ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:村上信五

    「15年前の自分に5秒だけ話せるとしたら何て言う?」村上信五の回答は…
    2017年09月12日
    0コメ

    「15年前の自分に5秒だけ話せるとしたら何て言う?」村上信五の回答は…

    9月8日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて、関ジャニ∞の村上信五くんが質問に答えました。

    この日の番組オープニングで、村上くんとブラックマヨネーズに出されたお題は“15年前の自分に5秒だけ話せるとしたら何て言う?”というもの。

    村上くんは「僕、ハタチですわ、15年前。ハタチの自分に5秒?…」と頭を悩ませます。

    今から15年前の2002年。村上くんとしては、関ジャニ∞が結成されたのは2002年の12月、CDデビューは2004年ということで…

    「俺、まだ結成してないかな。嵐とかが結成されてデビューして、とかの頃ですわ。死ぬほど文句言うてた時期。『東京なんか、くそくらえや』って言うて。ツバ吐きまくってた頃」

    ジャニーズJr.としてトガっていたという15年前の自分に送るとしたら、こんな言葉をかけるという村上くんです。

    「タイミング来るから、今は我慢や」

    村上くんは「なんとなく、ハタチで聞いても“我慢せなアカンのか…”っていうのだけ残ってれば、いざという時に耐えれそう」と補足し、“色々な思いがあるだろうけど、今はグッと堪えて時を待つべし”といった言葉をチョイスしたのでした。
    続きを読む
    ビートたけし&村上信五がタッグを組んだ「27時間テレビ」視聴率発表
    2017年09月11日
    0コメ

    ビートたけし&村上信五がタッグを組んだ「27時間テレビ」視聴率発表

    フジテレビ系夏の恒例特番「FNS27時間テレビ」が9月9日〜10日に放送され、視聴率が8.5%を記録したことが明らかになりました。 瞬間最高視聴率は、9日の「ホンマでっか!?TV」放送中に記録した18.6%でした。

    同番組の近年の視聴率は「女子力」をテーマにした2013年が9.8%、SMAPが総合司会を務めた2014年が13.1%、ナインティナインが総合司会を務めた2015年が10.4%、中居正広くんやHey!Say!JUMPらがリレー方式で司会を務めた2016年が7.7%。

    今年の8.5%は、昨年の7.7%に次ぐ歴代ワースト2位の数字となりました。

    『27時間テレビ』全平均歴代ワースト2位の8.5% - 瞬間最高は18.6% | マイナビニュース

    今年の27時間テレビは、今年の「FNS27時間テレビ」は、お笑いに特化した今までの生放送番組とは異なり、「学び、笑い、楽しむ」がたっぷり詰まった完成されたエンターテインメントを追及した収録番組に。

    総合司会をビートたけしさん、キャプテン役を関ジャニ∞の村上信五くんが務め、“にほんのれきし”をテーマに、老若男女問わず家族みんなが一緒に楽しめる新しいカタチの番組が放送されました。

    ジャニーズからはNEWSの増田貴久くん、A.B.C-Zの塚田僚一くん、ジャニーズWESTの桐山照史くんらが出演しました。

    【注目記事】
    日テレ系「24時間テレビ」視聴率発表
    「第68回NHK紅白歌合戦」のテーマ&放送時間が決定
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    続きを読む
    「FNS27時間テレビ」村上信五の司会ぶりに一般視聴者からも称賛の声「上手すぎ」「只者じゃない」
    2017年09月10日
    4コメ

    「FNS27時間テレビ」村上信五の司会ぶりに一般視聴者からも称賛の声「上手すぎ」「只者じゃない」

    9月9日からフジテレビで放送されている「FNS27時間テレビ にほんのれきし」。 今年の番組はビートたけしさんと関ジャニ∞の村上信五くんがタッグを組み司会を務めていますが、村上くんの司会ぶりに関ジャニ∞ファンのみならず、一般視聴者からも称賛の声が多く上がっています。

    ネットの反応















    関ジャニ∞ファンの反応







    【注目記事】
    「第68回NHK紅白歌合戦」のテーマ&放送時間が決定
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    八乙女&伊野尾、丸山隆平のJUMP大阪公演観覧に驚く「かなりビックリした」
    続きを読む
    ▽27時間テレビ タイムテーブル ▽ジャニーズWEST特番メンバーコメント ▽明日「めざまし」村上信五
    0コメ

    ▽27時間テレビ タイムテーブル ▽ジャニーズWEST特番メンバーコメント ▽明日「めざまし」村上信五

    ■27時間テレビ タイムテーブル

    9月9日にフジテレビで放送される「FNS27時間テレビ にほんのれきし」のタイムテーブルが公式サイトにUPされています。

    FNS27時間テレビ にほんのれきし - フジテレビ


    ■ジャニーズWEST特番メンバーコメント

    ジャニーズWESTの冠特番『GO!GO!WEST!! 冒険したってええじゃないか』公式サイトにメンバーのコメントがUPされました。


    ■明日「めざまし」村上信五

    明日9月4日のフジ系「めざましテレビ」めざましじゃんけんに関ジャニ∞の村上信五くんが登場します。

    続きを読む
    村上信五、サッカー日本代表W杯出場決定試合を生観戦
    2017年09月01日
    0コメ

    村上信五、サッカー日本代表W杯出場決定試合を生観戦

    関ジャニ∞の村上信五くんが8月31日、埼玉スタジアムで行われたサッカーのロシアW杯アジア最終予選「日本vsオーストラリア」戦をプライベートで生観戦しました。

    スポーツ紙に村上信五くんのコメントなどが掲載されています。

    村上信五「喜びと興奮与えてくれた」白熱の代表戦(ニッカン)
    関ジャニ村上、ハリル日本W杯決定を生観戦「最高の時間に喜びと興奮を与えてくださいました」 (報知)
    W杯出場決定に芸能界も歓喜!生観戦した村上信五「最高の形でロシアに」(サンスポ)

