ジャニーズ(嵐・NEWS・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2 etc.)最新情報を毎日更新するサイト

Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

    スポンサードリンク

    注目最新ジャニーズ商品|リリース一覧←Click!

    タグ:yomerumo

    KAT-TUNの亀梨和也、ニュース番組でありえない失態を犯し床に崩れ落ちる
    2017年08月23日
    0コメ

    KAT-TUNの亀梨和也、ニュース番組でありえない失態を犯し床に崩れ落ちる

    8月20日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、「あの時、魔がさしましたSP」と題し、ゲストのKAT-TUNの亀梨和也らが魔がさして犯してしまった失態を語った。

    亀梨、ニュース番組の最後にありえない挨拶



    亀梨の魔がさした出来事とは、6年前の自身がキャスターを務める番組「Going!Sports&News」(日本テレビ系)で起こった。その日、メインキャスターを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也が、海外ロケのためスタジオ収録を欠席し、亀梨が初めて番組の進行を任されることになったという。

    亀梨は不安を感じ、緊張しながら収録に臨むも、何とか番組のエンディングまで辿り着いたという。しかし、亀梨は最後の最後で気が緩んだのか、通常のニュース番組ではありえない、「(手を振りながら)ではまたバイバイ!」とアイドル風バイバイで番組を締めてしまった。

    普通のニュース番組では、深々と礼をして、番組を終わらせることが慣例であり、亀梨は自分の犯した失態に気がついた瞬間、床に崩れ落ちてしまったのだという。

    これについて亀梨は、「気が緩んじゃったんでしょうね、自然とバイバイ(と言ってしまった)」と語り、続けて「(バイバイと言った瞬間)何言ってんだ!何を言ったんだ俺は!」とコメントすると、スタジオは笑いに包まれた。
    続きを読む
    関ジャニ∞の渋谷すばる、"下ネタ好き"を暴露される
    2017年08月22日
    0コメ

    関ジャニ∞の渋谷すばる、"下ネタ好き"を暴露される

    8月18日放送の「A-Studio」(TBS系)に、関ジャニ∞が登場。7人の仲良し度合いがわかる楽屋でのほのぼのエピソードや、渋谷すばるの下ネタ好き話、渋谷の歌が上手いまさかの理由などについて語った。

    渋谷、下ネタ好きは「研究熱心なんで」


    MCの笑福亭鶴瓶から7人の仲の良さを指摘されると、横山裕は「楽屋でも『どこまで字読める?』とか一人言い出して」と話し始めると、村上信五も「即席視力検査みたいなの始まって」と同調。

    楽屋の時計の「SEIKO」の文字が読めるかどうかで盛り上がっていると、渋谷が「SEIKO(成功)やからSIPPAI(失敗)ちゃう?」と意味の分からないことを言ったという。

    このエピソードに、一瞬スタジオが静かになると渋谷は「楽屋のやつを言わんといてよ。楽屋のやつダメでしょ」と苦笑いで訴えた。「エピソード言うてすべらされる」と、大倉忠義もおかしくて仕方がないといった様子。

    鶴瓶が「すばるはシモの話したら、もう出てくる出てくる」と、渋谷の下ネタ好きを暴露すると、「納得!」といったように笑うメンバー。渋谷は「研究熱心なんで」と、上手に笑いに変えていた。

    さらに「すばるは歌うまいもんな。誰や、おやっさん(お父さん)がうまかったのか?」と鶴瓶に振られ「いや、おやっさんムチャクチャなんで」と渋谷。

    「誰がうまかったの?」と、なおも尋ねる鶴瓶に「元カノ?」と、渋谷本人から衝撃的な発言が飛び出す。これには「(元カノじゃなくて)元からや!」と慌てて助け舟を出す村上だった。

    「別に家族に音楽やってた人間もいないですし」と、ひょうひょうと語る渋谷に「元カノか」と話を蒸し返す鶴瓶。思い出すように「元カノはー…うまかったかな?普通でしたわ」と語る渋谷であった。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    【ナカイの窓】バカリズムの私生活暴露、仕事以外はダメ人間でヤバイ!?
    2017年08月20日
    0コメ

    【ナカイの窓】バカリズムの私生活暴露、仕事以外はダメ人間でヤバイ!?

    8月16日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)では「バカリズムを知る人SP」と題し、バカリズムを特集。1日に500〜1000回はLINEでやり取りをするというタレントの千秋や、デビュー前からの後輩芸人で“日本一バカリズムを知る男”というおかゆ太郎などが集まり、バカリズム本人の前で暴露トークを繰り広げた。

    クレジットカードは後輩芸人が管理!?


