ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:TOKIO

    TOKIO城島茂が明かす『DASH村』で最も辛かったのは?
    2017年11月09日
    0コメ

    TOKIO城島茂が明かす『DASH村』で最も辛かったのは?

    11月5日放送「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、TOKIOのリーダー・城島茂が登場。メンバーが明かす城島の意外な秘密、休日の過ごし方、そしてDASH村で最も辛かった企画など、様々な話が明かされた。

    城島の人となりがメンバーによって明かされる!?



    番組冒頭、TOKIOメンバーの中では唯一ゲストとして呼ばれていなかったことが、MCのくりぃむしちゅー上田晋也より明かされると城島は「全然お呼びがなくて」と漏らす。だがこれに上田は「十何年以上毎週オファーかけてましたよ!」と反論し、城島も「大体『島』いってるから」と返し、笑わせた。

    デビューのきっかけは、テレビで『少年隊』を見たからと明かす城島。「男で歌って踊ってバク転、というのは衝撃でしたね。あの空中殺法…いや、空中技が」とボケる。

    次にTOKIOの他のメンバーから城島の秘密が明かされた。
    松岡昌宏からは「人見知りが凄い。ガツガツ来る人がいると、カタツムリのように殻に閉じこもる」と暴露された。実際城島も「人の目を見て話せないんですよ」とのこと。

    さらに、山口達也からは「リーダーが一番TOKIOの中ではカッコつけというか、男気がありますね。でも、ロケに行く時に、あの人だけコンビニ袋で来て、温泉帰りみたいな感じになるんですよ」と言われ、笑いが起こった。

    そして上田が「休みの日は何をやってらっしゃるんですか?」と、プライベートに関して聞くと城島は「片付け、洗濯、掃除、薬局いったりとか…」と淡々と列挙し「ママタレントか」と上田にツッコまれる。

    2000年から始まった『ザ!鉄腕DASH!!』の名物企画『DASH村』に関しての秘話も暴露。一番過酷なロケは「井戸掘り」だったそうで「井戸は掘るのが大変!15mくらい掘ったんですが、それで水が出るか出ないかでしたから『出せー!』と叫びました」と話し、笑いが起こった。

    番組の最後では、しばらく踊っていないという城島に対し森泉が「久々に踊ってみてよ」と提案。華麗なステップを披露したが「今、膝を打って痛い…」と漏らし、上田から「無理しないで」と気を遣われてしまった。

    (Yomerumoバラエティニュース編集部)

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    篠原涼子、井川遥との幼稚園ママ友関係を語る!TOKIO松岡「行きてぇ〜」
    2017年10月22日
    0コメ

    篠原涼子、井川遥との幼稚園ママ友関係を語る!TOKIO松岡「行きてぇ〜」

    10月18日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、新月9『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』で主演を演じる女優の篠原涼子(44)が2年ぶりに登場。自宅で飼っているハムスターと子供がふれあう様子や、女優の井川遥をはじめ幼稚園でのママ友関係について語った。
    続きを読む
    博多大吉、TOKIO松岡の記憶力に脱帽 10年前の数十分の共演をずっと覚えていた
    2017年10月15日
    0コメ

    博多大吉、TOKIO松岡の記憶力に脱帽 10年前の数十分の共演をずっと覚えていた

    10月11日放送のラジオ「たまむすび」(TBSラジオ)冒頭で、前の週にゲスト出演したTOKIOの松岡昌宏について盛り上がる一幕があった。

    水曜パートナーの博多大吉と松岡は、テレビ東京「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 」で共演している。前の週の放送では、ラジオでの共演に照れながらも親密な様子がうかがえた。 ずっと「京都でお世話になりました」と言われていたが… 大吉は松岡と仲良くなったきっかけについて、「改めてWikipedia等で調べてきたんですけど」と冗談を交えながら語り始める。

    2014年、東京タワーから生放送で視聴者の悩みに答えるという番組「トーキョーライブ24時 〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜」が放送されたが、ジャニーズからは松岡ら5人、そしてテレビ東京のキャラクター「ナナナ」の声担当として、大吉が出演していた。

    番組は「トーキョーライブ22時 〜ニチヨルまったり生放送中〜」としてレギュラー化し、リニューアルを重ねたのち、出演者はそのままに「〜突撃!はじめましてバラエティ〜イチゲンさん」という新番組に。それも2017年3月で終了し、4月から大吉と松岡だけ続投となる「二軒目どうする?」がスタートした。

    大吉によると仲良くなったのは「二軒目〜」の開始がきっかけだったそうだが、出会いとして記憶していたのは「トーキョーライブ24時」での顔合わせだった。

    そこで「初めまして、博多大吉です。よろしくお願いします」と言ったら、松岡からは「松岡です。京都ではお世話になりました」と返されたという。

    大吉は「京都って何だろう?」「祇園花月以外の京都は行ってない」「僕じゃない、それ」と全く心当たりがなかったが、「そこで『誰のこと言ってます?』っていうのは失礼かな」と、「いえいえいえ…」と言葉を濁したそうだ。

    それからも会う度「本当に京都ではありがとうございました」と言われ、「絶対違うんだけど」と思いながら、やはりそのまま流していたという大吉。

    さらに「太秦の時は本当にありがとう」とまで言われるようになるも、「太秦?俺中学の修学旅行以来行ってないのよ、太秦なんて」「誰と間違えとんやろ?」と全く思い出せず。

    しかし「二軒目どうする?」の飲み会で、「あの時、東山(紀之)先輩がいて、みんなでクイズやったじゃないですか」と言われ、ようやく「はたと私、ヒザを打ったんです」。

    その記憶は、2006年から2008年まで放送されていたテレビ朝日「ぷれミーヤ!」のこと。芸人が同局の番組の撮影現場に行って出演者に関するクイズを出し、「正解したらこのシェフの名物料理を差し上げます」といった形で番組を宣伝するという内容だった。

    その頃は博多華丸が「R-1ぐらんぷり 2006」で優勝して忙しかった頃で、松岡が出演する「必殺仕事人」の宣伝のため、大吉が一人で太秦に行っていたそうだ。

    そこまでわかったものの、「僕全く思い出せない。記憶にないから。言われたら『やったな』って思うけど、全く覚えがない」と、その時の仕事については全く印象に残っていないよう。

    「言ったらただの進行役なのよ。ちょっと映っていいディレクターくらいの感覚で行ってるから。確かに『ヒガシ見た、松岡見た』って思いながら新幹線で帰った記憶はあるけど、その仕事をやったっていう手応え、そんなものは何もないから。ただただ及第点。望まれた通り、台本通り進行して帰ってきたから、何の記憶にも残ってなくて」
    続きを読む
    「見知らぬ人から胴上げ…」女優・野波麻帆のお酒の失敗談にTOKIO松岡ら大爆笑!
    2017年10月15日
    0コメ

    「見知らぬ人から胴上げ…」女優・野波麻帆のお酒の失敗談にTOKIO松岡ら大爆笑!

