ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:TravisJapan

    「Travis Japan」に新メンバー加入!7人組に
    2017年11月20日
    0コメ

    「Travis Japan」に新メンバー加入!7人組に

    11月19日(日)にお台場特設会場で「お台場 踊り場 土日の遊び場」Travis Japan公演が行われ、Travis Japanに新メンバーとして松倉海斗くんと松田元太くんが加入することが発表されました。



    また、今朝20日のフジ系「めざましテレビ」で公演の模様が取り上げられました。

    Travis Japanは2012年に結成されたジャニーズJr.内のユニット。メンバーは川島如恵留くん、七五三掛龍也くん、吉澤閑也くん、中村海人くん、宮近海斗くんの5人に松倉海斗くんと松田元太くんが加入したことで、7人組となりました。

    ネットの反応










    【注目記事】
    ジャニーズJr.が選ぶ「ジャニーズ憧れの先輩BEST3」発表
    『チケットセディナ』でジャニーズのチケット当選率がアップ!?セディナカード枠の使い方
    「ジャニーズ Happy New Year アイランド」セディナカード枠チケット申し込み受付中
    続きを読む
    NEWS小山&手越が明かす、Travis Japanのジャニーズ内人気「先輩方からひっぱりだこ」
    2017年09月09日
    0コメ

    NEWS小山&手越が明かす、Travis Japanのジャニーズ内人気「先輩方からひっぱりだこ」

    NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)8月30日放送回は、手越祐也くんがゲストでした。

    7月から8月にかけて、ジャニーズJr.の公演「〜君たちが〜KING'S TREASURE」が行われましたが、Travis JapanとLove-tuneの合同公演に行ったというリスナーから、Travis Japanの七五三掛龍也くんがMCで「手越くんとご飯に行きたくて誘ってるけどなかなか行けてない」と話していたとのメールが寄せられました。

    手越くんは後輩とはあまり絡まないタイプなので、小山くんはまず「七五三掛くんと連絡先交換してるの?」ということに驚いた様子です。

    「今の時代には珍しく肉食系」で気に入る


    手越くんによると、交流のきっかけは前年のジャニーズ銀座のMADE公演だったそう。

    「すげー関係者席から俺の顔を見てるやつがいたのよ。MADEがやってんのに、ずっと視線感じるわけよ。あそこにいるのがファンのわけない。誰だあのわけーやつは」

    そう思いながら公演後にMADEに感想を伝えていると、MADEの方から「是非挨拶したい」と七五三掛くんを連れてきたといいます。

    「『大好きです』みたいな感じで。今の時代には珍しく肉食系だったよ」と七五三掛くんの度胸を気に入ったらしい手越くん。

    それから1、2か月以内に二人で焼肉に行ったそうですが、「『また行きたいです』って言われてから結構時間経っちゃってて」と、二度目の食事は実現していないそうです。

    今でもメールのやり取りはしていて、時間が合えば食事に行く気満々という手越くん。小山くんは「奇跡じゃん。七五三掛くん奇跡起こしてるよ」とまた驚き、「どんどん手越に絡んだ方がいいよ後輩さん。この人結構優しいからね」と、手越くんを好きでもなかなか絡みに行けない後輩たちにエールを送っていました。
    続きを読む
    嵐・相葉、松本幸大&七五三掛龍也らJr.10人ほど引き連れ「相葉会」を開催
    2016年01月27日
    4コメ

    嵐・相葉、松本幸大&七五三掛龍也らJr.10人ほど引き連れ「相葉会」を開催

    1月23日放送のラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)で、相葉くんがジャニーズJr.と開いた新年会のエピソードが明かされました。
    続きを読む
    年明けの滝翼コンでTravis Japanが大活躍!? 「特に翼コーナーに期待して」
    0コメ

    年明けの滝翼コンでTravis Japanが大活躍!? 「特に翼コーナーに期待して」

    12月25日放送のラジオ「今井翼のto base」(文化放送)で、年明けのコンサート「YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ.」について語られました。
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