    ネットの反応








    【注目記事】
    KinKi Kids、関ジャムで衝撃告白!?「関ジャニ∞の歌なんて…」「長瀬はドックフード食べてる」
    関ジャニ∞はKinKi直属の後輩なのか!? 村上の「直の後輩」発言で話題に
    岡崎体育、楽曲提供した関ジャニ∞のライブ観覧し熱狂を報告「めっちゃ格好ええ」

    ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
    疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD
    続きを読む
    10/27放送「NHK 全日本なわとびかっとび王選手権 2017」MCに関ジャニ∞村上信五
    2017年08月28日
    0コメ

    10/27放送「NHK 全日本なわとびかっとび王選手権 2017」MCに関ジャニ∞村上信五

    関ジャニ∞の村上信五くんが、10月27日(金)にNHK総合で放送される「NHK 全日本なわとびかっとび王選手権 2017」(午後7:30〜8:43)のMCを務めることが明らかになりました。

    「全日本なわとびかっとび王選手権」はNHKが開催する、全国の小学生チームによる「なわとび」日本一決定戦。跳び手が8の字を描きながら、1分間で次々と大縄を跳びぬけていく「8の字跳び」で、チームが飛んだ延べ人数を競うタイムアタック競技です。予選を勝ち抜いた上位4チームがトーナメント戦で日本一を決めます。

    10月27日に放送される番組では、これまでの予選の戦いと東京での決勝大会の模様が放送されます。

    NHK 全日本なわとびかっとび王選手権 2017

    【注目記事】
    「関ジャニ∞クロニクル」がギャラクシー賞7月度月間賞を受賞
    関ジャニ∞にそっくりなサラリーマングループがMV制作
    丸山隆平も観覧!8/26「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」大阪2日目公演レポまとめ

    ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
    疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD
    続きを読む
    9/7発売「TVガイド PERSON VOL.61」表紙は横山裕&渋谷すばる&村上信五
    2017年08月20日
    0コメ

    9/7発売「TVガイド PERSON VOL.61」表紙は横山裕&渋谷すばる&村上信五

    9月7日発売「TVガイド PERSON VOL.61」の表紙&巻頭は、関ジャニ∞の横山裕くん&渋谷すばるくん&村上信五くんです。ロングインタビュー・とっておきグラビアなど掲載。

    また、中面に加藤シゲアキ主演舞台「グリーンマイル」、ふぉ〜ゆ〜 主演舞台「GACHI~全力entertainment 4U~」、A.B.C-Z スペシャル企画「Another Star」塚田僚一、などもラインナップされています。

    予約受付開始されました。

    Amazon:TVガイド PERSON VOL.61

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    【関ジャニ∞関連記事】
    関ジャニ∞村上信五MCの音楽オーディション番組が10月スタート
    関ジャニ∞の村上信五、丸山隆平の酒席におけるクセを暴露
    8/13「関ジャニ’sエイターテインメント ジャム」東京ドーム初日公演レポまとめ
    続きを読む
    関ジャニ∞村上信五MCの音楽オーディション番組が10月スタート
    2017年08月17日
    1コメ

    関ジャニ∞村上信五MCの音楽オーディション番組が10月スタート

    関ジャニ∞の村上信五くんと女優の黒木瞳さんがMCを務める番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」(毎週日曜夜9:58-11:05)が10月からテレビ朝日でスタートすることが発表されました。

    同番組は、歌、ピアノ、ダンス、バンドなど、音楽のあらゆるジャンルで、全国からパフォーマーを募集。「辛口審査員による採点」と「ロボットによる採点」の2つの視点から挑戦者を評価し、豪華優勝賞金をかけてNo.1を決定する次世代スター発掘バラエティー番組。

    単発番組として6月30日に放送されてから、わずか3カ月でレギュラー化されることとなりました。

    MCを務める村上信五くんは「日曜22時にレギュラー化という、まさかのスピーディーな立ち上がりに驚くばかりですが、一度やらせていただいただけでもたくさんの可能性を感じました。音楽という括りですので、歌だけに限らずさまざまなジャンルに企画の門戸を広げ、次世代のスターを目指してチャレンジしていただきたいと思います。音楽の世界に夢見る方々は誰しもいろいろな形式のオーディションを受けてきたかと思います。この番組で音楽という夢を追う方への厳しいながらのお手伝いを黒木さんと共にできればと思います」とコメントを発表しています。

    音楽チャンプ|テレビ朝日
    関ジャニ村上 4本目MC番組が今秋スタート 紅白司会にも色気?(デイリー)