    千秋は、バカリズムがセクシー女優に誘われて2人で食事に行ったと明かし、「(その人がバカリズムの)『おうちに行ってコーヒーが飲みたい』って言ったんですって」と女性関係を暴露。これに対し、バカリズムが「ご飯行ってないんです。いきなり家です」と訂正するとスタジオは大きくざわついた。

    バカリズムが「たまたまその人がウチの近くを通って寄ったんですよ。お茶していろいろ喋って2〜3時間で帰りました」と説明すると中居正広は「バカ!なにやってんだよ!」と全力でダメ出し。バカリズムが「だって向こうは百戦錬磨ですよ」と言い訳するも、中居は「ちげーよ!そういう時は身を預けりゃいいじゃねーかよ!」と畳み掛けた。

    おかゆは「(バカリズムは)仕事はキッチリこなすけどプライベートはダメ人間。電気水道ガス(料金不払いで)よく止められる」と日常を暴露し、おかゆが代わりに郵便物が溜まったポストを開け、払込用紙を出して毎月支払いに行っていたと明かした。

    中居が「そういうのちゃんとしてる人だと思ってた」と言うとおかゆは「ポスト開けて(払込用紙)出すだけじゃないですか。なんで出来ないのかなって思ったら(自分の)ポストのダイヤル回せないんですよ」と暴露。続けて、「こないだ電話来て、番号教えても(数字)合わせられない。結局俺行って開けて。また(料金)払って」と明かすと、中居は「この子いなきゃヤバイ!」と驚愕した。

    「クレジットカード預かってます」と言うおかゆに「任せてます」と安心顔のバカリズム。おかゆは「僕が奥さんみたいなことだと思うんですよ。これがあるから余計(女性を)欲っさないのかなって思う」とバカリズムの長く続く独身生活を分析していた。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    亀梨和也が酔って裸に!?プライベートでは「和也クンがでちゃう」と山Pが大暴露!
    2017年08月17日
    1コメ

    亀梨和也が酔って裸に!?プライベートでは「和也クンがでちゃう」と山Pが大暴露!

    8月13日放送「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、KAT-TUNの亀梨和也がゲストで出演。亀梨和也(というキャラ)をプロデュースするあまりプライベートが出不精になっていることや、自宅でしか見せない素の和也クンについて告白した。

    亀梨、酔っ払って漏らす本音がカワイイ


    子供の頃から目標とするアイドル像があったと言う亀梨は、31歳になった現在も『亀梨はこういたい』というスタイルを常に意識して行動しているという。

    休日の過ごし方について聞かれると、外出すると「亀梨になんなきゃいけない」から1日中家で過ごすと明かした。プライベートであっても外出時は洋服を決めるところからKAT-TUN亀梨和也としての仕事が始まっているといい、玄関を出た瞬間に亀梨としての顔になるのかもしれないと語った。
    「『こういう自分が見られたくない』じゃないんですよ。別に俺は(恥ずかしい姿を)見られてもいいけど」と前置きしつつも、亀梨和也として恥ずかしい姿は見せられないという。

    そんな亀梨のプライベートを、長年の友人である山Pこと山下智久がVTRで丸裸に。山下はコンサートで留守がちな亀梨宅に、お中元で貰った果物などをドアノブに掛けておくというご近所付き合いの仲。

    「(亀梨は)酔っ払うと5分くらい寝る時がある」と全国的にも目撃者が少ないレアな亀梨について触れ、「酔っ払っていい気分になってくると裸で寝たりする」と止まらない。これに亀梨は「(全裸になったのは)家です!自分の家!」と大慌てで釈明しスタジオを笑わせた。

    山下は「ダメな亀梨和也じゃなくて『和也クンの方が出てきちゃう』」とファンにはたまらない秘密を大暴露。「本人曰く『外でちゃんと亀梨和也を演じてる。しっかり全うしているので、家に帰った時に和也クンな所を出すと俺なんか人間ぽくていいなって思う』って言ってました」と山下は終始優しい表情で語った。

    VTR後に亀梨は「偽りでもないし、今のこの自分もまさに自分なんですよ」「でも家に帰ったら(自宅の)廊下が石っぽいんですよ」「もう冷たいとこに(全裸で)ペタって行きたかったっていう」と微笑んだ。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    TOKIOとV6のデビューには衝撃の裏話があった!?
    2017年08月16日
    0コメ

    TOKIOとV6のデビューには衝撃の裏話があった!?

    8月9日放送「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、V6の坂本昌行、三宅健が出演。MCを務めるTOKIOのデビュー秘話、そして三宅が初めて語るV6デビュー秘話を聞いて、坂本は驚いて固まるばかりだった。

    三宅の衝撃発言に坂本の反応は!?


    番組冒頭では、初登場となった三宅のジャニーズ年表を中心に話が進む。三宅は履歴書のみでデビューが決まるなど、エリート待遇を受けてきたことが本人の口から明かされた。

    そして話はTOKIOとV6の結成秘話に。TOKIOのデビュー直前に坂本がサポートとして働いていたので、メンバーの松岡昌宏は「あ、坂本くんメンバーになるんだ」と思っていたと明かすが、坂本は「TOKIOのメンバー入りを直談判したけど、デビュー前日だったので断られました」と話した。

    しかしリーダーの城島茂が裏話を明かす。「ジャニー喜多川さんに直談判したのは昼?夜?」と微妙な質問を投げかけ「夜」と坂本が答えると「その後かな、ジャニーさんから電話あって、『坂本TOKIOどう?』と相談されたのよ」と告白。

    それに対して城島は「デビュー明日だよ?間に合わないよね」と断った形となり、メンバーは「リーダーが坂本くんを切ったんだ」とはやし立て、坂本もあ然としスタジオが笑いに包まれた。

    続いてV6の結成秘話が明かされる。坂本は「ジャニーさんからメンバーの紹介をされ、いいんじゃない?と答えました。そしてある日大阪に呼ばれていったらいきなりデビューだったんですよ」と明かす。

    ところが三宅は「森田剛と一緒にデビューできないのなら辞める」とジャニーに話していたことが分かり、三宅中心のV6結成だったということを暴露。この話を知らなかった坂本はぶ然とした表情になり、笑いの渦が巻き起こった。

