ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:櫻井翔

    10/9放送「世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP」に嵐・櫻井翔ゲスト出演
    2017年09月24日
    0コメ

    10/9放送「世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP」に嵐・櫻井翔ゲスト出演

    10月9日(月)放送の「世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP」(日テレ/19:00〜21:00)に、嵐の櫻井翔くんがゲスト出演します。

    番組は「世界のマヌケな悪い奴ら 全員逮捕だSP」と題した2時間SPで、“マヌケな犯罪者”の衝撃映像が続々登場。ゲスト出演者はほかに、菊地幸夫さん、小峠英二(バイきんぐ)さん、柴田理恵さん。

    世界まる見え!テレビ特捜部|日本テレビ

    【注目記事】
    10/1「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」出演者情報
    嵐出演JAL先得新CM「旅の写真」編 動画公開
    櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    10/1「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」出演者情報
    2017年09月24日
    0コメ

    10/1「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」出演者情報

    10月1日(日)に日本テレビ系列で放送される「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」(19時00分〜22時54分)の番組内容がyahoo番組表などにUPされました。

    ジャニーズ関連では、「DASHブロック」のMCにTOKIO&出演者に嵐の櫻井翔くん、「世界の果てまでイッテQブロック」出演者にNEWSの手越祐也くんの名前があります。

    また、番組内容に「亀梨が腕相撲でガチ対決」とあるので、KAT-TUNの亀梨和也くんも出演する模様です。

    ザ!鉄腕!DASH!! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    DASHは各番組の出演者がマジで感動した“うまいのNo1”を決定!TOKIOが4か月かけて育てた驚きの野菜に出演者驚愕!イッテQは人気企画Qtube動画選手権に爆笑!お祭りバトルは吉田沙保里VSジャニーズ軍団!行列ではスケボー犬がギネス世界記録に挑戦!しゃべくりは芸能人が芸能人にこの場を借りて言いたい初めての告白007!亀梨が腕相撲でガチ対決!

    「日テレ系人気番組No.1決定戦」は2013年から毎年放送されている日本テレビの特番で、日本テレビ系列で放送されている人気番組・新番組などの出演者が一堂に参加して真剣勝負を繰り広げ、NO.1を決定する番組。

    【注目記事】
    10/2「FNS秋の祭典」放送!ジャニーズも出演
    テゴマス冠番組「テゴマスのらじお」“重大なお知らせ”が判明
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」視聴率発表
    続きを読む
    青木アナは嵐・櫻井翔の後輩だった!慶大キャンパス内の空気は「騒いじゃいけない不文律」
    2017年09月22日
    0コメ

    青木アナは嵐・櫻井翔の後輩だった!慶大キャンパス内の空気は「騒いじゃいけない不文律」

    9月20日の日テレ系「PON!」にて日本テレビの青木源太アナウンサーが、嵐・櫻井翔在学中の慶應大学の様子を明かした。

    CDデビューグループからジャニーズJr.までに精通している大のジャニーズファンとして知られる青木アナ。

    そんな青木アナは慶應義塾大学出身だが、同じく慶應出身の櫻井とは同時期に同じキャンパスに通っていたことになる。

    この日のVTRで櫻井を取材した青木は、“今日こそ言うぞ”といった様子で「実は同じ大学」と切り出した。

    櫻井を取り巻く慶大キャンパス内の空気


    学生時代には既に熱心なジャニーズファンとして完成していたのだろう、青木は慶大在学中に「“翔さんにどこかで会えるのかな”って僕、ドキドキしてたんですね」と語る。

    以下、記事全文を読む

    ググットニュース

    記事提供元:ググットニュース

    嵐・松本潤、俳優仲間との飲み会で大野智をベタ褒めしていた「天才でしょあの人」
    ポルノ新藤晴一、関ジャニ∞の新曲歌詞を語る「アーティストパワーがあれば、詞なんて…」
    櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然
    続きを読む
    櫻井翔、セクゾ菊池風磨と自宅でゲームをする
    2017年09月21日
    0コメ

    櫻井翔、セクゾ菊池風磨と自宅でゲームをする

    9月20日の日テレ系「PON!」にVTR出演した嵐の櫻井翔くんが、Sexy Zone菊池風磨くんとの交流を明かしました。

    PONのインタビューを受けた櫻井くんは、取材にやって来たジャニーズ大好き青木源太アナウンサーに対し、青木アナが喜びそうな情報持ってますよ、という口ぶりでこう切り出したのです。

    「(菊池くんが)おととい、ウチに来て一緒にゲームやってましたよ。(僕が)ゲームだよ、凄くない?」
    続きを読む
    セクゾ菊池風磨、櫻井翔の自宅を語る「めちゃめちゃ綺麗」
    2017年09月20日
    0コメ