    10月7日放送の「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に、女優でスタイリストの野波麻帆が登場。中野区の有名な居酒屋をハシゴし、酒やつまみを楽しみながら、ほろ酔い状態でTOKIO松岡昌宏、博多大吉らとトークを繰り広げた。
    続きを読む
    TOKIO国分と青木アナがジャニーズ事務所に潜入取材!? 他局の企画横取りでも「僕は全然やりますよ!」
    2017年10月10日
    1コメ

    TOKIO国分と青木アナがジャニーズ事務所に潜入取材!? 他局の企画横取りでも「僕は全然やりますよ!」

    10月5日放送の「PON!」(日テレ)内「ジャニッPON!」のコーナーにTOKIOの国分太一が登場し、「ぐるナイ」19年の歴史やジャニーズJr.の過去と現在について語った。

    「お前のせいで笑い1個なくなった」と言われたことも


    「ぐるぐるナインティナイン 2時間SP」の番宣のため出演した国分は、「グルメチキンレース・ゴチになります!」初登場から19年に渡る歴史を振り返り、共演者にまつわるエピソードを披露した。

    以前「PON!」に出演した際、「TOKIOのメンバーは家族でもないし、友達でもないし、同僚でもない。メンバーはメンバーだ!」という名言を残した国分。青木源太アナが「ゴチメンバーはどういった存在?」と尋ねると、「ドライに仕事仲間ですかね」と回答。

    番組が始まった当初はナインティナインの2人も手探りの状態だったといい、「僕もわからないから楽しくなったりとか、ボケていることをすぐツッコんだりすると、『間が早い』『お前のせいで笑い1個なくなったぞ』(と言われた)」とバラエティの洗礼を受けたことも暴露した。

    また、初回放送でガチギレした矢部に国分が殴られる映像が放送されると、「最初は『え、俺アイドルだし、そこを怒られても』と思ったんですけど、長く見ると楽しいものを作るってそういうことでもあるのかなとか、ゲストとかアイドルとして接してくれたんじゃなくて、一人の仕事仲間として僕と付き合ってくれたのかなと思って」とフォローも欠かさない国分だった。
    続きを読む
    TOKIO長瀬、ラジオでの「売上なんてどうでもいい」発言に込められたバンド愛
    2017年10月03日
    1コメ

    TOKIO長瀬、ラジオでの「売上なんてどうでもいい」発言に込められたバンド愛

    TOKIOの長瀬智也が9月20日、自身のレギュラーラジオ「SUZUKI Presents NAGASE The Standard」(TOKYO FM)で楽曲制作やグループ愛について語った。

    「ソロでやるほうがよっぽど楽。でも僕はTOKIOが好き」


    この日は、TOKIOが主題歌を担当するドラマ「わにとかげぎす」(TBS)の話題から、楽曲制作にまつわる話に。

    長瀬のPCには、日の目をみない楽曲を含め、今までに作曲した楽曲が数百曲眠っており、作業が煮詰まった際にはその楽曲たちを聴いて振り返るという。

    「僕らTOKIOっていうのはね、プロのミュージシャンではありませんから。プロのバンドではありますけども」「難しいことやっちゃえばどんなアレンジだって出来たりもするし、表現をする武器になるわけですよね。でも僕らは自分達でそれをライブで演奏して、表現、再現しなきゃいけないわけですから。やっぱその身の丈に合わせて作らなきゃいけないんですよね」

    さらに、「メンバーにも演奏してる時に楽しんでもらいたいし、愛してもらいたいし。そういうテクニックじゃないところで僕はやっぱり頑張りたいなって、常に心がけてやってるんですよね」と、作曲する上での思いも語った。
    続きを読む
    10/1放送「日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」全出演者発表!
    2017年09月29日
    2コメ

    10/1放送「日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」全出演者発表!

    10月1日(日)に日本テレビ系列で放送される「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」(19時00分〜22時54分)の全出演者が発表されました。

    出演者一覧


    有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
    綾瀬はるか
    磯野貴理子
    いとうあさこ
    伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
    イモトアヤコ
    井森美幸
    ウエンツ瑛士
    内村光良
    大野智(嵐)
    おかずクラブ
    岡田圭右(ますだおかだ)
    春日俊彰(オードリー)
    勝俣州和
    加藤浩次
    加藤一二三
    亀梨和也(KAT-TUN)
    河北麻友子
    川島海荷
    川田裕美
    川村エミコ(たんぽぽ)
    菊池風磨(Sexy Zone)
    北村晴男
    木下ほうか
    木下優樹菜
    木村多江
    桐山照史(ジャニーズWEST)
    くりぃむしちゅー
    劇団ひとり
    小島瑠璃子
    小峠英二(バイきんぐ)
    後藤輝基(フットボールアワー)
    小山慶一郎(NEWS)
    近藤春菜(ハリセンボン)
    櫻井翔 (嵐)
    指原莉乃(HKT48)
    佐藤栞里
    佐藤二朗
    サンシャイン池崎
    SHELLY
    志村けん
    杉村太蔵
    スピードワゴン
    高嶋政伸
    太川陽介
    滝沢カレン
    武井咲
    田中美佐子
    知念侑李(Hey! Say! JUMP)
    チュートリアル
    椿鬼奴
    ディーン・フジオカ
    手越祐也(NEWS)
    TOKIO
    中岡創一(ロッチ)
    中間淳太(ジャニーズWEST)
    中丸雄一(KAT-TUN)
    ネプチューン
    バカリズム
    羽鳥慎一
    速水もこみち
    東野幸治
    久本雅美
    平子祐希(アルコ&ピース)
    福島善成(ガリットチュウ)
    ブルゾンちえみ with B
    又吉直樹(ピース)
    松本潤 (嵐)
    宮川大輔
    宮迫博之(雨上がり決死隊)
    みやぞん(ANZEN漫才)
    森三中 森泉
    八乙女光(Hey! Say! JUMP)
    山瀬まみ
    山田涼介(Hey! Say! JUMP)
    横山だいすけ
    横山裕(関ジャニ∞)
    吉田沙保里
    吉村崇(平成ノブシコブシ)
    渡部建(アンジャッシュ)

    「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」


    「日テレ系人気番組No.1決定戦」は2013年から毎年放送されている日本テレビの特番で、日本テレビ系列で放送されている人気番組・新番組などの出演者が一堂に参加して真剣勝負を繰り広げ、NO.1を決定する番組です。

    【タイムテーブル】

    ■よる7時〜
    「ザ!鉄腕!DASH!!」プレゼンツ
    「出演者がマジで感動した うまいものNo.1決定戦」
    MC:TOKIO
    世界の果てまでイッテQ!