    続きを読む
    27時間テレビのギャラは?ブラマヨが関ジャニ村上に爆弾質問
    2017年08月07日
    0コメ

    27時間テレビのギャラは?ブラマヨが関ジャニ村上に爆弾質問

    8月4日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にてブラックマヨネーズの二人が、関ジャニ∞の村上信五くんを追及しました。

    今年の「FNS27時間テレビ」に総合司会のビートたけしさんとともに“キャプテン”として出演する村上くん。

    この日はブラマヨの二人が27時間テレビの件について村上くんを徹底的にイジり倒してスタートしたのです。

    “たけしさんと27時間テレビのMCなんて、芸能界の頂点に上りつめたのと違う?”と小杉さんにイジられると、村上くんは「いや、いや、いやぁ。スタートですやんか」と低姿勢。

    以降も“27時間、体力とか大丈夫なん?”という質問には「そこは、大丈夫だと思いますけど」と村上くんでした。

    するとブラマヨの二人が気になったのが“27時間働いて、お金とかどういう計算なん?”という点。

    さすがの村上くんも「知らんやん、そんなん…」と言葉を濁しましたが、ブラマヨの二人がはじき出した“「村上マヨネーズ」収録一本ぶんのギャラの108倍と違う?”という計算には“違う。違う”と笑顔でツッコんでいたのです。

    【注目記事】
    8/9発売「an・an」表紙は関ジャニ∞横山裕!ヌード披露
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第5話視聴率発表
    「FNS27時間テレビ にほんのれきし」テーマソングが関ジャニ∞「今」に決定

    ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
    疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD
    続きを読む
    「FNS27時間テレビ2017」メインキャスト発表
    2017年08月02日
    1コメ

    「FNS27時間テレビ2017」メインキャスト発表

    ビートたけしさんと関ジャニ∞の村上信五くんがタッグを組む今年のフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」に、女優の波瑠さんがメインキャストとして出演することが発表されました。

    31年目を迎える今年の27時間テレビは、内容を大幅に一新!お笑いに特化した今までの番組とは全く異なり、「学び、笑い、楽しむ」がたっぷり詰まった完成されたエンターテインメントを追及、老若男女問わず家族みんなが一緒に楽しめる新しいカタチの長編特別番組となります。

    番組の“キャプテン”には関ジャニ∞の村上信五くんが就任。27時間テレビのテーマ“にほんのれきし”の旅を案内するキャプテンとして、たけしさんをアシストしながら番組を盛り上げます。

    波瑠さんは、「FNS27時間テレビ にほんのれきし」の全体を貫く縦軸の屋台骨となる企画「にほんのれきし博物館」に“タビビト”として参戦。総合司会・ビートたけしさん、キャプテン・村上信五くんと共に、最強の旅仲間3人となって「にほんのれきし博物館」を27時間かけて巡ります。

    また、マルチな才能で唯一無二の存在をほこる芸人・バカリズムさんが、縄文時代から近現代まで網羅した「にほんのれきし博物館」の館長に就任することが発表されました。27時間かけて“にほんのれきし”を紹介していく重責を担うほか、番組内のスペシャルドラマの脚本も手がけます。

    【注目記事】
    国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
    嵐・二宮和也、木村拓哉と食事に行き禁断トーク
    現役ジャニーズJr.が憧れる先輩ジャニーズTOP3発表
    続きを読む
    村上信五が神様の存在を感じた瞬間を明かす「お祖母ちゃんが2年前に亡くなったんですけど…」
    2017年07月31日
    1コメ

    村上信五が神様の存在を感じた瞬間を明かす「お祖母ちゃんが2年前に亡くなったんですけど…」

    7月28日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて関ジャニ∞の村上信五くんが、神様の存在について語りました。

    この日は村上くんとブラマヨの二人が「神様っているんだなと感じたことはある?」という話題でトーク。

    話の流れで“おばあちゃん”というワードが出ると、自身のお祖母さんについて語りだした村上くんです。

    「おばあちゃんって言うたら、2年前に亡くなったんですけども。(生前に)“もう、ヤバい、ヤバい”と。“年内厳しいかも分からへんわ。11月かも分からへん。でも、ひょっとしたら年越せるかも分からへんわ”みたいな」

    二年前に他界したという村上くんのお祖母さん。

    「体調上向きなんかな、と思ってたら。紅白終わって、オカンから電話鳴ってたんですよ。出たら、『関ジャニの出番見たら、亡くなった』って言うて。それこそ、神様がね、最後の頑張ってる姿を伝えてくれたのかな、とは思いましたけどね」

    その年の紅白歌合戦、関ジャニ∞のステージをテレビで見届けたところで、お祖母さんは旅立ったとのことでした。

    自身の晴れ舞台をお祖母さんが最後に見てくれたことについて、“神様の贈り物なのかな”と感じたという村上くんです。

    【注目記事】
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第4話視聴率発表
    関ジャニ∞、TBSで初レギュラー番組決定!
    関ジャニ∞はKinKi直属の後輩なのか!? 村上の「直の後輩」発言で話題に

    ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
    疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD
    続きを読む
    ブラマヨ吉田敬、芸能界で"売れる"と感じた出来事にスタジオから感嘆の声
    2017年07月28日
    0コメ