    セクゾ菊池風磨、櫻井翔の自宅を語る「めちゃめちゃ綺麗」

    9月16日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にゲスト出演したSexy Zoneの菊池風磨が、嵐・櫻井翔の自宅について語った。

    ジャニーズ所属の先輩後輩であると同時に、慶応義塾大学出身の先輩後輩でもある櫻井と菊池。

    二人のプライベートでの交流はこれまでにも語られているが、この日も菊池は「今も、良くしてもらってますね。ご飯連れ行っていただいたりだとか」、「本当に弟みたいな感じ(で付き合ってくれている)」と明かす。

    そんな菊池は、櫻井家の敷居をまたいだこともあるようで、「おウチ、行かせてもらって。めちゃめちゃ綺麗ですよ。イイ匂いがするんですよ。場所によって匂いが違うんです。一番イイ匂いだったのは、トイレですね」と続けた。

    一流のアイドルである櫻井は自分の家にも抜かりがないようだ。家じゅうの部屋という部屋が綺麗に管理され、良い香りが漂っていたという菊池である。

    そして、菊池は「僕、トイレをべた褒めしたんですよ。『トイレがめちゃめちゃイイ匂いでした』って言ったら、後日、そのトイレのアロマを貰った」と語ったのだ。

    櫻井からトイレで使用していたアロマを貰ったという菊池。尊敬する先輩からの匂いのお裾分けに喜んだ様子を明かしたのだった。

    ググットニュース

    記事提供元:ググットニュース

    青木アナは嵐・櫻井翔の後輩だった!慶大キャンパス内の空気は「騒いじゃいけない不文律」
    ポルノ新藤晴一、関ジャニ∞の新曲歌詞を語る「アーティストパワーがあれば、詞なんて…」
    櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然
    続きを読む
    ▽知念侑李が松岡修造と絶妙コンビ ▽明日「アサデス。」嵐▽「PON!」櫻井翔
    2017年09月19日
    1コメ

    ▽知念侑李が松岡修造と絶妙コンビ ▽明日「アサデス。」嵐▽「PON!」櫻井翔

    ■知念侑李が松岡修造と絶妙コンビ

    Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが19日、東京・六本木のテレビ朝日本社で行われた同局放送「世界体操カナダ 2017」の記者会見に出席しました。

    明日のスポーツ紙&テレ朝系WSは要チェックです。

    知念侑李「僕ならできる!」 松岡修造と絶妙コンビ (日刊スポーツ)


    ■明日「アサデス。」嵐

    明日9月20日の九州朝日放送「アサデス。」番組内容に「嵐」とあります。


    ■明日「PON!」櫻井翔

    明日9月20日の日テレ系「PON!」ジャニっPONに嵐の櫻井翔くんが登場します。

    続きを読む
    NEWS小山、楽屋でのKAT-TUN亀梨の様子明かす「ほんと女優さんみたい」
    2017年09月18日
    0コメ

    NEWS小山、楽屋でのKAT-TUN亀梨の様子明かす「ほんと女優さんみたい」

    NEWSの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)9月12日深夜放送回は、加藤シゲアキをゲストに迎えて「24時間テレビ 愛は地球を救う」の裏話が明かされた。

    今年は小山と嵐の櫻井翔、KAT-TUNの亀梨和也がパーソナリティーを務めた24時間テレビ。

    櫻井が3人のグループメールを作り、アイコンの画像を24時間テレビのTシャツのイラストにしたそうで、小山は「結構そういうことしてくれるんだ、みたいな」と驚き、加藤も「意外だね」とうなずく。

    グループメールでは放送終了後、「本当お疲れ様でした」「またこの3人で何かしましょう」などとひんぱんにやり取りしているそうで、「『メシ行こうよ』とかじゃないけど、仕事をしてできる一つの絆みたいのあるじゃん。3人でやった」と、固いチームワークができたようだ。

    櫻井と亀梨の「裏切り」


    本番中は「3人が話してるとこ一回も見てない」という加藤から裏話を求められた小山は、3人一緒の楽屋での様子を話し始める。

    以下、記事全文を読む

    ググットニュース

    記事提供元:ググットニュース

    セクゾ菊池風磨、櫻井翔の自宅を語る「めちゃめちゃ綺麗」
    櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然
    A.B.C-Zの月収について塚田僚一が言及!?「70万だと本業になってしまう…」
    続きを読む
    櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然
    2017年09月17日
    2コメ

    櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然

    9月14日のフジ系「VS嵐」にて嵐の櫻井翔が、大野智からリップクリームを借りて使用する場面があった。

    ことの発端は長澤まさみ


    この日の対戦ゲストの一人だった女優の長澤まさみは、今年の正月に放送されたSPドラマ「君に捧げるエンブレム」で櫻井と夫婦役を演じている。

    そんな長澤は櫻井について「話を聞いているようで、聞いてない人っていうイメージがあります」という印象を語った。

    ドラマ撮影の合間のことなのだろうか、長澤は「(櫻井が)質問しておいて、ちゃんと聞いてるのかと思ったら。わりと呑気にリップクリームを塗って、そっちに集中してるみたいなことがあって」と続ける。

    ところが、これを聞いた嵐メンバーからは、長澤の意図しない反応が返ってきたのだ。

    相葉雅紀が「(櫻井が)話を聞いてないな、っていう印象はないですけどね」と反論し、松本潤も「リップクリームを塗ってる姿を見たことがない」とする。櫻井と“人の話をそっちのけでリップクリームを塗る”という人物像が結びつかないというのだ。

    嵐メンバーがこのような反証を見せると、長澤は「(リップクリームは)気持ちを高めるためだったんですかね?」と独自の分析を見せた。

    自身の“リップクリームに夢中で人の話を聞かない”論争を終わらせるため、櫻井は「(長澤と)二人だけの控室とかが多かったから、それでかな?話の途中で僕が、集中力を切らしちゃったのかもしれないですね」と長澤の主張を認めるという手を打った。

    すると、長澤は「なんか、逆にすみません。(私が一方的に)喋りすぎたのかもしれない。すみません」とシュンとした顔を見せる。
    続きを読む
    9/27発売「TV LIFE Premium vol.23」表紙は上田竜也!中面に櫻井翔!Amazonでも予約開始
    2017年09月16日
    1コメ

    9/27発売「TV LIFE Premium vol.23」表紙は上田竜也!中面に櫻井翔!Amazonでも予約開始

    9月27日発売「TV LIFE Premium vol.23」の表紙は、ドラマ『新宿セブン』で主演を務めるKAT-TUNの上田竜也くんです。

    中面に嵐の櫻井翔くん、Kis-My-Ft2の玉森裕太くん、ジャニーズバラエティ特集などもラインナップされています。

    Amazonでも予約受付開始されました。

    Amazon:TVライフPremium vol.23 別冊
    セブンネット:TV LIFE Premium vol.23
    楽天ブックス検索:TV LIFE Premium※検索


    【注目記事】
    10/20放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
    KAT-TUN上田竜也主演連ドラ「新宿セブン」キャスト発表
    亀梨和也がゲスト出演!「JOHNNYS' YOU&ME IsLAND」ジャニアイ9/7公演レポまとめ
    続きを読む
    櫻井翔&大野智出演「櫻井ショーROOM」CMメイキング動画公開
    2017年09月15日
    0コメ

    櫻井翔&大野智出演「櫻井ショーROOM」CMメイキング動画公開

    嵐の櫻井翔くんと大野智くん出演している日立「櫻井ショーROOM」新CMのメイキング動画が公開されました。

    日立:櫻井ショーROOM クリーナー

    新CMは櫻井翔が支配人を務める「櫻井ショーROOM」を舞台に、櫻井くんがコードレス・スティッククリーナーの性能を、お客さんとして訪れた大野智くんに説明する内容。「場所に合わせて掃除」篇と「掃除は立体的に」篇、計2バージョンがあります。

    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    櫻井翔&大野智出演「櫻井ショーROOM」CM動画公開
    2017年09月13日
    3コメ

    櫻井翔&大野智出演「櫻井ショーROOM」CM動画公開

    嵐が出演している日立の新CM「櫻井ショーROOM」シリーズのCMが9月12日からオンエアスタートしました。

    新CMは櫻井翔が支配人を務める「櫻井ショーROOM」を舞台に、櫻井くんがコードレス・スティッククリーナーの性能を、お客さんとして訪れた大野智くんに説明する内容。「場所に合わせて掃除」篇と「掃除は立体的に」篇、計2バージョンがあります。

    日立のスペシャルサイト「櫻井ショーROOM」にてさっそく、CM動画が公開されたので、チェックしてみて下さい。

    日立:櫻井ショーROOM

    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    櫻井翔出演「アフラック」新CM動画公開
    2017年09月12日
    0コメ

    櫻井翔出演「アフラック」新CM動画公開

    嵐の櫻井翔くんが出演しているアフラック「新 生きるためのがん保険Days」新CMがオンエアスタートしました。

    櫻井翔くんががん経験者とがん保険の大切さについて語り合うCMシリーズの最新作で、「がん保険を、話そう。糟谷さん 空元気とがん保険篇」と「がん保険を、話そう。 糟谷さん 夢の位置篇」の2バージョン。がんを経験した陸上競技選手の糟谷悟さんが、癌保険や癌の治療などについて櫻井翔くんと会話をする内容となっています。

