ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    タグ:木村拓哉

    明石家さんま&木村拓哉出演「さんタク」4月放送決定
    2017年02月26日
    1コメ

    明石家さんま&木村拓哉出演「さんタク」4月放送決定

    明石家さんまさんと木村拓哉くんがMCを務めるフジ系特番「さんタク」が、4月に放送されることが明らかになりました。

    明石家さんまさんが25日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」で、「きょう打ち合わせだったのよ。木村と1月1日にやってた番組がなぜか今回、4月になったという…」と明かしたとのことです。

    「さんタク」は、明石家さんまさんと木村拓哉くんがMCを務め、毎年お正月時期に放送されてきたフジ系バラエティー番組。2003年にスタートして以来、2016年まで毎年1月1日か1月3日に放送されてきましたが、2017年の正月はSMAPの解散騒動を受けて放送がありませんでした。

    さんま&木村の「さんタク」4月放送決定 SMAP解散余波で正月は中止に(デイリー)

    【注目記事】
    3/29発売「キネマ旬報NEXT Vol.12」表紙は木村拓哉!中面に滝沢秀明、亀梨和也
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第6話、自己最高視聴率記録
    明石家さんま、KAT-TUN中丸雄一にぶっちゃけ質問「デートとかどうしてんの?」


    ありがとう(初回生産限定盤)(DVD付)
    続きを読む
    3/29発売「キネマ旬報NEXT Vol.12」表紙は木村拓哉!中面に滝沢秀明、亀梨和也
    2017年02月23日
    0コメ

    3/29発売「キネマ旬報NEXT Vol.12」表紙は木村拓哉!中面に滝沢秀明、亀梨和也

    3月29日発売の雑誌「キネマ旬報NEXT Vol.12」の表紙&巻頭特集は、木村拓哉くん「無限の住人」です。滝沢秀明くん、亀梨和也くんのインタビューも掲載されます。


    予約受付中です。

    Amazon:キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.12「無限の住人」 No.1743

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing


    【注目記事】
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第6話、自己最高視聴率記録
    中居正広の無茶ぶりにピースの綾部とキスマイ千賀がブチギレ?
    関ジャニ&三浦大知、中居正広によるダンスの影響語る
    続きを読む
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第6話、自己最高視聴率記録
    2017年02月20日
    5コメ

    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第6話、自己最高視聴率記録

    木村拓哉くん主演日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」の第6話が19日に放送され、これまでの最高となる15.3%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は14.2%、第2話は14.7%、第3話は13.9%、第4話は12.3%、第5話は13.9%の視聴率を記録しており、第5話までの平均視聴率は14.1%となりました。

    木村拓哉「A LIFE」自己最高15・3% (日刊スポーツ)

    「A LIFE〜愛しき人〜」は、愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院で「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って繰り広げられるヒューマンラブストーリー。

    主演の木村拓哉くんは、医師として駆け出しの頃、病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカに渡った外科医・沖田一光(おきたかずあき)役を演じます。技術を磨くためにひたすらオペ経験を重ね、知識を身につけて職人外科医に。10年後にかつての恋人の父に請われて日本に戻ってくると、自身が不在の10年の間に、元恋人は病院の後継者として沖田の幼馴染の親友と結婚していた…といった設定。

    共演は竹内結子さん、松山ケンイチさん、 木村文乃さん、菜々緒さん、及川光博さん、浅野忠信さんという豪華顔ぶれ。

    【注目記事】
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」グッズ予約受付開始
    関ジャニ&三浦大知、中居正広によるダンスの影響語る
    木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手
    続きを読む
    3/24発売「LOADED vol.31」表紙は木村拓哉!中面に亀梨和也
    2017年02月16日
    0コメ

    3/24発売「LOADED vol.31」表紙は木村拓哉!中面に亀梨和也

    3月24日発売「LOADED vol.31」の表紙は木村拓哉くんです。中面にKAT-TUNの亀梨和也くんも登場する模様です。

    4863882297

    予約受付中です。

    Amazon:LOADED vol.31 (メディアボーイMOOK)

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    <内容紹介>

    表紙:木村拓哉

    旬の俳優が魅せる! ! 色気の春スタイル 亀梨和也、三浦翔平、山崎育三郎、満島真之介、賀来賢人、チャン・グンソク

    【注目記事】
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第5話視聴率発表
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」グッズ予約受付開始
    関ジャニ&三浦大知、中居正広によるダンスの影響語る
    続きを読む
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第5話視聴率発表
    2017年02月13日
    0コメ

