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす
    続きを読む
    キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討
    2017年04月23日
    1コメ

    キスマイ宮田&千賀、“NEWS手越祐也好きジャニーズ”の番組を検討

    4月19日の文化放送「キスマイRadio」にてKis-My-Ft2の宮田俊哉くんと千賀健永くんが、NEWSの手越祐也くんについて語りました。

    トークの中で、まず宮田くんがこう切り出します。

    「こないだ、家でね、(ジャニーズJr.の)佐久間とウチでテレビ見てるときに。手越さんが出てたわけよ」

    バラエティ「ウチのガヤがすみません!」に手越くんがゲスト出演しているのを見たという宮田くん。

    「最初は(佐久間くんと)『アニメ見よう』っていう話をしてたんだけど、手越さんが出た瞬間にソレを見るほうにシフトチェンジしちゃって。(手越くんは)そこでも、『モテは場数だ』って。『モテは場数だ』って言ってた。面白いな〜と思って」

    手越くんが番組において、“モテるということは場数をいくつ踏んだかである”といった趣旨の発言をしていたのだそう。
    続きを読む
    NEWSの手越祐也、Jr.時代に先輩からの批判に「お前らの歌が下手」と言い返す
    2017年04月07日
    1コメ

    NEWSの手越祐也、Jr.時代に先輩からの批判に「お前らの歌が下手」と言い返す

    Yomerumo

    4月4日放送、「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)。この番組は、総勢50名を超えるガヤ芸人たちがゲストを笑いと共に掘り下げていくというもの。

    今回のゲストには、NEWSの手越祐也、加藤シゲアキが出演し、手越のジャニーズJr.時代の驚きのエピソードが明かされた。
    続きを読む
    NEWS手越祐也が表紙に登場!4/21発売「Mgirl 2017」がセブンネットでも予約開始
    2017年04月06日
    0コメ

    NEWS手越祐也が表紙に登場!4/21発売「Mgirl 2017」がセブンネットでも予約開始

    4月21日発売「Mgirl 2017 SS」の表紙はNEWSの手越祐也くんです。

    NEWSファン必見の艶やかな手越祐也が表紙+シューティング10ページ。さらに蜷川実花とのスペシャルトークも必見!

    セブンネットでも予約受付開始されました。



    セブンネット:Mgirl 2017

    Amazon:Mgirl 2017 SS

    楽天ブックス / Neowing

    <内容紹介>

    COVER SHOOTINGにNEWS手越祐也初登場! !
    蜷川実花編集長のエムガールが10周年を迎えました!
    創刊10周年|Mgirl|のカバーストーリーを「NEWS手越祐也」が初登場! !
    NEWSファン必見の艶やかな手越祐也が表紙+シューティング10ページ
    さらに蜷川実花とのスペシャルトークも必見

    AKB48/HKT48「宮脇咲良」が蜷川実花の振袖で登場
    話題の人気CMガール「桜井日奈子」がMgirl初登場
    水曜日のカンパネラ「コムアイ」のスペシャルシュート
    「森星」をMODEシューティング
    蜷川実花 ×「東村アキコ」爆笑トーク
    10年ぶりの「花」の写真集『earthly flowers,heavenly colors』ダイジェスト

    【注目記事】
    JUMP山田、NEWS手越とのバラエティ対決を熱望 「ライバルと思ってくださってるなら…」
    NEWS手越祐也、メンバー3人の口にキスをする
    NEWS手越祐也、これから絶対に売れるジャニーズJr.を発表

    【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) ■NEWS関連ニューリリース
    NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) / 通常盤
    Mgirl 2017 SS(表紙:手越祐也)
    日経エンタテインメント! 2017年5月号 (NEWS)
    続きを読む
    JUMP山田、NEWS手越とのバラエティ対決を熱望 「ライバルと思ってくださってるなら…」
    2017年03月31日
    1コメ

    JUMP山田、NEWS手越とのバラエティ対決を熱望 「ライバルと思ってくださってるなら…」

    NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)3月29日放送回に、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんがゲスト出演しました。

    同じく文化放送のラジオ「ブルボン プレゼンツ Hey! Say! 7 UltraJUMP」の収録をしていた山田くん。小山くんに挨拶しようと思ったら急遽ゲスト出演することになったそうで、小山くんは「5分出てもらったらヒキあるなと思って」と、山田くんの人気にあやかろうとしたと冗談交じりに話します。

    先輩のラジオに出演するのは初めてという山田くん。「色々聞きたい」という小山くんは、まず「ずっとセンターじゃん山ちゃん。NEWSはセンターいないわけだけど、慣れちゃう?」と、センターポジションを務める心境を尋ねます。

    山田くんは「Hey! Say! JUMPすごい仲がいいから、自分がセンターだからどうこうっていうのはあまり考えたことがなくて」と、率直な思いを明かします。

    「ライブの締めの挨拶よろしくねとか、そういうのだったら一応僕が挨拶させてもらいますみたいな形でやらせてもらってるんですけど」と自身が担う役割を語り、メンバー全員がそれぞれの仕事を果たしているという考え方のようです。

    さらに「いわゆるジャニーズのセンター、フロントマンの人ってクールでかっこよくて、みたいな方が多いと思うんですけど、そういう感じじゃないんですよね。僕も本当はかっこよくなりたかったんですけど」と、自分はクールなタイプのセンターではないと思っているよう。

    小山くんに「お茶目だもんね。テンション上がる時めっちゃ上がるじゃん」と同意されると、「あんまり斜に構えられない」という山田くん。小山くんは「そこがいいんだろうね」と感心していました。
    続きを読む
    NEWS手越祐也、メンバー3人の口にキスをする
    2017年03月28日
    1コメ

    NEWS手越祐也、メンバー3人の口にキスをする

    3月21日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの手越祐也くんが、メンバーへのキスについて語りました。

    4月1日の札幌公演より、コンサートツアー『NEVERLAND』をスタートさせるNEWS。

    昨年の札幌公演の記憶を振り返った小山慶一郎くんと手越くんですが、手越くんがこう切り出したのです。

    「札幌ねえ、俺、なんとなくの去年の記憶なんだけどさ。皆でメシ食ったあとに、俺、ちょっと飲み過ぎて。帰りのエレベーターの中で、みんなにキスした気がするんだよね。あれ、札幌じゃなかったっけ?先に俺とシゲが行ってて、飯屋に。2人が遅れて来て」

    酔っぱらってメンバーにキスをしたという手越くん。

    すると、小山くんも「で、寿司食べて。そうだ。俺、めっちゃ手越とチューしたんだ。まっすーにもしてたじゃん。きついよぉ…」と当時の記憶を蘇らせました。

    手越くんは「メンバー3人。もう15年ぐらい一緒にやってるメンバー3人全員の口に、俺がキスをするっていう」とアッケラカン。

    これに対して小山くんは、「きっついぜー。本当に」と背筋を凍らせていたのです。

    【注目記事】
    NEWS小山&手越、男性にオススメのNEWS楽曲を紹介
    手越祐也が表紙に登場!4/21発売「Mgirl 2017」表紙画像公開
    NEWS手越祐也、これから絶対に売れるジャニーズJr.を発表

    【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) ■NEWS関連ニューリリース
    NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) / 通常盤
    Mgirl 2017 SS(表紙:手越祐也)
    日経エンタテインメント! 2017年5月号 (NEWS)
    続きを読む
    NEWS小山&手越、男性にオススメのNEWS楽曲を紹介
    2017年03月26日
    0コメ

    NEWS小山&手越、男性にオススメのNEWS楽曲を紹介

    3月14日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんと手越祐也くんが、男性にオススメの曲を明かしました。

    リスナーからの“男性にオススメなNEWSの曲を教えて”というメッセージに応えた二人。
    続きを読む
    手越祐也が表紙に登場!4/21発売「Mgirl 2017」表紙画像公開
    2017年03月23日
    1コメ

    手越祐也が表紙に登場!4/21発売「Mgirl 2017」表紙画像公開

    4月21日発売「Mgirl 2017 SS」の表紙はNEWSの手越祐也くんです。

    NEWSファン必見の艶やかな手越祐也が表紙+シューティング10ページ。さらに蜷川実花とのスペシャルトークも必見!

    Amazonに表紙(シルエット)画像がUPされました。

    4904431448

    予約受付中です。

    Amazon:Mgirl 2017 SS

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    <内容紹介>

    COVER SHOOTINGにNEWS手越祐也初登場! !
    蜷川実花編集長のエムガールが10周年を迎えました!
    創刊10周年|Mgirl|のカバーストーリーを「NEWS手越祐也」が初登場! !
    NEWSファン必見の艶やかな手越祐也が表紙+シューティング10ページ
    さらに蜷川実花とのスペシャルトークも必見

    AKB48/HKT48「宮脇咲良」が蜷川実花の振袖で登場
    話題の人気CMガール「桜井日奈子」がMgirl初登場
    水曜日のカンパネラ「コムアイ」のスペシャルシュート
    「森星」をMODEシューティング
    蜷川実花 ×「東村アキコ」爆笑トーク
    10年ぶりの「花」の写真集『earthly flowers,heavenly colors』ダイジェスト



    【注目記事】
    NEWSニューアルバム「NEVERLAND」初日1位発進!前作上回る勢い
    NEWS手越祐也、先輩TOKIOにダメ出し
    NEWS手越祐也、これから絶対に売れるジャニーズJr.を発表

    【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) ■NEWS関連ニューリリース
    NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) / 通常盤
    EMMA(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
    続きを読む
    4/4放送「ウチのガヤがすみません!」にNEWS手越祐也&加藤シゲアキ出演
    2017年03月22日
    4コメ

    4/4放送「ウチのガヤがすみません!」にNEWS手越祐也&加藤シゲアキ出演

    4月4日(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」(日テレ/23:59〜)に、NEWSの手越祐也くんと加藤シゲアキくんが出演します。昨夜の日テレ系「火曜サプライズ」のエンディングで番組の予告があり、2人の出演シーンが映りました。

    「ウチのガヤがすみません!」は、大勢のガヤ芸人が自らゲストについて調査し、ゲストのテンションが上がるトークテーマを用意してプレゼンするという番組で、MCはヒロミさんとフットボールアワーの後藤輝基さん。

    同番組は、2015年から主に日曜日に単発の特番として4回放送されており、4月4日からレギュラー放送化されます。

    ウチのガヤがすみません! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    新番組ウチのガヤがすみません!芸人60人が特技を使ってNEWS手越&加藤をおもてなし!みやぞんが最新調理器具で料理披露!東大芸人とジャニーズモテるのはどっち?

    【注目記事】
    4/21発売「Mgirl 2017」NEWSファン必見の艶やかな手越祐也が表紙+10ページ
    NEWS手越祐也、先輩TOKIOにダメ出し
    NEWS手越祐也、これから絶対に売れるジャニーズJr.を発表

    【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) ■NEWS関連ニューリリース
    NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) / 通常盤
    EMMA(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
    続きを読む
    関ジャニ∞の安田章大、KinKi Kidsの堂本剛から「あんまりそばに来ないで」
    2017年03月20日
    1コメ

    関ジャニ∞の安田章大、KinKi Kidsの堂本剛から「あんまりそばに来ないで」

    Yomerumo

    3月18日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の安田章大がゲスト出演し、個性的すぎるプライベートを明かした。その中で、KinKi Kidsの堂本剛から「そばに来ないで」と拒否されたことを告白した。
    続きを読む
    4/21発売「Mgirl 2017」NEWSファン必見の艶やかな手越祐也が表紙+10ページ
    2017年03月19日
    2コメ

    4/21発売「Mgirl 2017」NEWSファン必見の艶やかな手越祐也が表紙+10ページ

    4月21日発売「Mgirl 2017 SS」の表紙はNEWSの手越祐也くんです。

    NEWSファン必見の艶やかな手越祐也が表紙+シューティング10ページ。さらに蜷川実花とのスペシャルトークも必見!

    予約受付中です。

    Amazon:Mgirl 2017 SS

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    <内容紹介>

    COVER SHOOTINGにNEWS手越祐也初登場! !
    蜷川実花編集長のエムガールが10周年を迎えました!
    創刊10周年|Mgirl|のカバーストーリーを「NEWS手越祐也」が初登場! !
    NEWSファン必見の艶やかな手越祐也が表紙+シューティング10ページ
    さらに蜷川実花とのスペシャルトークも必見

    AKB48/HKT48「宮脇咲良」が蜷川実花の振袖で登場
    話題の人気CMガール「桜井日奈子」がMgirl初登場
    水曜日のカンパネラ「コムアイ」のスペシャルシュート
    「森星」をMODEシューティング
    蜷川実花 ×「東村アキコ」爆笑トーク
    10年ぶりの「花」の写真集『earthly flowers,heavenly colors』ダイジェスト

    続きを読む
    NEWS手越祐也、先輩TOKIOにダメ出し
    2017年03月19日
    0コメ

    NEWS手越祐也、先輩TOKIOにダメ出し

    3月15日のフジ系「TOKIOカケル」にNEWSの手越祐也くんがゲスト出演し、TOKIOにアドバイスをしました。
    続きを読む
    NEWS手越祐也に"チャラい"は褒め言葉!?大失恋しても"チャラい"を貫く
    2017年03月19日
    1コメ

    NEWS手越祐也に"チャラい"は褒め言葉!?大失恋しても"チャラい"を貫く

    Yomerumo

    毎週水曜夜、TOKIOがMCを務めるバラエティー番組、「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。

    3月15日放送回のゲストはデビューしたその日に雑誌取材を受けたというジャニーズ異例のエリート、NEWSの手越祐也。手越が体験した人生で1度の大失恋での大号泣と自由奔放な恋愛観をTOKIOに語った。
    続きを読む
    NEWS手越祐也、これから絶対に売れるジャニーズJr.を発表
    2017年03月17日
    0コメ

    NEWS手越祐也、これから絶対に売れるジャニーズJr.を発表

    3月15日のフジ系「TOKIOカケル」にNEWSの手越祐也くんがゲスト出演し、後輩ジャニーズについて語りました。

    将来はプロデュース業にも進出したいビジョンがあるという手越くん。

    「これから売れるであろうアイドル。僕、だいたい分かるんですよ」とTOKIOメンバーに言ってのけたのです。

    現在のHey!Say!JUMP山田涼介くんが手越くんのバックで踊っていたとき既に、“彼は将来グループのセンターになる”という予感がしたのだそう。
    続きを読む
    NEWS手越祐也、過去の失恋を明かす「めちゃめちゃ泣きました」
    2017年03月16日
    1コメ

    NEWS手越祐也、過去の失恋を明かす「めちゃめちゃ泣きました」

    3月15日のフジ系「TOKIOカケル」にNEWSの手越祐也くんがゲスト主演し、過去の失恋エピソードを明かしました。

    手越くんによると、過去に人生で一度だけ大号泣した失恋があるのだそう。

    「好きだった人がいて。好きになって1対1で一番遊んでた時期から、一年半とか二年ぐらい(時間が)開いちゃったんですよ。僕の仕事が忙しいとか、色んなことがあって。告白する機会を逃しまして。で、二年ぐらい経って告白したんです」

    友達同士としての関係を築いていたなかで告白するチャンスを逸し、親密にしていた時期から二年の時を経ての告白になったとのこと。
    続きを読む
    JUMP高木、NEWS手越にもらった似顔絵入りTシャツ「家にないかもしれない…」
    2017年03月13日
    1コメ

    JUMP高木、NEWS手越にもらった似顔絵入りTシャツ「家にないかもしれない…」

    Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「JUMP da ベイベー!」3月11日放送回で、NEWSの手越祐也くんからの「プレゼント」について語られました。

    NEWSがMCを務める「ザ少年倶楽部 プレミアム」に昨年末JUMPがゲスト出演した際、NEWS4人にクリスマスプレゼントを渡していたのですが、ジャニーズきっての「画伯」として知られる手越くんが描いたJUMP全員の似顔絵Tシャツをお返しにあげるという企画が放送されました。

    それについて、リスナーから「Tシャツはどうしていますか?」との質問が寄せられました。

    Tシャツに描かれた絵について、有岡くんは「まぁー似てないんだよね」「すごかったね。アゴがないメンバーがいたり」、高木くんも「あれはひどいでしょ」と、手越くんの「画伯」っぷりに改めてびっくりしたよう。

    有岡くんの絵には「NO岡 YES岡」、高木くんには「×タカギ ○タカキ」と書くなど、各メンバーの特徴や小ネタも交えた力作でしたが、有岡くんに「ありがたいですけど、どうですか?」と聞かれた高木くん、「そうですね…そうですね」としどろもどろ。

    「着てないの?」と問いただされると、「着てないね。まず家にないかもしんないね」と白状します。

    TシャツをもらったのはJUMPで雑誌の取材を受けていた時、番組スタッフが渡しに来たという状況だったそう。受け取ったのは覚えているようですが、「その後取材してました、その後も取材あったじゃん。帰ったらない、感じかな」と、取材が続いて記憶があやふやになってしまったようです。

    有岡くんに「なくしたか?大問題ですよ!」と問い詰められると、「なくしてはない、多分!マネージャーさんの車の中に置いてる」と、「なくした」疑惑は必死に否定する高木くん。

    「手越くんに見せたいもんね、みんなで」と、ちゃんと持ち帰って着ると宣言していました。
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