    CM動画が公開されたので、チェックしてみて下さい。




    【注目記事】
    若槻千夏、櫻井翔の“いい人”ぶりを明かす「嵐の番組で大野さんとロケしたら…」
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    10/4発売「日経エンタテインメント! 11月号」表紙は嵐・櫻井翔!予約受付開始
    2017年09月12日
    0コメ

    10/4発売「日経エンタテインメント! 11月号」表紙は嵐・櫻井翔!予約受付開始

    10月4日発売「日経エンタテインメント! 11月号」の表紙&インタビューに嵐の櫻井翔くんが登場します。 また、「【特別対談】広瀬すず&生田斗真」も掲載されます。

    予約受付開始されました。

    Amazon:日経エンタテインメント! 2017年 11月号

    セブンネット / 楽天ブックス / Neowing

    <内容紹介>

    【表紙・インタビュー】
    櫻井翔

    【スペシャルインタビュー1】
    高橋一生

    【スペシャルインタビュー2】
    新垣結衣

    【スペシャルインタビュー3】
    TWICE

    【特集】
    人気シリーズ ヒットの方程式(仮)

    【特集】
    テレビ&配信 秋の新番組

    【特集】
    新世代映画監督ファイル

    【リサーチ】
    徹底比較! エンタライフ最新「得」事情

    【特別対談】
    広瀬すず&生田斗真

    ※内容は変更になることがあります

    【注目記事】
    若槻千夏、櫻井翔の“いい人”ぶりを明かす「嵐の番組で大野さんとロケしたら…」
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    若槻千夏、櫻井翔の“いい人”ぶりを明かす「嵐の番組で大野さんとロケしたら…」
    2017年09月11日
    1コメ

    若槻千夏、櫻井翔の“いい人”ぶりを明かす「嵐の番組で大野さんとロケしたら…」

    9月7日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演したタレントの若槻千夏さんが、嵐・櫻井翔くんのいい人ぶりを明かしました。

    若槻さんが「櫻井さんは本当に、お世辞抜きでメッチャいい人なんです」と切り出すと、「なにそれ!?」と困惑した櫻井くん。

    共演したこの機会に、若槻さんが「声を大にして言いたい」櫻井くんの“人の良さ”とはこういうことのようです。

    「嵐の番組で大野さんとロケをしたんです。大野さんと普通に二人っきりでロケをして。その収録が終わって。で、『夜会』の本番前、櫻井さんの楽屋で『今日はよろしくお願いします』みたいなことを言ったら、(櫻井くんが)『先日は、大野のロケありがとうございました』って。言います?普通」

    別番組で大野智くんとロケに行った若槻さんに対し、挨拶の際に櫻井くんはそのことを話題にしフォローを入れたのだそう。

    櫻井くんのあまりの“出来た人ぶり”に「こんなに、人として完成してることあります?」と若槻さん。

    ほかにも、若槻さんは「私が楽屋にご挨拶行ったときに、メイク中なのにわざわざ立ってくださる」といったエピソードを紹介し、“嵐なんだから、もっと偉そうにしててもいいのに”といった持論を展開しました。

    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    嵐・大野智、櫻井翔の手を握り締め照れ笑い
    2017年09月11日
    5コメ

    嵐・大野智、櫻井翔の手を握り締め照れ笑い

    嵐が出演する日立の新CM「櫻井ショーROOM」シリーズの新CMが9月12日にオンエア決定!今朝のWSで一足早くCMとメイキング映像が紹介されました。

    新CMは櫻井翔が支配人を務める「櫻井ショーROOM」を舞台に、櫻井くんがコードレス・スティッククリーナーの性能を、お客さんとして訪れた大野智くんに説明する内容。「場所に合わせて掃除」篇と「掃除は立体的に」篇の2バージョン。

    メイキングでは、櫻井くんからコードレス・スティッククリーナーを受け取ろうとした大野くんが、櫻井くんの手を包み込むように握りしめてしまうNGシーンも。お互いに照れ笑いを浮かべていました。

    ネットの反応






    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也出演「櫻井ショーROOM」CM動画公開
    2017年09月10日
    0コメ

    櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也出演「櫻井ショーROOM」CM動画公開

    嵐が出演する日立の新CM「櫻井ショーROOM」シリーズのCMが9月9日からオンエアスタートしました。

    新CMは櫻井翔が支配人を務める「櫻井ショーROOM」を舞台に、櫻井くんが最新家電の魅力を、お客さんの相葉雅紀くんと二宮和也くんに説明する内容。

    櫻井翔くんと相葉雅紀くんが出演する「さすが!櫻井ショーROOM」編&「ラップしません」編&「野菜室の比較実験」編、櫻井くんと二宮和也くんが出演する「風でアイロンがけ」編の計4バージョンあります。

