ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:長瀬智也

    TOKIO長瀬、ラジオでの「売上なんてどうでもいい」発言に込められたバンド愛
    2017年10月03日
    1コメ

    TOKIO長瀬、ラジオでの「売上なんてどうでもいい」発言に込められたバンド愛

    TOKIOの長瀬智也が9月20日、自身のレギュラーラジオ「SUZUKI Presents NAGASE The Standard」(TOKYO FM)で楽曲制作やグループ愛について語った。

    「ソロでやるほうがよっぽど楽。でも僕はTOKIOが好き」


    この日は、TOKIOが主題歌を担当するドラマ「わにとかげぎす」(TBS)の話題から、楽曲制作にまつわる話に。

    長瀬のPCには、日の目をみない楽曲を含め、今までに作曲した楽曲が数百曲眠っており、作業が煮詰まった際にはその楽曲たちを聴いて振り返るという。

    「僕らTOKIOっていうのはね、プロのミュージシャンではありませんから。プロのバンドではありますけども」「難しいことやっちゃえばどんなアレンジだって出来たりもするし、表現をする武器になるわけですよね。でも僕らは自分達でそれをライブで演奏して、表現、再現しなきゃいけないわけですから。やっぱその身の丈に合わせて作らなきゃいけないんですよね」

    さらに、「メンバーにも演奏してる時に楽しんでもらいたいし、愛してもらいたいし。そういうテクニックじゃないところで僕はやっぱり頑張りたいなって、常に心がけてやってるんですよね」と、作曲する上での思いも語った。
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」最終回視聴率発表
    2017年09月20日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」最終回視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の最終回が17日に放送され、自己最高となる12.8%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%、第2話は10.3%、第3話は9.5%、第4話は9.2%、第5話は9.4%、第6話は9.5%、第7話は8.0%、第8話は9.2%、第9話は9.9%の視聴率を記録しており、全10話の平均視聴率は9.8%となりました。

    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」最終回は12・8%!自己最高で有終の美 (スポニチアネックス)

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。

    【BD&DVD予約受付中!】

    Amazon
    【早期購入特典あり】ごめん、愛してる Blu-ray BOX(大判ポストカード5枚セット付)
    【早期購入特典あり】ごめん、愛してる DVD-BOX(大判ポストカード5枚セット付)
    ごめん、愛してる Blu-ray BOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    セブンネット
    ごめん、愛してる Blu-ray BOX<予約購入特典:大判ポストカード(5枚) 付き>
    ごめん、愛してる DVD-BOX<予約購入特典:大判ポストカード(5枚) 付き>

    楽天ブックス
    【先着特典】ごめん、愛してる Blu-rayBOX(大判ポストカード 5枚付き)【Blu-ray】
    【先着特典】ごめん、愛してる DVD-BOX(大判ポストカード 5枚付き)
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX【Blu-ray】
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    タワレコ
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    Neowing
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    DMM
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    ツタヤ
    ごめん、愛してる Blu−ray BOX
    ごめん、愛してる DVD−BOX
    続きを読む
    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」BD&DVD予約受付開始
    2017年09月19日
    0コメ

    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」BD&DVD予約受付開始

    TOKIOの長瀬智也くんが主演したTBS系連続ドラマ「ごめん、愛してる」のBlu-ray BOXとDVD-BOXが、来年2月14日に発売決定!

    長瀬智也×吉岡里帆×坂口健太郎×大竹しのぶが共演!男女・母子、ふたつの三角関係が交差する切ない愛の物語。

    ドラマ本編に加え、メイキング やSPOT集ほかの映像特典を収録。音声特典として、第1話の副音声にトップ声優・神谷浩史が参加!