    「この話は坂本君の手前、墓場まで持って行こうと思ってました」と、V6結成はトップシークレットだったと告白する三宅。それに対し坂本は「単純に、ジャニーさんの電話の相談の順番が後だったんだね」と冷静に分析し笑いが起こった。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    関ジャニ∞の村上信五、丸山隆平の酒席におけるクセを暴露
    2017年08月14日
    0コメ

    関ジャニ∞の村上信五、丸山隆平の酒席におけるクセを暴露

    8月11日放送「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ系)では、村上信五とブラックマヨネーズの2人が「あまり一緒に酒を飲みたくない人」を告白し、その理由が語られると、スタジオが驚きと笑いの声に包まれた。

    意外な名前も!?ブラマヨ&村上の「酒を飲みたくない人」とは



    番組冒頭「こいつとあんまり飲みたくないなぁって人誰ですか?」「吉田さん、坂上(忍)さんから言われてましたね」とナレーション入り、スタジオトークが展開。

    村上が「吉田さんボロクソ言われてましたね」と振り、ブラックマヨネーズの吉田敬がその時のことについて話し始めた。

    「有吉弘行さんの番組で坂上忍さんが(吉田とは飲みたくないと)言いはったみたいなんですけど、その番組見てなかったんです。俺のスマホ、『あなたへのおすすめニュース』が来るんだけど、突然それが入ってきて...」と話し、スタジオは爆笑の渦に。

    吉田はさらに「だからあのスマホ、俺が持ち主ってわかってんねん」とオチをつけ、村上も「かしこっ!そのスマホ賢いですね」と返した。

    そして、村上が「吉田さんは誰と飲みに行きたくないんですか?」と質問。すると吉田は思案の挙句「小杉...」と、まさかの相方・小杉竜一をあげ、小杉は「はぁ?」とあ然とした。

    吉田は「この間も仕事とか番組のことで口論になって、小杉がでっかい声出したんですよ。『デッカい声出すな』って言ったら『それをお前がデッカい声で言うとるやないか!』と返されて、そこだけ憶えてんねん」と話し、小杉も「そこの部分、俺もよく憶えてる」と同意すると村上も大笑いした。

    一方で村上は「(飲みたくない相手は)関ジャニ∞の丸山隆平です」と告白。「楽しそうやん」と吉田が返すと、村上は「(丸山は)よう語る」と、丸山の酒席におけるクセを暴露した。

    村上が「丸山は芝居したことないのに好きやから、演技論語るんですよ」と語ると、吉田が「演技論はしっかりしてんの?」と質問。それに対し「ふわっふわ」と村上が返し、ブラマヨの2人もただ笑うだけだった。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    ちいめろ、8歳ホストの長男『琉ちゃろ』のジャニーズ入りを熱望!そのズレっぷりに唖然
    0コメ

    ちいめろ、8歳ホストの長男『琉ちゃろ』のジャニーズ入りを熱望!そのズレっぷりに唖然

    8月7日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)では、仕事と子育てを両立する芸能人ママの子育てを特集し、カリスマギャルブロガーのちいめろが、長男の琉ちゃろを「2年後にジャニーズに入れたい」と語った。

    琉ちゃろ、100%の回答「彼女はママ」



    自身のブログが月間450万PV、Twitterのフォロワー数が12万人を突破と、SNSや動画配信で絶大な支持を誇るちいめろ。

    小学校3年生・8歳にして、派手な金髪にホストのようないでたちの長男・琉ちゃろがVTRに登場すると、文字通り開いた口がふさがらない、といった様子のスタジオ陣。
    ピンクだらけのこだわりのマイメロルームで、ちいめろが琉ちゃろに「ピンク好き?」と尋ねると「ピンクよりはママの方が好き」とちいめろに抱きつく琉ちゃろ。これにはちいめろも「台本ないですよ、本心」と満足げ。

    そんな琉ちゃろが身に着けているアクセサリーは、クロムハーツや Justin Davis(ジャスティン デイビス)といった高級品ばかりで、この日のトータル金額は33〜34万円とのこと。

    「イケメンなんで、危ないじゃないですか。心配なんですよ」と、小学校は家のすぐ近所なのに車で送り迎えをしているというちいめろ。車内でも「今日もイケメンやな、琉」「自分でいうのも何だけど、カッコいい」「ママもそう思う」と、いつもの会話をする2人。ちいめろいわく「俺はイケメンだ教育」なんだとか。

    Hey! Say! JUMPの大ファンで、2年後には琉ちゃろをジャニーズに入れたいと話すちいめろ。これには「あの感じ、ジャニーズちゃうやろ」と思わずツッコむMCのフットボールアワー・後藤輝基。琉ちゃろはジャニーズ入りを目指して、ダンス教室と体操教室に通っていて、バク転ができるようになりたいんだそう。

    「琉ちゃろに彼女ができたりしたら?」と、MCの田中みな実に振られたちいめろは「(私が)彼女なんで。それだったら二股になります」と自信満々。「琉に言うと絶対100%の回答が返ってくるので。『彼女はママ』」との発言には、スタジオ中があっけに取られていた。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    V6の三宅健、「キスマイBUSAIKU!?」での"馬乗りキス"に一般女性から高評価
    2017年08月10日
    0コメ