    日立のスペシャルサイト「櫻井ショーROOM」にてさっそく、CM動画が公開されたので、チェックしてみて下さい。

    日立:櫻井ショーROOM

    【注目記事】
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
    千鳥ノブ、嵐との共演前は必ず○○をする!? 「嫁がめちゃくちゃ大好きで…」
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

    B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    9/27発売「TV LIFE Premium vol.23」表紙は上田竜也!中面に櫻井翔・玉森裕太ほか
    2017年09月09日
    0コメ

    9/27発売「TV LIFE Premium vol.23」表紙は上田竜也!中面に櫻井翔・玉森裕太ほか

    9月27日発売「TV LIFE Premium vol.23」の表紙は、ドラマ『新宿セブン』で主演を務めるKAT-TUNの上田竜也くんです。

    中面に嵐の櫻井翔くん、Kis-My-Ft2の玉森裕太くん、ジャニーズバラエティ特集などもラインナップされています。

    予約受付開始されました。

    セブンネット:TV LIFE Premium vol.23

    Amazon:TVライフ首都圏版 2017年 11/10 号 [雑誌]: TVライフPremium vol.23 別冊
    楽天ブックス検索:TV LIFE Premium※検索


    【注目記事】
    KAT-TUN上田竜也主演連ドラ「新宿セブン」キャスト発表
    亀梨和也がゲスト出演!「JOHNNYS' YOU&ME IsLAND」ジャニアイ9/7公演レポまとめ
    9/24「全日本実業団陸上大会特別レース」に上田竜也ジャニーズ陸上部参戦決定
    続きを読む
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    2017年09月09日
    0コメ

    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出

    9月6日放送のテレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」に、元ジャニーズJr.の双子が登場した。

    終電を逃した一般人に「タクシー代を支払うので、家について行っていいですか?」と声をかけ、家に行って色々な話を聞くバラエティー番組。

    西日暮里駅で声をかけられたのは、ダンスヴォーカルユニット「CLUSTAR.」のDaikiとYuta。双子で、ライブ配信アプリ「LINE LIVE」では「堀越ついんず」として配信し、多くのフォロワーを抱える人気ユーザーだ。

    紅白やスマスマにも出演


    実は高校2年生でジャニーズJr.入りした二人。当時の裏話をYutaが語り始めた。

    「オーディションたくさんあって、5次審査ぐらいあるんですよ。書類審査に12万通ぐらいきて、一次審査にいるのは2、300人。振付師さんが二人いていきなり『踊って下さい』みたいな。いやいやいやいや、ダンスやってないですけど!みたいな。全員マネするだけ」

    2次審査で半数ほどにしぼられ、4次審査ではジャニー喜多川社長がいたそう。審査員から特技を見せてと言われたが、「何もやってないですけど通りました」。

    最終審査は20人ほどで、半分ずつグループに分かれて踊った。そこにもジャニーさんがいて、「ずっと小さい紙に何か書いてるんですよ。多分合格者を決めてるんですよ」。

    その審査では片方のグループが全員合格。それから2〜3か月後、二人はHey! Say! JUMPのバックとして、4〜5000人ほど入る会場でデビューしたという。

    「一番最初、出た時のお客さんの悲鳴、びっくりしすぎてド緊張ですよ。髪のいじくりが止まんないです、本番前」

    山田涼介、知念侑李、中山優馬のユニット「NYC」のバックとして紅白歌合戦、「SMAP×SMAP」の「ジャニーズJr.100人アンケート」と、有名番組にも出演したが、3年ほどで辞めた。

    8時間続くレッスンもあり、「めっちゃ辛いよね」(Daiki)、「4時間やっても覚えられないし、何でこんな難しいの!?って思って」(Yuta)と振り返る。二人で公園で練習したこともあったとか。
    続きを読む
    嵐・櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」放送開始日が決定
    2017年09月07日
    0コメ

    嵐・櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」放送開始日が決定

    嵐の櫻井翔くんが主演する日本テレビ系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜22:00)の放送開始日が、 10月14日(土)に決定しました。



    「先に生まれただけの僕」


    同ドラマは、教育現場をまったく知らない35歳のエリート商社マンが、校長として経営不振の私立高校に送り込まれ、学校の黒字化に向けて奮闘する姿を描いた社会派エンターテインメント。

    櫻井翔くんは、校長先生になる大手エリート商社マン・鳴海涼介役を演じます。

    キャストは、高校の副校長役に風間杜夫さん、教師役に森川葵さん、木南晴夏さん・木下ほうかさん・瀬戸康史さん・蒼井優さん・池田鉄洋さん・荒川良々さん・秋山菜津子さん。保健室の先生に井川遥さん。