    ブラマヨ吉田敬、芸能界で"売れる"と感じた出来事にスタジオから感嘆の声

    7月22日放送「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ系)では、関ジャニ∞の村上信五と、ブラックマヨネーズの吉田敬、小杉竜一が芸能界でやっていける確信を持った瞬間について、笑いを交えながらもマジメに語った。

    3人が「芸能界でやっていける」と確信を持った場面とは



    番組冒頭「芸能界でやっていけると手応えを感じた瞬間は?」と問われた3人は思案顔で登場し、まずは村上が切り出した。「今日の質問やらしくないですか?言うならば、おたくらいつ売れたんですか?ってのと一緒でしょ」ともっともなことを言い、スタジオから笑いが起こる。

    吉田は「売れるかも、と思ったのはコンビを組んだ時。舞台に出て1ボケ目がウケた時にコレは間違いない、と思った」と回想。村上は「わーかっこいい!この手応え」と感心し、スタジオから感嘆の声も漏れた。

    小杉は「初めての単独ライブの時、今までと感じが違って吉田がむっちゃ細かいねん。こいつほんま頭おかしいわ、と思ったけど、でもいざ本番やったら言う通りになって、そん時に考えてんなと思った」と語ったところ、村上から「今まで考えてなかったん!?」とツッコまれた。

    「その時に上下関係が出来た」と吉田がボケると、小杉も負けじと「認めたってことや」と返し「何でお前に認められなアカンねん」と吉田は漏らした。

    「俺らムチャクチャ真剣に言ったから、村上クンは?」と振られると、村上は「Mステのスペシャルかなんかで『ズッコケ男道』をやって、初めてテレ朝のロビーを会場に見立ててやったんですよ。ライブはめっちゃ盛り上がって手応えあって、スタジオにいたSMAP兄さんが『いますごかったよね』と会話してくれてはって、よっしゃ東京でいける!と思いました」と語った。

    3人の会話が終了し「今日なんかすっごいマジメな話で」と振り返り、吉田が「こんな素敵なオープニングの日があるってのをアピールしとかんと」と語ると、小杉も「ホンマや、いつも変な事言わされて」と同意した。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    関ジャニ∞はKinKi直属の後輩なのか!? 村上の「直の後輩」発言で話題に
    2017年07月23日
    2コメ

    関ジャニ∞はKinKi直属の後輩なのか!? 村上の「直の後輩」発言で話題に

    7月20日、KinKi KidsのCDデビュー20周年を記念し、堂本光一くん、堂本剛くんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「Youたちいよいよハタチだね!〜KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!〜」(文化放送)が放送されました。

    番組終盤、関ジャニ∞の村上信五くんからのお祝いコメントが読まれました。

    「直属の後輩としてこういった形でコメントさせていただけるのは非常にありがたい」と村上くん。「出始めの頃の関ジャニ∞は本当にご迷惑をたくさんお掛けしたのではないでしょうか」と振り返り始めます。

    「数少ないバックの経験の中でも一番多く付かさせていただきました」とのことですが、「僕はミスしてしまった初めてのステージもKinKiの二人のステージ」だったそう。

    「剛くんから『good bye』という旗をいただいてお二人がガラスケースに入り、それがパリンと割れてコンサート終了という中で、ガラスケースが割れてしまった後僕がgood byeの旗を持ちステージを横切ってしまってKinKi Kidsのコンサートの幕を閉じるという。Jr.の時に一番やってはいけないあるまじきミスをおかしてしまったのも先輩方のステージでございました」

    さらに「我々直の後輩から追いつけることのない背中ではありますけれども、末永く頑張っていただき、僕たちにずっとその背中を見せていただければ」とのメッセージも贈られました。

    特にコンサートの思い出が詳しく語られたコメントでしたが、聞いていた光一くんは「僕は村上とは、ライブで一緒にやってくれてたっていうのは正直全然わかんなくて」と率直な印象を明かし、剛くんも「色んな人が絡んでくれてたから」と賛同します。

    光一くんは村上くん、横山裕くん、渋谷すばるくんとはバラエティー番組「ピカイチ」で共演していたということで、コンサートよりも「その印象が強いかな」と話していました。
    続きを読む
    TOKIO国分、フットサルで交流したキスマイ北山&宮田を高評価「有岡や中丸と違ってとにかく動く」
    2017年06月30日
    0コメ

    TOKIO国分、フットサルで交流したキスマイ北山&宮田を高評価「有岡や中丸と違ってとにかく動く」

    6月23日放送のラジオ「国分太一 Radio Box」(JFN系)で、ジャニーズの後輩とのフットサルのエピソードが明かされました。

    「空き時間があればフットサルをやってる」という国分くん。かつて出演していたスポーツ番組「すぽると!」のスタッフとやることが多いそうですが、それぞれ忙しく、なかなか集まれないことがあるといいます。

    「そうするとうちの身内で集めないといけないな」ということで、「ダメ元で忙しい後輩たちも誘ってみようか」と、ジャニーズの後輩を集めるようになったとのこと。

    関ジャニ∞の村上信五くんが参加しているというのはこの番組でも何度か話が出ていますが、「そこからどんどん後輩が増えまして。よく来るのがKAT-TUNの中丸ね」と、中丸雄一くんが度々参加するようになったそうです。