    ■よる8時頃〜
    「世界の果てまでイッテQ!」プレゼンツ
    「QTubeグランプリ」&「番組対抗お祭りバトル」
    MC:内村光良・宮川大輔・みやぞん(ANZEN漫才)
    行列のできる法律相談所

    ■よる9時頃〜
    「行列のできる法律相談所」プレゼンツ
    「私が謝りたい人グランプリ!」
    MC:東野幸治・宮迫博之・後藤輝基・徳島えりかアナウンサー
    しゃべくり007

    ■よる10時頃〜
    「しゃべくり007」プレゼンツ
    「芸能人が芸能人にこの場を借りて言いたい!
    初めての告白007」
    MC:ネプチューン・くりぃむしちゅー・チュートリアル

    DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2017秋|日本テレビ


    【注目記事】
    10/2「FNS秋の祭典」放送!ジャニーズも出演
    テゴマス冠番組「テゴマスのらじお」“重大なお知らせ”が判明
    「テレビタレントイメージ2017年8月度」発表!急上昇したジャニーズも
    続きを読む
    10/1「日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」ジャニーズ出演者情報さらに追加
    2017年09月28日
    0コメ

    10/1「日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」ジャニーズ出演者情報さらに追加

    10月1日(日)に日本テレビ系列で放送される「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」(19時00分〜22時54分)のジャニーズ出演者が新たに明らかになりました。

    9月24日に放送された「ザ!鉄腕!DASH!」のエンディングで予告が流れ、KAT-TUNの中丸雄一くん、関ジャニ∞の横山裕くん、Hey!Say!JUMPの山田涼介くん&知念侑李くん&有岡大貴くん&八乙女光くん、ジャニーズWESTの中間淳太くん&桐山照史くんの姿が確認できました。

    「日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」出演者

    ■DASHブロック
    MC:TOKIO/櫻井翔、木村多江、佐藤二朗

    ■世界の果てまでイッテQブロック
    MC:内村光良、宮川大輔、みやぞん/志村けん、ディーン・フジオカ、武井咲、手越祐也

    ■行列のできる法律相談所
    MC:東野幸治、宮迫博之、後藤輝基/高嶋政伸、田中美佐子、速水もこみち

    ■しゃべくり007ブロック
    MC:ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル/綾瀬はるか、加藤一二三 ほか多数

    <番組内容>

    DASHは各番組の出演者がマジで感動した“うまいのNo.1”を決定!TOKIOが4か月かけて育てた驚きの野菜に出演者驚愕!イッテQは人気企画Qtube動画選手権に爆笑!お祭りバトルは吉田沙保里VSジャニーズ軍団!行列ではスケボー犬がギネス世界記録に挑戦!しゃべくりは芸能人が芸能人にこの場を借りて言いたい初めての告白007!亀梨が腕相撲でガチ対決!

    DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋|番組表|日本テレビ

    「日テレ系人気番組No.1決定戦」は2013年から毎年放送されている日本テレビの特番で、日本テレビ系列で放送されている人気番組・新番組などの出演者が一堂に参加して真剣勝負を繰り広げ、NO.1を決定する番組です。

    【注目記事】
    10/2「FNS秋の祭典」放送!ジャニーズも出演
    テゴマス冠番組「テゴマスのらじお」“重大なお知らせ”が判明
    「テレビタレントイメージ2017年8月度」発表!急上昇したジャニーズも
    続きを読む
    10/1「日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」ジャニーズ出演者追加情報
    2017年09月27日
    0コメ

    10/1「日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」ジャニーズ出演者追加情報

    10月1日(日)に日本テレビ系列で放送される「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」(19時00分〜22時54分)に、「行列のできる法律相談所」ブロックでNEWSの小山慶一郎くんが出演する模様です。

    タレントweekerの番組内容に「『行列−』ブロックは、小山慶一郎らが謝りたい人とエピソードを告白」との記載があります。

    DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋 - タレントweeker

    <番組内容>

    日本テレビの番組が四つのジャンルで一番を競う。「−イッテQ!」ブロックでは、番組ごとの面白動画“Qtube”をディーン・フジオカらが審査する他、“カエル祭り”で対決する。「行列−」ブロックは、小山慶一郎らが謝りたい人とエピソードを告白。ほか、“スケボー犬”だいちゃんが記録更新に挑む。


    「日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」出演者

    ■DASHブロック
    MC:TOKIO/櫻井翔、木村多江、佐藤二朗

    ■世界の果てまでイッテQブロック
    MC:内村光良、宮川大輔、みやぞん/志村けん、ディーン・フジオカ、武井咲、手越祐也

    ■行列のできる法律相談所
    MC:東野幸治、宮迫博之、後藤輝基/高嶋政伸、田中美佐子、速水もこみち

    ■しゃべくり007ブロック
    MC:ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル/綾瀬はるか、加藤一二三 ほか多数

    yahoo番組表には「亀梨が腕相撲でガチ対決」と記載あり。

    DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    「日テレ系人気番組No.1決定戦」は2013年から毎年放送されている日本テレビの特番で、日本テレビ系列で放送されている人気番組・新番組などの出演者が一堂に参加して真剣勝負を繰り広げ、NO.1を決定する番組です。

    【注目記事】
    10/2「FNS秋の祭典」放送!ジャニーズも出演
    テゴマス冠番組「テゴマスのらじお」“重大なお知らせ”が判明
    「テレビタレントイメージ2017年8月度」発表!急上昇したジャニーズも
    続きを読む
    「女性と後輩からお金を貰ったら終わり」TOKIO松岡の男気に絶賛の声
    2017年09月26日
    0コメ

    「女性と後輩からお金を貰ったら終わり」TOKIO松岡の男気に絶賛の声

    9月21日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演したTOKIO松岡昌宏の発言が絶賛の声を集めている。

    この日の1コーナーでは“男気”溢れる松岡のキャラクターを掘り下げる一幕が。

    関ジャニ∞の村上信五による“松兄と食事、お酒をご一緒して一度も1円もお金を払ったことがありません”というメッセージが紹介されると、松岡は「それはそうでしょ。後輩から貰ったら終わりでしょ。後輩と女性とね」とコメントしたのだ。

    同じくジャニーズ事務所の後輩である嵐・櫻井翔も「(松岡くんと同席して)僕も1円も払ったことないですね」と頷き、“後輩と女性の財布は開かせない”という松岡の生きざまを裏付ける。

    この松岡の男気発言についてネット上では「最高のアニキ」、「かっこよすぎ」、「ああいう風に言える男性が今いかに少ないことか」、「最近のメンズに聞かせてやりたい」といった反応が飛び交い、男・松岡を称えるコメントが並んだ。