    櫻井くん演じるエリート商社マンが働く総合商社・樫松物産の社員役に多部未華子さん・平山浩行さん。専務役に高嶋政伸さん。秘書役に松本まりかさん。 ジャニーズJr.の松井奏くんも出演します。

    【注目記事】
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    嵐・櫻井翔が支配人に就任!櫻井ショーROOMオープン
    2017年09月06日
    1コメ

    嵐・櫻井翔が支配人に就任!櫻井ショーROOMオープン

    嵐が出演する日立の新CM「櫻井ショーROOM」シリーズが9月9日からオンエア決定!今朝のWSで一足早くCMやメイキング映像が紹介されました。

    新CMは櫻井翔が支配人を務める「櫻井ショーROOM」を舞台に、櫻井くんが最新家電の魅力を、お客さんの相葉雅紀くんと二宮和也くんに説明する内容。

    櫻井翔くんと相葉雅紀くんが出演する「さすが!櫻井ショーROOM」編&「ラップしません」編&「野菜室の比較実験」編、櫻井くんと二宮和也くんが出演する「風でアイロンがけ」編の計4バージョン。

    日立のサイトに「櫻井ショーROOM」ページがオープンしたので、チェックしてみて下さい。

    日立:「嵐」のスペシャルコンテンツ AD gallery

    ネットの反応








    【注目記事】
    「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする
    「東京ドラマアウォード2017」投票受付中!ジャニーズ出演作多数ノミネート
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    「GYOZA IT.」試食会に嵐・櫻井翔登場
    2017年09月04日
    0コメ

    「GYOZA IT.」試食会に嵐・櫻井翔登場

    嵐の櫻井翔くんが4日、東京・赤坂のレストラン「GYOZA IT.」で行われた「GYOZA IT.」プレス発表会・試食会に登場しました。

    「GYOZA IT.」は、味の素冷凍食品株式会社が「GYOZA」の魅力を世界に発信することを目的に手がけたレストランで、「日本式餃子」をワインやシャンパン等とおしゃれに気軽に楽しむことが出来ます。

    午後からのWSやスポーツ紙は要チェックです。


    【注目記事】
    「東京ドラマアウォード2017」投票受付中!ジャニーズ出演作多数ノミネート
    松本潤主演映画「ナラタージュ」オリジナルグッズ付き前売り券が予約受付開始
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    櫻井翔出演「めぐりズム」新CM動画公開
    2017年09月02日
    0コメ

    櫻井翔出演「めぐりズム」新CM動画公開

    嵐の櫻井翔くんが出演している花王「めぐりズム」の新CM「蒸気の温熱シート 届け温熱篇」の動画が公開されました。



    「めぐりズム 蒸気の温熱シート」は、こりや疲れに貼る温熱シート。 心地よい蒸気の温熱にほっとつつまれながら、患部の血のめぐりをよくし、こりや疲れをほぐしていきます。

    花王 めぐりズム

    【注目記事】
    松本潤主演映画「ナラタージュ」オリジナルグッズ付き前売り券が予約受付開始
    Sexy Zone、二宮和也への誕生日プレゼントは「みんなで決めた」
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    ココアはやっぱりモリナガ♪「森永ココア」CMに嵐・櫻井翔出演
    2017年08月29日
    2コメ

    ココアはやっぱりモリナガ♪「森永ココア」CMに嵐・櫻井翔出演

    森永製菓「ミルクココア」のCMに嵐の櫻井翔くんが出演することが明らかになりました。

    森永ミルクココアの公式サイトが更新され、TOPページに嵐の櫻井翔くんが登場しました。「知ってた?ココアは、おいしいだけじゃない。飲むだけで、いいこといっぱいなんです。」と語りかける笑顔の櫻井翔くんの姿が印象的なサイトとなっています。

    ココアはやっぱりモリナガ♪ | 森永製菓

    また、Johnny's netの嵐ページのMediaのCM情報欄にも「森永ココア 櫻井翔」と追加されました。

    ネットの反応













    【注目記事】
    松本潤主演映画「ナラタージュ」オリジナルグッズ付き前売り券が予約受付開始
    Sexy Zone、二宮和也への誕生日プレゼントは「みんなで決めた」
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    「24時間テレビ」無事終了…櫻井翔&亀梨和也&小山慶一郎コメント
    2017年08月28日
    1コメ

    「24時間テレビ」無事終了…櫻井翔&亀梨和也&小山慶一郎コメント

    8月26日・27日に2日間に渡って生放送された日本テレビ系「24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜」が27日、無事に終了しました。