    しかし「中丸なんか全然走れない。運動不足も甚だしい」と、残念ながらあまり戦力にはなれていない?様子。国分くんは「あまりにも走れなくて家にルームランナー買ったっつってたもん」と暴露します。

    「あいつらしいのが、外に走りに行かないってところ。ルームランナーってところがあいつらしいなと思いながら」と笑いつつ、「ショックだったらしいですよ。俺が走るから、それに驚いたらしくて。ショックで走らなきゃと思ったらしいです」と、中丸くんの話を明かしていました。
    続きを読む
    村上信五、飲み屋で後輩とナンパをした過去を告白
    2017年06月06日
    0コメ

    村上信五、飲み屋で後輩とナンパをした過去を告白

    6月2日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて関ジャニ∞の村上信五くんがナンパの体験談を明かしました。

    この日、ブラマヨの二人と“女性に嘘をついた話”をテーマにトークをした際、村上くんがこんな過去をポロリしたのです。
    続きを読む
    6/10「王様のブランチ」に滝沢秀明、村上・丸山・安田・大倉出演
    0コメ

    6/10「王様のブランチ」に滝沢秀明、村上・丸山・安田・大倉出演

    6月10日(土)放送の「王様のブランチ」(TBS/9時30分〜11時45分)に、タッキー&翼の滝沢秀明くん、関ジャニ∞の村上信五くん・丸山隆平くん・安田章大くん・大倉忠義くんが出演します。

    滝沢秀明くんは「ごはんクラブ」のコーナーに出演します。公式サイトの予告に「滝沢秀明と味わう!名店が手がける鉄板焼きの新グルメ」との記載があります。

    王様のブランチ|TBSテレビ
    王様のブランチ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    【注目記事】
    「FNS27時間テレビ2017」MCはビートたけし!関ジャニ∞村上信五とタッグ
    6/15発売「月刊ソングス 7月号」表紙は関ジャニ∞!特集にKis-My-Ft2・A.B.C-Z・ジャニーズWEST
    関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」ジャケ写公開&詳細発表

    ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
    疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD
    続きを読む
    「FNS27時間テレビ2017」MCはビートたけし!関ジャニ∞村上信五とタッグ
    2017年06月02日
    0コメ

    「FNS27時間テレビ2017」MCはビートたけし!関ジャニ∞村上信五とタッグ

    タレントのビートたけしさんが、フジテレビ系「FNS27時間テレビ2017」の総合司会を21年ぶりに務めることが発表されました。

    31年目を迎える今年の27時間テレビは、内容を大幅に一新!お笑いに特化した今までの番組とは全く異なり、「学び、笑い、楽しむ」がたっぷり詰まった完成されたエンターテインメントを追及、老若男女問わず家族みんなが一緒に楽しめる新しいカタチの長編特別番組となります。

    番組の“キャプテン”には関ジャニ∞の村上信五くんが就任。27時間テレビのテーマ“にほんのれきし”の旅を案内するキャプテンとして、たけしさんをアシストしながら番組を盛り上げます。

    村上信五くんは「この度は新しく生まれ変わる『27時間テレビ』に参加させていただき、ましてや、21年ぶりの総合司会のたけしさんとご一緒させていただける事を大変うれしく思っております! 僕が担えることは、キャストとスタッフの橋渡し的役割だと思っていますので、たけしさんが掲げてくださる『27時間テレビ』の大きなフラッグに向かって皆で一丸となって番組作りができるよう、僕にできる事をやり尽くす覚悟で向き合わせていただきます」と意気込みを語っています。

    ビートたけし「27時間テレビ」司会 21年ぶり(ニッカン)
    たけし、21年ぶり27時間テレビ総合司会「責任は全部フジだからな」(報知)
    ビートたけし、21年ぶり『27時間テレビ』総合司会!「責任は全部フジテレビ」(サンスポ)
    たけし 21年ぶり「27時間テレビ」司会、お笑い色排し内容一新(スポニチ)
    27時間テレビが激変 たけしが21年ぶり総合司会 関ジャニ・村上アシストで9月放送(デイリー)

    【注目記事】
    6/15発売「月刊ソングス 7月号」表紙は関ジャニ∞!特集にKis-My-Ft2・A.B.C-Z・ジャニーズWEST
    関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」ジャケ写公開&詳細発表
    関ジャニ∞錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」追加キャスト発表

    ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
    疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD
    続きを読む
    TAKATSU-KING新曲「OTTOTTO」PV公開!おっとっととコラボ
    2017年05月09日
    0コメ

    TAKATSU-KING新曲「OTTOTTO」PV公開!おっとっととコラボ

    関ジャニ∞の村上信五くんが扮したTAKATSU-KING(タカツキング)が「おっとっと」とコラボした新曲「OTTOTTO」のPVが、特設サイトで公開されました。

    おっとっと35周年│森永製菓株式会社



    森永製菓『おっとっと』35周年記念TAKATSU-KINGコラボ企画『OTTOTTO』完成記念イベントが9日に都内で行われ、TAKATSU-KINGが出席したので、明日のスポーツ紙&WSは要チェックです。