    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第5話視聴率発表

    木村拓哉くん主演日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」の第5話が12日に放送され、13.9%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は14.2%、第2話は14.7%、第3話は13.9%、第4話は12.3%の視聴率を記録しており、第5話までの平均視聴率は13.8%となりました。

    キムタク主演「A LIFE」第5話13・9% 1・6P上昇で盛り返す (スポニチ)

    「A LIFE〜愛しき人〜」は、愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院で「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って繰り広げられるヒューマンラブストーリー。

    主演の木村拓哉くんは、医師として駆け出しの頃、病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカに渡った外科医・沖田一光(おきたかずあき)役を演じます。技術を磨くためにひたすらオペ経験を重ね、知識を身につけて職人外科医に。10年後にかつての恋人の父に請われて日本に戻ってくると、自身が不在の10年の間に、元恋人は病院の後継者として沖田の幼馴染の親友と結婚していた…といった設定。

    共演は竹内結子さん、松山ケンイチさん、 木村文乃さん、菜々緒さん、及川光博さん、浅野忠信さんという豪華顔ぶれ。

    【注目記事】
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」グッズ予約受付開始
    関ジャニ&三浦大知、中居正広によるダンスの影響語る
    木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手
    続きを読む
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第4話視聴率発表
    2017年02月06日
    0コメ

    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第4話視聴率発表

    木村拓哉くん主演日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」の第4話が5日に放送され、12.3%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は14.2%、第2話は14.7%、第3話は13.9%の視聴率を記録しており、第4話までの平均視聴率は13.8%となりました。

    A LIFE〜愛しき人〜:キムタク主演ドラマ第4話視聴率は12.3%(まんたんウェブ)

    「A LIFE〜愛しき人〜」は、愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院で「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って繰り広げられるヒューマンラブストーリー。

    主演の木村拓哉くんは、医師として駆け出しの頃、病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカに渡った外科医・沖田一光(おきたかずあき)役を演じます。技術を磨くためにひたすらオペ経験を重ね、知識を身につけて職人外科医に。10年後にかつての恋人の父に請われて日本に戻ってくると、自身が不在の10年の間に、元恋人は病院の後継者として沖田の幼馴染の親友と結婚していた…といった設定。

    共演は竹内結子さん、松山ケンイチさん、 木村文乃さん、菜々緒さん、及川光博さん、浅野忠信さんという豪華顔ぶれ。

    【注目記事】
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」グッズ予約受付開始
    関ジャニ&三浦大知、中居正広によるダンスの影響語る
    木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手
    続きを読む
    木村拓哉主演映画「無限の住人」主題歌決定&予告編公開
    2017年02月06日
    0コメ

    木村拓哉主演映画「無限の住人」主題歌決定&予告編公開

    SMAPの木村拓哉くんが主演する映画「無限の住人」(2017年4月29日公開)の主題歌が、ギタリストMIYAVIによる楽曲「Live to Die Another Day - 存在証明 -」に決定しました。

    また、映画の予告編も公開されました。不死身の男・万次を演じる木村拓哉くんが血まみれで殺陣を繰り広げるアクションシーンなどが収められています。

    映画『無限の住人』オフィシャルサイト

    続きを読む
    ▽嵐にしやがれでも絶賛「京スイーツ」 ▽堂本光一インタビュー ▽木村拓哉
    2017年02月05日
    1コメ

    ▽嵐にしやがれでも絶賛「京スイーツ」 ▽堂本光一インタビュー ▽木村拓哉

    ■嵐にしやがれでも絶賛「京スイーツ」

    1月28日放送「嵐にしやがれ」で特集された「2017年最新京スイーツ」に関する記事が掲載されています。

    嵐にしやがれでも絶賛!2017年注目の進化系「京スイーツ」5選 - macaroni


    ■堂本光一インタビュー

    女性自身サイトに堂本光一くんのインタビュー記事が掲載されています。

    堂本光一「『SHOCK』をやると6キロ落ちる」厳しい公演の裏側 (女性自身) - Yahoo!ニュース


    ■明日「めざまし」木村拓哉

    続きを読む
    2/22発売「ぴあ Movie Special 2017 Spring」表紙は木村拓哉!中面に岡田・亀梨・佐藤
    2017年02月04日
    0コメ