    メインパーソナリティーを務めた嵐の櫻井翔くん、KAT-TUNの亀梨和也くん、NEWSの小山慶一郎くんの放送終了後の取材コメントが、オリコンサイトなどに掲載されています。

    嵐・櫻井、24時間テレビ完走に安堵「夏が終わった」 (オリコン)
    KAT-TUN亀梨、『24時間テレビ』完走は“充電”の糧に (オリコン)
    NEWS小山、『24時間テレビ』終え櫻井&亀梨と再タッグ希望 (オリコン)
    櫻井翔、「24時間テレビ40」の無事終了に安堵『大きな山一つ越えた』 | ザテレビジョン
    亀梨和也、「24時間テレビ」共演の櫻井翔&小山慶一郎に感謝「大きな充電に」 | ザテレビジョン
    「24時間テレビ40」終え、小山慶一郎『3人で並べることが幸せだった』 | ザテレビジョン

    今年の「24時間テレビ」のテーマは「告白」。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける番組となりました。

    メインパーソナリティーは嵐の櫻井翔くん、NEWSの小山慶一郎くん、KAT-TUNの亀梨和也くん、というジャニーズのグループの垣根を越えた3人が担当。チャリティーパソナリティーを女優の石原さとみさん、チャリティーマラソンランナーはブルゾンちえみさんが務めました。

    【注目記事】
    24時間テレビ「阿久悠物語」亀梨和也の演技に賞賛の声「上手くてビックリ」「阿久悠が乗り移った」
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
    アンジャッシュ渡部、ジャニーさんに挨拶するもとんでもない勘違いをされる
    続きを読む
    明日8/28の「PON!」関西Jr.から3人生出演&櫻井・小山・亀梨舞台裏
    2017年08月27日
    1コメ

    明日8/28の「PON!」関西Jr.から3人生出演&櫻井・小山・亀梨舞台裏

    明日8月28日(月)の日テレ系「PON!」(10:25〜11:30)に関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くん&高橋恭平くん&長尾謙杜くんが生出演します。

    また、日テレ系「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務めた嵐・櫻井翔くん&KAT-TUN・亀梨和也くん&NEWS・小山慶一郎くんの武道館舞台ウラも放送されるとのことです。


    【注目記事】
    24時間テレビ「阿久悠物語」亀梨和也の演技に賞賛の声「上手くてビックリ」「阿久悠が乗り移った」
    KAT-TUNの亀梨和也、ニュース番組でありえない失態を犯し床に崩れ落ちる
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
    続きを読む
    私生活では"翔子"? 嵐・櫻井翔、女優に憧れて女子力がアップ!!
    2017年08月27日
    0コメ

    私生活では"翔子"? 嵐・櫻井翔、女優に憧れて女子力がアップ!!

    8月23日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、同系列で26日より放送される「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務める、嵐の櫻井翔が登場。『女子並みにに可愛らしい男』というテーマで、櫻井が女優に影響され過ぎた私生活を送っていることが明らかとなった。

    櫻井、ピンクのマイコースターを愛用



    番組前半でスノードーム集めやデュフューザーで香りを楽しむという「女子力の高さ」を披露した櫻井。チュートリアルの徳井義実に「翔子ちゃんが普段の生活の中で、ついつい『翔子ちゃん』が出てしまってる」と紹介された櫻井の朝食は、豆乳、バナナ、ヨーグルトというヘルシーメニュー。女優の蒼井優から水出しコーヒーを勧められたといい「昨晩入れた(オーガニックの)水出しコーヒーを朝飲む。いいですよね」と悦に浸った。スイーツではロールケーキが大好物だと明かし、共働きの両親を待っている間に妹と食べた思い出を語る。

    また櫻井はピンクのマイコースターを愛用しており、フットボールアワーの後藤輝基に「相手の女性にもそういうの気になる人であって欲しい?」と聞かれると「あ〜そうかもしれないですね」と頷いた。

    そんな櫻井のライフスタイルがVTRで流された。 楽屋に入り「暑い!」と言いながら座敷に上がってマイコースターの上にラテを置く櫻井。「お疲れ様です」と言ってから可愛らしくストローでラテを飲むが、その後も「暑い」とポーチからスマホで動くミニ扇風機を取り出し涼んだり、爪を保湿するネイルオイルで指先のケアをする。最後に女優の井川遥のマネをして購入したというストレッチ用ポールを取り出し、リンパの流れを良くするストレッチで「あいたたた〜」と痛キモチ良い声を楽屋に響かせていた。