    予約受付開始されました。



    Amazon
    【早期購入特典あり】ごめん、愛してる Blu-ray BOX(大判ポストカード5枚セット付)
    【早期購入特典あり】ごめん、愛してる DVD-BOX(大判ポストカード5枚セット付)
    ごめん、愛してる Blu-ray BOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    セブンネット
    ごめん、愛してる Blu-ray BOX<予約購入特典:大判ポストカード(5枚) 付き>
    ごめん、愛してる DVD-BOX<予約購入特典:大判ポストカード(5枚) 付き>

    楽天ブックス
    【先着特典】ごめん、愛してる Blu-rayBOX(大判ポストカード 5枚付き)【Blu-ray】
    【先着特典】ごめん、愛してる DVD-BOX(大判ポストカード 5枚付き)
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX【Blu-ray】
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    タワレコ
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    Neowing
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    DMM
    ごめん、愛してる Blu-rayBOX
    ごめん、愛してる DVD-BOX

    ツタヤ
    ごめん、愛してる Blu−ray BOX
    ごめん、愛してる DVD−BOX
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第9話視聴率発表
    2017年09月13日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第9話視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の第9話が10日に放送され、9.9%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%、第2話は10.3%、第3話は9.5%、第4話は9.2%、第5話は9.4%、第6話は9.5%、第7話は8.0%、第8話は9.2%の視聴率を記録しており、9話までの平均視聴率は9.4%となりました。

    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」第9話は9・8% 前回から0・6ポイント上昇 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。



    【注目記事】
    ビートたけし&村上信五がタッグを組んだ「27時間テレビ」視聴率発表
    アンジャッシュ渡部、ジャニーさんに挨拶するもとんでもない勘違いをされる
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    続きを読む
    KinKi Kids、関ジャムで衝撃告白!?「関ジャニ∞の歌なんて…」「長瀬はドックフード食べてる」
    2017年08月31日
    0コメ

    KinKi Kids、関ジャムで衝撃告白!?「関ジャニ∞の歌なんて…」「長瀬はドックフード食べてる」

    8月27日に放送された「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日)にKinKi Kidsがゲスト出演。キンキの楽曲を手がける音楽プロデューサー陣が「KinKi Kidsの音楽的ヒミツ」を語った。

    豪華プロデュース陣が語る「KinKi Kidsの音楽的ヒミツ」


    コメントを寄せたのは、ヒット曲「ボクの背中には羽根がある」を作曲した織田哲郎、久保田利伸やTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉、そしてキンキの楽曲を数多く手掛ける堂島孝平といった豪華面々。キンキの歌声や音楽性について、それぞれ以下のように話した。

    織田哲郎:哀愁と品の良さを持つ歌声
    久保田利伸:ファンクとロックの融合
    吉井和哉:70年代エロス
    堂島孝平:1人に聞こえる歌声

    また、2人とジャニーズJr.時代から25年来の付き合いだというTOKIOの長瀬智也は、キンキの音楽的ヒミツを「ドラマチック」と回答。「KinKi Kidsらしさの世界観を昔から感じてる」「『いいな』って羨む部分はあったかもしれないですね」と同世代ならではの目線でコメントした。

    「光一くんが女性だったら恋人としてアリ?」に回答


    さらに長瀬は、同級生で親友でもある光一とのエピソードを披露。自宅に箸がなかったという長瀬は、「すぐ電話して『光ちゃん!』って。『なんか箸ない?』ってピンポーンって押して。割り箸ではなくちゃんとした箸をくれたんですよ。しかもペアで! 独り身の男にペアの箸を。両方とも使ってますよ。僕が。ペアですけど!」と、光一にペアの箸をもらったと話し、スタジオを驚かせた。

    また、「光一くんが女性だったら恋人としてアリですか?」というスタッフの質問に対し、「見た目とかは違うじゃないですか。一緒にいるときの感じ、楽な感じとか心地が良いとか。そういう要素を携えた女性だったらアリっていう話です」と前置きした上で、「みなさんの頭の中では俺と光一くんがチューしてるみたいな、そういう画を想像してるわけでしょ? そういうことじゃないから! 僕の中ではああいう存在の女性がいたら全然オッケーですよ」と回答。「結局ありなわけ!?」とツッコミを入れながらも、どこか嬉しそうな光一だった。
    続きを読む
    Love-tune安井謙太郎&真田佑馬、夏祭りデートしたいジャニーズBEST3を発表
    2017年08月28日
    0コメ