    V6の三宅健、「キスマイBUSAIKU!?」での"馬乗りキス"に一般女性から高評価

    8月7日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)で、V6の三宅健がゲスト出演し、Kis-My-Ft2とのトークやBUSAIKU!?ランキングに参戦。三宅は、キスマイとの胸キュンシチュエーション対決で、一般女性から高評価を受けた。

    V6三宅健の「馬乗りキス」に高評価



    冒頭、ゲストとして三宅が紹介されると、三宅は「Kis-My-Ft2っていうグループがデビューするって話を聞いてね」とキスマイのデビュー時の印象を語りはじめた。

    三宅は「名前(グループ名)が凄いよなって話になって」「俺の足にキスをしろってことじゃん」と発言。更に「しかも2ってことは、1もあんだろうな」とコメントすると、スタジオは笑いに包まれた。

    BUSAIKU!?ランキングのコーナーでは、この番組を初回から見ていると言う三宅が、自ら考案した胸キュンテーマ「彼女を最高にキュンとさせるキス」を持ち込み参戦した。

    結果、三宅は1位の玉森裕太に惜しくも及ばなかったものの2位にランクインした。

    三宅の胸キュンシーンは、部屋のソファーで寝ている彼女の額にキスをするも、目を覚ました彼女から「今、何したの?」と尋ねられ、「何もしていないよ」ととぼけながら彼女をくすぐり、その流れで"馬乗りになってキス"をするというもの。

    この三宅のシチュエーションに、モニタリングしている一般女性からは、「流れが完璧」、「ハニカミ可愛い」、「馬乗りキス王子最高!」など、高評価のコメントが並んだ。

    6位にランクインした横尾渉の胸キュンシーンでは、彼女が部屋で料理を作っている際に、彼女からラー油を取るように頼まれた横尾が"ぬいぐるみを渡すボケ"を挟みながら、ラー油を渡す瞬間に彼女にキスをするというもの。

    一般女性から、「は?」、「つまんない」、「終始すべってますよ」との辛辣なコメントを浴びせられていた。

    最下位は宮田俊哉。シャワーを浴び終わり、バスルームから出る際にバスタオルを彼女に持って来てもらい、その場でキスをするというもの。

    宮田が「あのさあ、バスタオル忘れちゃったからさ持って来てくんない?」と彼女を呼び寄せる場面で、一般女性から「めんどくせー」、「バカ丸出し」とのコメントが…。

    また、彼女からバスタオルを受け取り、彼女の手を手繰り寄せてキスをする場面では、一斉に「キモ」、「この人おかしい」、「終わってる」、「ムリ」など一般女性から10個以上の辛辣なコメントをされ、挙句に「期待を裏切らない男、宮田」とコメントされていた。

    この宮田の胸キュンシーンについて三宅は、「宮田投手、大速球だね(投げたね)」「(球速が)200超えてますね」などと述べると、スタジオは再び笑いに包まれていた。

    (担当・桧垣らいと)

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    元うたのお兄さん・横山だいすけ、嵐の「A・RA・SHI」完コピに二宮和也が絶賛
    2017年08月06日
    0コメ

    元うたのお兄さん・横山だいすけ、嵐の「A・RA・SHI」完コピに二宮和也が絶賛

    7月15日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)には、NHK Eテレの子供番組「おかあさんといっしょ」で活躍した「だいすけお兄さん」こと横山だいすけが登場。人気コーナー「隠れ家ARASHI」で素顔を披露し「うたのお兄さん」の内情も暴露した。

    横山だいすけが「うたのお兄さん」の報酬で買ったものとは?



    番組では、二宮和也が「子供(の相手)大変じゃないですか?」といきなりド直球の質問。「いやいやいや!かわいいですよ」と全否定の横山に、二宮は「リアルに考えて自分の子供はギリ(だけど他人は無理)」と異を唱えた。

    横山が「この人達(スタッフ)が全員子供だったらどうしますか?」と振ると、二宮は「1人ずつ睨んでは行きます」と拒否体勢。横山は爆笑しながら「『おかあさんといっしょ』だったら即刻コレ(カット)ですよ」とぶっちゃけた。

    二宮は「ルールはあるんですか?うたのお兄さんやる上で」と尋ねると、横山は「最初に『芸能人ではないよ君は』みたいな。近所のお兄さんと同じような存在でいてほしいからって言われて。毎日満員電車に乗ってピーク時は年に300日くらいNHK(に通った)」と明かした。

    二宮が「これ(ギャラ)たまらないね」とツッコむと、横山は「夢を買いました」と目をキラキラとさせながら答えた。すると、二宮が「あっそう」と軽く流し、スタジオに笑いが起こった。

    また、二宮は「歌うことが好きってことは、まんべんなく(音楽)聴くわけですか?」と横山に質問。横山が「僕はあんまりJ-POPを聴かなくて。すみません、嵐さんの曲もほとんど知らなくて」と恐縮すると、二宮は「あんなに売れてるのに?」とおどけて笑いを誘った。

    その後、横山が今日のために覚えたという嵐の『A・RA・SHI』を振り付きで披露すると、二宮は「いいじゃん」と手拍子で参加。また、『前前前世(RADWIMPS)』などをメドレーで歌い、お兄さん風の決めポーズで締めると、二宮は「すばらしい!」と絶賛しスタジオも拍手で沸いた。