    VTR後、徳井に「翔子ちゃんはもう、女優になりたいの?」とつっこまれ「VTR見る限り女優に憧れてますよね」と自覚する櫻井だった。

    HKT48の指原莉乃に「ストレッチの流行ってますもん。あれ震えるやつもっといいですよ」と勧められると櫻井は「それ松本(潤)が持ってて、不思議なものでメンバーの誰かが持ってると遠慮しちゃう」と女優のマネはしたいがメンバーはNGだと明かしていた。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    質問「生まれ変わっても嵐になる?」櫻井翔の回答にスタジオ驚き
    2017年08月24日
    3コメ

    質問「生まれ変わっても嵐になる?」櫻井翔の回答にスタジオ驚き

    8月23日の日テレ系「今夜くらべてみました」に嵐の櫻井翔くんがゲスト出演し、嵐としての生き方を語りました。

    この日、櫻井くんがジャニーズひいては嵐の一員としてドラマ、バラエティ、グラビアなど体を張って仕事をしていることが紹介された一幕。

    その他にもキャスターなどとして引っ張りだこの櫻井くんに対し、チュートリアル徳井さんが「嵐として生きるって、しんどくない?」とコメントし、「もし中学生に戻った場合、もう一回嵐になる?」と質問をしたのです。

    これに対し櫻井くんは、「なると思いますよ」と回答。スタジオからは驚きの声と拍手が沸き起こりました。

    フットボールアワー後藤さんも「プライベートも制限されるやん。好きに恋愛もデケへん中やで」と畳みかけますが…

    櫻井くんは「そうなりたくて、やってきたから」とコメント。

    徳井さんの「(たしかに、ファンの)皆さんに愛されてっていうのはあるけども、生きづらさは絶対あるやん」という追撃にも、櫻井くんは「変わんないっすよ、そんなの。そうかなぁ…。変わんないっすよ」とかわしたのです。

    第三者から見ると必ずしも良い事ばかりではないようにも思える、“スター”“嵐の一員”の座ですが、櫻井くん本人はそんなに気にしていない様子を見せたのでした。

    【注目記事】
    日テレ系「24時間テレビ」タイムテーブルが判明
    松本潤主演映画「ナラタージュ」オリジナルグッズ付き前売り券発売決定
    嵐・大野智、“逃げ出したい”と思った過酷エピソード明かす

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    嵐・櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」が早くも撮了
    2017年08月23日
    0コメ

    嵐・櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」が早くも撮了

    嵐の櫻井翔くんが主演する10月期の日本テレビ系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜22:00)が早くもクランクアップしたことが明らかになりました。

    <櫻井翔>10月期主演ドラマが早くも撮了 台本20ページ長ぜりふ「お芝居やっているなあ!」 (まんたんウェブ)
    嵐・櫻井翔、10月開始の主演ドラマが撮了「まっすぐ向き合えた」 (オリコン)

    「先に生まれただけの僕」


    同ドラマは、教育現場をまったく知らない35歳のエリート商社マンが、校長として経営不振の私立高校に送り込まれ、学校の黒字化に向けて奮闘する姿を描いた社会派エンターテインメント。

    櫻井翔くんは、校長先生になる大手エリート商社マン・鳴海涼介役を演じます。

    キャストは、高校の副校長役に風間杜夫さん、教師役に森川葵さん、木南晴夏さん・木下ほうかさん・瀬戸康史さん・蒼井優さん・池田鉄洋さん・荒川良々さん・秋山菜津子さん。保健室の先生に井川遥さん。

    櫻井くん演じるエリート商社マンが働く総合商社・樫松物産の社員役に多部未華子さん・平山浩行さん。専務役に高嶋政伸さん。秘書役に松本まりかさん。 ジャニーズJr.の松井奏くんも出演します。

    ネットの反応



    【注目記事】
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    そもそも何でマラソンやるの?「24時間テレビ」禁断の疑問に日テレ専務が回答

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    8/22発売「サンデー毎日」表紙&グラビアは櫻井翔&亀梨和也&小山慶一郎
    2017年08月22日
    0コメ

    8/22発売「サンデー毎日」表紙&グラビアは櫻井翔&亀梨和也&小山慶一郎

    8月22日発売「サンデー毎日 9/3号」の表紙&グラビアは、日テレ系「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務める嵐の櫻井翔くん&KAT-TUNの亀梨和也くん&NEWSの小山慶一郎くんです。

    「櫻井翔×亀梨和也×小山慶一郎ミラクル鼎談 初めての夏、初めての24時間」掲載。

    サンデー毎日9月3日号は8月22日発売。 | 毎日新聞出版

    51oYgdG3KnL

    Amazon:サンデー毎日 2017年 9/3号 [雑誌]
    セブンネット:サンデー毎日 2017年9月3日号

    楽天ブックス

    【注目記事】
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    そもそも何でマラソンやるの?「24時間テレビ」禁断の疑問に日テレ専務が回答

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