    Love-tune安井謙太郎&真田佑馬、夏祭りデートしたいジャニーズBEST3を発表

    8月17日のNHK-FM「NHK 夏のジャニーズ曲セレクト ボクとデートしようよ!」にて、ジャニーズJr.の安井謙太郎くんと真田佑馬くんが「夏祭りデートをするなら!このジャニーズメンバーBEST3」を明かしました。

    夏真っ盛りだったこの日に安井くんと真田くんは、夏祭りデートをしたいジャニーズを“女の子になった気持ち”で選んでそれぞれベスト3を発表したのです。

    まずは、安井くんのベスト3。

    第3位 錦戸亮くん(関ジャニ∞)

    理由は「シンプルに、浴衣がめっちゃ似合うじゃん。エロいじゃん。その隣でドヤ顔しながら歩きたい」とのこと。夏祭り映えする“自慢の彼氏”的なイメージを持っている様子でした。

    第2位 長瀬智也くん(TOKIO)

    「すごい無邪気に“スーパーボールすくい”とかやってくれそう。射的とかやってくれて、凄い楽しそう。男らしいカッコよさもあるのに、子供心も忘れないみたいな」とのことで、あの男らしいルックスの中に秘めた童心が夏祭りを盛り上げてくれそうだとのことです。

    第1位 知念侑李くん(Hey!Say!JUMP)

    安井くんは「俺、知念くんと夏の期間にドラマを一緒にやらせてもらったことがあって。それ、俺、初めて出させていただいたドラマだったの。だから、“夏”って知念くんの思い出があんのよ。だから、夏祭りとかもその思い出のまま行きたい。大人になった、もっと大人になった知念くんと」と語り、ドラマ『スプラウト』で共演した知念くんとは「帰り道では、Hey!Say!7の『花 えがお』を聴きながら帰りたい」とまで妄想を膨らませました。
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第7話視聴率発表
    2017年08月28日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第7話視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の第7話が27日に放送され、8.0%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%、第2話は10.3%、第3話は9.5%、第4話は9.2%、第5話は9.4%、第6話は9.5%の視聴率を記録しており、7話までの平均視聴率は9.4%となりました。

    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」第7話視聴率8・0%「行列のできる―」23・6%の裏で1・5ポイント下降 (スポーツ報知)

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。



    【注目記事】
    アンジャッシュ渡部、ジャニーさんに挨拶するもとんでもない勘違いをされる
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
    山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第6話視聴率発表
    2017年08月22日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第6話視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の第6話が20日に放送され、9.5%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%、第2話は10.3%、第3話は9.5%、第4話は9.2%、第5話は9.4%の視聴率を記録しており、6話までの平均視聴率は9.6%となりました。

    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」第6話視聴率9・5% 前回から0・1ポイント上昇 (スポーツ報知) -

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。


    【注目記事】
    8/25放送「ミュージックステーション2時間SP」出演者発表
    投票:「24時間テレビ」マラソンランナーをやって欲しい人は?
    NEWS手越祐也ら主演「ほんとにあった怖い話」視聴率発表
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第5話視聴率発表
    2017年08月14日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第5話視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の第5話が13日に放送され、9.4%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%、第2話は10.3%、第3話は9.5%、第4話は9.2%の視聴率を記録しており、5話までの平均視聴率は9.7%となりました。

    長瀬智也「ごめん、愛してる」2週ぶり放送9・4% - ジャニーズ : 日刊スポーツ

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。


    【注目記事】
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第5話予告動画公開
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第6話視聴率発表
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第4話視聴率発表
    2017年07月31日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第4話視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の第4話が30日に放送され、9.2%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%、第2話は10.3%、第3話は9.5%の視聴率を記録しており、4話までの平均視聴率は9.7%となりました。

    長瀬智也主演「ごめん、愛してる」第4話視聴率9・2% 前回から0・3ポイント下降 (スポーツ報知)

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。


    【注目記事】
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第4話視聴率発表
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第2話視聴率発表
    ジャニーズアラフォー座談会でTOKIOとV6の解散危機が明かされる「どこかしらでよぎってた」
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第3話視聴率発表
    2017年07月25日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第3話視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の第3話が23日に放送され、9.5%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%、第2話は10.3%の視聴率を記録しており、3話までの平均視聴率は9.9%となりました。