    TAKATSU-KING、関ジャニ村上説を一蹴「ノー!」 オリジナルソング披露 | ORICON NEWS

    【注目記事】
    6/9発売「FINEBOYS 7月号」表紙は関ジャニ∞錦戸亮
    関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」特設サイトオープン&収録内容更新!星野源が楽曲提供
    関ジャニ∞錦戸亮、結婚相手に求める条件を明かす

    ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
    疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD
    続きを読む
    ウエンツ瑛士、邪魔だと思うジャニーズ明かす
    2017年04月02日
    0コメ

    ウエンツ瑛士、邪魔だと思うジャニーズ明かす

    3月31日のTBS系「鶴瓶&松本&ウエンツの電話帳から消せない人」にて、タレントのウエンツ瑛士さんがぶっちゃけトークを繰り広げました。

    笑福亭鶴瓶さん、松本人志さん、ウエンツ瑛士さんが、芸能界でのあれこれを語った番組。

    そんな中、タレントのヒロミさんがVTRで登場し、中居正広くんと連れ立ってウエンツさんにダメ出しをしていると明かしたのです。

    これを受け、松本さんは「中居くんは、(ウエンツさんに)めっちゃ厳しんですよ」とコメント。さらに、松本さんは「ウエンツは、(中居くんの)次を狙ってるんですよ」と語り、ウエンツさんが“ポスト中居正広”を狙っているのではないか、と追及します。

    ウエンツさんは「いやいや、そんな。僕は恐れ多いです」と謙虚な態度を見せましたが…

    松本さんの「(中居くんの存在が)邪魔やろ?」、「(中居くんではないんだったら)誰が邪魔や?」という追及に対し、ウエンツさんはこう漏らしました。

    「関ジャニ村上」

    ウエンツさんが関ジャニ∞の村上信五くんと芸能界のポジション争いをしている、と冗談めかして語った三人だったのです。

    【注目記事】
    関ジャニ∞村上“タカツキング”が「おっとっと大使」に就任!会見動画公開
    関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」6月28日発売決定!予約受付開始
    関ジャニ村上が思うカッコいいジャニーズは「センターに立つべくして生まれてきた…」

    ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
    疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD


    できそこないの知
    続きを読む
    関ジャニ∞・村上信五が4/2放送「モンハン」に声優出演!「手応えしかなかった」
    2017年03月31日
    0コメ

    関ジャニ∞・村上信五が4/2放送「モンハン」に声優出演!「手応えしかなかった」

    関ジャニ∞の村上信五くんが4月2日に放送されるフジテレビ系アニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」第26話で声優を務めることが明らかになりました。

    アニメ「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」は、ニンテンドー3DSソフト「モンスターハンター ストーリーズ」が原作で、モンスターを育ててともに生きる「ライダー」である主人公のリュートが、仲間達とともに広大な世界へ冒険の旅に出る物語。

    村上信五くんは主人公たちの前に登場する伝説の英雄の末裔・ネダン役を演じます。村上くんは、昨年の9月に行われた同アニメのトークイベントの企画で優勝し、声優出演権を獲得していました。

    今朝のフジ系「めざましテレビ」では、アフレコの様子やインタビューなどが放送されました。収録を終えた感想を聞かれた村上くんは「こんなん言ったらあれですけど、手応えしかなかったですね」と自信満々。「今の世の中に必要な人との繋がりみたいなものが詰まった回になると思いますので、ご家族で是非ごらんになって頂きたいと思います」と作品をアピールしていました。

    【注目記事】
    関ジャニ∞村上“タカツキング”が「おっとっと大使」に就任!会見動画公開
    関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」6月28日発売決定!予約受付開始
    関ジャニ村上が思うカッコいいジャニーズは「センターに立つべくして生まれてきた…」

    ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
    疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD
    続きを読む
    関ジャニ∞村上“タカツキング”が「おっとっと大使」に就任!会見動画公開
    2017年03月29日
    1コメ

    関ジャニ∞村上“タカツキング”が「おっとっと大使」に就任!会見動画公開

    関ジャニ∞の村上信五くんが扮する謎のラッパー・タカツキングが、森永製菓の人気ブランド「おっとっと」のアンバサダーに就任しました。

    ともに35周年を迎える2組がコラボレーションして新曲・PVをつくったり、みんなをワクワクさせるプロジェクトを展開していくとのことです。

    会見で具体的に何をやっていくのかと問われたタカツキングは、「クール&ハッピーな新曲だったりPVを作って全世界へお届けだよね!」と発表。また「関ジャニ∞の村上さんですよね?」と質問されると「NO!」とキッパリ否定していました。

    特設サイトがオープンし、会見の動画が公開されたのでチェックしてみて下さい。

    おっとっと35周年│森永製菓



    【注目記事】
    関ジャニ∞ニューアルバム「ジャム」6月28日発売決定!予約受付開始
    3/31放送「Mステ3時間SP」出演アーティストの曲目発表
    関ジャニ村上が思うカッコいいジャニーズは「センターに立つべくして生まれてきた…」

    ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
    関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
    疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD
    続きを読む
    関ジャニ村上が思うカッコいいジャニーズは「センターに立つべくして生まれてきた…」
    2017年03月18日
    0コメ