    歌を聴き終わった二宮は「なんかアニメの主題歌とかさ(向いているのでは?)」と今後の方向性に言及。横山が「おねがいしまーす」と頭を下げると、二宮もマネージャーのように口を揃えてお辞儀をし、スタジオは再び笑いに包まれた。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    Kis-My-Ft2・千賀健永のデザインした「貝殻ビキニ」に女性が絶賛
    2017年07月30日
    0コメ

    Kis-My-Ft2・千賀健永のデザインした「貝殻ビキニ」に女性が絶賛

    7月24日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣、千賀健永の三人が女性水着のデザインに挑戦した。

    まずは、今年のトレンドを学ぶためデザイナーの案内のもと、水着メーカーのショップを訪れた3人。そこで今年の流行色やデザインなどの説明を受ける3人であったが、デザイナーがオリジナルで開発したという水着のパットを説明していると、千賀が「パットってなんですか?」と質問。

    デザイナーが説明すると、その答えを聞いた千賀は「あ。おっぱいガードみたいな」とコメントし、そのあまりにずれたコメントに、その場が笑いに包まれた。

    次に、デザイナーが今年の流行の一つである、ワンピースタイプの水着について説明を行うと、またしても千賀が「スクール水着っぽいですもんね」とずれたコメントをしてしまい、藤ヶ谷から「今日、ちょっとずれてない?」とツッコミを受け、その場に笑いが沸き起こった。
    続きを読む
    ブラマヨ吉田敬、芸能界で"売れる"と感じた出来事にスタジオから感嘆の声
    2017年07月28日
    0コメ

    ブラマヨ吉田敬、芸能界で"売れる"と感じた出来事にスタジオから感嘆の声

    7月22日放送「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ系)では、関ジャニ∞の村上信五と、ブラックマヨネーズの吉田敬、小杉竜一が芸能界でやっていける確信を持った瞬間について、笑いを交えながらもマジメに語った。

    3人が「芸能界でやっていける」と確信を持った場面とは



    番組冒頭「芸能界でやっていけると手応えを感じた瞬間は?」と問われた3人は思案顔で登場し、まずは村上が切り出した。「今日の質問やらしくないですか?言うならば、おたくらいつ売れたんですか?ってのと一緒でしょ」ともっともなことを言い、スタジオから笑いが起こる。

    吉田は「売れるかも、と思ったのはコンビを組んだ時。舞台に出て1ボケ目がウケた時にコレは間違いない、と思った」と回想。村上は「わーかっこいい!この手応え」と感心し、スタジオから感嘆の声も漏れた。

    小杉は「初めての単独ライブの時、今までと感じが違って吉田がむっちゃ細かいねん。こいつほんま頭おかしいわ、と思ったけど、でもいざ本番やったら言う通りになって、そん時に考えてんなと思った」と語ったところ、村上から「今まで考えてなかったん!?」とツッコまれた。

    「その時に上下関係が出来た」と吉田がボケると、小杉も負けじと「認めたってことや」と返し「何でお前に認められなアカンねん」と吉田は漏らした。

    「俺らムチャクチャ真剣に言ったから、村上クンは?」と振られると、村上は「Mステのスペシャルかなんかで『ズッコケ男道』をやって、初めてテレ朝のロビーを会場に見立ててやったんですよ。ライブはめっちゃ盛り上がって手応えあって、スタジオにいたSMAP兄さんが『いますごかったよね』と会話してくれてはって、よっしゃ東京でいける!と思いました」と語った。

    3人の会話が終了し「今日なんかすっごいマジメな話で」と振り返り、吉田が「こんな素敵なオープニングの日があるってのをアピールしとかんと」と語ると、小杉も「ホンマや、いつも変な事言わされて」と同意した。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    KinKi堂本光一、モノマネでTOKIOから痛烈ダメ出し!『KANZAIBOYA』結成当時なども語る
    2017年07月24日
    0コメ

    KinKi堂本光一、モノマネでTOKIOから痛烈ダメ出し!『KANZAIBOYA』結成当時なども語る

    7月19日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、デビュー20周年を迎えたKinKi Kids堂本光一の歴史をジャニーズ年表で振り、ジャニーズ事務所に入所したきっかけや、ジャニー喜多川社長とのエピソードをモノマネで披露した。

    堂本光一のモノマネは「盛りすぎ」?



    ジャニーズ事務所へ応募したきっかけをTOKIOの国分太一に尋ねられた光一は「よくある、姉が履歴書を送ったパターン」と答える。
    「突然ジャニーさんから直接電話があって『ジャニーです』と。俺は全然わからない。ジャニーって誰だよって思って」と「お母さん、外人さん」と取り次いだ話を披露。始めはジャニーさんのことを、日本語を話す外国人だと思っていたとした。
    その後「今から行くよ」と母親に腕を引っ張られ「ヤダヤダ」と言いながら神戸に連れて行かれたという。
    TOKIOの松岡昌宏が「神戸ってことは光GENJIコンサートかもしれないね」と推測していた。

    12歳でジャニーズ事務所に入所したものの、当時は週末だけ関西から東京にレッスンに来ていたという光一。
    その時、一番前でレッスンを受けていたのがTOKIOのメンバーだったそう。 後ろの方でレッスンを受けていると「もっと前出てやんないとダメだよ」とジャニー喜多川社長から言われたとモノマネを披露し、松岡に「お前のジャニーさん、似てんのか似てないのか(わからない)」とダメ出しをされた。
    これにTOKIOの長瀬智也が「でもね、(ジャニーさんに)なりきってるのが伝わるんだよね」とフォローするも、国分からは「盛りすぎ!」の声が飛んだ。