    2/22発売「ぴあ Movie Special 2017 Spring」表紙は木村拓哉!中面に岡田・亀梨・佐藤

    2月22日発売「ぴあ Movie Special 2017 Spring」の表紙&巻頭特集は、『無限の住人』木村拓哉くんです。撮り下ろしロングインタビュー掲載。

    また、『追憶』 岡田准一&小栗旬&柄本佑、『PとJK』 亀梨和也&土屋太鳳、『ハルチカ』 佐藤勝利(Sexy Zone)、などもラインナップされています。

    予約受付中です。

    Amazon:ぴあ Movie Special 2017 Spring
    楽天ブックス:ぴあMovie Special 2017 Spring

    セブンネット

    【注目記事】
    草なぎ剛主演&菊池風磨出演「嘘の戦争」第4話視聴率発表
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第3話視聴率発表
    関ジャニ&三浦大知、中居正広によるダンスの影響語る
    続きを読む
    ▽V6が「みんなのうた」で新曲披露!▽木村拓哉から芸人の母親に感動の電話 ▽佐藤勝利
    2017年02月01日
    0コメ

    ▽V6が「みんなのうた」で新曲披露!▽木村拓哉から芸人の母親に感動の電話 ▽佐藤勝利

    ■V6が「みんなのうた」で新曲披露!

    4月から5月にかけて放送される「みんなのうた」(毎週月〜木曜昼1:55-2:00ほかNHK総合ほか)の新曲が発表され、V6の新曲「太陽と月のこどもたち」がラインナップされたことが明らかになりました。

    V6、AKB48らが「みんなのうた」で新曲を披露! | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン


    ■木村拓哉から芸人の母親に感動の電話

    木村拓哉から芸人の母親に感動の電話……三中、神対応に感謝 (トレンドニュース(GYAO))


    ■佐藤勝利『ハルチカ』試写会

    Sexy Zoneの佐藤勝利が1日、都内で行われた映画『ハルチカ』の完成披露試写会舞台挨拶に登場しました。

    明日のスポーツ紙&WSは要チェックです。

    続きを読む
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第3話視聴率発表
    2017年01月30日
    0コメ

    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第3話視聴率発表

    木村拓哉くん主演日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」の第3話が29日に放送され、13.9%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は14.2%、第2話は14.7%視聴率を記録しており、第3話までの平均視聴率は14.3%となりました。

    キムタク主演「A LIFE」は13・9% 前回から0・8ポイント下降 (スポーツ報知)

    「A LIFE〜愛しき人〜」は、愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院で「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って繰り広げられるヒューマンラブストーリー。

    主演の木村拓哉くんは、医師として駆け出しの頃、病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカに渡った外科医・沖田一光(おきたかずあき)役を演じます。技術を磨くためにひたすらオペ経験を重ね、知識を身につけて職人外科医に。10年後にかつての恋人の父に請われて日本に戻ってくると、自身が不在の10年の間に、元恋人は病院の後継者として沖田の幼馴染の親友と結婚していた…といった設定。

    共演は竹内結子さん、松山ケンイチさん、 木村文乃さん、菜々緒さん、及川光博さん、浅野忠信さんという豪華顔ぶれ。

    【注目記事】
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」グッズ予約受付開始
    関ジャニ&三浦大知、中居正広によるダンスの影響語る
    木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手
    続きを読む
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」初回の総合視聴率21.7%
    2017年01月25日
    0コメ

    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」初回の総合視聴率21.7%

    1月15日に放送された木村拓哉くん主演日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」の第1話の総合視聴率が21.7%を記録したことが明らかになりました。

    総合視聴率とは、リアルタイム視聴率とタイムシフト視聴率(録画機器などで放送開始から7日以内に視聴)を合計した値。両方で試聴した場合の重複視聴は1カウントとして集計されます。

    「A LIFE〜愛しき人〜」の初回放送はリアルタイム視聴率=14.2%、タイムシフト視聴率=8.4%で、総合視聴率は21.7%となりました。

    キムタク主演「A LIFE」総合視聴率 初回大台超え21・7%― スポニチ

    「A LIFE〜愛しき人〜」は、愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院で「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って繰り広げられるヒューマンラブストーリー。

