ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:菊池風磨

    TOKIO山口、「DASH」で共演した嵐・二宮に言及 「あの子にDASHはキツかったんじゃないかな」
    2017年11月28日
    4コメ

    TOKIO山口、「DASH」で共演した嵐・二宮に言及 「あの子にDASHはキツかったんじゃないかな」

    11月26日放送のラジオ「山口達也 TOKIO WALKER」(NACK5)で、10月29日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」に出演した、嵐の二宮和也の話題が飛び出した。

    二宮が出演したのは、外来種を捕まえて料理するコーナー「グリル厄介」。ターゲットはアフリカツメガエルで、インドアな印象が強い二宮が山口や城島茂とともに捕獲。和食に調理してもらい、おいしく食べていた。

    リスナーから「二宮さんとのエピソードはありますか?」とのメールが寄せられ、山口は「結局丸一日やってて、ほとんど捕れなかったですね」と振り返り始める。

    二宮については「あの子は鉄腕!DASH!!の企画はちょっとキツかったんじゃないかなと思いますね。特にあの企画はかなりハードなんで、危険も伴うしね」と思いやる。
    続きを読む
    大野智、菊池風磨&小瀧望とカラオケに行き3人で「A・RA・SHI」を歌う
    2017年11月27日
    4コメ

    大野智、菊池風磨&小瀧望とカラオケに行き3人で「A・RA・SHI」を歌う

    11月27日の日テレ系「ZIP!」に嵐がVTR出演し、「カラオケで歌う自分たちの曲」を明かしました。

    嵐が出演したのは、「ベストアーティスト2017」のコラボ企画で、ベストアーティストの出演者にカラオケで歌う自分たちの曲は何か質問をするというもの。

    嵐メンバーの回答は下記の通りでした。

    二宮和也→「A・RA・SHI」
    大野智→「A・RA・SHI」
    松本潤→「Face Down」
    櫻井翔→「Happiness」
    相葉雅紀→「Love so sweet」

    インタビュアーが「たくさんあるという事ですよね。カラオケで盛り上がる曲が」と聞くと、松本潤くんは「(一番盛り上がるのは)『A・RA・SHI』かな。あんなに分かりやすい曲ないよね。いつ歌えって言われても歌えるからね」と返答。

    相葉雅紀くんも「嵐でカラオケ行くと『A・RA・SHI』はやっぱり歌いますね。むしろ『A・RA・SHI』しか歌わないですね」と明かすと、櫻井翔くんから「そんなカラオケある!?」とツッコミが入り、笑いを誘っていました。

    また、大野智くんは「菊池風磨と小瀧望と3人でカラオケ行ったの。3人で『A・RA・SHI』歌ったの覚えている」と『A・RA・SHI』にまつわる思い出を明かしました。

    【注目記事】
    今年の「NHK紅白歌合戦」観覧応募総数と倍率が判明
    嵐5大ドームツアー「untitled」東京ドーム公演グッズ販売開始時間発表
    丸山隆平、嵐・大野への誕プレを語る「誕生日が同じなので」

    B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
    「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
    Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
    「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
    続きを読む
    菊池風磨、先輩・櫻井翔の気遣いに感動「泣きそうになりました」
    2017年11月14日
    0コメ

    菊池風磨、先輩・櫻井翔の気遣いに感動「泣きそうになりました」

    11月14日の日テレ系「PON!」にSexy Zoneの菊池風磨くんがVTR出演し、嵐・櫻井翔くんとのエピソードについて語りました。

    ドラマ「吾輩の部屋である」に主演している菊池くん。懇意にしている先輩の櫻井くんから、ドラマ出演についてのアドバイスを貰ったといいます。

    菊池くんによると…

    「台本の覚え方を丁寧に教えていただいて。まず、1ページ目を覚えて、次2ページ目を覚える。じゃあ次、1ページ目を喋った上で、さらに2ページ目を喋ってみる。次3ページ目、それを繰り返していく。2ページ目だけ覚えたからって、2ページ目だけ繰り返すのではなく、繰り返す時は1ページ目から、っていう」

    台詞の覚え方について具体的なアドバイスを貰い、それが撮影現場で生きているとのこと。
    続きを読む
    菊池風磨、JUMP八乙女に困惑「面白いんですけど…」
    2017年10月25日
    0コメ

    菊池風磨、JUMP八乙女に困惑「面白いんですけど…」

    10月21日のNHKラジオ第1「らじらー!」にSexy Zoneの菊池風磨くんと佐藤勝利くんがコメントで登場し、Hey!Say!JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くんにメッセージを送りました。

    この日は、毎週土曜「らじらー!」20時台を担当する八乙女くんと伊野尾くんが3時間に渡って生放送でオンエア。その中で、毎週22時台を担当しているSexy Zoneから菊池くんと佐藤くんのコメントが寄せられたのです。
    続きを読む
    菊池風磨、先輩・櫻井翔“サクラップ”の魅力を力説「ワードセンスが素敵すぎる」
    2017年10月12日
    0コメ