    始めは堂本剛と「KANZAIBOYA」という名で活動をしていた光一。「YOUたちこれからKANZAIBOYAだよ」と、再びジャニーさんのモノマネを披露したものの、これには長瀬も「盛りすぎて怒ってるみたい」とフォローしきれなくなった様子であった。

    (記事提供元:Yomerumo

    ⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから
    続きを読む
    マツコ&関ジャニ・村上、ファッションブランド『トミー・ヒルフィガー』の略称を巡り激怒!
    2017年07月23日
    0コメ

    マツコ&関ジャニ・村上、ファッションブランド『トミー・ヒルフィガー』の略称を巡り激怒!

    7月17日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)では、「力士の香りが発売される件」として鬢付け油の香りの香水が紹介され、香水の話題から「トミー・ヒルフィガー」の略し方を巡ってマツコ・デラックス&関ジャニ∞・村上信五と、客席とで意見の食い違いをみせた。
    続きを読む
    中居正広、高校生時代の"ヤンキー丸出し"写真に出演者がざわつく
    2017年07月20日
    0コメ

    中居正広、高校生時代の"ヤンキー丸出し"写真に出演者がざわつく

    月17日に放送された「Momm!!」(TBS系)では、俳優の賀来賢人をゲストに迎え、賀来の話題からMCの中居正広やKis-My-Ft2の宮田俊哉の驚きのエピソードが明かされた。
    続きを読む
    Kinki Kidsの堂本光一、唯一"人前で泣いた"出来事が発覚
    2017年07月19日
    0コメ

    Kinki Kidsの堂本光一、唯一"人前で泣いた"出来事が発覚

    7月16日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、「普段は絶対に泣かない私があの時だけは泣きましたSP」と題し、Kinki Kidsの堂本光一がゲストとして初出演。堂本が、頑なに泣いた事実を否定するなどして番組を盛り上げた。
    続きを読む
    山下智久、ジャーニーズ入所20年、その歴史を語る!飛躍のターニングポイントは"骨折"!?
    2017年07月18日
    0コメ

    山下智久、ジャーニーズ入所20年、その歴史を語る!飛躍のターニングポイントは"骨折"!?

    7月12日放送「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、同局の新月9ドラマ「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−THE THIRD SEASON」で主演を務める山Pこと山下智久がゲストとして登場。ジャニーズに入所して20年。今や事務所になくてはならない存在にまで成長した彼の年表を、TOKIOのメンバーとともに振り返った。
    続きを読む
    Kinki Kids堂本剛、いつの間にか「仙人」になっていた!?過去はアイドルぽくしていただけ?
    2017年07月16日
    0コメ

    Kinki Kids堂本剛、いつの間にか「仙人」になっていた!?過去はアイドルぽくしていただけ?

    7月10日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、同系列で20年ぶりに復活する特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」で主演を務めるKinki Kidsの堂本剛が登場。「周りから仙人と呼ばれているジャニーズ」として、現在の仙人のようなスタンスについて詳しく語り、以前の自分にはもう会えないと断言した。
    続きを読む
    関ジャニ∞の村上信五、神田沙也加の結婚に傷心「おい!どういう事やねん!」
    2017年07月11日
    0コメ

    関ジャニ∞の村上信五、神田沙也加の結婚に傷心「おい!どういう事やねん!」

    7月7日放送の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 」(カンテレ/フジテレビ系)で、関ジャニ∞の村上信五が以前から「気になるタレント」としていた神田沙也加が、番組収録後間もなく結婚したことについてイジられ、その悲痛な胸の内を興奮気味に語った。
    続きを読む
    関ジャニ∞錦戸、せっかちすぎ&苦手な女性のタイプが特殊?
    2017年07月10日
    0コメ

    関ジャニ∞錦戸、せっかちすぎ&苦手な女性のタイプが特殊?

    7月5日放送の「今夜くらべてみましたSP」(日本テレビ系)に「1人になりたい男」としてゲスト出演した関ジャニ∞の錦戸亮。番組では人見知りで喋らないという錦戸が、かなりせっかちな性格であることが判明。日常生活の時短エピソードにスタジオも驚愕した。
    続きを読む
    マツコ&村上信五が小田急線沿線紹介の企画にダメ出し
    2017年07月09日
    0コメ

    マツコ&村上信五が小田急線沿線紹介の企画にダメ出し

    7月3日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)では、穴場路線として小田急線沿線をフィーチャーし、いくつかの駅を紹介。しかしVTRを見ながら関ジャニ∞・村上信五はどこか不満げで、マツコもそれに同調するように村上と一緒に番組ADに対して物申したが、ADも反発。不毛なやりとりを繰り広げ、スタジオを盛り上げた。
    続きを読む
    二世ジャニーズJUMP岡本圭人の異色な経歴にTOKIO驚愕!チラつく父の影に松岡も萎縮?
    2017年07月08日
    0コメ

    二世ジャニーズJUMP岡本圭人の異色な経歴にTOKIO驚愕!チラつく父の影に松岡も萎縮?