    長瀬智也「ごめん、愛してる」第3話は微減9・5% (日刊スポーツ)

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。


    【注目記事】
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」第2話視聴率発表
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第3話視聴率発表
    KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」視聴率発表
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第2話視聴率
    2017年07月20日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」第2話視聴率

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の第2話が16日に放送され、10.3%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    初回は9.8%の視聴率を記録しており、2話までの平均視聴率は10.1%となりました。

    長瀬智也「ごめん、愛してる」2桁に上昇10・3% (日刊スポーツ)

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。



    【注目記事】
    V6森田剛出演TBS連ドラ「ハロー張りネズミ」初回視聴率発表
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第2話視聴率発表
    山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」初回視聴率発表
    続きを読む
    KinKi Kids 20周年イベントに長瀬智也・生田斗真らが駆けつける
    2017年07月16日
    1コメ

    KinKi Kids 20周年イベントに長瀬智也・生田斗真らが駆けつける

    KinKi Kidsのデビュー20周年イベントが15日、横浜スタジアムで行われました。

    突発性難聴のため堂本剛くんは生中継の映像で出演。会場にはゲストとしてTOKIOの長瀬智也くんと生田斗真くんが駆けつけ、剛くんのいる中継先にはジャニーズJr.のふぉ〜ゆ〜が登場したとのことです。

    16日のスポーツ紙に取り上げられています。

    KinKi Kids20周年に剛は映像で出演(ニッカン)href="http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/16/kiji/20170716s00041000013000c.html" target="_blank">キンキ20周年イベント 堂本剛“紙芝居”で難聴経緯を説明(スポニチ)
    KinKi剛が歌唱復帰…20周年記念イベント、3万人に感謝の歌声(デイリー)
    続きを読む
    「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」発表!ジャニーズ5名ランクイン
    2017年07月11日
    4コメ

    「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」発表!ジャニーズ5名ランクイン

    メディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社調査による「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」が発表されました。

    2017年1月〜6月の東京地区地上波(日本テレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・フジテレビ)オンエア分を対象に、テレビCMに出演している男女タレントの起用社数をランキングしたもので、男性部門の結果は下記の通りとなりました。
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」初回視聴率発表
    2017年07月10日
    1コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」初回視聴率発表

    TOKIOの長瀬智也くん主演のTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)が9日にスタートし、9.8%の視聴率を記録したことが明らかになりました。

    長瀬智也主演『ごめん、愛してる』初回平均視聴率は9.8% (オリコン)

    『ごめん、愛してる』は2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録し作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    長瀬智也くんは、幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男・岡崎律役。 ヒロインの三田凛華役に吉岡里帆さん。実力派アイドルピアニスト・日向サトル役に坂口健太郎さん。長瀬くん演じる主人公・律を捨てた母親で、サトルの母親・日向麗子役に大竹しのぶさん。



    【注目記事】
    錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」初回視聴率発表
    いとうあさこ、出会った中で一番イケメンだと感じた芸能人を明かす
    NEWS小山&加藤、声を交換したいジャニーズを明かす
    続きを読む
    長瀬智也&櫻井翔、事務所を辞めようと思った過去明かす
    2017年07月09日
    0コメ

    長瀬智也&櫻井翔、事務所を辞めようと思った過去明かす

    7月6日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にてTOKIOの長瀬智也くんが、ジャニーズを辞めようと思った過去を明かしました。

    ジャニーズ事務所入りからかれこれ27年が経過したという長瀬くん。そんな長瀬くんに対し、櫻井翔くんが「1回でも『(事務所を)辞めよう』って思った時ってありました?」との質問をぶつけたのです。

    長瀬くんは「ガチで答えて、あるよ。やっぱ、そりゃ」と答えました。

    “櫻井くんだって、あるでしょ?”と促されると櫻井くんも「あります、あります。デビュー前の時代も含めて」と反応。

    ジャニーズとして活動する中で『辞めようかな』という思いが一度は頭をよぎるらしく、「もちろん、もちろん。なんなら、“何度も”ぐらいありますよ」と長瀬くんです。
    続きを読む
    7/12発売「anan」に長瀬智也・森田剛登場
    2017年07月07日
    0コメ