    菊池風磨、先輩・櫻井翔“サクラップ”の魅力を力説「ワードセンスが素敵すぎる」

    10月8日の日テレ系「チカラウタ」にゲスト出演したSexy Zoneの菊池風磨が、嵐・櫻井翔のラップを解説した。

    物心ついたときから嵐に心酔していたという菊池はこの日、現在はプライベートでも交流のある櫻井翔のラップに着目して共演者らにその凄さを力説したのだ。

    櫻井が嵐の楽曲で自身が歌うラップパートの作詞をも手掛けていることをふまえ、菊池は「翔くんのラップっていうのは、ワードセンスが素敵すぎる」と声を弾ませ、櫻井のラップ全史を解説したいところではあるが今回は厳選して2曲について解説するという。
    続きを読む
    10/16放送「深イイ×しゃべくり007 合体SP」に菊池風磨&佐藤勝利出演
    2017年10月12日
    0コメ

    10/16放送「深イイ×しゃべくり007 合体SP」に菊池風磨&佐藤勝利出演

    10月16日(月)放送「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」(日テレ/21:00〜22:54)の「深イイ話」にSexy Zoneの菊池風磨くんと佐藤勝利くんが出演します。

    「人生が変わる1分間の深イイ話」は、聞いたら人生の見方がちょっと変わる…かもしれない、そんな1分間の『深イイ』話しをVTRで紹介し、スタジオでその話を判定&大激論する番組。

    16日の番組は「“強い女性は本当に幸せなのか?”SP」と題し、天才卓球少女平野美宇選手の母・平野真理子さんやボクシング亀田家に嫁いだメキシコ生まれ美人妻・亀田シルセさんらに密着します。

    ゲストはチュートリアル、井上咲楽さん、大久保佳代子さん、 菊池風磨くん&佐藤勝利くん、劇団ひとりさん、辻希美さん、という顔ぶれ。

    「しゃべくり007」のゲストはMattさんとムロツヨシさん。

    深イイ×しゃべくり[字]神ボディ20歳超絶美女が緊急来日&【Matt&ムロツヨシ】|番組表|日本テレビ

    <番組内容>

    強い女性は幸せ?▼卓球・平野美宇ママ超ドタバタ生活に密着!天才育てる最強教育法▼ボクシング元世界王者・亀田和毅の美人妻テレビ初登場▼今田耕司が会いたい!SNSで話題の超絶美女が緊急来日!神ボディーにメロメロ!

    しゃべくり…Mattが元カノとの赤裸々恋愛話に赤面&超本格的ジョニー・デップコスプレ▽ムロツヨシが好きになった女優を緊急発表!

    【注目記事】
    『チケットセディナ』でジャニーズのチケット当選率がアップ!?セディナカード枠の使い方
    Sexy Zoneニューシングル「ぎゅっと」オリコン週間チャート1位獲得
    Sexy Zoneや村上信五も見学!10/6「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」横浜アリーナ初日公演レポまとめ
    続きを読む
    セクゾ菊池風磨、先輩・KAT-TUNに対する恐怖心を明かす
    2017年10月07日
    0コメ

    セクゾ菊池風磨、先輩・KAT-TUNに対する恐怖心を明かす

    10月1日の日テレ系「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2017秋」にて、Sexy Zoneの菊池風磨がKAT-TUN亀梨和也に対する印象を語った。

    この日、NEWSの手越祐也がSexy Zoneのメンバーと親密になれないことを菊池に告白。

    たしかに、両者に接点がないことからSexy Zoneメンバーと手越はお近づきになる機会を逸しているようだ。

    その流れで、司会のくりぃむしちゅー上田は菊池とスタジオにいた亀梨和也との接点が気になったようで、「亀梨くんの家に遊びに行きたい、とかはないの?」と菊池に質問した。

    菊池は「(亀梨が)凄いお優しい方っていうのは、人づてに聞いてるんですけど」と断ったうえで、「おそれ多いですし。怖えっす」と率直なコメントをする。

    今や後輩を可愛がるイメージすらある亀梨だが、そうとは分かっていても過去の記憶がどうしても払拭できないという菊池。

    菊池は「(ジャニーズに)入った時、中学2年生ぐらいだったんですけど。そんとき、KAT-TUN、バキバキだったんですよ」と独特の表現を交えて語った。
    続きを読む
    松本潤、嵐の衝撃過去を告白「5人中3人辞めたがっていた」
    2017年10月06日
    6コメ

    松本潤、嵐の衝撃過去を告白「5人中3人辞めたがっていた」

    10月4日のフジ系「TOKIOカケル」にゲスト出演した嵐の松本潤が、嵐結成時にジャニーズを辞めようと思っていたメンバーを明かした。

    1999年9月に結成され、同年11月にCDデビューした嵐。

    9月の正式的な結成前、“嵐”というグループが形作られていく中で、実はジャニーズから身を引こうを思っていたメンバーが3人いた、と松本は言うのだ。

    嵐結成までの道のりは次の通り。まず、当時ジャニーズJr.だった松本と二宮和也が新規グループ発足の中心にいた。そこに櫻井翔が足され、更にレコーディングをするという段階になって大野智が加えられる。

    辞めたくて音信不通になった大野


    その時点で、大野はジャニーズからの引退を考えていたそうだ。

    松本は「最初、リーダーは“(ジャニーズを)辞めよう”と思ってたんで。『レコーディング手伝ってくれ』って言われて、現場行ったら“大野ソロパート”って書いてあって、“これ、やばいな”ってあの人は思ったらしい」と語る。

    大野には腹の中で“辞めよう”という意志がありつつ、大ごととは知らずにレコーディングに参加したところ、自分が重責を担っていることに困惑したようだ。“このままだと、辞めるに辞められなくなりそうだ…”とどこかで感じたのだろうか。