    関ジャニ村上が思うカッコいいジャニーズは「センターに立つべくして生まれてきた…」

    3月13日の日テレ系「しゃべくり007」に関ジャニ∞の村上信五くんがゲスト出演しました。

    “ジャニーズの中で「この人カッコいいな」っていうのは誰?”という質問をぶつけられた村上くんです。

    「そら、やっぱ。長瀬くん。身長もありますし。バンドを背負って立ってっていう。センターに立つべくして生まれてきたような方じゃないですか」

    TOKIOの長瀬智也くんがカッコいいという村上くん。ちなみに、TOKIOの中で村上くんと仲が良いのは国分太一くんなのだそうですが…

    「太一くんが一番仲良いです、お付き合いとしては。Jr.の頃から、お金ない時も、ご飯食べさせていただいたり。でも、カッコイイとは思わないですね」

    国分くんにはお世話になっているとしつつ、自身が持つカッコいいのイメージとは種類が違うとコメントしたのでした。

    【注目記事】
    3/31放送「Mステ3時間SP」出演アーティスト発表
    関ジャニ村上信五、過去最低の発言明かす
    「関ジャニ'sエイターテインメント」Blu-ray&DVD 5.10発売決定!予約受付開始

    【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD
    なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 / 新春特盤
    関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回仕様) [DVD] / BD
    続きを読む
    関ジャニ村上信五、過去最低の発言明かす
    2017年03月13日
    0コメ

    関ジャニ村上信五、過去最低の発言明かす

    3月10日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて関ジャニ∞の村上信五くんが自身の発言について語りました。
    続きを読む
    3/13放送「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」に村上信五ゲスト出演
    2017年03月09日
    1コメ

    3/13放送「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」に村上信五ゲスト出演

    3月13日(月)放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日テレ/21:00〜22:54)に、関ジャニ∞の村上信五くんがゲスト出演します。

    タレントweekerに記載があります。また、本日3月9日の「If or・・・IX」東京グローブ座公演で村上くん本人からも出演の発表があった模様です。

    しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP - タレントweeker

    <出演者情報>

    羽鳥慎一(司会) 今田耕司(出演) くりぃむしちゅー(出演) ネプチューン(出演) チュートリアル(出演) 波瑠(ゲスト) 岡田将生(ゲスト) 村上信五(ゲスト) 関ジャニ∞(その他)

    【関ジャニ∞関連記事】
    関ジャニ∞安田章大主演舞台「俺節」メインビジュアル公開
    TOKIO、関ジャニ∞よりも前に映画「TOKIOレンジャー」を企画していた
    関ジャニ村上信五がNEWS手越祐也を嫌いな理由

    【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 / 新春特盤
    関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回仕様) [DVD] / BD
    【早期購入特典あり】パノラマ(初回盤+通常盤) / 初回盤 / 通常盤
    続きを読む
    「ザテレビジョンCOLORS vol.28」表紙は村上信五!中面にJUMP・加藤シゲアキ・上田竜也ほか
    2017年02月08日
    0コメ

    「ザテレビジョンCOLORS vol.28」表紙は村上信五!中面にJUMP・加藤シゲアキ・上田竜也ほか

    2月18日発売「ザテレビジョンCOLORS vol.28 PURPLE」の表紙は関ジャニ∞の村上信五くんです。「村上信五和装写真集+ロングインタビュー!媚びない“サムライ”仕事道」掲載。

    中面にHey! Say! JUMP、加藤シゲアキ、上田竜也、佐藤勝利、A.B.C-Z、関西ジャニーズJr.などもラインナップされています。

    予約受付中です。

    Amazon:ザテレビジョンCOLORS vol.28 PURPLE
    セブンネット:ザテレビジョンCOLORS vol.28 PURPLE

    楽天ブックス

    <内容紹介>

    【表紙・巻頭グラビア】
    村上信五和装写真集+ロングインタビュー!
    媚びない“サムライ”仕事道

    【グラビア】
    Hey! Say! JUMP 2017年第1弾シングルリリース!
    加藤シゲアキ ドラマ「嫌われる勇気」撮影中に見せたオフの素顔
    上田竜也 充実の充電期間、今、思うこと。ほっこり冬晴れ散歩
    佐藤勝利 青春映画「ハルチカ」で映画初主演!
    A.B.C-Z 祝5周年! コアに愛される秘密
    関西ジャニーズJr. 注目の4人をホテルでSexy撮!
    橋本環奈 紫バルーンのファンタジックグラビア!

    【ステージリポート】
    堂本光一「Endless SHOCK」
    坂本昌行、長野博、井ノ原快彦「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」

    【特集】3月の特番ほか音楽、映画、DVD、舞台情報

    【注目記事】
    関ジャニ横山裕、相葉雅紀ファミリーと新年会
    関ジャニ渋谷すばる、丸山隆平から受けたセクハラ語る「絶対にテレビでは言えない事された」
    TOKIO国分、関ジャニ横山裕に爆弾質問「彼女には本名で呼ばれるの?」

    【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 / 新春特盤
    関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回仕様) [DVD] / BD
    【早期購入特典あり】パノラマ(初回盤+通常盤) / 初回盤 / 通常盤
    続きを読む
    関ジャニ∞横山裕、村上信五の誕生日を生祝福!カップルみたいとツッコまれる
    2017年01月26日
    0コメ