    なお、その“男気”は誰から継承したものなのか問われると、「僕はやっぱり、東山先輩じゃないですかね?たぶん、東山先輩は松方さんとか(から受け継いで)」と松岡。

    豪快な生きざまで知られた俳優・松方弘樹の男気が、少年隊・東山紀之に継承され、その血が松岡にも流れているようだ。

    “後輩にお金を払わせない”男気ぶりを目の当たりにした後輩により、そのイズムは脈々とまた受け継がれていくのだろう。

    ググットニュース

    記事提供元:ググットニュース

    オリラジ藤森「今度舞祭組のライブがある」とポロリ? 騒ぎになり謝罪「何も確定してません」
    山田涼介、山Pとの意外な関係明かす「プライベートでディズニーランドに」
    櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然
    続きを読む
    10/1「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」出演者情報
    2017年09月24日
    1コメ

    10/1「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」出演者情報

    10月1日(日)に日本テレビ系列で放送される「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」(19時00分〜22時54分)の番組内容がyahoo番組表などにUPされました。

    ジャニーズ関連では、「DASHブロック」のMCにTOKIO&出演者に嵐の櫻井翔くん、「世界の果てまでイッテQブロック」出演者にNEWSの手越祐也くんの名前があります。

    また、番組内容に「亀梨が腕相撲でガチ対決」とあるので、KAT-TUNの亀梨和也くんも出演する模様です。

    ザ!鉄腕!DASH!! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

    <番組内容>

    DASHは各番組の出演者がマジで感動した“うまいのNo1”を決定!TOKIOが4か月かけて育てた驚きの野菜に出演者驚愕!イッテQは人気企画Qtube動画選手権に爆笑!お祭りバトルは吉田沙保里VSジャニーズ軍団!行列ではスケボー犬がギネス世界記録に挑戦!しゃべくりは芸能人が芸能人にこの場を借りて言いたい初めての告白007!亀梨が腕相撲でガチ対決!

    「日テレ系人気番組No.1決定戦」は2013年から毎年放送されている日本テレビの特番で、日本テレビ系列で放送されている人気番組・新番組などの出演者が一堂に参加して真剣勝負を繰り広げ、NO.1を決定する番組。

    【注目記事】
    10/2「FNS秋の祭典」放送!ジャニーズも出演
    テゴマス冠番組「テゴマスのらじお」“重大なお知らせ”が判明
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」視聴率発表
    続きを読む
    10/1「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」放送
    2017年09月23日
    1コメ

    10/1「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」放送

    10月1日(日)に日本テレビ系列で「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」(19時00分〜22時54分)が放送されます。

    「日テレ系人気番組No.1決定戦」は2013年から毎年放送されている日本テレビの特番で、日本テレビ系列で放送されている人気番組・新番組などの出演者が一堂に参加して真剣勝負を繰り広げ、NO.1を決定する番組。

    TOKIO、内村光良さん、宮川大輔さん、NEWSの手越祐也くん、東野幸治さん、宮迫博之さん、後藤輝基さん、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルらが出演します。

    DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋 - タレントweeker

    【注目記事】
    10/2「FNS秋の祭典」放送!ジャニーズも出演
    テゴマス冠番組「テゴマスのらじお」“重大なお知らせ”が判明
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」視聴率発表
    続きを読む
    戸田恵梨香の身に起きた数々の心霊体験にTOKIOメンバービビる!?
    2017年09月22日
    0コメ

    戸田恵梨香の身に起きた数々の心霊体験にTOKIOメンバービビる!?

    9月13日の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に女優の戸田恵梨香がドラマ「コード・ブルー」で共演中の新木優子と共に登場し、オバケの存在について半信半疑としながらも、自身の心霊体験を次々に語り、TOKIOのメンバー全員を恐怖に陥れた。
    続きを読む
    山口達也がジャニーズ退所の元SMAP3人への思いを語る「僕らは兄弟みたいな関係」「ずっと尊敬」
    2017年09月11日
    0コメ

    山口達也がジャニーズ退所の元SMAP3人への思いを語る「僕らは兄弟みたいな関係」「ずっと尊敬」

    TOKIOの山口達也が11日、メインパーソナリティを務めている日本テレビ系「ZIP!」に生出演し、8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾への思いを語った。

    番組では芸能コーナーで3人の退所が取り上げられ、草なぎと香取が10日のラジオで語った退所の心境やジャニー喜多川社長の「子供の成長は嬉しいもの。いくつになっても親は親。子供は子供。独立しても関係がかわることはありません」というコメントなどが紹介された。

    桝太一アナウンサーから「達也さんにとっては、先輩方の新しい船出ですね」と話を振られると、山口は「そうですね。ジュニアの頃から30年近く一緒にいますけれども、剛くんと慎吾くんのお話を聞くとすごく前向きに捉えているからすごく安心はしました」と心境を告白。

    続けて「SMAPというもの自体は形はなくなってしまいますけれども、SMAPという名前はもちろん残るし」とSMAPという名前の偉大さを語り、「僕の中では稲垣くん、普段は吾郎ちゃんと呼ばせてもらってるんだけど、稲垣くんが『ZIP!』にも出てくれたというのが、すごく僕の中では大きな大切な思い出の1つになっています」と稲垣との思い出を振り返った。

    さらに「うちの社長も言ってましたけれども、親子関係、僕らは兄弟みたいな関係で。解散して形はなくなっても、僕らの先輩っていうのは変わらないと思うので、ずっとそのまま尊敬していくし、またどこかで会えばお話もしたいなと思う」と退所する3人と今後も関係性が変わらないことを強調。

    最後に山口は「とりあえず今は、もう実際に解散はしました。お疲れ様と言いたいのと、本当にありがとうございましたということを伝えたいですね」と3人に労いと感謝の言葉を贈った。

    記事提供元:ググットニュース

    ググットニュース
    元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出
    「嵐になるなら大野智と松本潤どっち?」究極の2択にNEWS増田の回答は…
    TOKIO山口、SixTONESの「キントレ」公演を絶賛 「パフォーマンスも歌も演出も、MCも楽しかった」
    続きを読む
    長瀬智也主演映画「空飛ぶタイヤ」追加キャスト一挙37名発表!ジャニーズJr.も出演
    2017年08月31日
    0コメ

    長瀬智也主演映画「空飛ぶタイヤ」追加キャスト一挙37名発表!ジャニーズJr.も出演

    TOKIOの長瀬智也くんが主演する映画「空飛ぶタイヤ」の追加キャスト37名が一挙に発表されました。

    同映画は「半沢直樹」「下町ロケット」などで知られる作家・池井戸潤氏の同名ベストセラー小説が原作で、大手自動車メーカーのリコール隠しに立ち向かう運送会社社長の苦闘を描いた物語。長瀬智也くんは、運送会社社長・赤松徳郎役。

    追加発表されたキャストは、赤松徳郎(長瀬智也)の妻・赤松史絵役を深田恭子さんが務めるほか、岸部一徳さん、笹野高史さん、寺脇康文さん、小池栄子さん、Love-tuneの阿部顕嵐くん、ムロツヨシさん、中村蒼さんら豪華顔ぶれ。