    松本によると「(大野は)レコーディングは『来ちゃったから、やる』って言って、やったんですけど。そこから2週間ぐらい、携帯も家の電話も全部出なかったらしい」とのこと。

    ジャニーズJr.ということで、誰しもCDデビューを夢に描いているのかと思われがちだが、Jr.として芸能界の厳しさを知りつつ年齢的にも多感な時期であるため、夢いっぱいの物語というわけにはいかないらしい。大野は二週間ばかり音信不通になるという強硬手段に出て訴えたようだが、最終的には流れに身を任せて嵐に加わるということになったようだ。
    続きを読む
    「トップアイドルになる秘訣は?」後輩・菊池風磨の質問に二宮和也が真剣回答
    2017年10月05日
    2コメ

    「トップアイドルになる秘訣は?」後輩・菊池風磨の質問に二宮和也が真剣回答

    10月1日の日テレ系「ニノさん」にて嵐の二宮和也が、トップアイドルになるための秘訣を語った。

    ゲスト出演した後輩・Sexy Zoneの菊池風磨から「Sexy Zoneも嵐お兄さんみたいなトップアイドルになりたいので、秘訣を聞きたいんです」と振られた二宮。

    二宮は秘訣として「遅刻をしない」とサラッと言ってのけた。“当たり前のことを当たり前にやる”という一見“深そう”な秘訣にも思えるが、菊池は納得しない。「他にないですか?」と質問を続けたのだ。

    これに対して二宮は「“グループ内の決め事を守る”ってことだよね」と応じた。

    二宮は、嵐の前に選択肢が立ちはだかった時、5人のメンバーで多数決をとり、多数派が少数派を納得させる「民主主義」があると言う。
    続きを読む
    セクゾ菊池風磨、ノーブラ女子に断固反対「あってはならない事」
    2017年10月04日
    0コメ

    セクゾ菊池風磨、ノーブラ女子に断固反対「あってはならない事」

    10月1日の日テレ系「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2017秋」にて、Sexy Zoneの菊池風磨とKAT-TUNの亀梨和也が女性のノーブラについて見解を示した。

    日本テレビの桝太一アナウンサーが、男子校出身であるため女性に対して抱くイメージに執着があり、“女性は夜でもブラジャーを着用していてほしい”という持論を展開。

    桝アナが熱弁する“ノーブラ反対”論にスタジオでは男性出演者も含めて冷ややかな目線を送ったが、この話に「これ、俺、分かります」とSexy Zoneの菊池風磨が飛び入りしたのだ。

    菊池に言わせると「僕も中高男子校だったんですよ、6年間」とのことで、桝アナが女性像をこじらせるのも納得なのだそう。

    続けて菊池は「だから、女子に異常なほどの夢を抱いてるんです。だから、家に帰ってすぐブラ外しちゃうとか、あってはならない事だと思ってるんですよ。常に隙は見せてほしくないんです」と桝アナをも飲み込むほどの主張を展開した。
    続きを読む
    セクゾ菊池風磨、JUMP岡本とサウナで偶然遭遇「裸の付き合いをさせてもらいました」
    2017年09月22日
    0コメ

    セクゾ菊池風磨、JUMP岡本とサウナで偶然遭遇「裸の付き合いをさせてもらいました」

    9月18日の日テレ系「PON!」にSexy Zoneの菊池風磨くんがゲスト出演し、Hey!Say!JUMP岡本圭人くんとの交流を明かしました。

    この日、スタジオに登場した菊池くんは、Hey!Say!JUMP横浜アリーナコンサートのVTRを見ることに。

    Hey!Say!JUMPの10周年について「10年っていうのが、凄い月日ですよね」とコメントした菊池くんは、JUMPメンバーとの交流エピソードを求められると、こう答えたのです。

    「岡本圭人くんとサウナで会いまして。図らずも(偶然に)。図らずも裸の付き合いをさせてもらった。そのときに、僕らがちょうどライブをやってたので。『ライブに行くよ』って言ってくださって、本当に来てくださったんですよ」
    続きを読む
    櫻井翔、セクゾ菊池風磨と自宅でゲームをする
    2017年09月21日
    0コメ

    櫻井翔、セクゾ菊池風磨と自宅でゲームをする

    9月20日の日テレ系「PON!」にVTR出演した嵐の櫻井翔くんが、Sexy Zone菊池風磨くんとの交流を明かしました。

    PONのインタビューを受けた櫻井くんは、取材にやって来たジャニーズ大好き青木源太アナウンサーに対し、青木アナが喜びそうな情報持ってますよ、という口ぶりでこう切り出したのです。

    「(菊池くんが)おととい、ウチに来て一緒にゲームやってましたよ。(僕が)ゲームだよ、凄くない?」
    続きを読む
    セクゾ菊池風磨、櫻井翔の自宅を語る「めちゃめちゃ綺麗」
    2017年09月20日
    0コメ

    セクゾ菊池風磨、櫻井翔の自宅を語る「めちゃめちゃ綺麗」

    9月16日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にゲスト出演したSexy Zoneの菊池風磨が、嵐・櫻井翔の自宅について語った。