    7/12発売「anan」に長瀬智也・森田剛登場

    7月12日発売「anan」にTOKIOの長瀬智也くん、V6の森田剛くんが登場します。次号予告に「CLOSE UP 長瀬智也 / 森田 剛」との記載があります。

    予約受付開始されました。

    セブンネット:anan(アン・アン)2017年7月19日号
    Amazon:anan (アンアン)2017/07/19
    楽天ブックス:an・an (アン・アン) 2017年 7/19号 [雑誌]

    【注目記事】
    7/15放送TBS「音楽の日」TOKIOとV6の披露曲発表
    V6森田剛出演TBS連ドラ「ハロー張りネズミ」主題歌発表
    嵐・櫻井翔、「THE MUSIC DAY」本番後で一番嬉しいことは「○○先輩がメールをくれる」
    続きを読む
    長瀬智也・森田剛ら出演「東京フレンドパーク2017」視聴率発表
    2017年07月04日
    0コメ

    長瀬智也・森田剛ら出演「東京フレンドパーク2017」視聴率発表

    7月3日に放送されたTBS系特番「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」の平均視聴率が12.0%を記録したことが明らかになりました。

    長瀬智也、渡辺直美らが難関アトラクション挑戦の「フレンドパーク」視聴率12・0% (スポーツ報知)

    今年の1月9日に新春特番として6年ぶりに放送された「関口宏の東京フレンドパーク」。半年ぶりの放送となった今回の特番では「7月ドラマ大集合SP」と題し、7月期に放送されるTBS系新ドラマ「ごめん、愛してる」「カンナさーん!」「ハロー張りネズミ」などの俳優陣が集結し、7つのゲームに挑戦しました。

    ジャニーズ勢は、日曜劇場「ごめん、愛してる」主演のTOKIO・長瀬智也くん、金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」出演のV6・森田剛くんが参戦しました。

    【注目記事】
    日テレ音楽特番「THE MUSIC DAY」視聴率発表
    嵐・大野智ゲスト出演の「櫻井・有吉THE夜会」が視聴率大幅アップ
    7/15放送TBS「音楽の日」第一弾出演アーティスト発表!ジャニーズから9組
    続きを読む
    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」主題歌発表&予告動画公開
    2017年06月26日
    0コメ

    長瀬智也主演TBS系連ドラ「ごめん、愛してる」主題歌発表&予告動画公開

    TOKIOの長瀬智也くんが主演する7月9日スタートのTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(日曜よる9時)の主題歌が、宇多田ヒカルさんの新曲「Forevermore」に決定しました。

    宇多田さんがTBSドラマに書き下ろすのは、2002年に放送された『First Love』の主題歌「SAKURA ドロップス」以来15年ぶりとなります。

    また、予告動画が公開されました。

    続きを読む
    7/3放送「東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」ゲスト発表
    2017年06月17日
    0コメ

    7/3放送「東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」ゲスト発表

    7月3日に放送されるTBS系特番「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(19:00〜)の出演者が発表されました。

    今年の1月9日に新春特番として6年ぶりに放送された「関口宏の東京フレンドパーク」。今回の特番でも、支配人の関口宏さんをはじめ、副支配人の渡辺正行さん、従業員のホンジャマカなどおなじみのメンバーが出演。7月期に放送されるTBS系新ドラマ「ごめん、愛してる」「カンナさーん!」「ハロー張りネズミ」などの俳優陣が集結し、7つのゲームに挑戦します。

    ゲスト出演者は下記の通りです。

    日曜劇場『ごめん、愛してる』
    長瀬智也
    吉岡里帆
    坂口健太郎
    大竹しのぶ

    火曜ドラマ『カンナさーん!』
    渡辺直美
    要 潤
    工藤阿須加
    斉藤由貴

    金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』
    瑛太
    深田恭子
    森田 剛
    中岡創一(ロッチ)


    ジャニーズ勢は、日曜劇場「ごめん、愛してる」主演のTOKIO・長瀬智也くん、金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」出演のV6・森田剛くんが参戦します。