    阿部顕嵐くんは赤松運送整備士・門田駿一役を演じます。

    追加キャスト


    ★深田恭子:赤松徳郎(長瀬智也)の妻/赤松史絵
    ★岸部一徳:ホープ自動車常務取締役/狩野威
    ★笹野高史:赤松運送専務/宮代直吉
    ★寺脇康文:港北中央署刑事/高幡真治役
    ★小池栄子:週刊潮流記者/榎本優子
    ★阿部顕嵐:赤松運送整備士/門田駿一
    ★ムロツヨシ:ホープ自動車車両製造部/小牧重道
    ★中村蒼:ホープ自動車品質保証部/杉本元
    ★柄本明:野村陸運社長/野村征治
    ★佐々木蔵之介:富山ロジスティック元整備課長/相沢寛久
    ★和田聰宏:ホープ自動車品質保証部課長/室井秀夫
    ★木下ほうか:ホープ自動車品質保証部部長/柏原博章
    ★浅利陽介:被害者の夫/柚木雅史
    ★六角精児:赤松運送整備課長/谷山耕次
    ★大倉孝二:赤松運送営業担当/高嶋靖志
    ★津田寛治:ホープ銀行本店営業部部長/濱中譲二
    ★升毅:ホープ銀行本店専務取締役/巻田三郎
    ★谷村美月:被害者/柚木妙子
    ★近藤公園:ホープ自動車販売部カスタマー戦略課/長岡隆光
    ★村杉蝉之介:ホープ自動車販売部部長代理/野坂康樹
    ★渡辺大:ホープ銀行/自由が丘支店課長代理/小茂田鎮
    ★矢野聖人:ホープ自動車販売部カスタマー戦略課/北村信彦
    ★田口浩正:相模精密加工課長/平本克幸
    ★斎藤歩:ホープ自動車人事部/浜崎紀之
    ★岡山天音:ホープ自動車研究所所員/加藤宏芳
    ★矢島健一:ホープ自動車商品開発部部長代理/真鍋敏彰
    ★津嘉山正種:ホープ銀行頭取
    ★毎熊克哉:赤松運送運転手/安友研介
    ★加藤満:高森運送/高森将仁
    ★筒井巧:はるな銀行蒲田支店/進藤治男
    ★中林大樹:ホープ自動車商品開発部/岡田俊樹
    ★井上肇:ホープ自動車財務部/三浦成夫
    ★小久保丈二:ホープ銀行本店営業部次長/紀本孝道
    ★高川裕也:港北中央署刑事/多鹿路雄
    ★木下隆行さん(TKO):ホープ自動車販売ディーラー/益田順吉
    ★木本武宏さん(TKO):嶋本運送/嶋本義裕
    ★池上紗理依:門田の恋人


    空飛ぶタイヤ(上) (講談社文庫)



    空飛ぶタイヤ(下) (講談社文庫)


    【注目記事】
    「ジャニーズJr. 湾岸LIVE」開催決定!Mr.KINGやPrinceら9グループが単独公演
    中村静香、TOKIO松岡に直球質問「ジャニーズは恋愛禁止?」
    嵐・相葉雅紀、デビュー後に助けてくれた先輩は…
    続きを読む
    8/29付オリコンシングルデイリーランキング発表!TOKIO新曲順位は…
    2017年08月31日
    0コメ

    8/29付オリコンシングルデイリーランキング発表!TOKIO新曲順位は…

    8月29日付のオリコンシングルデイリーランキングが発表されました。

    初登場1位に輝いたのはAKB48の新曲「#好きなんだ」で推定売上枚数は1,036,551枚。発売初日にして早くもミリオンを達成しました。

    2位には韓国・アメリカ出身の7人組男性アイドルグループ「BTOB」の日本7thシングル「Brand new days 〜どんな未来を〜」がランクイン。3位にはPerfumeの新曲「If you wanna」がランクインしました。

    TOKIOのニューシングル「クモ」は初登場9位にランクインしました。同曲はTBS テッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』の主題歌。切ない中にも力強さ、希望を感じられるロックナンバーで、今回の主題歌のオファーをもらった長瀬智也くんが、原作「わにとかげぎす」を読み、不器用ながら必死に生きる主人公を想いながら書き下ろした作品となっています。

    8/29付オリコンシングルデイリーランキングTOP10


    1位:AKB48「#好きなんだ」
    2位:BTOB「Brand new days 〜どんな未来を〜
    3位:Perfume「If you wanna」
    4位:Da-iCE「君色」
    5位:POPCORN「DANCE EARTH PARTY」
    6位:04 Limited Sazabys「Squall」
    7位:KEYTALK「セツナユメミシ」
    8位:純情のアフィリア「この世界に魔法なんてないよ/はじめてのSEASON」
    9位:TOKIO「クモ」
    10位:Roselia「熱色スターマイン」

    オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年08月29日付 | ORICON NEWS

    TOKIOニューシングル「クモ」発売中


    セブンネット
    TOKIO/クモ(初回限定盤+通常盤 セット)
    TOKIO/クモ(初回限定盤/CD+DVD)
    TOKIO/クモ(通常盤/CD)

    Amazon
    クモ(初回限定盤)(DVD付)
    クモ(通常盤)

    楽天ブックス
    クモ (初回限定盤+通常盤セット) [ TOKIO ]
    クモ (初回限定盤 CD+DVD) [ TOKIO ]
    クモ (通常盤) [ TOKIO ]

    Neowing
    クモ [DVD付初回限定盤]
    クモ [通常盤]

    タワレコ
    クモ [CD+DVD]<初回限定盤>
    クモ<通常盤/初回プレス仕様>

    ツタヤ
    クモ【初回生産限定盤】(DVD付)
    クモ【通常盤】

    【注目記事】
    TBS系音楽特番「UTAGE!」が1年ぶりに復活!出演者発表
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
    俳優・柄本佑がジャニーズ愛を熱弁「特に好きなのは…」
    続きを読む
    V6岡田准一、理想のマイホームは15億4,000万円!謎のこだわりにTOKIOが総ツッコミ!!
    2017年08月29日
    0コメ

    V6岡田准一、理想のマイホームは15億4,000万円!謎のこだわりにTOKIOが総ツッコミ!!