    ジャニーズ所属の先輩後輩であると同時に、慶応義塾大学出身の先輩後輩でもある櫻井と菊池。

    二人のプライベートでの交流はこれまでにも語られているが、この日も菊池は「今も、良くしてもらってますね。ご飯連れ行っていただいたりだとか」、「本当に弟みたいな感じ(で付き合ってくれている)」と明かす。

    そんな菊池は、櫻井家の敷居をまたいだこともあるようで、「おウチ、行かせてもらって。めちゃめちゃ綺麗ですよ。イイ匂いがするんですよ。場所によって匂いが違うんです。一番イイ匂いだったのは、トイレですね」と続けた。

    一流のアイドルである櫻井は自分の家にも抜かりがないようだ。家じゅうの部屋という部屋が綺麗に管理され、良い香りが漂っていたという菊池である。

    そして、菊池は「僕、トイレをべた褒めしたんですよ。『トイレがめちゃめちゃイイ匂いでした』って言ったら、後日、そのトイレのアロマを貰った」と語ったのだ。

    櫻井からトイレで使用していたアロマを貰ったという菊池。尊敬する先輩からの匂いのお裾分けに喜んだ様子を明かしたのだった。

    ググットニュース

    記事提供元:ググットニュース

    青木アナは嵐・櫻井翔の後輩だった!慶大キャンパス内の空気は「騒いじゃいけない不文律」
    ポルノ新藤晴一、関ジャニ∞の新曲歌詞を語る「アーティストパワーがあれば、詞なんて…」
    櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然
    続きを読む
    9/24放送「ニノさん」にSexy Zone菊池風磨ゲスト出演
    2017年09月20日
    0コメ

    9/24放送「ニノさん」にSexy Zone菊池風磨ゲスト出演

    9月24日(日)放送の「ニノさん」(日テレ/12:45〜13:15)に、Sexy Zoneの菊池風磨くんがゲスト出演します。17日の同番組で予告がありました。

    同番組は、MCを務める嵐の二宮和也くんが日本テレビのディレクターとタッグを組み、新企画を2週にわたって放送する挑戦的で実験的なバラエティー。

    公式HP:ニノさん|日本テレビ

    【注目記事】
    佐藤勝利&松島聡が観覧!9/17「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」横浜アリーナ公演レポまとめ
    Sexy Zone出演「らじらー!サタデー」公開生放送決定
    Sexy Zoneニューシングル「ぎゅっと」ジャケ写公開&特典DVD収録時間発表
    続きを読む
    菊池風磨主演日テレ連ドラ「吾輩の部屋である」がHuluで配信スタート
    2017年09月19日
    0コメ

    菊池風磨主演日テレ連ドラ「吾輩の部屋である」がHuluで配信スタート

    Sexy Zoneの菊池風磨くん主演の日本テレビ系深夜連続ドラマ「吾輩の部屋である」の第1話(18日非放送)が、オンライン動画配信サービス「Hulu」で配信スタートしました。

    「吾輩の部屋である」は、「ゲッサン」(小学館)で連載されている田岡りき氏の同名コミックが原作で、都内某所にあるアパートの一室で暮らす大学院生の日常を描いた物語。登場人物が一人という異色のドラマ。

    主演の菊池風磨くんは鍵山哲郎役を演じています。菊池くんが連ドラに主演するのは今回が初。また、ドラマの主題歌には10月4日に発売されるSexy Zoneの新曲「ぎゅっと」が起用されています。

    Huluは人気映画やドラマ40,000本が見放題の オンライン動画配信サービス。インターネットに接続したテレビ、パソコン、ゲーム機、スマートフォン、タブレットなどで視聴することが出来ます。→ Hulu



    【第1話あらすじ】

    都内某所の一室。駅徒歩5分。築41年、木造2階建て。風呂トイレ別。1K (6畳+K)。そこに住むのは大学院生・鍵山哲郎 (23)。一人暮らし。彼女ナシ。好きな女の子は、大学で同じ研究室の植村さん。仲のいい友人は高校から一緒の吉田。苦手なのは、川崎先輩と、教授。誰にも邪魔されない空間で彼の思考は虚空を彷徨う。家具たちの愛あるツッコミにささえられながら。ものすごく日常に起こりうる「あるある」な出来事。いや、彼にとっては至って難解な問題に思いを巡らせ日々は過ぎていく…。

    【第2話予告動画】

    続きを読む
    9/21放送「ワールドべたペディア」に菊池風磨出演
    2017年09月17日
    0コメ

    9/21放送「ワールドべたペディア」に菊池風磨出演

    9月21日(木)放送の「ワールドべたペディア」(日テレ/23:59〜24:54)に、Sexy Zoneの菊池風磨くんが出演します。

    「ワールドべたペディア」は、日本のべたな通勤・恋愛・不倫・飲み会などさまざまな日常を 世界の同じテーマと比較して楽しむ「ワールドワイドな生活大百科バラエティ」。

    MCは東野幸治さん&大久保佳代子さん。出演はほかに、堀田茜さん、千鳥さん、ブルゾンちえみさん、サンシャイン池崎さん、アキラ100%さんら。

    日本の定番!世界と比べる決定版 ワールドべたペディア - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    通勤・飲み会・恋愛・不倫!「日常のべた」を日本と世界で比べたら想像を超える驚きが!ブルゾン&池崎&アキラが叫ぶ!鈴木砂羽&バービーが酔う!人気声優がナビゲート