    関ジャニ∞横山裕、村上信五の誕生日を生祝福!カップルみたいとツッコまれる

    関ジャニ∞の横山裕くんが26日、日テレ系「PON!」に生ゲスト出演し、この日が誕生日だった村上信五くんに祝福メッセージを贈りました。

    主演映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」が28日に公開されるということで、W主演の佐々木蔵之介さんと共に番組に生ゲスト出演した横山くん。

    熱狂的なジャニーズファンとして知られる青木源太アナから「今日は実は関ジャニ∞の村上信五さんのお誕生日でもあるので、是非、カメラに向かって村上さんにおめでとうコメントを頂いていいですか?」とリクエストされると、横山くんは「一番のプレゼントは俺が元気なことですから大丈夫です…。」と照れ笑い。

    すると、番組MCのビビる大木さんから「カップルの発言だよ!」と突っ込みが。横山くんは照れながら「おめでとうな!」とカメラに向かって村上くんの誕生日を祝福しました。

    【注目記事】
    関ジャニ∞新曲「なぐりガキBEAT」オリコン初日1位発進!前作上回る勢い
    関ジャニ&三浦大知、中居正広によるダンスの影響語る
    関ジャニ∞横山、先輩・木村拓哉を取材したメンバーの丸山に感心「誇らしく思った」

    【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 / 新春特盤
    関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回仕様) [DVD] / BD
    【早期購入特典あり】パノラマ(初回盤+通常盤) / 初回盤 / 通常盤
    続きを読む
    2/9発売「TVガイド PERSON VOL.54」表紙は村上信五!中面に五関晃一・生田斗真
    2017年01月23日
    0コメ

    2/9発売「TVガイド PERSON VOL.54」表紙は村上信五!中面に五関晃一・生田斗真

    2月9日発売の「TVガイド PERSON VOL.54」の表紙巻頭は関ジャニ∞の村上信五くんです。「村上信五を味わう 撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー」掲載。

    中面に「A.B.C-Zデビュー5周年! 五関晃一」「生田斗真 映画『彼らが本気で編むときは、』」なども掲載されます。

    予約受付開始されました。

    Amazon:TVガイド PERSON VOL.54

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    <内容紹介>

    表紙&巻頭
    村上信五を味わう

    撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー

    グループ結成15年、CDデビュー13年。 幾多の壁を越えてきた男から溢れ出る、大人の魅力。


    A.B.C-Zデビュー5周年!
    五関晃一

    <第2特集 : 声優特集第7弾>
    福山潤 1stシングル「KEEP GOING ON! 」
    木村良平 「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」ほか


    生田斗真 映画「彼らが本気で編むときは、」
    中川大志 映画「きょうのキラ君」

    <最新カレンダーを先行公開! >
    福士蒼汰
    桐谷美玲

    <最新写真集を先行公開! >
    川口春奈

    <連載>
    写ルンです×TVガイドPERSON
    「f.i.l.m.-女優たちの景色-」
    岸井ゆきの

    CREATOR'S VIEW
    レスリー・キー×大野拓朗

    レスリー・キー連載
    “SUPER WANDERBOYS"
    太田光る

    (内容は変更になる場合があります)


    【関ジャニ∞関連記事】
    1/27放送「A-Studio」に横山裕ゲスト出演!渋谷すばるも取材
    1/27放送「バズリズム」に関ジャニ∞ゲスト出演
    横山裕&濱田崇裕参戦!1/26「VS嵐」予告動画公開

    【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 / 新春特盤
    関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回仕様) [DVD] / BD
    【早期購入特典あり】パノラマ(初回盤+通常盤) / 初回盤 / 通常盤
    続きを読む
    関ジャニ村上信五がNEWS手越祐也を嫌いな理由
    2016年12月25日
    0コメ

    関ジャニ村上信五がNEWS手越祐也を嫌いな理由

    12月23日のテレ朝系「ミュージックステーションスーパーライブ」にて、関ジャニ∞とNEWSのメンバーがやりとりをしました。
    続きを読む
    村上信五1人舞台「If or・・・IX」公演決定
    2016年12月10日
    0コメ

    村上信五1人舞台「If or・・・IX」公演決定

    村上信五くんの主演舞台「If or・・・IX」の公演が決定しました。

    来年2月19日(日)〜2月26日(日)まで大阪サンケイホールブリーゼで、3月2日(木)〜3月20日(月)まで東京・グローブ座にて上演。大阪公演10公演、東京公演20公演で計30公演が予定されています。

    同舞台は、村上信五くん自身が作・演出も務める一人舞台で、2009年から毎年上演を続け、今回が第9弾となります。

    詳細はJohnny's netや東京グローブ座HPにてご確認下さい。

    The Globe Tokyo

    【関ジャニ∞関連記事】
    関ジャニ∞安田章大が演歌に挑戦!
    関ジャニ∞ニューシングル「なぐりガキBEAT」1.25発売決定!予約受付開始
    関ジャニ∞の盛り上げに欅坂46ファン感激 「関ジャニ兄さん!」「めっちゃ良い方々」

    【早期購入特典あり】パノラマ(初回限定盤+通常盤)(DVD付)(パノラマオリジナルクリアファイル付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
    なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 / 新春特盤
    関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回仕様) [DVD] / BD
    【早期購入特典あり】パノラマ(初回盤+通常盤) / 初回盤 / 通常盤
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