    8月23日の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、ジャーニーズグループV6の岡田准一が登場し、予算と条件を考えずに妄想だけで建てた理想のマイホームを紹介してその使い方を実演するも、TOKIOメンバーから一斉につっこまれた。

    岡田、理想のにじり口は「乳酸ロード」


    「芸能人専門 妄想マイホーム」のコーナーでは、岡田が予算と条件を度外視して妄想で建てた新築マイホームの模型を公開。

    岡田が提案したのは、かなりムチャな4つのオーダー。1階にビックジムが欲しい、階段なし!2階へはエアーリフトで上がりたい、ボルダリングできる壁と天井が欲しい、部屋の移動はにじり口を通りたい、というもの。

    ビックジムでは「クロストレーニングをしたい」、エアーリフトは「子どもの頃に体験した、浮いてワーって飛ぶアトラクションを忘れられないから」とコメント。ボルダリング用に用意された6メートルの壁には「いい壁ですね」と反応した。

    最後のにじり口を通りたいという岡田の謎の希望をかなえるために用意されたのは、全長25メートルのガラス張り廊下。その廊下の下が天井の低い通路になっているというものだが、岡田はこのにじり口を作りたかった理由を、前回の番組登場時に語っていた「大好きな『ほふく前進』のようなトレーニング」をしたいからだと語った。「あの動きをやり続けたい」という岡田を「他に使う要素があるとしたら女の子のパンツを見るくらい」と、からかう長瀬智也。

    そしてスタジオには実寸大のにじり口が用意され、早速例の大好きな動きで移動を始める岡田に、松岡昌宏から「ミッションインポッシブルじゃねえか!乳酸ロードだよ」の声が飛んでいた。

    この理想のマイホームを建築するための費用は15億4,000万円と発表されると「安いじゃん!」と興奮する山口達也に「冷静になってください」と岡田。最後に着工のための本物の契約書が提示されたが、当たり前のように「建てません」と回答していた。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    9/2放送「COUNT DOWN TV」ゲストライブアーティスト発表
    V6
    2017年08月27日
    0コメ

    9/2放送「COUNT DOWN TV」ゲストライブアーティスト発表

    9月2日(土)放送のTBS系「COUNT DOWN TV」のゲストライブ出演アーティストが発表されました。AKB48とTOKIOが出演します。

    TOKIOは8月30日にリリースする新曲「クモ」を披露します。同曲はTBS テッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』(7月19日スタート)の主題歌。切ない中にも力強さ、希望を感じられるロックナンバーで、今回の主題歌のオファーをもらった長瀬智也くんが、原作「わにとかげぎす」を読み、不器用ながら必死に生きる主人公を想いながら書き下ろした作品です。

    ゲストライブ|TBSテレビ:CDTV

    【注目記事】
    9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズ12組
    KAT-TUNの亀梨和也、ニュース番組でありえない失態を犯し床に崩れ落ちる
    ジャニーズアラフォー座談会でTOKIOとV6の解散危機が明かされる「どこかしらでよぎってた」
    続きを読む
    9/1放送「ミュージックステーション」出演者発表
    2017年08月25日
    0コメ

    9/1放送「ミュージックステーション」出演者発表

    次回のテレ朝系音楽番組「ミュージックステーション」の出演者が発表されました。
    続きを読む
    V6坂本、デビュー会見前日までTOKIO入りの可能性があった
    2017年08月11日
    0コメ

    V6坂本、デビュー会見前日までTOKIO入りの可能性があった

    8月9日のフジ系「TOKIOカケル」にて、V6坂本昌行くんとTOKIOに関する事実が明かされました。

    TOKIOのCDデビュー前には、なかばサポートメンバーともいえるような形で活動に加わっていたという坂本くん。

    1994年の7月12日にCDデビューの記者会見となったTOKIOですが、その直前までジャニー社長は坂本くんをグループに加えるかどうか迷っていたとのこと。

    坂本くんによると…

    「『TOKIOどう?』って言われて。ジャニーさんに言われたの。でも、バンドじゃない?楽器なんてやったことないから。でも、『TOKIOみたいなグループどう?』って言われて。『楽器は出来ないし…。ちょっと考えさせて』って言って時間が経って。でも、デビューはオイシイ話だから。『ジャニーさん。やる』って言ったら、ジャニーさんに『明日もう発表だよ』って言われて。『遅い』と」

    バンド形式のグループという点がひっかかり、加入を悩んだという坂本くんですが、悩んだ結果“やります”とジャニー社長に直訴した日には時すでに遅し。

    その日はTOKIOデビューの記者会見前日であり、“間に合わない”という判断が下されたようです。
    続きを読む
    「袖なし衣装」定着のTOKIO山口、最近「袖あり」が多い真相を明かす
    2017年08月09日
    0コメ

    「袖なし衣装」定着のTOKIO山口、最近「袖あり」が多い真相を明かす

    8月6日放送のラジオ「山口達也 TOKIO WALKER」(NACK5)で、最近の「衣装事情」について明かされました。

    TOKIOは7月、「THE MUSIC DAY」や「音楽の日」といった大型音楽特番に出演しましたが、山口くんは袖の長いジャケットを着て出演。

    ネット上で「山口くんはいつも衣装に袖がない」とのイメージが定着していただけに、ツイッターでは視聴者から「なんで山口くんに袖あるのよ!」「山口くん今日は袖があるけど、寒いのかな?」「袖アレルギーのTOKIO山口さんが袖ありシャツだった…これは大事件だ」などと書き込まれていました。

    gooランキングの「タンクトップが似合う男性芸能人ランキング」で武井壮さんに次ぐ2位になったこととあわせ、リスナーから「最近歌番組でも袖ありが多めのたっちゃん、意図的ですか?腕、胸板が大好きなのでどんどん出してほしいです」とのメールが寄せられました。

    メールを読んだ山口くんは笑いつつ、「曲のイメージっていうのもあって、長いの着ようぜっていう意図です」と、「袖あり衣装は意図的」だったと認めます。

    さらに「自分の中で思ったんだけど、ここ最近何だか多くないですか?ノースリーブのミュージシャン。日本のアーティストも韓国のアーティストも。そういうこともあって、じゃあ上着着ようって。変わり者ですから、ひねくれ者ですから」と、他のミュージシャンに袖がないから自分は着たくない、という気持ちもあると告白。

    「冬になったらまたノースリーブにしようかな、とか。気分です」「どっちにしても鉄腕!DASH!!ではタンクトップ着てますから。楽しみに待っていて下さい」と、ファンの「袖なし需要」にもしっかり応える山口くんでした。

    【注目記事】
    「TOKIO山口、いつも衣装の袖がない問題」ついに本人が言及
    ジャニーズアラフォー座談会でTOKIOとV6の解散危機が明かされる「どこかしらでよぎってた」
    「TOKIO山口、いつも衣装の袖がない問題」ついに本人が言及
    続きを読む
    ジャニーズアラフォー座談会でTOKIOとV6の解散危機が明かされる「どこかしらでよぎってた」
    2017年07月27日
    0コメ

    ジャニーズアラフォー座談会でTOKIOとV6の解散危機が明かされる「どこかしらでよぎってた」

    7月26日のTBS系「ビビット」にて、V6とTOKIOの解散危機が明かされました。

    この日は、“アラフォージャニーズ座談会”と題して、ビビットMCのTOKIO国分太一くんと、TOKIO城島茂くんと山口達也くん、V6坂本昌行くんと長野博くんが集まり、ベテランジャニーズ同士が過去と未来について語り合ったのです。