    【Sexy Zone関連記事】
    Sexy Zoneニューシングル「ぎゅっと」ジャケ写公開&特典DVD収録時間発表
    セクゾ菊池が明かす山Pの素顔 「後輩にも気を遣う、すごくいい人」
    菊池風磨主演日テレ連ドラ「吾輩の部屋である」予告動画公開
    続きを読む
    9/18放送「月曜から夜ふかし」にSexy Zone菊池風磨ゲスト出演
    2017年09月13日
    0コメ

    9/18放送「月曜から夜ふかし」にSexy Zone菊池風磨ゲスト出演

    9月18日(月)放送の「月曜から夜ふかし」(日テレ/23時59分〜24時54分)にSexy Zoneの菊池風磨くんがゲスト出演します。

    「月曜から夜ふかし」は、関ジャニ∞の村上信五くんとマツコ・デラックスさんが、世間で話題となっている様々な件に対して、ちょっとだけ首を突っ込んだり、突っ込まなかったりする月曜の深夜番組。

    月曜から夜ふかし - タレントweeker

    <番組内容>

    「今年もコミケを調査した件」では、大盛況だった「コミックマーケット92」の来場者にインタビューを敢行。また、「トラブルの動機を調査した件」では、近年軽犯罪で逮捕された犯人が語った意外な動機を紹介する。釜愚痴ホモ恵とアンジェリカが、それらの内容を独自の視点で斬っていく。菊池風磨がゲストで登場する。

    【注目記事】
    Sexy Zoneニューシングル「ぎゅっと」10.4発売決定!予約受付開始
    菊池風磨、嵐・大野智と一緒に飲む仲になっていた「大野さんに呼ばれて…」
    Sexy Zone菊池風磨が語る中島健人の可愛いところ
    続きを読む
    セクゾ菊池が明かす山Pの素顔 「後輩にも気を遣う、すごくいい人」
    2017年09月11日
    0コメ

    セクゾ菊池が明かす山Pの素顔 「後輩にも気を遣う、すごくいい人」

    9月4日放送のラジオ「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送)は、中島健人くんと菊池風磨くんがパーソナリティー担当でした。

    今年の「Summer Paradise」菊池風磨くんのソロ公演に佐藤勝利くんが観覧に来た際、MCで「山下智久くん主催のBBQで一緒に飲んだ時、酔った風磨くんに『勝利は観に来てくれない』って言われたから来た」という話が明かされていました。

    リスナーからこれについて、「酔った風磨くんはどんな感じですか」とのメールが寄せられました。
    続きを読む
    9/16放送「メレンゲの気持ち」にSexy Zone菊池風磨ゲスト出演
    2017年09月09日
    0コメ

    9/16放送「メレンゲの気持ち」にSexy Zone菊池風磨ゲスト出演

    9月16日(土)放送の「メレンゲの気持ち」(日テレ/12:00〜13:30)に、Sexy Zoneの菊池風磨くんがゲスト出演します。

    出演はほかに、渡辺えりさん、村上佳菜子さん、バカリズムさん。

    メレンゲの気持ち - タレントweeker

    <番組内容>

    ゲストとトーク!▽石塚英彦の通りの達人

    久本雅美をはじめ、いとうあさこ、三吉彩花、伊野尾慧の4人が、毎回多彩なゲストをスタジオに迎えるトークバラエティー。VTRコーナーとして、石塚英彦のグルメリポート「通りの達人」も。ナレーターは清水ミチコ。

    【注目記事】
    9/24放送「○○に10万円あげたら こんな使い方されちゃいました!」にSexy Zone松島聡出演
    Sexy Zone佐藤勝利、ラジオレギュラー番組「VICTORY ROADS」決定
    Sexy Zoneニューシングル「ぎゅっと」10.4発売決定!予約受付開始
    続きを読む
    菊池風磨主演日テレ連ドラ「吾輩の部屋である」予告動画公開
    2017年09月05日
    0コメ

    菊池風磨主演日テレ連ドラ「吾輩の部屋である」予告動画公開

    Sexy Zoneの菊池風磨くんが主演する日本テレビ系深夜連続ドラマ「吾輩の部屋である」(9月18日スタート)の予告動画が公開されました。



    「吾輩の部屋である」は、「ゲッサン」(小学館)で連載されている田岡りき氏の同名コミックが原作で、都内某所にあるアパートの一室で暮らす大学院生の日常を描いた物語。登場人物が一人という異色のドラマ。

    主演の菊池風磨くんは鍵山哲郎役を演じます。菊池くんが連ドラに主演するのは今回が初。また、ドラマの主題歌には10月4日に発売されるSexy Zoneの新曲「ぎゅっと」が起用されています。


    Amazon:吾輩の部屋である 1

    セブンネット:吾輩の部屋である 1
    楽天ブックス:吾輩の部屋である(1)

    【Sexy Zone新曲予約受付中!】

    Amazon
    【早期購入特典あり】ぎゅっと(初回限定盤A)(L版サイズスペシャルフォト付)
    【早期購入特典あり】ぎゅっと(初回限定盤B)(B3サイズオリジナル特典ポスター付き)
    【早期購入特典あり】ぎゅっと(通常盤)(A4サイズオリジナルクリアファイル付き)