    7月5日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にはHey! Say! JUMPから有岡大貴、岡本圭人、高木雄也、薮宏太が登場し、「ジャニーズ年表」でそれぞれの入所年度を整理しながら当時のエピソードを披露した。
    続きを読む
    中居正広、ドッキリのために自ら用意した曲に笑いを堪えられず「頭おかしくなりそう」
    2017年07月06日
    1コメ

    中居正広、ドッキリのために自ら用意した曲に笑いを堪えられず「頭おかしくなりそう」

    7月3日の「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)は、中居正広がドッキリの仕掛け人となって、Kis-My-Ft2のメンバーに番組のヤラセ演出に加担するよう仕向ける企画の後半が放送された。
    続きを読む
    関ジャニ∞の錦戸亮、監督にまさかの暴言「いい加減にしてくれよ!」「ジャニーさんに言いつけてやる!」
    2017年07月05日
    0コメ

    関ジャニ∞の錦戸亮、監督にまさかの暴言「いい加減にしてくれよ!」「ジャニーさんに言いつけてやる!」

    7月2日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、「絶対に会いたくない人 実名告白SP」と題し、関ジャニ∞の錦戸亮、女優の松岡茉優らがゲストとして出演し、会いたくない人を明かし番組を盛り上げた。

    錦戸亮、監督に暴言。首を掻き切る挑発ポーズも…



    MCのフットボールアワー後藤輝基から、一人で出演することが嫌だと暴露された錦戸は「とりあえず次の人、早く紹介して欲しい」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

    更に後藤から、休日も一人でいることが多く、有名な水族館に一人で出かけ、鰯の大群を見て泣いていることを暴露された錦戸は、他の出演者からの「やべえな」などの声に対し、「あの鰯を見たら、みんな泣きますよ!」と反論した。

    その流れから、錦戸とドラマで共演する松岡が紹介され、後藤から「錦戸という男はどんな奴ですか?」との質問を受けた松岡は「鰯の話を聞いて、ここから3ヵ月間夫婦を演じていくんですけれども、一抹の不安がよぎっています」と答え、スタジオに笑いが沸き起こった。

    今回、錦戸が二度と会いたくない人に挙げたのは映画監督の大根仁。18年前、大根監督が演出を手掛けたドラマに出演した錦戸は、撮影日に微熱があり体調が悪かったという。

    その錦戸の体調の悪さを知らない大根監督は、演技の出来が良くないと走らせるシーンを何度も撮影し続け、たまりかねた錦戸は大根監督に向かって「なんなんだよ。いい加減にしてくれよ!」と突如ブチキレ、首を掻き切る仕草をし、更に「こんなに走らせやがってジャニーさんに言いつけてやる!」と言い放ったのだという。

    錦戸はこの一連の暴挙を体調不良のせいか覚えておらず、後にドラマのスタッフから聞かされ愕然。それ以来、怖くて大根監督に会うことが出来ていないとのことだった。

    このことについて錦戸は「せっかく頂いた仕事やし、頑張ってチャンス活かさなと思って頑張ってやってたつもりが、しつ…しんど過ぎて」と語り、思わず「しつこ過ぎて」と言いかけてしまう。

    これに他の出演者が反応し、「しつこいって言った」と総ツッコミを受けた錦戸は「違う!言ってない」と反論するも、最終的には「確かに、しつこかったのはしつこかったですよ」と居直り、スタジオは再び笑いに包まれていた。
    続きを読む
    嵐の大野智、多彩なプライベートの過ごし方を明かす
    2017年07月04日
    1コメ

    嵐の大野智、多彩なプライベートの過ごし方を明かす

    6月30日放送のラジオ番組「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(TBSラジオ)で、嵐のリーダー大野智が生ゲストで登場し、10年来の趣味である海釣りや最近はまっている料理など、多彩なプライベートの過ごし方を明かした。
    続きを読む
    セクゾ中島健人のスキのない神対応にTOKIO感心とともに「めんどくせ」
    2017年07月02日
    0コメ

    セクゾ中島健人のスキのない神対応にTOKIO感心とともに「めんどくせ」

    6月28日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)ではTOKIOがゲストのSexy Zone中島健人を徹底解剖。中島のファンに対する神対応ぶりなど、その裏話にスタジオは大いに沸いた。

    セクゾ中島、ジャニーさんに騙される?



    2008年にジャニーズのオーディションを受けたという中島。国分太一が「オーディションにジャニー(喜多川)さんはいたの?」と聞くと、中島は「最初わからなかったです」と返答。

    しかし、スタッフにラーメンに誘われた時、そのスタッフにジャニーの行方を尋ねたという。「『ジャニーさんってどこですか』と聞いたら『僕だよ』」と返事されたそうだ。

    そのエピソード聞いたTOKIOメンバーは爆笑。国分は「なんで騙すんだろう、1回掃除しているパターンもある」と話し、TOKIOメンバー一同が「そう」と納得の雰囲気になっていた。
    続きを読む
    マツコ・デラックス、村上信五の適当なアドバイスにブチ切れ「うるせえなブス」
    0コメ

    マツコ・デラックス、村上信五の適当なアドバイスにブチ切れ「うるせえなブス」

    6月26日に放送された「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、MCのマツコ・デラックスが同じくMCの関ジャニ∞の村上信五に悪態をつくことで握力が上昇し、観客から拍手が起こる場面が見られた。