    主演の木村拓哉くんは、医師として駆け出しの頃、病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカに渡った外科医・沖田一光(おきたかずあき)役を演じます。技術を磨くためにひたすらオペ経験を重ね、知識を身につけて職人外科医に。10年後にかつての恋人の父に請われて日本に戻ってくると、自身が不在の10年の間に、元恋人は病院の後継者として沖田の幼馴染の親友と結婚していた…といった設定。

    共演は竹内結子さん、松山ケンイチさん、 木村文乃さん、菜々緒さん、及川光博さん、浅野忠信さんという豪華顔ぶれ。

    【注目記事】
    関ジャニ∞横山、先輩・木村拓哉を取材したメンバーの丸山に感心「誇らしく思った」
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」グッズ予約受付開始
    中居正広、気管支炎と肺炎併発で1週間入院していた
    続きを読む
    1/24発売「女性自身」表紙は木村拓哉
    2017年01月23日
    0コメ

    1/24発売「女性自身」表紙は木村拓哉

    1月24日発売「女性自身」の表紙は木村拓哉くんです。


    予約受付中です。

    Amazon:女性自身 2017年 2/7 号 [雑誌]
    セブンネット:週刊女性自身 2017年2月7日号


    【注目記事】
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第2話視聴率発表
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」グッズ予約受付開始
    ジャニー社長がSMAP解散について初言及
    続きを読む
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第2話視聴率発表
    2017年01月23日
    0コメ

    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE」第2話視聴率発表

    木村拓哉くん主演日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」の第2話が22日に放送され、14.7%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は14.2%の視聴率を記録しており、第2話までの平均視聴率は14.5%となりました。

    キムタク主演「A LIFE」第2話は14・7%!初回上回る好調ぶり (スポニチ)

    「A LIFE〜愛しき人〜」は、愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院で「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って繰り広げられるヒューマンラブストーリー。

    主演の木村拓哉くんは、医師として駆け出しの頃、病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカに渡った外科医・沖田一光(おきたかずあき)役を演じます。技術を磨くためにひたすらオペ経験を重ね、知識を身につけて職人外科医に。10年後にかつての恋人の父に請われて日本に戻ってくると、自身が不在の10年の間に、元恋人は病院の後継者として沖田の幼馴染の親友と結婚していた…といった設定。

    共演は竹内結子さん、松山ケンイチさん、 木村文乃さん、菜々緒さん、及川光博さん、浅野忠信さんという豪華顔ぶれ。

    【注目記事】
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」グッズ予約受付開始
    ジャニー社長がSMAP解散について初言及
    木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手
    続きを読む
    関ジャニ∞横山、先輩・木村拓哉を取材したメンバーの丸山に感心「誇らしく思った」
    2017年01月21日
    0コメ

    関ジャニ∞横山、先輩・木村拓哉を取材したメンバーの丸山に感心「誇らしく思った」

    1月21日(土)のTBS系「サタデープラス」に関ジャニ∞の横山裕くんがゲスト出演し、同番組のMCを務めている丸山隆平くんの司会ぶりについて感想を述べました。

    横山裕くんは、映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」で共に主演を務めている佐々木蔵之介さんと一緒に番組冒頭から登場。「この番組をご覧になってことありますか?」と質問された横山くんは「もちろんですよ!」と即答。

    先週の同番組では、丸山隆平くんが緊張しながら大先輩である木村拓哉くんに直撃インタビューする模様が放送されましたが、関ジャニ∞メンバーの間でこのことが話題になったんだそう。横山くんは「先週の木村さんとの共演はメンバーで話したんですけど、マルが誇らしく思いましたよ。テンパってはいましたけど、でも本当に凄く嬉しかったです」と明かしました。

    横山くんの賛辞に対して丸山くんは「ある意味通常運転ですよね。あれぐらいテンパってるのが」と照れ笑いを浮かべていました。

    【関ジャニ∞関連記事】
    横山裕&濱田崇裕参戦!1/26「VS嵐」予告動画公開
    1/27放送「ミュージックステーション」出演アーティスト発表
    関ジャニ∞丸山隆平、映画単独初主演決定!「泥棒役者」で1人4役