    TOKIOとV6。ともにグループ結成から20年以上を経ているという歴史があるだけに、“これだけ長くやっていれば解散の「か」の字は出るんじゃないですか?”という話題に。

    すると、まずはV6のグループ事情について、坂本くんがトニセンとカミセンの年齢差(約10歳)を引き合いにだし、こう口を開きました。

    坂本くんは…

    「あったね。たぶん、(グループ内の)年齢差がジャニーズ事務所のグループの中で一番開いてる。(年齢が)離れすぎてると、ケンカが出来ない。言い合うことが出来ない。ケンカが出来なかったぶんだけ、カミセンとかは溜めるしかなかったんだろうね、色んな思いを。それが、どっかで出たときに、お互いの歪みが生まれ始めて、会話もままならなくなる、みたいな」

    メンバー間の年齢差もあり、お互いの思いを上手く伝えあうことが出来なくなったときはあったとのこと。坂本くんは続けます。

    「『解散』っていう言葉はね、ちゃんとは出ないけど、どっかしらで皆、なんとなくよぎってたんじゃない?“もしかしたら…”みたいな。“このままいったら、そうなってしまうんじゃないか”みたいな。だけど、誰も言葉に出す勇気はなかった」

    “解散”という言葉こそ出ないものの、放っておいたらそうなってしまいそうな空気感になったことはあるそうです。
    続きを読む
    ▽24時間テレビ ランナー未発表の理由は… ▽土木系アイドルTOKIOに新たな肩書き ▽薮宏太生出演
    2017年07月24日
    0コメ

    ▽24時間テレビ ランナー未発表の理由は… ▽土木系アイドルTOKIOに新たな肩書き ▽薮宏太生出演

    ■「24時間テレビ」マラソンランナー情報

    日本テレビが24日、東京・汐留の同局で定例会見を行い、今年の24時間テレビのマラソンランナーが発表されていないことについて言及をしました。

    日テレ社長「24時間テレビ」マラソンランナー「社長に言うと漏れると思っているのか」明かさず : スポーツ報知
    日テレ 24時間マラソン「やります」 ランナー未発表の理由は… (スポニチアネックス)


    ■土木系アイドルTOKIOに新たな肩書き

    土木系アイドルTOKIOに新たな肩書き 「根っからの狩猟民族」に困惑 - ネタりか


    ■明日「PON!」「ヒルナンデス!」に薮宏太

    明日7月25日の日テレ系「PON!」「ヒルナンデス!」にHey!Say!JUMPの薮宏太くんが生出演します。

    続きを読む
    TOKIO国分、「上下白の服、手にはハイボールとゴシップ誌」の関西人に絡まれる!? 顔を見てみたら関ジャニ∞の…
    2017年07月24日
    0コメ

    TOKIO国分、「上下白の服、手にはハイボールとゴシップ誌」の関西人に絡まれる!? 顔を見てみたら関ジャニ∞の…

    7月21日放送のラジオ「国分太一 Radio Box」(JFN系)で、後輩との「思わぬ偶然」なエピソードが明かされました。

    数か月前、飛行機で大阪に行こうとしていたという国分くん。

    搭乗開始からしばらく経って乗り込んだものの、「僕が座った席には隣の方が座っていなくて」。

    その後隣に座る人が来たらしいのですが、「全身は見えなかったんですけど、白いパンツをはいて、靴下を履かずに革靴を履いている下半身だけ見えたんですよ。僕から見るとコテコテの関西人のファッションをしてるなと。年齢でいうと結構若いタイプ」だったとか。

    「そういう人たちに『あ、国分太一だ』って気付かれるの嫌だなと思いながら、隣に座ってきたので、そっかこういう人が座ってきたかー、どうやって大阪着くまでじっとしとこうかなと思ってた」と、ちょっと厄介な隣人だと思ったらしい国分くん。
    続きを読む
    TOKIO公式サイトで最新曲「クモ」を含む“全シングル表題曲”の試聴開始
    2017年07月19日
    0コメ

    TOKIO公式サイトで最新曲「クモ」を含む“全シングル表題曲”の試聴開始

    TOKIOの公式サイトで、8月30日にリリースされる最新シングル「クモ」の楽曲試聴がスタートしました。

    さらに、 公式サイトのDISCOGRAPHYに掲載されている“全シングル表題曲”の試聴もスタートしました。

    新曲「クモ」含む "全シングル表題曲" 楽曲試聴開始! | TOKIO オフィシャルサイト

    クモ


    OKIO通算53枚目となるニューシングル「クモ」は、TBS テッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』(7月19日スタート)の主題歌。表題曲「クモ」は、切ない中にも力強さ、希望を感じられるロックナンバーで、今回の主題歌のオファーをもらった長瀬智也くんが、原作「わにとかげぎす」を読み、不器用ながら必死に生きる主人公を想いながら書き下ろした作品。

    カップリング曲には国分太一くん作詞・作曲の新曲「story」を収録。

    初回限定盤のDVDには、「クモ」Video Clip、「女の坂道 / 島 茂子とザ・ソイラテズ」Video Clipを収録。 通常盤には、カップリングに「女の坂道 / 島 茂子とザ・ソイラテズ」を収録。

    予約受付開始されました。

    セブンネット
    TOKIO/クモ(初回限定盤+通常盤 セット)
    TOKIO/クモ(初回限定盤/CD+DVD)
    TOKIO/クモ(通常盤/CD)

    Amazon
    クモ(初回限定盤)(DVD付)
    クモ(通常盤)

    楽天ブックス
    クモ (初回限定盤+通常盤セット) [ TOKIO ]
    クモ (初回限定盤 CD+DVD) [ TOKIO ]
    クモ (通常盤) [ TOKIO ]

    Neowing
    クモ [DVD付初回限定盤]
    クモ [通常盤]

    タワレコ
    クモ [CD+DVD]<初回限定盤>
    クモ<通常盤/初回プレス仕様>

    ツタヤ
    クモ【初回生産限定盤】(DVD付)
    クモ【通常盤】
    続きを読む
    7/15放送TBS「音楽の日」TOKIOとV6の披露曲発表
    2017年07月06日
    0コメ

    7/15放送TBS「音楽の日」TOKIOとV6の披露曲発表

    7月15日(土)放送のTBS系大型音楽特番「音楽の日」でTOKIOとV6が披露する曲が明らかになりました。6日のTBS系「あさチャン」などで発表がありました。

    TOKIOは8月30日にリリースするニューシングル「クモ」を披露します。同曲はTBS テッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』の主題歌。長瀬智也くんが書き下ろした、切ない中にも力強さ希望を感じられるロックナンバーとなっています。

    クモ(初回限定盤)(DVD付)
    クモ(通常盤)