    マツコの容姿コンプレックスに容赦ない一言



    「自分の外見に対する満足度」を市場調査会社が世界22ヵ国で調査した結果、日本は26%(満足していると答えた人の割合)で最下位だったという。

    この結果、大半の日本人がコンプレックスを持っていると答えたことから、番組スタッフが街角で日本人の持つコンプレックスを取材し、その結果をランキング形式で紹介した(1位目が小さい、2位太っている等)。

    そのVTRを見終わったマツコは「何がコンプレックスかもわかんなくなっちゃたわ」と語り始め「私って、どっからいじったらいいか分からないでしょ?」と村上に話を振ると、すかさず村上は「ちょっと材料多いからな」とコメントを返し、スタジオは笑いに包まれた。
    続きを読む
    ジャニーズWEST桐山照史、嵐の二宮和也に貰った連絡先が「0120…」
    2017年06月26日
    2コメ

    ジャニーズWEST桐山照史、嵐の二宮和也に貰った連絡先が「0120…」

    6月20日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)でジャニーズWESTの重岡大毅、桐山照史、藤井流星の三人がゲストとして登場し、事務所の先輩達とのエピソードを披露し、番組を盛り上げた。

    ジャニーズWEST重岡大毅、メンバー格差に驚きの声



    重岡は「東京で友達がいない」と発言。「関西から東京に出てきたので、なかなか友達がすぐ出来へんというか」と悩みを明かすとMCのフットボールアワー後藤輝基が「こっち(東京)のジャニーズの方にご飯とか連れて行って貰う事とかないの?」と質問を投げかけた。

    重岡は「たまにあるんですけど、みなさん結構忙しくて」とあまり先輩と食事に行く機会に恵まれていないことを打ち明けた。

    すると藤井が「僕は行ったりしますよ」と発言し「嵐の相葉君とか関ジャニ∞の横山君とか」と名前を上げ、更に桐山も「滝沢君。関ジャニ∞さん。V6の井ノ原さんとか」と発言。

    すると二人の話を聞いていた重岡が「え?」と驚きの声をあげ、「2人がこんなん(友達)がいること知らなかったです」と語ると、スタジオ中が笑いに包まれた。
    続きを読む
    村上信五、自身のフィギュアの出来の良さにジャニーズ自慢するもスタジオが静まり返る
    2017年06月25日
    0コメ

    村上信五、自身のフィギュアの出来の良さにジャニーズ自慢するもスタジオが静まり返る

    6月19日に放送された、関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスがMCを務める番組「月曜から夜ふかし」(日テレ)。「ちょっと変わったサービスを調査した件」について、マツコと村上が「遺フィギュア」というサービスや、村上の3Dフィギュアの出来に始終驚きの様子をみせていた。

    マツコ、珍しいサービスに興味津津



    「ちょっと変わったサービス」として様々なサービスを紹介されたが、特にMCの2人が盛り上がりを見せたのは、「遺フィギュア」というサービスだった。

    このサービスは"故人の写真を元に、3Dプリンターでリアルなフィギュアを作れる"といった内容。この紹介がされるとスタジオ中から「おぉー」と驚きの声が上がった。マツコ・デラックスも、このサービスに驚きながらも「これいいかも〜」と興味津々。

    通常の3Dプリンターと違い、たった1枚の写真があれば、3Dフィギュアが作成できるという。さらに、専用ケースで遺灰を埋め込むことも可能であり、故人をより身近に感じられる付属サービスとされている。
    続きを読む
    滝沢秀明も感心したHey!Say!JUMP有岡の図太い一面とは?
    0コメ

    滝沢秀明も感心したHey!Say!JUMP有岡の図太い一面とは?

    6月18日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で「私が凄いと思った人SP」と題し、タッキー&翼の滝沢秀明らがゲストとして出演し「私が凄いと思った人」を明かし、スタジオ中を感心と笑いに落としていた。

    滝沢秀明、長塚京三に演技の真意を学ぶ



    滝沢は「私が凄いと思った人」に俳優の長塚京三を挙げ、その理由となるエピソードがVTRで紹介された。

    15歳の時に滝沢が出演したドラマで、滝沢は泣く芝居が出来ずNGを連発してしまい、落ち込んでいたと言う。

    すると共演者であった長塚は「泣く芝居は感情をいれちゃだめだと思うんだ。感情を入れるとそれは芝居ではなくリアルになってしまう」と親切に演技の根本を教えてくれたのだそうだ。

    東野が「感情を入れたらあかんの」と滝沢に長塚の教えの真意を尋ねると、滝沢は「とにかく冷静な気持ちでお芝居をしなさい。カメラの位置とか照明とかそういうの全て考えてやりなさい。っていうことだと思うんですよね」と答え、スタジオ中から「へー」という感心した声が漏れていた。

    その滝沢の発言を良く分かるという体で頷いていたアンジャッシュ児嶋一哉に対し、東野が「当たり前の顔で児嶋さんが聞いているの凄くムカつくんですけど」とコメントするとスタジオから笑いが沸き起こった。
    続きを読む
    中居正広、霊長類最強の吉田沙保里の恋に「なんか怖くなってきた」
    2017年06月23日
    0コメ

    中居正広、霊長類最強の吉田沙保里の恋に「なんか怖くなってきた」

    6月19日に放送された「Momm!!」(TBS系)で女子レスリング選手の吉田沙保里がゲストとして出演し、一途な恋愛にMCの中居正広が「怖い」と指摘する場面があった。
    続きを読む

    ↑このページのトップヘ