    【注目記事】
    嵐・櫻井翔、日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」5年連続司会
    NHK「いのちのうた2017」メインMCにNEWS加藤シゲアキ!出演アーティスト発表
    6/9放送「ミュージックステーション」出演アーティスト発表
    続きを読む
    TBS「東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」放送決定
    2017年06月06日
    0コメ

    TBS「東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」放送決定

    TBS系特番「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」が今夏に放送されることが明らかになりました。


    今年の1月9日に新春特番として6年ぶりに放送された「関口宏の東京フレンドパーク」。今回の特番でも、支配人の関口宏さんをはじめ、副支配人の渡辺正行さん、従業員のホンジャマカなどおなじみのメンバーが出演。7月期に放送されるTBS系新ドラマ「ごめん、愛してる」「カンナさーん!」「ハロー張りネズミ」などの俳優陣が集結し、7つのゲームに挑戦するとのこと。

    ジャニーズ勢は現時点で、日曜劇場「ごめん、愛してる」主演の長瀬智也くんの参戦が決定しています。同ドラマは、2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録した作品のリメイク。幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた男(長瀬智也)が、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る究極のラブストーリー。

    【注目記事】
    嵐・櫻井翔、日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY」5年連続司会
    NHK「いのちのうた2017」メインMCにNEWS加藤シゲアキ!出演アーティスト発表
    6/9放送「ミュージックステーション」出演アーティスト発表
    続きを読む
    いとうあさこ、出会った中で一番イケメンだと感じた芸能人を明かす
    2017年05月18日
    0コメ

    いとうあさこ、出会った中で一番イケメンだと感じた芸能人を明かす

    5月14日の日テレ系「誰だって波瀾爆笑」にてお笑いタレント・いとうあさこさんが、イケメン芸能人について語りました。

    いとうさんがトーク番組のゲストとして登場すると、番組観覧の一般女性から“今まで出会ったなかで、一番顔がイケメンだった芸能人は誰ですか?”という質問をぶつけられたのです。

    現在いとうさんは、「ヒルナンデス!」でHey!Say!JUMPの八乙女光くん、有岡大貴くん、「メレンゲの気持ち」で伊野尾慧くん、「世界の果てまでイッテQ!」でNEWSの手越祐也くんらと共演しており、イケメンを見る目は肥えているようで、一番のイケメン芸能人について、こう明かしました。

    「数々のイケメンの中で、“なにこの、居住まいのオーラ!?”っていうか、色気も含め素敵だったのは、TOKIOの長瀬さん。オーラと圧と、美しさと、揃ってる。本当に“うわ〜!”っていうナンバー1をあげるなら、長瀬さん」

    数々のイケメン芸能人と共演してきた中で、直接会って一番イケメンに感じたのはTOKIOの長瀬智也くんであるとのこと。

    長瀬くんを“生で見たときの”圧倒的なイケメンぶりには舌を巻いたのだそうです。

    【注目記事】
    NEWS小山&加藤、声を交換したいジャニーズを明かす
    今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす
    今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす


    居酒屋あさこ―待たせずおいしいおつまみレシピ72 (小学館実用シリーズ LADY BIRD)
    続きを読む
    山下智久、ギターを始めたきっかけは嵐・二宮 「ちょいちょい借りて遊んでた」
    2017年02月16日
    0コメ

    山下智久、ギターを始めたきっかけは嵐・二宮 「ちょいちょい借りて遊んでた」

    山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)2月14日放送回で、ギターについて語られました。
    続きを読む
    1/28放送「メレンゲの気持ち」大野智が謎だらけ私生活告白
    2017年01月26日
    8コメ

    1/28放送「メレンゲの気持ち」大野智が謎だらけ私生活告白

    1月28日(土)放送の「メレンゲの気持ち」(日テレ/12:00〜13:30)は豪華ゲスト秘蔵トーク&プライベート大放出の総集編で、番組内容に「▽長瀬智也が自宅&ギター練習映像」「▽大野智が謎だらけ私生活告白」とあります。