    【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 / 新春特盤
    関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回仕様) [DVD] / BD
    【早期購入特典あり】パノラマ(初回盤+通常盤) / 初回盤 / 通常盤
    続きを読む
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」初回視聴率発表
    2017年01月16日
    9コメ

    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」初回視聴率発表

    木村拓哉くん主演日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」の初回が15日に放送され、14.2%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    木村拓哉主演『A LIFE』初回14.2%の好スタート  (オリコン)


    「A LIFE〜愛しき人〜」は、愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院で「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って繰り広げられるヒューマンラブストーリー。

    主演の木村拓哉くんは、医師として駆け出しの頃、病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカに渡った外科医・沖田一光(おきたかずあき)役を演じます。技術を磨くためにひたすらオペ経験を重ね、知識を身につけて職人外科医に。10年後にかつての恋人の父に請われて日本に戻ってくると、自身が不在の10年の間に、元恋人は病院の後継者として沖田の幼馴染の親友と結婚していた…といった設定。

    共演は竹内結子さん、松山ケンイチさん、 木村文乃さん、菜々緒さん、及川光博さん、浅野忠信さんという豪華顔ぶれ。

    【注目記事】
    木村拓哉主演TBS日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」グッズ予約受付開始
    ジャニー社長がSMAP解散について初言及
    木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手
    続きを読む
    木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手
    2017年01月13日
    2コメ

    木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手

    木村拓哉くんが13日、TBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演し、番組MCを務めるTOKIOの国分太一くんと約20年ぶりの共演を果たしました。

    番組冒頭で国分太一くんは「木村拓哉先輩がこのスタジオに来てくれるということで、色々とお話しをしたいなと思います。楽屋だったりメールとかではお話ししてるんですけど、こうやってテレビでお話しするのは、ゲストに呼ばれたことぐらいなんで、20年ぶりか、僕がMCでゲストに来てもらうのは初めてくらいなので…しっちゃかめっちゃかになると思います」と緊張した面持ちで予告をしました。

    木村拓哉くんは、番組中盤にTBS連ドラ「A LIFE〜愛しき人〜」で共演する竹内結子さん&浅野忠信さんと共にスタジオに登場。木村くんが緊張している太一くんの肩を揉むと、太一くんは「ありがとうございます!なんかリラックスできそうな気がしてきました!」と笑顔。

    木村くんのことを「先輩」と何度も呼ぶ太一くんに対し、木村くんは「先輩って、もうやめない?いつも通りでいい」と要求。すると太一くんは「じゃあパイセン」と切り返し、スタジオに笑いを起こしました。

    最後に太一くんが「また、最終回にはビビットに是非遊びに来てください」とお願いすると、木村くんは「言っちゃった?」と返答。太一くんが改めて「よろしければ来てもらいたいなと!」と言うと、木村くんは手を差し伸べて太一くんと両手でガッチリ握手をしました。


    【注目記事】
    草なぎ剛主演&菊池風磨出演「嘘の戦争」初回視聴率発表
    中居正広ラジオに1週間でハガキ5000通
    木村拓哉、SMAP肩書き外れた心境を語る
    続きを読む
    ▽木村拓哉 焼き肉呼ばれていた ▽勉強を教えてほしい芸能人ランキング ▽明日「めざまし」亀梨和也
    2017年01月12日
    2コメ

    ▽木村拓哉 焼き肉呼ばれていた ▽勉強を教えてほしい芸能人ランキング ▽明日「めざまし」亀梨和也

    ■木村拓哉焼き肉呼ばれていた

    木村拓哉焼き肉呼ばれていた、SMAP決別心機一転 : 日刊スポーツ


    ■勉強を教えてほしい芸能人ランキング

    すららネットが調べた「小中高生が勉強を教えてほしい芸能人」ランキングで、嵐の櫻井翔くんが3年連続で1位に輝きました。

    勉強を教えてほしい芸能人ランキング…嵐櫻井が3連覇、2位にあの芸人 | レスポンス(Response.jp)


    ■明日「めざまし」亀梨和也

    明日1月13日のフジ系「めざましテレビ」番組内容に「亀梨和也」とあります。

    続きを読む
    1/28発売「25ans 3月号」に木村拓哉スペシャルインタビュー
    2017年01月11日
    0コメ

    1/28発売「25ans 3月号」に木村拓哉スペシャルインタビュー

    1月28日発売の雑誌「25ans 3月号」に木村拓哉くんのスペシャルインタビューが掲載されます。次号予告に「SPECIAL INTERVIEW 最高にエレガントな木村拓哉に会いたい!!8ページ」との記載があります。