    V6は「愛なんだ」を披露します。同曲は8月に放送される特番「V6の愛なんだ2017」のテーマにもなっています。

    【出演アーティスト一覧】

    絢香、石川さゆり、梅沢富美男、AKB48グループ、A.B.C-Z、大竹しのぶ、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、KinKi Kids、欅坂46、米米CLUB、ジャニーズWEST、鈴木雅之、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、竹原ピストル、TUBE、TOKIO、西野カナ、NEWS、乃木坂46、はなわ、平井堅、V6、Hey! Say! JUMP、MAX、三浦大知、ゆず、Little Glee Monster、REBECCA、E-girls、EXILE THE SECOND、尾崎裕哉、加山雄三、GENERATIONS from EXILE TRIBE、スキマスイッチ、DEAN FUJIOKA、徳永英明、渡辺美里、and more…
    続きを読む
    TOKIO国分、フットサルで交流したキスマイ北山&宮田を高評価「有岡や中丸と違ってとにかく動く」
    2017年06月30日
    0コメ

    TOKIO国分、フットサルで交流したキスマイ北山&宮田を高評価「有岡や中丸と違ってとにかく動く」

    6月23日放送のラジオ「国分太一 Radio Box」(JFN系)で、ジャニーズの後輩とのフットサルのエピソードが明かされました。

    「空き時間があればフットサルをやってる」という国分くん。かつて出演していたスポーツ番組「すぽると!」のスタッフとやることが多いそうですが、それぞれ忙しく、なかなか集まれないことがあるといいます。

    「そうするとうちの身内で集めないといけないな」ということで、「ダメ元で忙しい後輩たちも誘ってみようか」と、ジャニーズの後輩を集めるようになったとのこと。

    関ジャニ∞の村上信五くんが参加しているというのはこの番組でも何度か話が出ていますが、「そこからどんどん後輩が増えまして。よく来るのがKAT-TUNの中丸ね」と、中丸雄一くんが度々参加するようになったそうです。

    しかし「中丸なんか全然走れない。運動不足も甚だしい」と、残念ながらあまり戦力にはなれていない?様子。国分くんは「あまりにも走れなくて家にルームランナー買ったっつってたもん」と暴露します。

    「あいつらしいのが、外に走りに行かないってところ。ルームランナーってところがあいつらしいなと思いながら」と笑いつつ、「ショックだったらしいですよ。俺が走るから、それに驚いたらしくて。ショックで走らなきゃと思ったらしいです」と、中丸くんの話を明かしていました。
    続きを読む
    大先輩からメンバーまでランクイン JUMP有岡が選ぶ「ジャニーズ子供ベスト3」とは?
    2017年06月28日
    0コメ

    大先輩からメンバーまでランクイン JUMP有岡が選ぶ「ジャニーズ子供ベスト3」とは?

    6月17日放送のラジオ「タッキーの滝沢電波城」(ニッポン放送)に、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんがゲスト出演しました。

    番組では、滝沢秀明くんと有岡くんが共演している映画「こどもつかい」にちなみ、「有岡大貴が選ぶジャニーズ子供ベスト3」が発表されました。

    3位は、同じHey! Say! JUMPから高木雄也くん。滝沢くんは「わかる〜!あいつ子供だよね」と大いに納得します。

    有岡くんによると、「見た目は結構ヤンチャ系というか怖く見られがちなんですけど、中身は子供です。ピュア」とのこと。滝沢くんも「見た目は確かにかっこよくてクールなイメージがあるけど、しゃべるとね。純粋だよね」と、高木くんに感じる子供っぽさを語っていました。
    続きを読む
    TOKIO長瀬智也主演映画「空飛ぶタイヤ」追加キャスト発表
    2017年06月22日
    1コメ

    TOKIO長瀬智也主演映画「空飛ぶタイヤ」追加キャスト発表

    TOKIOの長瀬智也くんが主演する映画「空飛ぶタイヤ」(2018年公開)に、俳優の高橋一生さんが出演することが発表されました。

    同映画は「半沢直樹」「下町ロケット」などで知られる作家・池井戸潤氏の同名ベストセラー小説が原作で、大手自動車メーカーのリコール隠しに立ち向かう運送会社社長の苦闘を描いた物語。長瀬智也くんは、運送会社社長・赤松徳郎役。

    高橋一生さんは、大手ホープ銀行の本店営業本部でグループ会社であるホープ自動車の担当をしている井崎一亮役を演じます。ホープ自動車の経営計画に疑問を感じ、自らも調査を開始する。 グループ会社内のいざこざに巻き込まれるも、冷静沈着に本質を見失わず、心に熱い正義を持っている男という役どころ。



    空飛ぶタイヤ(上) (講談社文庫)



    空飛ぶタイヤ(下) (講談社文庫)


    【TOKIO関連記事】
    中村静香、TOKIO松岡に直球質問「ジャニーズは恋愛禁止?」
    嵐・相葉雅紀、デビュー後に助けてくれた先輩は…
    城島茂、嵐・櫻井翔を騙る詐欺メール被害を明かす
    続きを読む
    TOKIOニューシングル「クモ」8.30発売決定!予約受付開始
    2017年06月20日
    0コメ

    TOKIOニューシングル「クモ」8.30発売決定!予約受付開始

    TOKIOのニューシングル「クモ」が8月30日に発売決定しました。

    TOKIO通算53枚目となるニューシングル「クモ」は、TBS テッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』(7月19日スタート)の主題歌。表題曲「クモ」は、切ない中にも力強さ、希望を感じられるロックナンバーで、今回の主題歌のオファーをもらった長瀬智也くんが、原作「わにとかげぎす」を読み、不器用ながら必死に生きる主人公を想いながら書き下ろした作品。

    カップリング曲には国分太一くん作詞・作曲の新曲「story」を収録。

    初回限定盤のDVDには、「クモ」Video Clip、「女の坂道 / 島 茂子とザ・ソイラテズ」Video Clipを収録。 通常盤には、カップリングに「女の坂道 / 島 茂子とザ・ソイラテズ」を収録。

    予約受付開始されました。

    セブンネット
    TOKIO/クモ(初回限定盤+通常盤 セット)
    TOKIO/クモ(初回限定盤/CD+DVD)
    TOKIO/クモ(通常盤/CD)

    Amazon
    クモ(初回限定盤)(DVD付)
    クモ(通常盤)

    楽天ブックス
    クモ (初回限定盤+通常盤セット) [ TOKIO ]
    クモ (初回限定盤 CD+DVD) [ TOKIO ]
    クモ (通常盤) [ TOKIO ]

    Neowing
    クモ [DVD付初回限定盤]
    クモ [通常盤]

    タワレコ
    クモ [CD+DVD]<初回限定盤>
    クモ<通常盤/初回プレス仕様>

    ツタヤ
    クモ【初回生産限定盤】(DVD付)
    クモ【通常盤】
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