    セブンネット
    Sexy Zone/ぎゅっと(初回限定盤A+B+通常盤 セット)
    Sexy Zone/ぎゅっと(初回限定盤A/CD+DVD)
    Sexy Zone/ぎゅっと(初回限定盤B/CD+DVD)
    Sexy Zone/ぎゅっと(通常盤/CD)

    楽天ブックス
    【先着特典】ぎゅっと (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)
    【先着特典】ぎゅっと (初回限定盤A CD+DVD)
    【先着特典】ぎゅっと (初回限定盤B CD+DVD)
    【先着特典】ぎゅっと (通常盤)
    ぎゅっと (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)
    ぎゅっと (初回限定盤A CD+DVD)
    ぎゅっと (初回限定盤B CD+DVD)
    ぎゅっと (通常盤)

    タワレコ
    ぎゅっと (A) [CD+DVD]<初回限定盤>
    ぎゅっと (B) [CD+DVD]<初回限定盤>
    ぎゅっと<通常盤/初回限定ピクチャーレーベル仕様>

    Neowing
    ぎゅっと [DVD付初回限定盤 A
    ぎゅっと [DVD付初回限定盤 B]
    ぎゅっと [通常盤]

    ツタヤ
    続きを読む
    菊池風磨「吾輩の部屋である」連ドラ初主演!主題歌もSexy Zone
    2017年09月04日
    1コメ

    菊池風磨「吾輩の部屋である」連ドラ初主演!主題歌もSexy Zone

    Sexy Zoneの菊池風磨くんが9月18日にスタートする日本テレビ系深夜連続ドラマ「吾輩の部屋である」で主演を務めることが発表されました。

    「ゲッサン」(小学館)で連載されている田岡りき氏の同名コミックが原作で、都内某所にあるアパートの一室で暮らす大学院生の日常を描いた物語。登場人物が一人という異色のドラマとなります。

    主演の菊池風磨くんは鍵山哲郎役を演じます。菊池くんが連ドラに主演するのは今回が初。

    ドラマの主題歌には10月4日に発売されるSexy Zoneの新曲「ぎゅっと」が起用されました。身近にいる大切な存在に対してはもちろん、いつも頑張っている自分にも贈る心暖まる優しさに溢れた応援歌。小さい子供から大人まで、どんな世代の方でも口ずさめるキャッチーなメロディと、菊池風磨くんも共作した誰しもがそれぞれに共感できる歌詞に注目です。

    セクゾ菊池風磨が史上初の登場人物1人ドラマの主演 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    セクゾ菊池風磨が連ドラ初主演…日テレ系「吾輩の部屋である」 : スポーツ報知


    Amazon:吾輩の部屋である 1

    セブンネット:吾輩の部屋である 1
    楽天ブックス:吾輩の部屋である(1)

    Sexy Zoneの新曲「ぎゅっと」がAmazonで予約受付開始され次第、当サイト&メルマガ&twitterでお知らせします。

    登録歓迎→メルマガ / Twitter

    Amazon検索:「ぎゅっと」※検索

    セブンネット / タワレコ / ツタヤ / 楽天ブックス / Neowing
    続きを読む
    菊池風磨、嵐・大野智と一緒に飲む仲になっていた「大野さんに呼ばれて…」
    2017年08月23日
    5コメ

    菊池風磨、嵐・大野智と一緒に飲む仲になっていた「大野さんに呼ばれて…」

    8月17日のフジ系「VS嵐」にて、嵐・大野智くんとSexy Zone菊池風磨くんとの交流が明かされました。

    この日のゲストの一人は山下智久くん。大野くんと食事に行く約束が実現できていないという話になります。

    すると大野くんは「(山下くんには)“俺はあんまり店とか知らないからよろしくね”って言ってある」と山下くん任せにしている旨を告げたのです。

    ところが、この発言に待ったをかけたのが松本潤くん。こう切り出しました。

    「(大野くんは)『俺、店知らないから』とか言うんですよ。でも、こないだ。“ワクワク学校”をやったあとに、風磨から連絡が来た。『大野さんに呼ばれて、大野さんとこれから飲みます』って。『珍しいね。どこで?』って言ったら、『大野さんの行きつけの店で』って来て。(行きつけの店を)持ってるんですよ、実は」

    松本くんの証言によって、“嵐のワクワク学校”で共演したSexy Zoneの菊池風磨くんと大野くんが『大野くん行きつけの店』で食事をしたことが発覚。

    “お店を知らない”わりには“行きつけの店がある”…。つまり、「店知らないから」は大野くんの逃げ口上なのでは、という疑惑が一気に持ち上がったのです。

    これを受けて大野くんは松本くんに「お前、変なこと言うなよ…」とツッコみ、冷や汗を流していました。

    “お店知らないから”の逃げは使えなくなった大野くん。山下くんとの食事エピソードが聞ける日は近いかもしれません。

    【注目記事】
    二宮和也、映画「ピカンチ」続編に言及「嵐の20周年で…」
    木村拓哉、二宮和也への大量洋服プレゼントを語る
    そもそも何でマラソンやるの?「24時間テレビ」禁断の疑問に日テレ専務が回答

    Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
    Myojo 2017年10月号 (表紙:嵐)
    ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
    貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX
    続きを読む
    Sexy Zone菊池風磨が語る中島健人の可愛いところ
    2017年08月22日
    0コメ

    Sexy Zone菊池風磨が語る中島健人の可愛いところ

    Sexy Zoneがパーソナリティーを務めているラジオレギュラー番組「Sexy Zone の Qrzone」(毎週水曜日 文化放送)8月16日のオンエアでは、菊池風磨くんと佐藤勝利くんの2人が担当し、近況を語りました。

    佐藤勝利くんは、「さっき健人くんと寿司行ってきたんですけど」と、中島健人くんとお寿司を食べたことを報告。

    「(健人くんが)『ウニざんまいとマグロまつり、どっちもください』って言ってました」と寿司屋でのエピソードを明かすと、風磨くんは「すっごいお腹空いてたんだね」と感心した様子でした。

    さらに、「なんか、頼み方が可愛いね。けっこう寿司通(つう)みたいな感じで、『俺あそこの寿司屋見つけてきたんだよね』って松島とか勝利とかと話してんじゃん。…っていう感じだと、『最初は白身から』みたいなさ。でも『最初は中トロとウニで』みたいな」と、王道のネタを注文する健人くんのギャップにくいつく風磨くん。

    最後は「(健人くんに)たくさん食べて大きくなってほしいなと思います」と締めていました。

    【注目記事】
    Sexy Zoneマリウス葉、海外ドラマ「フルハウス」続編「フラーハウス」に出演決定
    JUMP伊野尾、後輩Sexy Zoneの成長にしみじみ「大人になっちゃったな」
    セクゾ中島&松島がHey!Say!JUMP10周年を祝福「JUMPに出会って無かったら今ここにいない」
    続きを読む
    セクゾ中島健人、菊池風磨ソロコンは「ネタバレしたくなるぐらい面白かった」
    2017年08月07日
    0コメ

    セクゾ中島健人、菊池風磨ソロコンは「ネタバレしたくなるぐらい面白かった」

    8月5日のNHKラジオ第1「らじらー!サタデー」にてSexy Zoneの中島健人くんが、菊池風磨くんのソロコンサートについて語りました。

    TDCホールでSexy Zoneのメンバーらが行っている公演「Summer Paradise 2017」。その中の菊池風磨くん単独公演“風 is I ?”を観覧に訪れたという中島健人くんです。

    「“風 is I ?”は昨日行きましたね。初日に。ネタバレは出来ないんだけど、ネタバレしたくなるぐらい面白かったので。早く色んな方に見てほしいんだけど。やっぱり、“音楽ってイイな”って思わせてくれるライブだったね」

    この日のラジオのあとにも公演は続くということで具体的な内容には触れませんでしたが、音楽の素晴らしさを再認識できる貴重な体験だったとのこと。

    「あと、途中でゲームみたいなのがあってさ。色んな飲み物をブレンドした飲み物を飲む、みたいな企画があって。菊池が全部飲めなくて。俺がそれを飲むっていう。絶妙な味ですよね」

    中島くんがライブ内コーナーの演出に加わる一幕もあったのだそうで、良い夏の思い出になったという口ぶりでした。

    「すごく楽しかったよ。菊池にも“楽しかったよ”ってちゃんと言えたんで。良かったですよ。菊池、楽しかったよ!」

    「楽しかった」の一言に尽きるという中島くん。菊池くんへのメッセージを添えてコメントを締めくくったのです。

    【注目記事】
    8/12発売「+act. 9月号」に嵐ワクワク学校2017レポート掲載
    8/11放送「ザ少年倶楽部」で「嵐のワクワク学校2017」紹介
    嵐・二宮、セクゾ中島健人からのメールに唖然「礼節しっかりしてるのに、急に…」
    続きを読む
    菊池風磨、ソロ公演で中島健人と間接キス
    2017年08月05日
    0コメ

    菊池風磨、ソロ公演で中島健人と間接キス

    Sexy Zoneの菊池風磨くんが4日、東京ドームシティホールでソロ公演の初日を迎え、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

    この日の公演には同じSexy Zoneの中島健人くんがサプライズ登場。壇上でピンクのバラを風磨くんに手渡し「初日おめでとうございます」と祝福。2人で肩を組んだり、同じ紙コップで罰ゲームのジュースを飲む“間接キス”を披露する場面もあり、ファンを熱狂させたとのことです。

    セクゾ菊池風磨、ソロ公演で中島健人と間接キス!ファンから大歓声 (サンスポ)
    菊池風磨 ソロ公演初日に健人来た、「ふまけん」にファン歓喜(スポニチ)
    ふまけん“公開間接キス”に悲鳴も 菊池風磨ソロライブに中島健人がサプライズ登場(デイリー)

    【注目記事】
    8/12発売「+act. 9月号」に嵐ワクワク学校2017レポート掲載
    8/11放送「ザ少年倶楽部」で「嵐のワクワク学校2017」紹介
    嵐・二宮、セクゾ中島健人からのメールに唖然「礼節しっかりしてるのに、急に…」
    続きを読む
    NEWS加藤、歌番組で自分と立ち位置がかぶったセクゾ菊池をフォロー「風磨は何も間違ってなかった」
    2017年07月27日
    0コメ

    NEWS加藤、歌番組で自分と立ち位置がかぶったセクゾ菊池をフォロー「風磨は何も間違ってなかった」

    NEWSの加藤シゲアキくんがパーソナリティーを務めるラジオ「SORASHIGE BOOK」(Fm yokohama)7月23日放送回で、「THE MUSIC DAY」のジャニーズシャッフルメドレーの裏話が明かされました。

    加藤くんはTOKIOの城島茂くん、Hey! Say! JUMPの山田涼介くん、Sexy Zoneの菊池風磨くんらと、関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」を歌いましたが、加藤くんの真ん前に菊池くんがいるという立ち位置で、テレビでは加藤くんが菊池くんにかぶってしまっていました。
    続きを読む
    WEST藤井、セクゾ菊池に壁を感じる!? 「もっとガンガン来てくれ!」
    2017年07月12日
    0コメ

    WEST藤井、セクゾ菊池に壁を感じる!? 「もっとガンガン来てくれ!」

    7月3日放送のラジオ「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送)は、菊池風磨くんと松島聡くんがパーソナリティー担当でした。

    メンバーが近況報告をするコーナー「近況報告ゾーン」で、菊池くんからは「ジャニーズWESTの小瀧(望)に会った」との報告が。

    収録の前日によく行く洋服屋でばったり出くわしたそうで、「小瀧はその時暇を持て余していて、僕も暇を持て余していて、昼間ぐらいからずっとそのお店にいて、二人でダラダラずーっとしゃべってましたね」と、仲の良さがうかがえるエピソードを明かしていました。
    続きを読む
    セクゾ勝利、寿司屋でのキスマイ北山の姿を明かす 「ずっと『薮ぅ〜、薮ぅ〜』って…」
    2017年06月15日
    0コメ

    セクゾ勝利、寿司屋でのキスマイ北山の姿を明かす 「ずっと『薮ぅ〜、薮ぅ〜』って…」

    6月5日放送のラジオ「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送)は、佐藤勝利くんと菊池風磨くんがパーソナリティー担当でした。

    リスナーから、Kis-My-Ft2の北山宏光くんが、コンサートのMCで勝利くんの写真を持って美容室に行ったこと、勝利くんと一緒に寿司を食べに行ったことを明かし、「この顔になれたら毎日パーリー」などと話していたことについて報告のメールがありました。

    メールを読み上げた勝利くんは「自分で読むのが恥ずかしい内容ですけど」と照れ笑いしつつ、北山くんとの食事会について語り始めます。
    続きを読む
    WEST小瀧、共演の黒島結菜と上手く話せず セクゾ菊池が相談に乗る
    2017年06月04日
    0コメ

    WEST小瀧、共演の黒島結菜と上手く話せず セクゾ菊池が相談に乗る

    5月31日放送のラジオ「Sexy ZoneのQrzone」は、菊池風磨くんと松島聡くんがパーソナリティー担当でした。

    ジャニーズWESTの小瀧望くんが、Johnny's webの連載で、ゴールデンウィークにSexy Zoneのコンサートに行き、「久しぶりに見に行ったら、俺が言うのも変やけどみんな大人になってた(笑)マリウスと勝利と松島(笑)大きくなってたなー」「セットも斬新で、映像も演出も細かくて、細部までこだわってるのが伝わって、めっちゃ面白いLIVEやったなー」などと感想を書いていました。

    これについてリスナーから報告があり、「のんちゃん(小瀧くん)は風磨くんと仲良しと言ってましたが、最近のんちゃんとのエピソードはありますか?」との質問が寄せられました。

    1996年生まれで佐藤勝利くんと同い年ですが、実年齢より上に見られることも多い小瀧くん。菊池くんは「あれは多分サバ読んでるぞ」と笑います。

    松島くんから「やっぱ大人っぽいの?」と聞かれると、「大人っぽいよ。話してて年下だと感じることはないし、かと言って年上と感じることもないけど。ちょうどいい感じ」と、小瀧くんの印象を語ります。

    さらに松島くんから「20歳って幼く感じるの?風磨くんぐらいの年代からすると」と聞かれ、「幼くは感じないけど、年下感はあるじゃん。勝利とかも年下だなって感じはあるけど小瀧はないもんね」と回答。「同期に近いってのもあるけどね」といい、事務所に入った時期がほぼ同じというのも、小瀧くんに「年下感」がない理由のようです。
    続きを読む
    セクゾ菊池、JUMP高木とのプライベートの交流を希望 「是非飲みに連れて行って」
    2017年04月08日
    0コメ

    セクゾ菊池、JUMP高木とのプライベートの交流を希望 「是非飲みに連れて行って」

    Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんと八乙女光くんがパーソナリティーを務めるラジオ「らじらー!」20時台(NHKラジオ第1)4月1日放送回は、八乙女くんが休みで、代打として高木雄也くんが出演しました。

    前週の放送で、22時台パーソナリティーのSexy Zoneの菊池風磨くんが「最近高木くんと話してないな、元気かな」と話していましたが、これについてリスナーから高木くんに報告と「風磨くんに一言お願いします」というお願いのメールが寄せられました。

    高木くんによると、この放送の2日前くらいに仕事現場で会ったとのこと。菊池くんの髪の色が銀色なのを見て「元気?髪の毛すごいね」などと会話を交わしたそうです。

    「似合ってましたよ。久々に会って大人っぽくなって、かっこよくなったなと思いましたよ」と、後輩の成長に感心した様子の高木くんでしたが、伊野尾くんは「びっくりするのは俺はどうでもいいってことかな」と、自分には菊池くんからのメッセージがなかったことをチクリ。高木くんから「やめなさいよ!」と突っ込まれていました。
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