    次号予告

    予約受付中です。

    Amazon
    25ans (ヴァンサンカン) 2017年 03月号
    25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2017年 03月号

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing


    【注目記事】
    草なぎ剛主演&菊池風磨出演「嘘の戦争」初回視聴率発表
    SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」がミリオン達成
    木村拓哉、SMAP肩書き外れた心境を語る
    続きを読む
    木村拓哉、SMAP肩書き外れた心境を語る
    2017年01月07日
    0コメ

    木村拓哉、SMAP肩書き外れた心境を語る

    昨年末に解散したSMAPの木村拓哉くんが6日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat's UP SMAP! 」に出演し、SMAP解散後に初めてファンに声を届けました。

    木村拓哉くんは2017年に新たなスタートを切った心境について、「これは自分なりの解釈ではあるんですけど……新しい人と書きまして『新人』です」と表現。

    また、SMAP解散までのファンの活動について「去年の年末まで、本当にたくさんのファンの方々がいろいろ動いてくれまして。SMAPというものを、みんなの記憶にちゃんと残そうとしてくれたというか…その結果、記憶だけではなく記録にも結びついたりして、本当に感謝しています」と感謝の言葉を述べました。

    さらに、新年を迎えて“SMAP”という肩書が外れたことについても触れ、「2016年から2017年になって、僕自身は単純に”木村拓哉です”っていう表記しかなくなりましたからね。”SMAPの木村拓哉”ではなくなったっていうのが、正月とはいえ、何か冷静になって考えていたような気がしますね」と心境を告白。「今まで以上に、自分一人ではなくて、リスナーのみんなもそうですけど。現場の皆さんの力を借りて、一緒にいろんなものを作り上げていきたいと思ってます!」と新年の抱負を語りました。

    「新人」木村拓哉SMAP解散語る 17年初ラジオ(ニッカン)
    キムタク、年明け初ラジオ「新人」で再出発…ナレーション・舞台にも意欲(報知)
    ラジオで激白『新人』木村拓哉です!新年の決意「新たな気持ちで自然体で」(サンスポ)
    キムタク「新人」ラジオで心境 SMAP解散は「実感湧かない」(スポニチ)
    木村拓哉 解散後初ラジオで「実感わかない」と心境 書き初めは「新人」(デイリー)
    キムタク「ソロ歌手」は否定 ラジオで解散後初の肉声(中スポ)

    【注目記事】
    ジャニーズ公式サイトでSMAPメンバーからファンへのメッセージ公開
    「第67回NHK紅白歌合戦」視聴率発表!
    中居正広、大晦日ラジオで絶叫「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあねー!!」
    続きを読む
    1/14「サタデープラス」で木村拓哉に後輩・丸山隆平が直撃インタビュー!
    2017年01月07日
    2コメ

    1/14「サタデープラス」で木村拓哉に後輩・丸山隆平が直撃インタビュー!

    1月14日(土)放送の「サタデープラス」(TBS/8:00〜9:25)に木村拓哉くんが出演する模様です。 番組表に「木村拓哉に後輩・丸山が直撃インタビュー!」との記載があります。

    サタデープラス - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    関ジャニ丸山隆平と小堺一機&小島瑠璃子が健康・お金に確かな知識プラス!木村拓哉に後輩・丸山が直撃インタビュー!40歳から始める認知症の最新予防法を脳トレで楽しく

    サタデープラスは毎週土曜の朝にTBS系列で放送されている情報番組。MCを関ジャニ∞の丸山隆平くん、小堺一機さん、小島瑠璃子さんが担当しています。

    【注目記事】
    ジャニーズ公式サイトでSMAPメンバーからファンへのメッセージ公開
    「第67回NHK紅白歌合戦」視聴率発表!
    中居正広、大晦日ラジオで絶叫「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあねー!!」
    続きを読む
    木村拓哉、解散前最後のラジオで「ありがとう、SMAP!」
    2016年12月31日
    0コメ

    木村拓哉、解散前最後のラジオで「ありがとう、SMAP!」

    年内いっぱいで解散をするSMAPの木村拓哉くん30日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」に出演し、SMAPへの思いを明かしました。