    メレンゲの気持ち|番組表|日本テレビ

    <番組内容>

    豪華ゲスト秘蔵トークSP!坂上忍超多忙な1日密着▽マツコ愛用バッグの中身公開▽大野智が謎だらけ私生活告白▽樹木希林の夫内田裕也との衝撃関係▽菅田将暉弟との私生活

    【注目記事】
    西畑大吾、嵐・二宮和也との共演エピソードを明かす「親身に相談に乗ってくれた」
    「ビルボードジャパン年間アーティストランキング 2016」発表
    KAT-TUN上田竜也の仲イイ芸能人にスタジオ驚愕

    Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
    with 2017年2月号 (嵐表紙)
    Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
    世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
    続きを読む
    WOWOW生中継「第59回グラミー賞授賞式」スペシャルゲストにTOKIO長瀬智也
    2017年01月15日
    1コメ

    WOWOW生中継「第59回グラミー賞授賞式」スペシャルゲストにTOKIO長瀬智也

    2月12日(日本時間13日)にカリフォルニア州・ロサンゼルスで開催される「第59回グラミー賞授賞式」を生中継するWOWOWのスペシャルゲストとして、TOKIOの長瀬智也くんがゲスト出演することが発表されました。

    長瀬智也くんは米ロサンゼルスの会場から、グラミー賞授賞式の熱気と興奮の模様を視聴者に届けるとのことです。

    長瀬くんは「僕はTOKIOの音楽活動を通じて色々クリエイトをしてきましたが、音楽を作ることがこんなにも大変なんだと実感しています。 楽器が奏でる音色、人が奏でるメロディで世界のどれだけの人が救われているのか、毎日考えさせられます。 そんな中、グラミー賞の番組のスペシャルゲストとして出演させて頂く事になり僕は幸せ者です。 音楽のトップレベルのクリエイトをこの目で見られるんですから、今から楽しみです。 音楽に特化した国の、最高峰の方たちが魅せてくれるパフォーマンス、きっと何かに気付かされるでしょうね。 待ち遠しいです」と意気込みを語っています。

    「第59回グラミー賞授賞式」はWOWOWプライムで2月13日(月)午前9:45から生中継されます。

    「第59回グラミー賞授賞式」スペシャルゲストとして長瀬智也(TOKIO)出演決定!|第59回グラミー賞授賞式|音楽|WOWOW

    【TOKIO関連記事】
    山下智久、TOKIO松岡&山口との交流語る「偶然バーで会ったとき…」
    トニセンとTOKIOが語る、今だから言えるジャニーズ秘話とは
    木村拓哉&国分太一が20年ぶりにTV共演!両手でガッチリ握手
    続きを読む
    TOKIO長瀬、大島優子に際どい質問「人前で裸になってしまったらどこを隠す?」
    2016年11月21日
    0コメ

    TOKIO長瀬、大島優子に際どい質問「人前で裸になってしまったらどこを隠す?」

    11月16日のフジ系「TOKIOカケル」にてTOKIOの長瀬智也くんが、女優の大島優子さんと俳優の阿部寛さんに質問をぶつけました。
    続きを読む
    徹底検証!Sexy Zoneが紐解く「ジャニーズ伝説」
    2016年11月19日
    0コメ

    徹底検証!Sexy Zoneが紐解く「ジャニーズ伝説」

    11月16日のフジ系「めざましテレビ」にSexy ZoneがVTR出演し、ジャニーズの伝説について明かしました。
    続きを読む
    TOKIO長瀬智也のライバルはあの人!「キャラクターは全然違うけど…」
    2016年10月22日
    1コメ

    TOKIO長瀬智也のライバルはあの人!「キャラクターは全然違うけど…」

    10月19日のフジ系「TOKIOカケル」にてTOKIOの長瀬智也くんが、KinKi Kids堂本光一くんについて語りました。
    続きを読む
    TOKIO国分、「森田剛イジり」に深い考え 「しゃべらないやつがいるのが嫌」
    2016年10月05日
    0コメ

    TOKIO国分、「森田剛イジり」に深い考え 「しゃべらないやつがいるのが嫌」

    9月30日放送のラジオ「国分太一 Radio Box」(JFN系)で、9月19日に放送された「MUSIC STATION ウルトラFES」の裏話が明かされました。
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