    今月26日をもって放送を終えたフジ系冠番組「SMAP×SMAP」について「始まった当初は6人だったのが、その中で5人になったり、5人が4人になっている場合もあったし。そういう時期も、全部、自分たちと同じ目線で向き合ってくれて、常に撮影もしてくれて、世の中にも届けてくれて…っていう番組だったので、感謝しかないですね」とコメント。

    また、解散後の2017年について「この番組のタイトルもそうなんですけど、大切にしたいなっていうものは変えずに、ブレずに、そんな勇気というか、一つ確たるものを持って進んでいきたいと思います!」と抱負を語り、「あとちょっとで12月31日、大晦日ですけども、たくさんの署名をいただいたりとか、すべてのことに対して今日の最後に一言だけ失礼します。ありがとう、SMAP!」と感謝の言葉で番組を締めくくりました。

    木村拓哉「『シュート!』を今も見てくれるのはうれしい」【肉声コメント全文・上】デイリースポーツ
    木村拓哉「スマスマ最初は、どう存在していいか…」【肉声コメント全文・中】デイリースポーツ
    木村拓哉 「スマスマ最終回収録、花が人に見えた」【肉声コメント全文・下】デイリースポーツ

    【SMAP関連記事】
    1/23発売「SODA 3月号」表紙は木村拓哉!嵐ライブレポも掲載
    「SMAP×SMAP 最終回」視聴率発表
    1/6発売「an・an」表紙は木村拓哉!中面に中島裕翔
    続きを読む
    1/6発売「an・an」表紙は木村拓哉!中面に中島裕翔
    2016年12月26日
    0コメ

    1/6発売「an・an」表紙は木村拓哉!中面に中島裕翔

    1月6日(金)発売「an・an (アン・アン) 2017年 1/11号」の表紙は木村拓哉くんです。ロングインタビュー 「変わらず、あたたかいこと。」掲載。

    また、中面に「CLOSE UP 中島裕翔」も掲載されます。

    anan マガジンワールド

    予約受付中です。

    セブンネット:anan(アンアン) 2017年1月11日号
    楽天ブックス:an・an (アン・アン) 2017年 1/11号

    Amazon検索:「anan (アンアン)」※検索


    【SMAP関連記事】
    SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」発売4日間で売上54万枚
    ジャニーズJr.が明かす「〇〇くん」と「〇〇さん」の境界線
    別冊宝島「ありがとう!SMAP」本日発売!SMAPの栄光と功績を余すところなく特集
    続きを読む
    木村拓哉ラジオ番組名、今後も“SMAP”継続「何も変わっていません」
    2016年12月17日
    2コメ

    木村拓哉ラジオ番組名、今後も“SMAP”継続「何も変わっていません」

    SMAPの木村拓哉くんが16日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat's up SMAP!」の放送内で、SMAP解散後の来年1月以降もタイトルを変えないことを発表しました。

    番組で木村拓哉くんは「来年1月以降のこの番組のタイトルを、いま、ここで発表させていただきます。『木村拓哉のWhat's up SMAP!』はい、変わりません、何も変わっていません」と発表。

    木村くんは続けて、「以前、僕がこのワッツの中で『変えなくてもいいんじゃねーかな』っていうことを言わせてもらったんですけど。言ったは言ったけど、どうするべきなのかな?とか、わりと考えたことは考えて。背中を押して下さったというか、TOKYO FMさんをはじめ、このラジオを聴いてくれているリスナーのみんなからも『このままでいいんじゃない?』っていう声が多かったことは事実としてあって。それで、すごく背中を押してもらえたなっていう気持ちになって、自分自身の中でも『いいんじゃない?変えなくて』って思ったんですけど、どうでしょうか?」と明かしました。


    【SMAP関連記事】
    SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」ミリオンへ
    “革命的アイドル"SMAPの 奇跡と偉業を語り尽くす!「大人のSMAP論」発売
    SMAP木村拓哉、ラジオで謝罪「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」
    続きを読む
    東京フレンドパークが6年ぶりに復活!木村拓哉参戦
    2016年12月01日
    4コメ

    東京フレンドパークが6年ぶりに復活!木村拓哉参戦

    TBS系にて放送されていた人気番組「関口宏の東京フレンドパーク」が、来年1月9日に新春特番「関口宏の東京フレンドパーク2017 新春ドラマ大集合SP!!」として6年ぶりに放送されることが明らかになりました。

    今回の特番では、支配人の関口宏さんをはじめ、副支配人の渡辺正行さん、従業員のホンジャマカなどおなじみのメンバーが出演。1月期に放送されるフジ系ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』『カルテット』『下克上受験』出演者によるチーム対抗戦が行われます。

    「A LIFE〜愛しき人〜」からは木村拓哉くん・竹内結子さん・松山ケンイチさん・木村文乃さん。「カルテット」からは松たか子さん・満島ひかりさん・高橋一生さん・松田龍平さん。「下剋上受験」からは阿部サダヲさん・深田恭子さん・要潤さん・小芝風花さんが参戦します。

    1月9日(月・祝)午後7時〜8時57分放送。

    『東京フレンドパーク』6年ぶりに復活 木村拓哉、松たか子、深田恭子が対決 (オリコン)


    【注目記事】
    中居正広のSMAPやんちゃエピソードにキスマイ藤ヶ谷太輔がツッコむ「先輩がそうやるから…」
    草なぎ剛主演フジ連ドラ「嘘の戦争」最大の敵役発表
    SMAP「世界に一つだけの花」がシングル累計売上ランキング歴代3位に浮上
    続きを読む
    木村拓哉が300人斬り!映画「無限の住人」特報映像公開
    2016年11月11日
    2コメ

    木村拓哉が300人斬り!映画「無限の住人」特報映像公開

    SMAPの木村拓哉くんが主演する映画「無限の住人」(2017年4月29日公開)の特報映像が公式サイトで公開されました。不死身の主人公・万次を演じた木村くんが“300人斬り”に挑むクライマックスシーンの一部などが収められています。

    映画『無限の住人』オフィシャルサイト
    続きを読む
    木村拓哉、TBS系連ドラ「A LIFE」で外科医に!竹内結子と13年ぶり共演
    2016年11月11日
    3コメ

    木村拓哉、TBS系連ドラ「A LIFE」で外科医に!竹内結子と13年ぶり共演

    SMAPの木村拓哉くんが、来年1月にスタートするTBS系日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」(日曜21:00)で主演を務めることが発表されました。

    「A LIFE〜愛しき人〜」は、愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院で「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って繰り広げられるヒューマンラブストーリー。

    主演の木村拓哉くんは、医師として駆け出しの頃、病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカに渡った外科医・沖田一光(おきたかずあき)役を演じます。技術を磨くためにひたすらオペ経験を重ね、知識を身につけて職人外科医に。10年後にかつての恋人の父に請われて日本に戻ってくると、自身が不在の10年の間に、元恋人は病院の後継者として沖田の幼馴染の親友と結婚していた…といった設定。

    共演は竹内結子さん、松山ケンイチさん、 木村文乃さん、菜々緒さん、及川光博さん、浅野忠信さんという豪華顔ぶれ。

    竹内結子さんは、小児外科医で沖田のかつての恋人・壇上深冬役を演じます。木村拓哉くんが竹内結子さんと共演するのはフジテレビ系「プライド」(2004)以来、13年ぶり。

    木村くんは 「今回集うスタッフ、キャストと共にどれだけの「想い」を伝える事が出来るのか、 決して逃げずに挑んでみたいと思います!」と意気込みを語っています。

    日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』|TBSテレビ
    木村拓哉、SMAP解散「逃げずに挑む」外科医役(ニッカン)
    外科医キムタク…連ドラでついに20種類目の職業演じる(報知)
    キムタク、SMAP解散後初仕事は凄腕外科医!連ドラ通算20職目(サンスポ)
    キムタク 外科医初挑戦!SMAP解散後初ドラマ「逃げずに挑む」(スポニチ)


    【SMAP関連記事】
    SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」全50曲の収録曲発表!
    草なぎ剛主演フジ連ドラ「嘘の戦争」キャスト発表
    SMAP木村拓哉、ラジオで謝罪「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」
    続きを読む
    木村拓哉主演映画「無限の住人」豪華キャスト発表
    2016年11月07日
    0コメ

    木村拓哉主演映画「無限の住人」豪華キャスト発表

    SMAPの木村拓哉くんが主演し、三池崇史監督と初タッグを組む映画「無限の住人」のキャストが発表されました。
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